総合地所株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-15 18:11:46
 

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)について引き続き情報を希望しています。
購入を検討されている方や周辺住民の方、情報を交換しましょう。

所在地:
大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:
南海線 「難波」駅 徒歩9分
南海高野線 「難波」駅 徒歩9分
大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営御堂筋線 「大国町」駅 徒歩4分
大阪市営堺筋線 「恵美須町」駅 徒歩5分
総戸数:321戸(他店舗6戸)
構造、建物階数:RC造(一部鉄骨造)地上33階地下1階
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
施工会社:大林・南海辰村建設共同企業体

[スレ作成日時]2011-09-19 10:53:05

現在の物件
なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)
なんば
 
所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:南海線 「難波」駅 徒歩9分
総戸数: 321戸

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】

200: 匿名さん 
[2012-02-01 13:47:53]
もう一息と思って様子を見ている人って多くいるんじゃないでしょうか?
難波駅まで9分って距離あるように思いますが。
大国町だともっと近いですよ。四つ橋線もありますし
便利ですよ。
201: 匿名さん 
[2012-02-01 19:32:23]
お金のある方、一括だとお安くご購入でsきますよ!
202: 匿名さん 
[2012-02-01 19:35:49]
景品とか宝くじ・・・みたいにして売りに出すという手もある。

なんばでこの程度の売れ行きか。大阪経済の沈下具合がよくわかる一例とみていいのかな?!
203: 匿名さん 
[2012-02-01 19:39:34]
大阪人から言わすとここはなんばではない。なんばに近いというのは認める。
204: 匿名さん 
[2012-02-01 20:01:37]
ここで、5000万円だすんだったら、梅田のマンション買うわな。フツーは。
205: 不動産購入勉強中さん 
[2012-02-02 20:03:11]
東に南海電車と西に阪神高速の交差点に建ってること自体環境面で最悪。
難波駅に停止するブレーキの鉄粉が相当東側から降り注ぎ、西からは阪神高速環状線の排気ガスで板挟み。
北にはコンサートホールと南海電鉄本社ビルが建設中で騒音問題も心配。
南は治安が悪く未だにホームレスをよく見かけます。
これほど東西南北不安に囲まれたマンションもめずらしいのでは。
大国町駅上のゼウスタワーに期待したい。
206: 匿名さん 
[2012-02-02 21:07:50]
大国町も良く似たもん
208: 入居予定さん 
[2012-02-03 10:35:34]
なんやかんやでマンションの電気は結構付いてますよね。
他の売れていないのより随分マシでしょう!!
それでもマシレベルですけど・・・
212: 匿名さん 
[2012-02-04 09:31:37]
2年もたって、値引きしまくって、賃貸用にまとめて安値で放出して、それでも残ってる物件がマシとは思えないが

終わってる物件
214: 匿名さん 
[2012-02-04 17:56:58]
wiz難波は即完売ですよ
215: 匿名さん 
[2012-02-04 23:26:30]
ウィズなんばは即完なのに213さんの言ってる事は?
216: 匿名 
[2012-02-04 23:44:45]
残念ながらウイズ難波には相手にされてませんよ。
219: 匿名さん 
[2012-02-05 00:20:09]
どんぐりの背比べ状態

どっちもなんばから微妙に遠い…

大阪のガラの悪い地域のマンション
220: 匿名 
[2012-02-05 10:32:23]
ガラが悪いから安く売る
221: 匿名 
[2012-02-05 10:47:36]
浪速区敷津は収益物件の在庫過剰地域。当然買い叩かれ、オーナーC毎に家賃帯が下がり、入居者層が悪くなる。ひいては地域治安はますます悪化する。
悪いことはいわないから、なんばタワーにしとき。
222: 匿名さん 
[2012-02-05 11:03:49]
この間、この物件みにいきました。ものはまあ合格だとおもいます。価格が下がれば買の物件だとおもいます。大国町から意外と近い。
223: 匿名さん 
[2012-02-05 18:41:09]
皆さんの投稿を見て一言、個人的意見です。

「スラム」、「治安悪い」、「騒音・排気ガス最悪」とかマンション周辺のことを色々言われているようです。

私は、あのマンション近くの会社で月から金まで30年近く働いています。明日も出勤です。

正直、昔は酷かった。南海なんばの駅から歩いていると、歩道に浮浪者が横たわり、排泄し、夕方になると、歩道で浮浪者が腐ったような具材で鍋をしていたり、雨になると雨で頭や体を洗っていたり・・・。なぜか、最近はほとんど見かけません。

まぁ、浮浪者と違い今は「マナーの悪い」人もいますが、それはどこにでもいますよね。

夜の10時、11時に帰宅することも多いですが、恐怖を感じたことは一度もありません。女性社員で夜8時、9時に一人で木津市場の横を通り大国町駅へ歩く方も結構いますが、何らかの被害にあったという話も聞きません。
ただ、何年か前に、社員が朝の出勤途中に、自転車によるひったくり被害がありました。イヤホンして音楽聞きながら歩いていたそうです。皆さんも気をつけましょう。

なんばパークスやヤマダ、木津市場の建て替え、タワーマンションなど、周辺環境はかなり変わってきました。歩道も整備
されましたし。

大阪市内なのだから、ある程度、騒音・排気ガスは仕方ないと思います。日中は社屋内にいるので、空気が悪いなと感じたことはないし、昼間に外に出ても騒音なんか気になりません。環境慣れも否定しませんが、私的にはヤマダの交差点信号待ちのタバコの煙や、阪神高速を走る緊急車両のサイレンの方がよほど気になります。

結局、どこに住んでも「リスク」はあるし、外を歩く時は、常に危険はあると意識することが大切ではないでしょうか。
騒音・排気ガスが嫌なら、そうではない所に住めばいいだけです。

色んな情報があり、それを取捨選択するのは個人の勝手ですが、何か「悪いイメージ」のような、事実とは違う情報を、一方的に投稿されるのもどうかなと思い投稿しました。
長く近接で勤務している者の情報として、これから購入する方の参考になればと思います。
(私は、マンションの関係者ではありません。念のため)


224: 匿名 
[2012-02-05 22:36:47]
GMTの営業さんも同じ事を言ってたな

横が阪神高速に囲まれてるから、空気は悪いし音がうるさい 当たり前
大阪市内の空気が悪いんじゃなしに、阪神高速の横だから空気が悪い


あとたまにしか通らないけど、浮浪者はよくみるよ
225: 匿名さん 
[2012-02-06 11:25:19]
排ガスの問題は大丈夫。もうすぐ電気自動車になるから。
227: 匿名 
[2012-02-06 16:03:47]
事実を書いてるだけ
>>223のコメントの間違ったところを修正しただけだよ

阪神高速の横で空気が悪いのに、大阪市内だから空気が悪いってコメント間違ってるだろ

浮浪者もよく見かけるよ
「たまにしか通らないのに、通る度によく見る」 って書けばいいのか!?

いつまでたっても事実と違う書き込みするやつがいる
ネガレスじゃなしに事実

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる