一戸建て何でも質問掲示板「オール電化VSガス 【その8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. オール電化VSガス 【その8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-15 21:27:58
 

その8に突入しました。

引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2011-10-08 12:24:54

 
注文住宅のオンライン相談

オール電化VSガス 【その8】

171: 匿名さん 
[2011-10-14 09:35:52]
ここにいる原発をなんとしても今すぐ廃炉にしろと訴えている人は
まったく論理的な議論を行なわずただひたすらに「原発即廃止で国は安全」「オール電化は悪」
と嘯いているだけ・・・

ここにいるアンチ原発な方々は反論する術(知恵・知識)を持たない輩ばかりなんですかね

169みたいな1行回答者も同じ

嗚呼・・・なげかわしや。
172: 匿名 
[2011-10-14 09:44:26]
自衛隊に対して戦争反対~って言ってる馬鹿な政党と同レベルって訳ですよね~。
173: 匿名 
[2011-10-14 09:44:59]
うちはガスですが、なぜオール電化と原発容認を結びつけるのですか?むしろガス派でもエアコンがんがんに使えば電気食うしかと言ってこの世のなか化石燃料推進も逆行ですよね?世の中こうなればなって考えてる人はこんなとこで無駄な批判に花を咲かすでしょうか? 恥ずかしいですなぁ☆真に節電と省エネを問う場ならそれに準ずる言動をお願いします。
174: 匿名 
[2011-10-14 09:58:23]
原発反対と言う人がいるのは別にいいでしょ。
日本は原発のリスクを知ったんだから、そう思う人がいても当然だと思う。

おかしいのは
オール電化だけが原発依存だと責任転嫁する人。
自分を棚にあげて何でも人のせい!タイプ。

イジメも、こういう性格の人がするんだろうね。
176: 匿名さん 
[2011-10-14 12:26:39]
いつ発言してるの?
178: 匿名さん 
[2011-10-14 17:12:30]
本音を言うと

オール電化で太陽光発電を導入している家庭が羨ましい。

うちは費用面でオール電化は断念した。
太陽光つけようにもガス併用だとメリットの最大限は享受できない。
179: 匿名さん 
[2011-10-14 17:49:27]
>太陽光つけようにもガス併用だとメリットの最大限は享受できない。

何か違いがあったっけ?
前は昼の買電価格の影響があったけど・・・
180: サラリーマンさん 
[2011-10-14 19:52:59]
東京23区でも放射能が騒がれているな・・・

もしも、あと日本で3箇所ぐらい原発が爆発したら日本人は日本に住めなくなるよな・・・

こんな狭い日本に何十基って原発が本当に必要なのかね・・・

どれだけ原発ビジネスっておいしいんだろうね・・・

世界で唯一原爆を経験しているはずの日本人が何をしているんだか・・・
181: 匿名さん 
[2011-10-14 21:34:43]
オール電化はおしまいだよ。
電気の無駄使いのやり玉に挙げられてるから。
世の中節電が美徳になってるんです。
駅でも暗いですね。解りますか節電です。
未だにオール電化に住まわれている周りを気にもかけない独善は見上げたものです。
これが、考えすぎてからの行動なのでしょうか。
見上げたものです。
182: 匿名さん 
[2011-10-14 21:59:42]
節電なんて

しませんよ

美徳って 馬鹿でしょう?
183: 物件比較中さん 
[2011-10-14 22:15:03]
オール電化にしました。

これで石油ストーブもいらなくなりました。
184: ガス屋の隠蔽工作がウザぃ 
[2011-10-14 22:59:24]
>>180
>>181
>>182
と、ガス屋が申しております。
185: サラリーマンさん 
[2011-10-14 23:03:00]
電気とガス
どっちが安いの?
186: 匿名 
[2011-10-14 23:03:37]
私がオール電化にしないのは、光熱費を気にしなくてもいいだけの収入がある為であり、決して節電の為ではない。
187: 匿名さん 
[2011-10-14 23:30:01]
なんか違くね?
光熱費が安いってさんざんアピールしてた気がするが??
188: 匿名 
[2011-10-14 23:35:44]
ガスは高い。
事実。
189: 匿名さん 
[2011-10-15 00:54:33]
オール電化は原発依存。
事実。
190: 匿名さん 
[2011-10-15 02:26:31]
ガスは危険。
事実。
191: 匿名さん 
[2011-10-15 02:36:49]
今回、初の原発事故で数万人が避難する大変な事態となったが、良く考えたらガスのほうが悲惨じゃね?
原発と同じスパンで30年程度を見るとガス起因の死者、けが人、中毒者、焼け出された人、延焼で迷惑を被った人・・・
どれだけ居るんだ。
絶対原発の被害者より多いと思うぞ。
毎日ちびちび起きる事故は日常となり免責なのか?

192: 買いたいけど買えない人 
[2011-10-15 02:48:11]
電気使ってる人は全て原発依存です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる