阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ成城学園前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 8丁目
  6. ジオ成城学園前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-06 22:48:20
 削除依頼 投稿する

ジオ成城学園前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区砧8丁目9-1他(地番)
交通:
小田急小田原線 「成城学園前」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.27平米~102.86平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.g-seijo.jp/
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2011-10-07 16:37:22

現在の物件
ジオ成城学園前
ジオ成城学園前  [【先着順】]
ジオ成城学園前
 
所在地:東京都世田谷区砧8丁目9-1他(地番)
交通:小田急小田原線 成城学園前駅 徒歩8分
総戸数: 31戸

ジオ成城学園前ってどうですか?

163: 物件比較中さん 
[2012-05-10 10:12:01]
>162さん
ありがとうございました。
そうですよね、ここのバルコニーなら西日はそれほど差し込みにくそうですよね。
あと風水で西向きはお金が逃げていくと聞き、普段は気にしないほうですが、大きな買い物ですし気にしてしまいす。。
風水なんて気にしていたらいつまでたっても決まらなさそうですが(*_*)
164: 匿名さん 
[2012-05-12 21:01:58]
低層のマンションも、外観が安定感があっていいですね。眺望の良さでは、高層のタワーマンションに住んでみたいという気持ちもありますが。風水の話しで、地面からあまり離れないほうが良いとも聞いたことがあります。こだわるところは人それぞれですけれど。
165: 購入検討中さん 
[2012-05-14 19:40:16]
売れぐあいはどうなんでしょうか?
166: 購入検討中さん 
[2012-05-24 00:45:29]
結構売れてるみたいですね。
最終期はかなり高額になりそう。
167: ビギナーさん 
[2012-06-04 22:05:48]
いよいよ西側のシートが外れましたね!
外観は重厚感があってステキだなぁ

モデルルームがクローズするらしいですね
メールでご案内が来ました。
今月一杯でモデルルームが見れなくなっちゃう
らしいので、週末にでも行ってみようと思います。
168: 購入検討中さん 
[2012-06-04 22:39:48]
私も今日見に行ってきましたが、想像以上に素敵でした!
やはり実物見ると印象が全然ちがいますね。
まだ西側しかわかりませんが、日当たりもバッチリでした。
外観と内側でデザイナーを変えてまでこだわった訳がわかりました。
タイルも特注でそれぞれ焼いたとか。
予想図だと黒っぽい印象でしたが、実際はそんなに黒くなく、
いい感じでした。陽のあたりかたで見えかたが違うのかもしれません。
モデルルームクローズということは、かなり売れたんでしょうねー。


169: 匿名さん 
[2012-06-08 13:51:25]
残りあと何戸なんでしょうか?
眺望の良さそうな西向きはもう売れてしまったかな。
170: 契約済みさん 
[2012-06-11 16:52:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
171: 匿名さん 
[2012-06-13 00:13:33]
ジオは首都圏ではうまくいってないですねー。定着せずに終わりそうな気がします。東京でブランドが確立しないままリセールで値崩れすることになりそうなのが怖い。
172: 匿名さん 
[2012-06-14 08:04:43]
確かに、、、阪急不動産って関東じゃまだメジャーじゃないですね。ただ、売主の体力はありそうなので値崩れして買えるんだったら良いかも。特にアフターサービスとか考えたら。

173: 買い換え検討中 
[2012-06-15 10:20:37]
設備が色々付いているんですね。
ディスポーザー、食器洗い機、ミスティ、床暖房が完備されてるなら完璧ですね。
床暖房があれば、冬場はエアコンいらずなので乾燥も防げていいですね
174: 匿名さん 
[2012-06-15 21:47:46]
ディスポーザーは水道代がかかると聞きました。
そのまま流しているのではなく、貯水槽みたいになっているんでしょ?
機械なのでメンテナンスも大変だし、いらない。

ミスティも不要。
176: 匿名さん 
[2012-06-16 12:08:50]
そういう細かい事が気にならない人が買うマンションでしょ。
たぶん。
177: 契約済みさん 
[2012-06-16 22:01:04]
ディスポーザーとかミスティって、ここに限らず、
都内の最近みたマンションにはほとんどついてましたよ。
今はそういう傾向にあるんじゃないでしょうか?
結構お手ごろなマンションにもフルでついてたな。
まぁ、確かに要らないんですけどねー。
むしろ、ここよりお手ごろ価格なマンションのほうが設備が充実してて、
驚きました。この価格出すならもっと高級仕様にしてほしかったかなというのが本音なぐらいです。
178: 物件比較中さん 
[2012-06-18 18:06:14]
西側の住戸は、価格が億の部屋を除いて終了したようですね。
179: 匿名さん 
[2012-06-19 20:21:51]
174さん
ディスポーザーを使っている時は水をずっと流していなければならないですから
その為、水道代がかかると思われてるのではないでしょうか。家もいまついている
のですが、ディスポーザーを使っていて水を流している時に食器の洗剤を流したりと
なるべく無駄にならない様にしていますよ。
180: 入居予定さん 
[2012-06-20 17:10:31]
世田谷区で探していまして、色んな物件を見ましたが、
最終的に条件で残ったのはここだけでした。
値段は予算より張りましたが、やはり良いものは高いというのが結論でした。
当たり前かもしれませんが。
どうしても、少しでも安くいいところをと思ってしまうのは仕方ないですよね。
初めて家を購入したので右も左もわからずでしたが、段々目が慣れてきて、
安いところはそれなりというのがよくわかりました。
どの間取りもそれぞれ良かったので悩みましたが、眺望と広さで決めました。
今は入居するのがとっても楽しみです!
駐車場などの抽選、はじまりますね。
181: 匿名さん 
[2012-06-22 09:46:59]
>>180さん
駐車場はどの位の人が希望しているのでしょうかね。19台しかないとなると
外で借りる事も考えておいた方がいいかもと思い調べてみたのですが、
一番近い駐車場は29000円でした。駐車場関連でいうと、あとは近くに
リパークがあって8時~21時までが最大1500円、21時~8時までが500円
でした。
182: 匿名 
[2012-06-22 10:03:49]
あと何部屋残ってますか?億の部屋は無理ですが、70平米位の部屋があればみたいです。
183: 入居予定さん 
[2012-06-22 11:38:40]
>181さん
確かに駐車場は、100パーセントではないので、もし外れてしまうと、他を探すしかないんですよね。。
この間、営業の方から聞きましたが、
エントランス前斜めの駐車場が23000円か24000円ぐらいであいていて確保してあるそうですよ!
他にも駐車場探しは手伝ってくれるそうです。
ちなみに私が聞いたときは、そんなに駐車場希望者はいないみたいな感じでしたよ。6,7台とか?
なので今回の抽選は皆さん大丈夫なのでは?なんて思いました。
むしろ、場所ですよねー。これはどこが当たるのかはわかりませんので。
あと、抽選は、二回に分かれていて、部屋のランクによって差別化されています。
まぁ、そりゃ、億の部屋で駐車場は外とかで5000万台の人が平置きの一番良いところというのはあり得ないですからね。
一番高いお部屋は自動的にいいところを必ず確保してあります。
それ以外は部屋のランクに応じてそれなりの確率で駐車場が配分されるみたいです。
よく考えられてるななんて、感心しちゃいました。。
抽選は用事があり見に行けませんが、ちょっとドキドキです。
上段が当たるといいなー!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる