分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-09 08:09:03
 

Part5に突入です(^0^)/

引き続き情報交換致しましょう。

Part1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27539/
Part2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/92121/
Part3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/149586/
Part4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/173248/

[スレ作成日時]2011-09-26 12:34:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

132: 山手台に詳しい人 
[2011-10-05 17:41:39]
スンマセン山手台こそネタじゃなくて、本当にモンキータウンでした

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ansin072/529730

今迄よそ様のニュータウンを猿とかモンキーとか罵倒して

申し訳ありません、

ここに謹んでお詫び申し上げます。
133: 匿名 
[2011-10-05 18:04:23]
山手台って、

駅前に『こえだめ』があって

『猿』が出没するって、スンゴイとこだべ。。。
134: 匿名 
[2011-10-05 18:08:07]
三田や中山台は住んでる住民がそもそも山猿だから、一匹やそこらの話じゃない。
135: 匿名さん 
[2011-10-05 18:11:56]
おーい山田くん、134に座布団一枚!
136: 匿名 
[2011-10-05 18:12:13]
宝塚市「安心メール」から緊急情報が配信されました。

【配信時間】
2009-03-29 10:30:30
【タイトル】
サルの出没について(山手台東1丁目付近)

詳細は下記のアドレスをクリックして下さい。
http://bosai.net/file/city/imp2_19_3102.php?city_group_code=19&pag...




皆さ〜ん!
緊急情報で猿の出没を配信してるって凄くないですか!
137: 匿名さん 
[2011-10-05 18:14:40]
↑でねえよッ
138: 匿名 
[2011-10-05 18:45:12]
猿が出没すんのにぜんぜん安心メールじゃないじゃん?

山手台って猿が出没したほうが安心できるってことかい?
139: 匿名 
[2011-10-05 18:49:50]
http://bosai.net/emergency/detail.do?id=16&saveState=%7EQ9YA8a1yRT...

サルの出没について(中山桜台4丁目付近)
【2009/08/24 10:11:01】

 本日(8月24日(月))午前9時頃、中山桜台4丁目付近にて、サルが目撃されたとの情報がありました。
 今後、広範囲に移動する可能性もありますのでご注意ください。

◆◇◆もしも出会ったときや、近くで出ているときは、次のことにご注意ください◆◇◆
1 えさを与えない・見せない。生ゴミ等、食物となるようなものは、できるだけ外に置かない。
2 近づかない、目を合わせない。手を出すと、咬まれたり引っかかれたりする恐れがあります。
3 戸締まりをきちんとする。サルは二階の窓からも家屋の中に侵入することもあるので、十分注意する。

発信元:宝塚市役所 農政課  0797-77-2036
安全安心課  0797-77-2078

140: 山手台に詳しい人 
[2011-10-05 18:59:40]
宝塚市「安心メール」から緊急情報が配信されました。

【配信時間】
2010-07-09 15:36:27
【タイトル】
チカン発生(7月8日)

【内容】
ひょうご防犯ネットで配信された市内の情報を転送します。

『7月8日(木)午後5時30分ごろ、宝塚市山手台東1丁目の公園内で、チカンが発生(警察認知:同日午後7時5分)。
犯人は、男1名であるが、特徴等詳細は不明。
徒歩で帰宅中の女子生徒に対して、後方から抱きつき、体を触るなどし、女子生徒が声をあげて抵抗したところ、南方へ逃走。』



山手台は猿だけではなくチカンも多く出没するみたいだよ!
141: 匿名さん 
[2011-10-05 19:01:12]
モンキーと目をあわせてはダメなんですね。
142: 匿名 
[2011-10-05 19:08:38]
>140

後方から抱きつき、体を触るって…

山手猿は痴漢するのも浅はかやな、

やっぱ猿知恵やな(笑)
143: 匿名 
[2011-10-05 19:16:38]
131じゃが、宝塚モンキータウンは
事実じゃった
みんなに迷惑かけて本当にすまんのう
実はワシはボケているのじゃ
このとーり勘弁してくれ_| ̄|○
144: 匿名さん 
[2011-10-05 19:37:22]
↑こりゃ、あんた
ワシのマネするな!!
このニセモノ
145: 匿名 
[2011-10-05 19:53:09]
真面目な話、中山台や山手台は変質者やチカンや露出が多いそうです。
幹線道路が行き止まりではなく、逃げ道を確保しやすいからだそうです。
146: 匿名 
[2011-10-05 19:53:27]
どうでもええけど、ジジイは引っ込んでろ
147: 匿名 
[2011-10-05 19:54:46]
補足。住民に多いという事ではなく、チカン等が捕まりにくい場所としてやってくるという事です。
148: 匿名 
[2011-10-05 19:58:38]
143も144も同一人物です。
自分の言ったことをすぐ忘れるくらい ボ ケ てるんです。
許してやってくださいまし
149: 匿名さん 
[2011-10-05 20:05:05]
↑ええかげんなこと、ぬかすんじゃない!
150: 匿名 
[2011-10-05 21:14:29]
必死だな
151: 匿名 
[2011-10-05 21:51:42]
中山台や山手台ではマムシ、猪、アライグマなどが出没します。

今年も桜台や山手台でマムシの実績があります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる