なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-04-24 13:22:30
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2551: キモいんだけど 
[2023-03-26 12:21:53]
みんパチに載ってるこのキモい男と長袖の服ダサイんだけど、そんな臭い服要らないんじゃボケ!
客をバカにしてんじゃねーぞカスコラ!
みんパチに載ってるこのキモい男と長袖の服...
2552: 久々来たけど 
[2023-03-29 13:48:48]
どうもならんわ客居ないぞ!
土日のデータ見たら相変わらずボッタクリだもんカスハン岩内はやっぱ北海道で1番出てない詐欺店だ!
なんせ粘ったら当たらない更に粘れば過去に3000ハマリの究極の詐欺だもんな、しかも、千円で6~9回しか回らないのに3000ハマリは1日で35~40万は入るだろう!
過去に4パチ海物語1日20万負けを4日連続で80万遠隔でやられてキレたオジサン会員カード折ってクソ店員の足元にポイ投げ、俺の知ってる限りこのカスハン岩内店が最強と言える悪徳商法の詐欺店であろう!
こんなクソチンカス店は客居なくなって当然!
当たり前だ!
なんせこの店は永遠と当たらない10万~30万使って当たらない全国No. 1誇る超有名なボッタクリ店だから!
だから客飛びまくって大五郎共和とビクトリア倶知安混んでるんだわ!
2553: キモいの発見 
[2023-03-30 15:07:27]
これがホンモノのチンカスなのか?
凄いな!
キモっ!
コレもキモいけどなチンカスシャツ!
あとみんパチスタッフ8のチンカスか!
うわっ、今晩、バンメシ食えねぇ~!
グェッ!
これがホンモノのチンカスなのか?凄いな!...
2554: ついでに 
[2023-03-30 15:08:43]
コレコレ
コレコレ
2555: クソハンCM 
[2023-04-01 04:52:54]
(ジャカボコ)ラ~ラ~  ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラララ~ララ~(カァーンカァーン)(ガラスに落書きクソ店員現る)ラララララ~ラララッラ~ラララララ~(カァーンカァーン)『客を地獄のドン底に落として笑顔が無い顔に、人生台無しクソハン』
(ジャカボコ)ラ~ラ~  ラ~ラ~ラ~ラ...
2556: クソハンCM 
[2023-04-01 04:53:56]
(ジャカボコ)ラ~ラ~  ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラララ~ララ~(カァーンカァーン)(ガラスに落書きクソ店員現る)ラララララ~ラララッラ~ラララララ~(カァーンカァーン)『客を地獄のドン底に落として笑顔が無い顔に、人生台無しクソハン』


土日はボッタクリデーだよ
(ジャカボコ)ラ~ラ~  ラ~ラ~ラ~ラ...
2557: チンカスみんぱちスタッフ8 
[2023-04-01 12:47:18]
みんパチ解雇され荒らしてるコイツはダサいダサいキモいキモい!
みんパチ解雇され荒らしてるコイツはダサい...
2558: クソハン岩内歌 
[2023-04-08 03:16:58]
クソハン~は遠隔だ~それは~みんな知~ってるのさ~岩内で~違法~のボッタ~ク~リ~だから客離れ~て~る~ん~だ~?
離れた~常連~客ぅ~は~みんな大五郎~共和~やビクトリア~倶知安~さ~行ったら~出てるよ~?
コ~コ~に居るよ~ビクトリア~倶知安に居る~よ~出て~るよ~?
クソ~ハン~岩内~はぁ~ダメな~店ぇ~?チンカスで~クソ~酷い~店~諭吉ぃ~いくらぁ~あっても~足りないよ~もうクソハン~なんて~行かない~テテン~テ~ン?
エェ~ンン~カァ~クゥ~酷いよ~クソハンはぁ~客を苦しめて~怒らせ~てる~こんな~酷いぃ~遠隔なら~こんな~店~来ない~テレレレレ~ン~テレレレレ~ン?テレレレレ~ンテレレレレ~ン?
(同情するなら金をくれー)(同情するなら金をくれー)


中島みゆきの(空と君とのあいだ)のフシで歌ってみましょう!
作者は元クソハン岩内常連の年輩女性でーす!
たまに歌屋岩内店で熱唱してますからー!
2559: やっぱり 
[2023-04-10 00:18:09]
カスハン岩内だけど、無職ハイエナのメガネ猿2匹居ない時に限って客付いてるな!
今日は文句ないくらいジャグ珍しく出てたわ!
それともう一つ気がかりな事があるわ!
前からトイレの壁やドアカギに白いの付いてんだけど、やっぱ店員掃除してたわ土日綺麗だもの!
平日の無職ハイエナメガネ猿2匹居る時に限ってトイレ汚いんだけど、たまに20スロハイエナしてるメガネ猿のがトイレの出入り激しいんだけどトイレの壁やドアカギにチンカス付けてるの奴の仕業じゃないのか超~怪しいんだけど!
仕事もしない無職のクズって裏で何してるか分からんからな!
無職ハイエナメガネ猿をマークするように店員に話しておいたから、無職猿がトイレ出入りする時防犯カメラ見るように言ったから!
それからクソ出なくて受け皿にコイン置いたまま帰る客を狙って物色して自分のモノにしてるから、それも店員に言ったわ!
いくら客が怒って受け皿にコイン置いて帰ったからって人のモノは人のモノであって無職ハイエナ猿のモノじゃないわけだよね、窃盗じゃん!
置いたコインは人の金だからな無断で物色良くないわ!
見つけた相手が俺なら即警察呼ぶわ!
猿には牢屋という檻が似合ってるからよ本望だろ!
差し入れでバナナくらい持って行ってやる腐った黒皮のバナナをな(爆笑)
とにかく無職ハイエナメガネ猿は要注意人物って事だ!
気を付けろ!
2560: ンコハン 
[2023-04-12 03:12:26]
やっぱ殺し屋ランキング1位だけの事はあるよな!
なんせ
スごく
マジで出な過ぎる

ロット
これが噂のスマスロの正体だもんね!

だって、リノヘブン6台、鏡5台、刃牙2台、ヴァルヴレイブ2台、出てるの見た事ないよ金吸い込むだけの殺人マシーンだもんなクソ台!
相変わらず客をバカにして怒らせるの得意分野だからな、だから腹いせにゴミ投げられたりコーヒー撒き散らかされたり栄養剤の瓶叩きつけられて破片バラバラにして散らかされんだよ!
ウンコハン岩内はアホハンだもんな!
ジャグラーすら客飛んで皆んな大五郎共和やビクトリア倶知安に流れてんだけどね!
あとそれからそれから、オキドキゴールド導入してもまだボッタクリで超有名なウンコ台4台も残ってるんだね(爆笑)
やっぱ殺し屋ランキング1位だけの事はある...
2561: チンカスハン歌ぁ~ 
[2023-04-12 13:54:09]
デデン~デデデ~ン~そうさぁ~そうっさぁ~ソウッサ~操作~遠隔操作~テテテテ~ン
アホハン~チンカス~最初出して~餌撒いて~~客を喜ばせて~回収~回収~する~連続~卑劣ハーマーリィーベベンベェ~~ンデデンーデデデーン~そうさぁ~そうっさぁーソウッサー操作ー遠隔操作ーテテテテーン
アホハン~チンカスー最初出してー餌撒いてー客を喜ばせて~回収~回収~する~連続~卑劣ハーマーリィーベベンベェーーンべべッべ~ン~ババババッ
そうさぁ~そうっさぁ~ソウッサ~操作~遠隔操作~べべべべ~
設定6の出方して~最後に設定1の合算まで~落ちる~アレェアレアレレレアレェ~べべっべ~べべッべ~アレェ~不思議~デデン~デデデ~ン~そうさぁ~そうっさぁ~ソウッサ~操作~遠隔操作~べべべべ~客は~ブチキレ~クソ台~クソ遠隔ーこれがチンカスアホッハーン岩内ーべべべべべべッべーべべべべべべッべーべべべべーン べべッべーンーババババッ
そうさぁーそうっさぁーソウッサー操作ー遠隔操作ーべべべべー
設定6の出方してー最後に設定1の合算までー落ちるーアレェーアレアレアレアレレレェ~べべっべ~べべッべ~アレェ~不思議~デデン~デデデ~ン~そうさぁ~そうっさぁ~ソウッサー操作ー遠隔操作~べべべべ~客は~ブチキレ~クソ台~クソ遠隔~これがチンカスアホッハーン岩内~べべべべべべッべ~べべべべべべッべ~べべべべ~ン
デデン~デデデ~ン~そうさぁ~そうっさぁ...
2562: いい加減にして 
[2023-04-14 01:42:23]
更に酷いボッタクリやってるな!
昨日の朝、日本にミサイル発射して経費が底尽きたから、また次のミサイルの費用稼ぐのに客から遠隔やってまで金騙し取ってボロ儲けして北朝鮮に送金してるんだろ!
もう無駄な金使って日本にミサイル飛ばすのヤメてくれないか?
それに何で北朝鮮に送金してミサイル飛ばされて自殺行為するんだ?
死にてぇのか?
ミサイル落として何の意味があんねん?
それとも、日本のパチ屋は金正恩に脅されてミサイルの費用を北朝鮮に送金してるのか?
あんなウンコ頭の言う事聞かなくていいぞ!
北朝鮮に送金ヤメて金使ってくれてる客に出してやれよ!
ミサイルの費用稼いでる場合じゃないぞ、出さないから客飛んでるわ!
ミサイルだけじゃなく日本中客飛んでるわ!
少し考えろよ!
2563: 匿名 
[2023-04-14 23:23:32]
ガイアの夜明け
2564: チンコハッピー 
[2023-04-16 00:09:03]
あぶねーなコノヤロー!
何調子こいてんだ茶髪のチビ店員は?
客ナメてんのかクソ出なくて腹立ってるのによ!
店内走り回って飛び跳ねてんだぜ危なくぶつかりそうになったら滑り込みやってキュッて靴の音立ててんだぞ、頭おかしいんじゃねーのか?
バカかっつう~の!
出ないし遠隔やってるし店員はおかしなのばかりだし何なのこのチンカス店!
客をバカにするのもたいがいにせえ~やアホンダラ!
2565: 遠征ダメだ 
[2023-04-16 00:15:33]
聞いたら大五郎共和は閉店までジャグラーメッチャ混んでたらしいね!
閉店まで客混んでるパチ屋なんて他には無いよ、閉店まで混むって事はかなり出してたんだね!
カスハン岩内の客も混んでて大勝ちしたんだろうな!
土日いつも5000枚~8000枚出るの当たり前だもんね!
遠征出ないから今日は俺も大五郎行くかな!
出る率の高いカバネリあたりでサクッと3000枚出るかな?
大五郎のカバネリは凄い高評価だってさ!
2566: 2日前だけど 
[2023-04-17 05:44:21]
あぶねーなコノヤロー!
何調子こいてんだ茶髪のチビ店員は?
客ナメてんのかクソ出なくて腹立ってるのによ!
店内走り回って飛び跳ねてんだぜ危なくぶつかりそうになったら滑り込みやってキュッて靴の音立ててんだぞ、頭おかしいんじゃねーのか?
おまえはそうやって客を怒らせる為のチンカス行動を店員に指導してんだろ!
出ないし遠隔やってるし店員はおかしなのばかりだし何なのこのチンカス店!
客をバカにするのもいい加減にしなさいよこのドロボーネコ!
2567: もう要らねーよカスハン 
[2023-04-18 01:54:52]
あーーーーーハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)
完全に信用失くしてるなクソ店!
なーにが特日だ(笑)
スゲーガラガラじゃねーか(爆笑)
完全にカスハン岩内の客は大五郎共和とビクトリア倶知安の常連になったな!
そしたら、もう~岩内にカスハンなんて要らねーよな!
さっさと閉店してしまえよ目障りだ消えろクズ店!
2568: 名無しさん 
[2023-04-19 21:50:29]
ひでなーキヤスルはまたまた1000回超え何回打ったことか定員減らしてもう少し遊べるようにしたらそんなにみんな金もつてねえよあんたとこの社長がめつくねえろくな死に方しねえな
2569: チンカスハン岩内店 
[2023-04-21 00:23:01]
最近ちょくちょく見に行ってんだけどよ、店長変わっても卑劣連続大ハマリは変わらんな!
店長変わって最近少し客居るけど初当たりが早くなっただけで、その後のボッタクリは変わらん!
遠隔で調整して客がプラスにならない程度に回数いっぱい付けて出てるように見せて客寄せして少し混んだら全く当たらない無抽選モードにしてるもんな、相変わらずやり方汚ないチンカス店だよな!
客も客だ、こんなクソ出ないチンカス店で必死こいてバタバタ金投げてるだけだもん、気狂ってんじゃねーの!
見てて惨めだね!
さすが北海道で1番出ないチンカスハンと言われるだけの事はあるな!
新店長さん、これからはチンカスの名誉にかけて金儲けしろよ、どうせ今年中にはどのみち潰れるんだからせいぜい頑張れチンカス店!
2570: チンカスハン岩内店 
[2023-04-21 00:38:51]
北海道で1番出ないチンカスハン岩内店はかなりヤバイ店だから行かない方がいいぞ!
いくら店長変わったところでチンカスがチンカスだからウザイ臭い腐ったハイエナしか居ない終わってるお店なんだからよ!
こんなチンカス店に行ったらお金なくなるよ!
金入れたら一生返ってこないって有名なチンカスハンだから気を付けて!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる