なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-04-24 13:22:30
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2491: クソハン岩内歌ぁ~ 
[2023-02-26 02:42:10]
デェ~デェ~デェ~デェ~ンデッデッデ~ンデッデッデ~デェ~デェ~デェ~ク~ク~ク~ソハ~ンチン~カス~カ~スハ~ン~チン~チン~~チンカス~カススス~ク~サイ~デェデェデェデェ~デェ~レレ~ン?
チン~チン~チンカス~臭~イ~ンダ~チンカスカス~?
臭いよ~遠隔~チン~チン~チィ~ンカ~ス歌
デェデェデェデェ~デッデッデ~デェデェデェデェ~デッデッデ~ン?

タカとトシのジンギスカンの歌のフシで歌ってみましょう!
合うよメッチャ合うわ!
2492: クソハン手稲歌ぁ~! 
[2023-02-26 03:08:50]
>>112
ほ~たる~の~ひか~ぁ~り~遠隔の出~な~い~臭~さ~ぁ~いチ~ンカス~客~飛んで~ガ~ラ~ガラ~?
い~法~の店ぇ~わぁ~閉~~店~す~る~よ~やっと~平~和ぁ~が訪~れぇ~るぅ~?

さぁクソハン手稲の常連諸君達よ、この歌詞の『ほたるのひかり』を腹の底から大声出して店内で歌いましょう!
2493: 匿名 
[2023-02-26 06:59:48]
全然おもろない。
お前も糞ニート糞パチンカーやろ(笑)
2494: 名無しさん 
[2023-02-26 08:14:32]
>>2493
お~ま~え~も臭いぞ~ウンコ~野郎~は黙れ~?
テ~レ~レ~レ~レレレ~テ~レ~レ~レ~レレレ~?
2495: 匿名 
[2023-02-27 20:56:15]
菊一文字
2496: 手稲クソハン 
[2023-02-28 03:11:48]
俺勘違いしてた!
28日に潰れるんだと思って27日の最後の特日で全台設定6にして出すのかと思ったんだよ!
信用0の遠隔店だったから出すワケないよね!
28日じゃなく26日に潰れたんだね!
長い事、遠隔のお勤めご苦労様した!
これで手稲は平和になりました!
めでたしめでたし!
2497: ヘーイ 
[2023-02-28 12:19:56]
ヘーイテーンラーッシュ? 
テーレーレーレーレーレー?
テーレーレーレーレーレーテケテケテケテケテーン?
テレェ~レーレーレーレーレーレーテレレレーンテレェ~テレレレーン?
ヘーイテーンラーッシュ?  テーレーレー...
2498: 匿名さん 
[2023-02-28 13:20:55]
ガイジ住み着いてて草
2499: 匿名さん 
[2023-02-28 13:21:43]
仏壇返し
2500: おい 
[2023-03-01 03:38:48]
クソハン手稲潰れたぞ!
今度はクソハン岩内がこうなる番だ!
クソハン手稲潰れたぞ!今度はクソハン岩内...
2501: 匿名 
[2023-03-01 23:01:09]
菊一文字
2502: 匿名さん 
[2023-03-02 15:28:36]
仏壇返し
2503: 匿名さん 
[2023-03-03 15:55:34]
菊一文字からの仏壇返し1
2504: コレって? 
[2023-03-04 02:48:38]
クソハン岩内まだ今だに開店前の朝礼で遠隔のマニュアル読んでんの?
クソハン岩内まだ今だに開店前の朝礼で遠隔...
2505: ガッカリ 
[2023-03-04 15:05:06]
前のTwitterの時に保存したままなんだけど三船ちゃんガラッと性格変わったな~!
カウンターで客睨んでるよ!
前まであんなんじゃなかったのに、メッチャ可愛かったのにな!
載せたら消すわ三船ちゃんに興味なくなったわ!
前のTwitterの時に保存したままなん...
2506: 匿名さん 
[2023-03-04 18:21:59]
あーあ、アスペ糖質とは言えやっちゃったねぇ。
魚拓しっかり残しとけよー?
2507: はぁっ? 
[2023-03-05 01:51:18]
この子と仲良いだけでやってねぇよバァーカじゃねーの?
女と仲良かったらやるとは限らんだろ!
しかも俺には嫁居るし何で他人の女とやらなならんの、包茎でチンカス溜まってる不細工の臭いおまえは女って言ったらやる事しか発想できねーのかアホだアホだアホアホ(爆笑)
この子と仲良いだけでやってねぇよバァーカ...
2508: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-05 08:16:42]
>>2506 匿名さん

岩内くんはやっぱり話し噛み合ってないよね。やっちゃてるってそっちの方じゃ無いのにね
2509: アホ 
[2023-03-05 13:52:55]
おまえ頭おかしいぞ(爆笑)
おまえ頭おかしいぞ(爆笑)
2510: 評判気になるさん 
[2023-03-05 16:05:34]
>>2508 口コミ知りたいさん

日本語ここまで通じないとかマジ笑えるわw
マジで在日なんじゃないか?w

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる