なんでも雑談「少年野球の暴力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 少年野球の暴力
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 05:49:27
 削除依頼 投稿する

息子が所属している野球チームは、罵声、ケッパン(バットでおしりを叩く)が
日常茶飯事です。

先日、おしりにアザができていました。

皆様、どう思われますか?

[スレ作成日時]2011-10-06 17:39:54

 
注文住宅のオンライン相談

少年野球の暴力

448: 管理担当 
[2023-06-18 00:56:15]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
449: eマンションさん 
[2023-06-18 01:10:54]
いいよね。親が見ているところの暴力なら、動画撮れるから。
幼稚園や学校の担任からの暴力は、証拠残せないから。
教育委員会は、取り扱わないよ。
子供の心なんて、誰も守ってくれない。
教員は、守られるけどね。
450: 通りがかりさん 
[2023-06-18 11:52:23]
守ってもらえないのは、純日本人だから。
だって、まわりがみんな半島出身者だったら、純日本人は、どうでもいいわけ。
犠牲者は、純日本人だよ。
451: 管理担当 
[2023-06-20 22:06:07]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
452: eマンションさん 
[2023-07-01 05:48:36]
>>440 匿名さん
竹城台少年野球クラブも言葉遣いやクラブ全体の雰囲気が良くありません。特にコーチ達の雰囲気が悪く、よそ者受け付けずの身内かたまりのようなら感じでこれでは部員は増えないだろうなぁと思いました。
今の時代に則さない。
少年野球ってどこもこんな感じですか?
453: マンション検討中さん 
[2023-07-30 16:58:06]
>>403 ボーイズさん
2022年に文理学科I高校に進学した生徒はいじめ認定され府のHPに載っていますがお咎め無しで楽しんでいますよ。後輩も学校でいじめが発覚していますし、そういう教育はしないチームでしょう。お子さんが常識人であれば止めて置いた方がいいでしょう。
454: マンション検討中さん 
[2023-08-25 15:57:09]
大阪箕面
455: 匿名さん 
[2023-08-25 21:03:50]
虐待された犬は攻撃的になる。
それと同じ。

抑圧され上から抑えつけた子は乱暴になる。
これ、真理なのです。
ヤンキーの親はやっぱり子供もヤンキー体質なのです。

ブラック校則と丸坊主強要の少年野球。
当然ストレス大で後輩にあれこれ命令。
王様気分。
後輩も辞めさせられたくないから必死。
この地獄のスパイラル。

監督、コーチ、担任は見て見ぬふり。

教育委員会は大嘘ツキ。
456: 匿名さん 
[2023-08-25 23:06:40]
>>455 匿名さん
野球小僧と犬は同じって事か?
厳しくしつけなあかんのうww
457: 名無しさん 
[2023-09-11 18:20:14]
暴行罪
犯罪ですね
458: 匿名さん 
[2023-09-13 16:39:04]
ぶっちゃけ少年野球や中学高校野球って「村社会」ってものなのかな。
丸刈り強要に理不尽な上下関係に男尊女卑。。
459: マンション比較中さん 
[2023-09-13 16:54:15]
今は高校野球も丸刈り少ないけどね、あなた昭和時代ね。笑
461: 匿名さん 
[2023-09-15 20:14:29]
最近 何だか暴言 体罰が再燃しつつあります
野球?は 阪神タイガース優勝でまた人気も回復するだろうし ?になるような事だけは無いように願いたい
463: 匿名さん 
[2023-09-15 20:25:18]
少年野球の暴力は みな知っている、
今回のジャニーズ問題で、おそらく、ここの世界にも調査が及ぶだろうし
そうなると、次から次とトンデモナイ虐待が明るみに出ると思う
464: チャン 
[2023-09-17 06:45:12]
ちゅうごくではしゅうしんけいね
474: 匿名さん 
[2023-09-29 23:49:36]
髪型自由でも、大会前に坊主にしてくる少年たち。髪型で技術が上がる訳ではないのですが、自主的に坊主に。
それを見た関係ない人が今どき。。。って言われてもね
475: 匿名さん 
[2023-09-30 04:19:43]
私がいた頃の前の運営陣の時には、坊主を早々にやめ、髪型自由にし
先見の目があると思っていたもんです。
大会前だけにとか。。。坊主にして強くなるって教えてるのかな?
坊主にする意味を、説明してほしいですね。
476: 匿名 
[2023-09-30 07:10:32]
髪型で技術は上がらない
自主的に坊主になる
って、書いてるのに、坊主にしたら強くなるって教えてる。って解釈する人がいるから、外野は厄介なんだね
477: 通りがかりさん 
[2023-09-30 07:32:26]
逆に髪型自由にしたら
技術は上がるんですか?
こんな発想してる人が、髪型にこだわるのですね
478: 匿名さん 
[2023-09-30 08:21:46]
嫌でも大会前は坊主でという雰囲気があるのでしょう。
そんな事より勝つ為の準備が一番。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:少年野球の暴力

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる