なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-04-24 13:22:30
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2511: っるせーこら 
[2023-03-06 00:23:33]
頭悪い奴の出る幕じゃねー!
おまえこそ在日じゃねーの?
コリアンか?
それとも北朝鮮か?
どのみち日本人じゃねーんだろ!
外人が出て来るんじゃねーコロナが!
あと、コレおまえなんだろ宇宙人か?(爆笑)
頭悪い奴の出る幕じゃねー!おまえこそ在日...
2512: 匿名さん 
[2023-03-06 01:58:56]
会話にならんね、本物のアスペ糖質じゃん岩内くん
***らしく一生ネットでキャンキャン吠えてろよw
2513: プッ(笑) 
[2023-03-06 13:40:46]
おまえこそ話にならんからもう来るな包茎の不細工の臭いチンカス野郎!
コレおまえなんだな(爆笑)
おまえこそ話にならんからもう来るな包茎の...
2514: 歌手 
[2023-03-06 14:22:33]
客が~飛び~出し~たら~テテン~テテン~閉~店~止~ま~らなぁ~い~次は~遠隔~のクソハン岩内が~閉店さ~きっと~テテン~テテン




福山雅治の曲のフシで歌ってみましょう!
2515: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-06 19:27:03]
キモ?岩内くんだっけ?面白くもないし、荒らしと変わらんから通報しとくね。日本語通じないみたいだから皆も関わらないように気をつけてな。
2516: あ 
[2023-03-07 00:39:36]
爆サイにもいるけど早くアクセス禁止になってくれキモすぎるから
2517: バーカバーカ 
[2023-03-07 02:15:44]
おまえこそキモいんだよ来んなボケ!
臭いから寄るなバーカバーカシネ!
2518: キモいキモい 
[2023-03-07 02:18:15]
おまえが禁止になればいい!
臭いチンカス君は出禁になるようにして欲しいわ!
2519: 匿名さん 
[2023-03-07 02:34:29]
爆サイで長文キモイ言われたの効いてて草
二行でもすぐ岩内くんって分かるアスペ臭よw
2520: あ 
[2023-03-07 13:53:56]
タイトルがバーカバーカとかキモイキモイとか小学生が言いそうな言葉で好きよ俺は
見た目おっさん頭の中が子供で止まってるのおもろ過ぎる。こどおじは引っ込んでな~
2521: フッ 
[2023-03-07 17:30:30]
俺が小学生知能ならおまえまだ酷いな幼稚園児知能だろ!
俺のプロの立ち回りでビクトリア倶知安で勝ち続けてるが、おまえの知能ではビクトリア出てても勝てないだろうね!
まぁ元クソハン常連のジャグプロの女3人のがジャグラー出すの上手いけどな!
2522: あ 
[2023-03-07 18:49:41]
はいはいすごいでちゅね。そんなに勝ててるなら収支見せてほちぃでちゅね
2523: へっ 
[2023-03-08 03:06:05]
カスに見せる収支なんなねぇな、ってか収支付けなくてもおまえの腐った脳みそと違って俺はIQ高いからその日その日の収支は頭ん中でインプットされてんだわ!
2524: あ 
[2023-03-08 12:29:40]
専業や兼業の人で僕含め収支表は付けてる人がほぼいるけど君みたいな人は初めてすね。負けてて現実見たくないから付けてないんしょどうせ。ネットの世界だけイキってるけどリアルじゃ大したことの無いこどおじニートなんだから素直になんなって笑
2525: 匿名だ 
[2023-03-08 12:40:33]
ここ無職ニートの憩いの場ですね。笑
2526: あ 
[2023-03-09 13:05:22]
兼業って意味分かってなさそうで草
2527: フッ(笑) 
[2023-03-10 10:13:39]
去年の12月から今年の2月までビクトリア倶知安でずっと出っ放しで100万勝ってるけど!
毎日毎日同じ店で勝っても面白くないしジャグプロの女の作業邪魔したら悪いかと思って初来店の遠隔狙って伊達、小樽、札幌、苫小牧行って酷い目に合った!
昨日初めて旭川マルハンで初来店の遠隔狙い成功して出るボタン押して貰ったぞ!
千円で4000枚出たけどスマスロでだぞ!
いくら遠隔とはいえスマスロ千円で大勝ちは今じゃ有り得んから!
それが凄いところだ神になった気分だ!
2528: あ 
[2023-03-10 13:05:15]
100負けの間違いやろ。下手くそが語るな
2529: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-11 22:42:37]
パチンコキヤスル勝てない12連敗35万負けここまでやられるとはシンジヨウグールプ情けないゼンゼン遊べる台無いじゃん台回せば遊んだと勘違いしてるんじゃねえ
2530: それおまえじゃね 
[2023-03-12 13:55:03]
>2528
ビクトリア倶知安は俺達プロだけ勝てる優良店なんだよ!
いくらビクトリア出てるからって言っても台選びが下手っぴなら勝てないから!
しかも、カタカタくん使ってる奴台移動してボロ負けしてる奴居るくらいだからバカ多いよ!
そのバカ共が店の売り上げ上げてるおかげで店としては高設定入れられる状態にしてるから俺達プロとしては有難いわ!
おまえその下手っぴのウチの1匹じゃね!
おまえ勝てないからって僻むなよ(爆笑)
前にも言ってるだろ、誰に口聞いてんだってな!
勝てる方法教えても良かったんだけど、おまえがプロの俺に口答えするから教える気ならんわ!
勝てる店がビクトリア倶知安と大五郎共和って教えてるだけでも有り難く思え!
上手く立ち回れは100パー勝てるんだが、おまえがあまりにも頭悪いから一生かかってもビクトリア大五郎では勝てないだろうな!
だからその勝ち続けてる俺に口答えするの100000000万年早いって言うとんのやろ!
ボケ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる