総合地所株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-15 18:11:46
 

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)について引き続き情報を希望しています。
購入を検討されている方や周辺住民の方、情報を交換しましょう。

所在地:
大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:
南海線 「難波」駅 徒歩9分
南海高野線 「難波」駅 徒歩9分
大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営御堂筋線 「大国町」駅 徒歩4分
大阪市営堺筋線 「恵美須町」駅 徒歩5分
総戸数:321戸(他店舗6戸)
構造、建物階数:RC造(一部鉄骨造)地上33階地下1階
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
施工会社:大林・南海辰村建設共同企業体

[スレ作成日時]2011-09-19 10:53:05

現在の物件
なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)
なんば
 
所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:南海線 「難波」駅 徒歩9分
総戸数: 321戸

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】

1: 入居済み住民さん 
[2011-09-20 21:41:17]
1000超えても自動的には新しいスレッドに移行しないのですね。
初めて知りました。
3: ビギナーさん 
[2011-09-27 00:05:34]
しかしいつ見ても販売戸数変わらんな
4: 匿名 
[2011-09-27 06:11:23]
頑張れ!GMT!
5: 匿名さん 
[2011-10-03 14:27:12]
2年たって中古物件になるまえに完売出来るのかな?


最後は超特価の特売投げ売り!?
6: 購入検討中さん 
[2011-10-04 13:57:15]
あれだけ値下げしてもフラット金利終了前の駆け込みでさえ売れなかったのはちょっと厳しいですよね・・。
やっぱり近くにライブハウスや大学が出来るのはマイナスですよね。
あれを売りにしなければ良かったのに。
8: 匿名さん 
[2011-10-04 20:42:54]
本当の最寄駅は、南海の今宮戎駅。徒歩2分。
でも、どこにも書かれていない。
マイナーな駅。
10: 匿名 
[2011-10-17 01:44:44]
ゴミ捨ては、どうなっているのですか?
11: 匿名 
[2011-10-17 20:37:06]
だいぶ町並みキレイになりましたけどね。
でも近くの線路下などではいつもホームレスが寝てます。
私もここにタワーが建った時はびっくりしました(笑)
12: 匿名 
[2011-10-17 22:27:22]
赤のラインがダサすぎる、まわりの環境が悪すぎる。
難波駅からマンションまでの道のりが遠い上、歩いていると裏ぶれていて哀しい。
しかし、最寄り駅の今宮戎、大国町を使うのは、もっとわびしい。
セレブのタワーマンションと貧相な駅とのギャップが大きすぎる。
このマンションがその程度と思って、納得するしかないのか。
13: 匿名さん 
[2011-10-18 15:56:03]
確かにあの赤のライン
ものすごいセンスだと思います。

あれで相当売り逃してるかもしれません。
14: 匿名さん 
[2011-10-18 16:40:44]
南海線は使用頻度が少ないです。
大国町駅は、御堂筋線なので普通に便利です。
最寄り駅を選択できる環境って便利ですよ。
15: 匿名さん 
[2011-10-18 19:35:15]
6さんを支持。
フラット35sをのがしたら、あとは
セールストークがありません。
あとは、ひたすら値引きするのみ。
17: 匿名さん 
[2011-10-19 12:41:53]
赤ラインさえなければ建物の色もいいし結構オシャレなんだけどな。あのライン考えた人のセンス疑う。
大国町駅近いのは便利ですね。
四ツ橋線も使えるし。
19: 匿名 
[2011-10-31 04:52:42]
27階 東南角部屋 3ldk 3900万円って本当ですか?

おとり広告かなにかですか?

まだ空きありそうですか?
20: 購入検討中さん 
[2011-11-04 08:18:16]
21階の部屋だと思いますよ。
同じくらいの広さはまだ残ってるはずです。
いずれにしても値引きがあるんで、デザインどうのこうの
言わなければいいのかも・・
21: 匿名さん 
[2011-11-04 17:27:36]
外観のデザインは、生活しだしたら気にならないかなぁと思います。
値引きが凄いですねぇ、便利な立地なのでこれだけ値引きがあれば
お買い得なのかもしれませんけど、この先どれぐらい売れるかが
問題ですね。
御堂筋と四つ橋線が使えるのは確かに便利です。
22: 匿名さん 
[2011-11-04 18:52:57]
マンション立地って、ピンポイント的にシビアですね
なんばタワーとここ、ザ梅田タワーとレジデンス梅田タワー、シティータワー堀江とヴィークタワー堀江、徒歩1分ごとで何百万も違いますね。
28: 匿名さん 
[2011-11-08 17:39:39]
赤ラインは私は気にならない。
難波から歩いて訪問してきた知人に、すごく説明しやすかったし
まようことなくわかりやすかったらしい。

夜系って梅田にもいるし、市内ならどこにだったある程度いるよ。
ここに限ったことじゃない。

昼寝て夜中出入りなら、普通の勤め人とは生活のリズムが全然違うから
まだ遭遇したことがない。本当にいるのか?
遭遇するのは、ごく普通の人ばかりだけど。

南海本社が移転と同時にマンション完成なら、もっとマンションのイメージ
違ったかも。2年早くつくりすぎちゃったね。

新今宮にタワーマンションってほんとかな?
ならGMTの環境なんていいほうだよ。
買って後悔してない。
嫌なら出て賃貸出しても、需要あるだろうし。
便利だから当分ここにいるよ。
マンション自体はなかなかいいよ。
30: 購入検討中さん 
[2011-11-09 23:37:42]
かなり値下げしてるけど、なかなか購入に踏み切れない。
ZEPPとか大学とかがなければなぁ・・・。
31: 匿名さん 
[2011-11-09 23:55:43]
最近ポスティングされたチラシを見ました。
なかなか魅力的な間取りもありました。
3980万円でこの広さはいいかも。かなり値引きされていますし、待っていた人には好都合ですね。

天王寺・阿倍野界隈の新築で見ていますが、こちらがかなり広くて安いので、ちょっといいなと思いました。
駅からちょっと距離があるかな?
チラシでは赤いラインは確認できませんでした。
きっとうまく隠しているのですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる