なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-05-09 10:45:57
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2391: 昭和初期生まれのジジィに 
[2022-08-10 06:08:55]
>>2390
どした?
統合失調症ジジイ
ふらふらチャリで移動中に邪魔だとでも言われたか?
今日も何も無い壁に向かって、一人で妄想話しをして終日過ごすのか?
統合失調症の新薬が早く出て、改善を望んでるぞ
2392: へっ 
[2022-08-15 02:35:59]
>>2391
初期昭和好きだねおまえは(笑)
おまえの腐った頭でも統合失調症なんて難しい字分かるんだ?
凄いね(笑)
けど初期昭和で手帳持ってる爺さん昔は怖い不良だったんじゃねーの?甘く見るなよ骨皮の下等生物がよ(笑)
初期昭和の爺さんちょうど梅宮辰夫さんくらいの年代かな?
初期昭和のヤンキー怖い人だったんだよ、ナメてると手帳フル活用でもおまえをボコボコにする力あるかもよ(爆笑)ひひひ
初期昭和好きだねおまえは(笑)おまえの腐...
2393: 昭和初期生まれのジジィに 
[2022-08-18 09:22:35]
>>2392
お前は弱くさ爺だろ
同じなのは手帳を持ってるだけ
2394: へっ 
[2022-08-19 04:27:24]
>>2393
フッ(笑)
2395: スロプロ 
[2022-08-30 02:30:22]
久しぶり!
マルハン岩内諸君達元気にしてたかな?
聞いたよ聞いたよマルハン岩内のヤバイ話!
ま~た常連に対するもの凄いボッタクリやってるんだってな!
出てるの知らない奴ばかりだとさ!
最近までマルハンのジャグラー出てたって常連の中でも好評だったのにボッタクリやってちゃ意味ないでしよ!
それにアイムのGOGOランプ傷だらけだって話も聞いたよ!
やっぱマルハンはクズなんだって!
ビクトリア倶知安に来なよジャグラーメッチャ出てるから!
昨日だってその前だってジャグラー大勝ちして3日で10万勝ってるよ!
今はビクトリアが出るって、マルハンなんか行ってもロクな事にならないよハイエナも居るだろうし腹立つだけだよ!
2396: なぁ 
[2022-09-20 01:47:28]
パチ屋のトイレによく貼ってる紙クズ、コレって1番客をバカにしてるんだろ。
パチ屋のトイレによく貼ってる紙クズ、コレ...
2397: プッ 
[2022-10-16 01:07:34]
バカハン岩内店員にこれに近いハゲ居るよね接客態度悪いハゲ店員
バカハン岩内店員にこれに近いハゲ居るよね...
2398: プッ 
[2022-10-18 00:27:05]
思った通りだ! 
このクソナポリ余市は狭い遠隔のクソ出ないボッタクリはガラガラだったから今年中には潰れるの予測してたけど見事に的中したね!
俺って天才(笑)
サンラクが先に潰れるんじゃないかと思ったからクソナポリが先とは恐れ入った(爆笑)
なんせクソ店の閉店ラッシュはまさに進行中ですね!
次は何処閉店するかな?
クソ当たらないゲームセンターの大五郎共和店かな?
それとも自殺者続出してるクソロイヤル倶知安かな?
それともクソドラゴン倶知安だったりして?
ビクトリア倶知安とマルハン岩内は最近良心的だからまだ閉店する事はないでしょう!
しかしクソ店潰れて良かった良かった(爆笑)
ってかこれから潰れるんだっけ?(爆笑)
思った通りだ! このクソナポリ余市は狭い...
2399: ヘーイ 
[2022-10-24 16:47:20]
ヘーイテーンラーッシュ? 
テーレーレーレーレーレー?
テーレーレーレーレーレーテケテケテケテケテーン?
テレェ~レーレーレーレーレーレーテレレレーンテレェ~テレレレーン?
ヘーイテーンラーッシュ? テーレーレーレ...
2400: フッ(笑) 
[2022-11-04 01:42:30]
何だよこのウンコ店?
パチンコもスロットも常連誰も出てないけど大ハマリ連続酷過ぎだわ!
知らない奴しか出てないし、その出た台に常連座れば大回収の卑劣連続大ハマリ!
チンカスのクソロイヤル倶知安はボロ儲けする事しか考えてねーわゴミクズが!
とくに6.5号機どれだけ客ハメてるんだよバカにしてるのか?
それに朝から晩まで居たけどマジ店員たくさん辞めてるな!
クソ店は人件費もケチってボロ儲けするのに店員の給料減額したからバタバタ辞めたんだろうが!
想いやりのないチンカスの終わった変な店ぇ!
バカじゃねーのか!
こんな臭いチンカス店誰が行くかよ客飛んでガラガラだな!
客をバカにして遠隔やって金取る事しか考えてないチンカス頭だもんなクソ店長!
最近やたら北朝鮮でミサイル飛ばしまくってるよな、ミサイルの費用集めに必死なんだよな!
さすがチンカスの統一教会だクソボッタクリが!
2401: 腹立つわ! 
[2022-11-04 02:46:23]
このクソロイヤル倶知安遠隔酷いから電話して聞いてみたら『当店では遠隔操作というものは一切してません、お客様の運が悪かったのでは、人が変わって出るのはお客様の粘りが足りなかったのではヤメるのが早かったんですよ』ってふざけた事言ってるぞ遠隔やってるクセによ!
他の人も『何言ってんだそいつ(クソ店長)って言ってるわ!
完全に客をナメてる、許さん!
朝起きたら警察行くわ、ここまでコケにされて黙ってる俺じゃねーんだよ!
あー腹立つ!
2402: うわぁーん 
[2022-11-09 00:36:40]
クソ臭いロイヤル倶知安のエヴァ酷いハマリ出な過ぎる、タダのボッタクリ箱だ、これじゃまた自殺者出るぞ!
クソ臭いロイヤル倶知安のエヴァ酷いハマリ...
2403: ついに出た 
[2022-11-23 13:21:33]
アホハン岩内店に究極の秘密兵器とうとう入ったね4台の殺人マシーン!
スごく
マジで出さない
スロット
これがスマスロってヤツなんだよな!
前日のデータ見たら4台のウチ3台共マイナス15~17万マイナスコースだもんな!
導入2日目にして、もう客飛んでるわ!
そりゃそうだわな出ない台誰も寄り付かん!
前日5スロアイム増えてるけど全然回ってないじゃん!
ガラガラになるわけだ!
見た瞬間ゴミ!
帰って倶知安行った方がマシだわビクトリアの方が出てるよ!
2404: ナメんなよ! 
[2022-11-29 00:44:42]
伊達のクソ腐れビクトリアめ!
26日勝った3万、27日4万マイナス、28日は8万マイナス、ふさけるなよ!
エサばら撒いてよ遠隔やって回収してボロ儲けしてんじゃねーよコノヤロー!
AT機2台ずつ並べてタダの飾りか?
全台のウチ3~4人しか座ってねーじゃん!
ジャグラーなんか37台もあってクソ過ぎる半分以上客飛んでるじゃん!
それでも合算の良いジャグラー回して連続大ハマリでバケしか出ねーヤメればババァとかに出される遠隔やってナメんじゃねーよ!
こんな操作やってハメたり出したりしてるチンカス店だもん客怒ってバンバン客飛ぶわ!
こんなふざけたチンカス店もう来ないわ腹立つ!
おいコラァ、ワザワザ岩内から来てやってんだぞマシな出し方できないのかよ?
出す気ないんなら2日間やられた全額の12万返してよ!
金返せよこのボッタクリが!
遠隔やって客から金騙し取ってバカにしてんじゃねーぞクソ野郎!
死ね!
2405: マンション検討中さん 
[2022-11-29 06:46:37]
爆砕アク禁か?利一くん?ピコ太郎?岩内くん?
2406: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-03 01:04:15]
>>2405 マンション検討中さん
おまえこそアホハン岩内でモメ事起こして出禁なってんじゃん!
哀れよのう~!
悔しいのう~(爆笑)
チンカスの店なんか客居ないんだからハイエナで勝てるワケがないでしよ!
その腹いせにライバルのハイエナに出されたからってケンカ売る事ないだろ(爆笑)
おまえの頭どうかしてるぞ(爆笑)
そろそろ足洗ってお仕事探して働きなさい!
おまえの家の近くにハローワークあんだろ職見つかるまで毎日通えば(爆笑)
2407: 名無しさん 
[2022-12-03 08:13:13]
岩内の田舎にハローワークなんてあるのか?
2408: ああ 
[2022-12-04 00:32:15]
おまえの家の近くにあるだろ!
2409: クソハン岩内でモメ事 
[2022-12-08 12:30:46]
メガネ猿『おっ、この台天井近いな、ハイエナしちゃお~っと!天井までハマってボーナス単発のAT入らねー』
ガシャンジャラジャラジャラ(60枚ほどのチョロコイン)
ハイエナ君『即ヤメのハマリ台ゾーン狙いだ、思った通りだ100ゲーム以内で当たってAT当選だラッキー』
メガネ猿『おいテメー人の台逆ハイエナして出してんじゃねーよ』
ハイエナ君『ヤメたおまえが悪いんじゃないの』
メガネ猿『だからって俺の台に座って出す事ないだろ』
ハイエナ君『そんなの知らないよゾーン狙いしただけだ』
メガネ猿『誰に口聞いてんだ、俺は常連プロでこの店で1番エライんだぞ文句あんのかコラァ』
ハイエナ君『そんなの知りませぇ~ん』
メガネ猿『ウッセーウッセーウッセーウッセーわ』




俺の予想だけどこんな感じでモメたのかな?
2410: クソハン岩内でモメ事 
[2022-12-10 02:15:43]
これチンカスバカハン岩内専門の無職のハイエナのメガネ猿だろ!
キモっ!
これチンカスバカハン岩内専門の無職のハイ...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる