なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-05-09 10:45:57
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2451: 匿名 
[2023-01-29 00:04:12]
仏壇返し!
2452: 匿名 
[2023-01-29 17:55:53]
菊一文字が一番!!
2453: 匿名さん 
[2023-02-02 14:49:12]
帆掛け船やろ。
2454: 匿名 
[2023-02-02 21:10:23]
菊一文字
2455: まだ居るのか 
[2023-02-03 14:57:53]
久々にクソハン岩内覗いたら客飛びまくり、やっぱみんな倶知安ビクトリアと大五郎共和に集結してるんだわ!
5スロと1パチ数シマとAT機と4パチ誰も座ってなかったよ!
座っても1人とか、とくにまどマギ3、まどマギ4など永遠の0稼働だもんな!
ジャグラーも2人とか5人しか居ない終わってるチンカス店だな(爆笑)
居る客はほとんど変な奴の黒いジャンバー帽子のハイエナ、ニット帽の貧乏揺すりのハイエナ、体デカチのハイエナ、あと去年の12月2日に逆ハイエナされてモメ事起こした無職のメガネ猿ってか(爆笑)
あと誰も座ってない1パチ甘デジの海物語に1匹だけ座ってるメガネ馬か、当たり引いただけで興奮して鼻の穴広げて勃起する変態野郎だもんな(爆笑)
店員もおかしなのばっかだしハゲデブが1番キモいキモ過ぎ!
客の座ってる隣で台開けて『ベェベェベェベェベェベェ』って音たてるチンカス!
店員チョロチョロして忙しくないのに走り回るチンカス!
通路で客とぶつかりそうになったら前出たり後ろ歩きで下がるチンカス!
インカムで客の悪口喋るチンカス行動!
このチンカス店は客もハイエナばかりで店員もおかしなのしか居ない終わってる店ぇ~!
誰が来るんだよこんなおかしな臭いチンカス店!
トイレ入ったらまだドアカギに白いの付いてるけどチンカスっぽいんだよなティッシュ濡らして擦っても落ちないよチンカスだな!
ヤバイはこのクソ店!
2456: 俊夫 
[2023-02-03 15:54:36]
京都の菊一文字で勝負じゃ!!
2457: プッ(笑) 
[2023-02-05 02:37:14]
やっぱクソハン岩内という所はホント出さないチンカス店だよな!
出してるの知らない奴ばっかり常連なんか朝一からパチもスロも800ハマリとか1000ハマリとか1500ハマリとか2100ハマリってタダのボッタクリだろ!
大五郎とビクトリア倶知安なんか朝一から1000枚~3000枚出てるよ、これだもん大五郎やビクトリア行く人の気持ち分かるわ!
それでも土曜と日曜は無職ハイエナのメガネ猿が居ないとAT機客付くんだな、やっぱ平日に無職ハイエナのメガネ猿が出没したらワァーって一斉に客居なくなり皆んな大五郎とビクトリアに集結するんだわ!
クソハン岩内は営業のやり方ド下手クソ、俺が店長なら出して客に喜んでもらうよ、そして無職ハイエナメガネ猿に腹を立てて来なくなって客を居なくして店の利益減ってんだから普通出禁だろ!
そもそも去年の12月2日に店内でモメ事起こした無職ハイエナメガネ猿は俺なら店が損するようなクズは排除の為に出禁にするけどな!
この店は普通じゃないんだわ!
遠隔は酷い、常連にクソ出しもしない、ハイエナはうじゃうじゃ、店員もインカムで客をバカにして終わってるぞ!
2458: プッ(笑) 
[2023-02-05 11:45:20]
クソハン岩内の店員やっぱおかしな奴しか居ない(笑)
焼きそばみたいなバサバサパーマ頭のゴッツイ店員、人の座ってるそばで台開けてイジりまくって椅子の上に上がって立ってたぞ!
鉄人28号かよ(爆笑)
クソハン岩内の店員やっぱおかしな奴しか居...
2459: プッ(笑) 
[2023-02-07 14:28:19]
クソハン岩内は7の付く日の特日も日頃のぼったくりの遠隔が有名なもんでガラガラだね!
1シマずつ見たら誰も座ってないシマ多過ぎるよ!
とくに5スロいつも見るたびに誰も座ってない(笑)
特日は2~3人座ってるわ(笑)
去年の12月2日に店内でモメ事起こした無職ハイエナメガネ猿は1パチ甘デジの遊タイム狙い必死こいて打ってるわ、バカじゃねーのか!
1パチや甘デジじゃなく4パチのマックスタイプをフル稼働で遊タイム狙いやれよ、まあやる勇気ないだろうと思うけどクソ猿だから!
他のハイエナ、ニット帽貧乏揺すり、ジャンバー帽子ハイエナ2匹、体デカチのハイエナ、クソハン岩内には野蛮人しか居ないのか、余計に客来なくなるだろうに(笑)
こんなクソなチンカス店が特日なら毎日混んで出てる大五郎共和とビクトリア倶知安は毎日特日だろ(爆笑)
クソハン岩内は笑っちゃうくらいおかしな変な店ぇ~!
こんなチンカス店で打ってたら金無くなるだけ、バカなカスのメガネ猿と同レベルに見られて恥ずかしい思いするだけ、みんなもそう思ってるから行かないんだよそう言ってたぞ!
2460: 幸せ! 
[2023-02-08 00:45:04]
クソハン岩内7の付く日の特日でありながらクソハンの客みんなビクトリア倶知安に居たし、早く切り上げて大五郎覗いたら大五郎もかなりクソハンの客で混んでジャグラーメッチャ出てたよ!
大五郎のジャグラー見たところ設定6数台あったよ、クソハン岩内のジャグラー遠隔で連続卑劣大ハマリばかりやってたら、そりゃ設定入ってる大五郎やビクトリア混むワケだよ!
夢があって楽しいわ!
俺はほぼビクトリア倶知安の常連だけど大五郎行っても勝てるんだわ!
これは全てクソハン常連が大五郎やビクトリアに流れてるおかげで設定入ってるし勝たせて貰ってるから!
マジ今は楽しいわ!
希望だらけで毎日楽しくてたまらん!
クソハン岩内なんてな、やっぱ要らないわ(爆笑)
2461: あ 
[2023-02-08 18:17:46]
みんな可哀想なおじさんの為にちゃんと相手してあげような笑
2462: あ 
[2023-02-08 18:20:23]
毎日大五郎で勝ってて設定もあるならバラの台打ってよそしたら。絶対衝撃3や俺の空とか。設定入ってるなら毎日行っても勝てるよね?この人だなって思ったら話しかけに行くから俺。夜に毎日来てね??
2463: ププッ(爆笑) 
[2023-02-10 00:26:51]
>>2462
おまえ人の書き込みちゃんと見てんのか?
週に1~2回にクソハン岩内どれだけ遠隔酷いか覗いて、午前中に大五郎でちょい打ちしてから倶知安のビクトリアに行ってるんだよ!
大五郎なんか夜打った事ないけど、夜の方が爆発的にビクトリア倶知安が1番出てるんだよ!
人の書き込みちゃんと見ろバーカ(爆笑)
昨日はずっとビクトリア倶知安のジャグラー打って設定5で2万ハマった次の朝一スタートだ!
2464: チンカスアホハン岩内歌ぁ~ 
[2023-02-10 02:43:42]
デデン~デデデ~ン~そうさぁ~そうっさぁ~ソウッサ~操作~遠隔操作~テテテテ~ン
アホハン~チンカス~最初出して~餌撒いて~~客を喜ばせて~回収~回収~する~連続~卑劣ハーマーリィーベベンベェ~~ンデデンーデデデーン~そうさぁ~そうっさぁーソウッサー操作ー遠隔操作ーテテテテーン
アホハン~チンカスー最初出してー餌撒いてー客を喜ばせて~回収~回収~する~連続~卑劣ハーマーリィーベベンベェーーンべべッべ~ン~ババババッ
そうさぁ~そうっさぁ~ソウッサ~操作~遠隔操作~べべべべ~
設定6の出方して~最後に設定1の合算まで~落ちる~アレェアレアレレレアレェ~べべっべ~べべッべ~アレェ~不思議~デデン~デデデ~ン~そうさぁ~そうっさぁ~ソウッサ~操作~遠隔操作~べべべべ~客は~ブチキレ~クソ台~クソ遠隔ーこれがチンカスアホッハーン岩内ーべべべべべべッべーべべべべべべッべーべべべべーン べべッべーンーババババッ
そうさぁーそうっさぁーソウッサー操作ー遠隔操作ーべべべべー
設定6の出方してー最後に設定1の合算までー落ちるーアレェーアレアレアレアレレレェ~べべっべ~べべッべ~アレェ~不思議~デデン~デデデ~ン~そうさぁ~そうっさぁ~ソウッサー操作ー遠隔操作~べべべべ~客は~ブチキレ~クソ台~クソ遠隔~これがチンカスアホッハーン岩内~べべべべべべッべ~べべべべべべッべ~べべべべ~ン
デデン~デデデ~ン~そうさぁ~そうっさぁ...
2465: 匿名さん 
[2023-02-10 11:21:38]
菊一文字
2466: あ 
[2023-02-10 23:49:49]
頭の悪い書き込みで可哀想に見えてきた、、
2467: あ 
[2023-02-10 23:53:17]
倶知安ビクトリアどれでも設定入るんでしょ?そしたら反逆やペルソナ5、ボーイとか毎日打って稼働日記付けてよそしたら。
2468: へっ 
[2023-02-12 03:12:46]
その必要なーだろデータ見て挙動の良い台座れば出るから、なんせビクトリア倶知安店は高設定ゴロゴロしてるから!
それから比べたらクソハン岩内なんて卑劣連続大ハマリで遠隔のオンパレードだ昨日土曜なのに一段と酷くなってたな詐欺のチンカス店が!
2469: あ 
[2023-02-12 13:16:14]
逃げててくさ。高設定なんかねえよ養分が
どんだけ崇拝してるんだよ大した店でもねえのに
2470: それって? 
[2023-02-13 03:01:28]
アレじゃない?
おまえが単純にド下手なだけじゃん!
仮に設定6掴んでも今の6.5号機じゃ勝てんぞ!
設定6掴んだら波まで読まなきゃ!
おまえには無理な話だけど!
俺は伝説のスロプロだった男だぞ、その俺とおまえじゃ格が違うんだよ格がな!
俺みたいにプロになるには、おまえは100万年かかる、それだけレベルが違うんだわ!
よく考えて喋れよ、おまえ誰に口聞いてんのか分かってんのかコラ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる