なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-03-27 01:23:05
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2641: 違うよ 
[2023-11-22 00:01:11]
チンカスハン岩内店さんはゲリウンコブリブリだよ!
2642: 岩内マルハン専門の無職くん 
[2023-12-06 15:03:44]
『障害者年金の不正受給の罰則について!
国民年金法第111条によれば,偽りその他不正な手段により給付を受けたものは,3年以下の懲役または100万円以下の罰金となっています!』
って書いただけなのに、なんで即消去して俺をバクサイアク禁にする?
おまえホントに障害者年金不正受給してるの?
よく審査通ったな?
その金で岩内マルハン毎日行ってパチンコやスロットのハイエナしてるんか?
警察に言っちゃお(笑)
いや、警察じゃなく厚生省か民事かな?
誰かに見られたら自分の立場ヤバくなるからバクサイ消して俺をバクサイアク禁にして、アクセスまでできなくなってるけど相当焦ってんな(爆笑)
無駄だよ!
どうしよっかな?
この足で早速役場にでも駆け込むか?
おまえの家と名前と車のナンバー分かってるんだよ!
おまえの泣き叫ぶ顔が見ものだな!
その時に俺も居て、違う誰かを俺だと思って名前まで書いてる罪も問われるさ!
不正受給と同時に名誉毀損で起訴されたら、おまえのハイエナ人生終わりだね!
こんなバカな人間にはなりたくないね!
2643: マルハン岩内の無職くん 
[2023-12-06 20:32:10]
俺何も悪い事書いてないのに何故に爆砕アク禁にする?
爆砕の最後に書かれてる『特殊?』『学級?』って何?
特殊な事を学ぶ学校の事か?
爆砕見てもワケわからん事次から次に書かれてるな!
意味分からんから別に爆砕なんてどうでもいいわ!
パチ屋に客も居ないから爆砕意味ないな(笑)
アク禁でもアクセス拒否でも自由にしやがれ(笑)
そして騒いで事件でも起こして捕まれ!
2644: マルハン岩内専門無職エナくん 
[2023-12-07 01:58:49]
倶知安の軽自動車の人に何か面識でもあるのか、恨み持ってんな?
俺に喧嘩売ってるんじゃなくて、その倶知安の人に恨みでもあって喧嘩売ってるように見える!
サイトでも特殊学級調べたら、障害者の学校か?
倶知安にそんな学校あったんだ?
しかし無職のハイエナくん、それはヤバイよ!
彼はホントに障害者出身なのか分からないけど、あんたの知ってる頃と違うんだよ!
まぁどうでもいいわ!
軽自動車、名前出してるだけで名誉毀損になるんじゃない?
起訴されたらちゃんと弁護士さんとお話して彼にたくさん金取られるんだよ!
それから障害者年金の不正受給を密告されるされないわ俺の手にかかってる事を忘れないように(爆笑)
2645: マルハン岩内専門ハイエナくんは 
[2023-12-08 02:05:00]
自分の都合悪くなると人を爆砕アク禁にしてココには来ない!
爆砕に『障害者年金の不正受給の罰則について!
国民年金法第111条によれば,偽りその他不正な手段により給付を受けたものは,3年以下の懲役または100万円以下の罰金となっています!』 って書いたら消去して俺を爆砕アクセス拒否の制限にするんだから、相当焦ってんな(笑)
俺に何書かれるか分からないもんな(笑)
2646: マルハン岩内無職のアホタレ 
[2023-12-09 12:42:02]
爆砕見れないからどんな事書いてるか分からんが俺じゃなく、その軽自動車の人に喧嘩売ってんだよねおまえは!
本人見たら間違いなく名誉毀損で訴えられるよ!
巻き添えはゴメンだよ、あの人ホントに怖いんだからさ!
あんたの知ってる頃と違うんだわ!
2647: まだかよ爆砕解除?岩内の無職くん 
[2023-12-14 13:26:35]
せっかく勝てるようになったのにさ爆砕書けないと勝てる情報提供できないよ!
スマスロのモンキーターンとキン肉マン勝ちやすい台だよ!
せっかく勝てるようになったのにさ爆砕書け...
2648: マルハン岩内無職プロは? 
[2023-12-17 01:34:46]
俺はホントにパチ屋通いヤメるつもりだったが、遊び感覚でマルハン岩内に1パチやりに行った時だ、無職ハイエナのメガネ君見てたら、4パチや20スロでワザとに3万~4万くらいマイナスにしてからテキトーな台やって当たり後即ヤメして次の台やると状態が良くなり連チャンし出す!
見よう見真似で俺もそれやってから毎日勝ってる!
1番酷くて出ない伊達のクレヴとビクトリアで同じ事やっても状態が上がり一切負けない!
無職メガネ君の攻略法凄いな!
今までハイエナされてムカついて悪口書いてきたけど今は逆に感謝してるよ、パチ屋で遠隔だって腹立つ事もなくなり、またパチンコやスロット打てる楽しみが続けられるんだからさ!
残念ながら無職メガネ君はどうやら俺と仲良くなりたくないようだな、俺としても仲良くなりたい乗り気な気分じゃないけど!
爆砕制限されて書き込みできなくなったから、勝ってる話詳しく書きたくても書けんわ!
書いても誰もココ見に来ないだろうし書いても返信する人が居ないと面白くないわ!
状態が良くなって勝ってる事たくさん書きたいから爆砕アク禁解除してくれないだろうか(笑)
2649: よく耐えたよなクソハン岩内店 
[2024-01-01 14:21:40]
俺のパチ屋の閉店の店の予測100発100中だったけど、クソ岩内店は去年潰れる予測してたのに閉店しなかったな、やるじゃん!
いや、遠隔で大儲けしてた苫小牧店から札幌から室蘭から売り上げ寄付してもらったから奇跡的に潰れなかっただけなんだよな!
大した事ないな!
けど今年こそ潰れるよな!
友達と賭けして1万賭けてたんだわ!
7人居るんだぜ!
このクソ店が潰れなかったせいで7万損したんだわ!
どうしてくれんだよ!
おまえ(アホハン岩内店長)がその金返せバカヤロー!
2651: もうダメ...。 
[2024-02-09 01:31:01]
パチンコ業界今年中で終わりです。
とても絶望的です。
あまりにも出な過ぎてノイローゼになり自殺したくなります。
元気なくなります。
2652: パチ屋は客をバカにしてまぁーっす 
[2024-02-25 23:11:37]
完全に客をバカにして楽しんでまぁ~す。
コレ見たら、いかに客を遠隔でハメてバカにしてるか分かります。
完全に客をバカにして楽しんでまぁ~す。コ...
2653: 匿名さん 
[2024-03-16 07:00:05]
手打ちパチンコ台
2654: 科学者 
[2024-03-19 13:58:53]
買って読め
買って読め
2655: 64歳爺さん 
[2024-03-20 09:01:19]
また手打ちパチンコしたいもんじゃあ。
2656: 匿名さん 
[2024-03-22 14:54:41]
>>1043 金返せ
横浜町田マルハンのGOLD1069番台で8万入れて2万しか
回収出来なかった。89回転ばけ930回転ばけ340回転ビッグ
271回転ばけ44回転ばけ1000回転ビッグで6連しかしない。
ふざけてんじゃねーよ。バカヤロー金返せ。
2657: 匿名さん 
[2024-03-22 15:06:21]
横浜町田マルハン俺のに右隣の台(1070)番台なんかよ、1200回転しか
回っていないのに全部180回転以内に光ってよ。何で俺がやると出なくてよ
くそアマがやると出るんだよ。本当に頭にくるぜ。ビッグ16回ばけ12回
だよ。
2658: 匿名さん 
[2024-03-22 15:13:24]
>>1495 匿名さん
2659: 匿名さん 
[2024-03-22 15:16:05]
>>1494 被害者さん
2660: 匿名さん 
[2024-03-22 18:30:14]
>>1494 被害者さん
横浜町田マルハンのGOLDを朝回転打って、32G以内に5連チャンしたことが
一度もない。裏で調整してるんじゃねーの。ずーっと前1171番台で朝開店から
32G以内に40連チャンしたよ。裏で調整してるんじゃねーの。ふざけてんじゃねーよ。バカヤロー。
2661: 何コレ? 
[2024-03-27 01:23:05]
客を小馬鹿にしてんのか?
燃やすぞ
客を小馬鹿にしてんのか?燃やすぞ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる