なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-04-24 13:22:30
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2471: 匿名さん 
[2023-02-13 16:07:24]
菊一文字
2472: チンカスアホ岩歌ぁ~ 
[2023-02-14 01:58:59]
クソハン~は遠隔だ~それは~みんな知~ってるのさ~岩内で~違法~のボッタ~ク~リ~だから客離れ~て~る~ん~だ~?
離れた~常連~客ぅ~は~みんな大五郎~共和~やビクトリア~倶知安~さ~行ったら~出てるよ~?
コ~コ~に居るよ~ビクトリア~倶知安に居る~よ~出て~るよ~?
クソ~ハン~岩内~はぁ~ダメな~店ぇ~?チンカスで~クソ~酷い~店~諭吉ぃ~いくらぁ~あっても~足りないよ~もうクソハン~なんて~行かない~テテン~テ~ン?
エェ~ンン~カァ~クゥ~酷いよ~クソハンはぁ~客を苦しめて~怒らせ~てる~こんな~酷いぃ~遠隔なら~こんな~店~来ない~テレレレレ~ン~テレレレレ~ン?テレレレレ~ンテレレレレ~ン?
(同情するなら金をくれー)(同情するなら金をくれー)


中島みゆきの(空と君とのあいだ)のフシで歌ってみましょう!
作者は元クソハン岩内常連の年輩女性でーす!
たまに歌屋岩内店で熱唱してますからー!
2473: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-14 06:50:11]
伝説のスロプロはマルハン岩内で7000万負けたらしい(自称)
2474: あ 
[2023-02-14 07:42:41]
だからここのサイトや爆サイに八つ当たりしてるのか。納得。平打ち続けてたら負けるのは当たり前なんだよなぁ
2475: 匿名さん 
[2023-02-14 10:32:27]
菊一文字
2476: 匿名さん 
[2023-02-15 08:01:53]
アスペと糖質患ってるガチの病気持ちのニートだぞそいつ。通称岩内くん
2477: あ 
[2023-02-15 12:50:32]
アスペと言われれば納得。会話通じないからIQ30以上離れてるかと思てた
2478: フッ 
[2023-02-18 08:57:38]
フッ(笑)
昨日はホントに遠隔狙いしに行くつもりだったが信用0のチンカスのお店行かないよ(爆笑)
7の付く日に土日のボッタクリデー3連休だもんな行くワケねーよ(爆笑)
クソハン岩内のウンコタレ(爆笑)
2479: スロッター 
[2023-02-19 01:20:20]
かなり久々に千歳マルハンに行ったわ!
そしたら酷い出な過ぎる、店員の態度も悪くなって酷い!
ココも客飛んでるよ!
店員も店長も教育なってねー!
営業のやり方勉強し直してこい!
オススメ!
かなり久々に千歳マルハンに行ったわ!そし...
2480: スロッター 
[2023-02-19 11:00:44]
岩内のクソハンもよ店員態度悪いわ!
三船ちゃんホントどうした?
カウンターで客睨んでんぞ!
1番腹立つのハゲのクソデブ店員にパーマゴリラだな前出たり後ろ歩きで下がるチンカス行動の!
チョロチョロしながらインカムで喋るな臭いから!
ココもクソ店員指導なってねーよ!
クソハン岩内も勉強やり直した方がいい挨拶から始めた方がいいわ!
オススメ!
岩内のクソハンもよ店員態度悪いわ!三船ち...
2481: eマンションさん 
[2023-02-21 10:12:43]
なんだこいつ、何かの宗教の信者か?気持ち悪すぎだろ
2482: デベにお勤めさん 
[2023-02-21 13:34:20]
菊一文字
2483: マンション掲示板さん 
[2023-02-21 15:15:39]
>>2481 eマンションさん
病気だから気にすんな。
2484: うるせー 
[2023-02-22 12:17:49]
>>2481
>>2483
おまえらも勉強し直してから俺に挑んで来い!
おまえらも勉強し直してから俺に挑んで来い...
2485: eマンションさん 
[2023-02-23 01:09:24]
>>2483 マンション掲示板さん

君の言う通りこれは病気だね、日本語通じてないから在日かな?施設の人間かもな
2486: 匿名さん 
[2023-02-23 07:05:25]
菊一文字。
2487: 匿名さん 
[2023-02-23 10:24:07]
帆掛け船
2488: 匿名 
[2023-02-24 06:25:14]
仏壇返し!
2489: 匿名 
[2023-02-25 08:06:07]
菊一文字
2490: 伊達ひまわり遠隔 
[2023-02-26 00:23:06]
遠隔の餌食にされるから変装してグラサンかけて茶髪のチリチリのカツラ被って初来店の遠隔狙ったのに、それでも遠隔の餌食かよ!
どうなってんだよこのゴミ店の遠隔操作は?
5日間で17万やられてんだぜ、しかも普通のやられ方じゃねーから!
パチンコ千円で10回らない500~600ハマっても当たらない、ジャグラーの110~127分の1の合算の良いジャグラー狙っても遠隔の餌食にされて200ハマリバケ、300ハマリバケ、さらに800ハマリバケ、俺のヤメた台ババア座れば即ビッグ4連~5連されんだけど全て千円で当たられてるんだぜ!
ふざけんなよ!
俺が打った台当たっても一切連チャンしない裏で出ないボタン押してるぞ絶対おかしいもの!
許せない、こうなったら調べて遠隔の証拠見つけて告発してやる!
まず警察行ってありのまま話す!
冗談じゃねーわこの悪魔なボッタクリ店!
いずれ潰してやるから、こんな遠隔の酷い店は!
遠隔の餌食にされるから変装してグラサンか...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる