総合地所株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-15 18:11:46
 

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)について引き続き情報を希望しています。
購入を検討されている方や周辺住民の方、情報を交換しましょう。

所在地:
大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:
南海線 「難波」駅 徒歩9分
南海高野線 「難波」駅 徒歩9分
大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営御堂筋線 「大国町」駅 徒歩4分
大阪市営堺筋線 「恵美須町」駅 徒歩5分
総戸数:321戸(他店舗6戸)
構造、建物階数:RC造(一部鉄骨造)地上33階地下1階
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
施工会社:大林・南海辰村建設共同企業体

[スレ作成日時]2011-09-19 10:53:05

現在の物件
なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)
なんば
 
所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:南海線 「難波」駅 徒歩9分
総戸数: 321戸

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】

228: 匿名さん 
[2012-02-06 19:17:47]
大阪市内の繁華街に近い場所のマンションはどこも空気の綺麗さは
似たりよったりじゃないでしょうか。
浮浪者もここだけじゃなくって繁華街の近くにはいらっしゃいますよ。
229: 匿名 
[2012-02-06 19:44:14]
福島区、西区、浪速区に住んだ事あるけど、ホームレス多さは浪速区がダントツ一位だなぁ。
特別治安悪いとも思わなかったけど。
ホームレスが何かしてくるわけじゃないし。
230: 匿名 
[2012-02-06 19:48:14]
阪神高速の横は排ガスで窓とかすごく汚れる
音もうるさい
繁華街とは比べ物にならない
一緒じゃない
231: 匿名さん 
[2012-02-06 19:50:45]
島ノ内や大国町でトラブルにまきこまれた女性を何人かしってる

男性は大丈夫だろうけどね
232: 匿名さん 
[2012-02-07 02:25:46]
タワーの中層以上だと阪神高速から100メートル離れることになるので、大阪市内の汚い空気の影響のほうが大きいでしょう。
233: 匿名 
[2012-02-07 06:04:18]
このずんぐりタワー 確か100mくらいの高さだったような
しかも阪神高速の曲がり角で南と西に囲まれているという珍しい立地
ココは排ガスまみれといいたいのかな?
234: 匿名さん 
[2012-02-07 09:28:43]
なんばグランド花月がいっちばんやーーー!
235: 匿名 
[2012-02-07 12:20:02]
ここは貴重な立地
南と西は阪神高速
東は線路
北はライブハウス
なかなかこの立地にマンションは建たないぞ
236: 匿名さん 
[2012-02-07 15:33:44]
ほんまやな~。
237: 匿名さん 
[2012-02-08 02:07:16]
最近まで近所に住んでいましたが、ホームレスいますよ。
近くにダンボールを引き取る製紙会社がありますのでリアカーの方も多いです。
近辺マンションには「敷地内で寝ないで下さい」の張り紙が普通に貼っています。
GMTから近い高岸公園は不衛生なので一度行ったきり行ってません。
反対側の(ホームレス問題で?)ずっと閉鎖されていた関谷町公園は入れるようになりましたが夕方で閉まります。
この辺りの公園やグランドは基本フェンスで囲まれています。
お時間がある方はGoogleMAPのストリートビューで確認してみて下さい。
ご参考になれば。
238: 買い換え検討中 
[2012-02-08 10:35:16]
237さんへ
近所に住んでいたということなので教えてください。
このあたりで危険な目にあったことがありましたら、どのようなことがあった等、教えてください。
239: 匿名 
[2012-02-08 11:18:25]
確かにリアカー多いぜ。この前外人が嵐山の人力車と間違えて乗り場聞きよった。
240: ご近所さん 
[2012-02-08 14:29:42]
GMTと競合するであろう湊町のローレルコート難波とルネッサなんばタワーの間の駐車場。
リバー産業が25階2棟、20階1棟 553戸今年8月に着工予定

残念ながら私が希望しているような自前で災害時に強い発電タービンを持つようなタワーマンションではないがかなり手頃価格で分譲価格と予想します。

私はリバー産業という事で一気に興味を失いましたがここらではもう出ないような大型物件ですのでそれなりに売れると思うし湊町のタワーマンションの中古価格にも影響が出そう。
GMTはまだ売れ残って物件は一段の値下げしない難しいですね
242: 匿名さん 
[2012-02-08 17:59:14]
さっきマンションの前で1BOXカーが横転してた。まっこの辺の日常の風景だろうけど・・
243: 匿名 
[2012-02-08 18:14:35]
今宮戎なら湊町のほうが断然環境いいですね。ただリバーの高層ってどうなんでしょうね。
学校はどちらも同じようなもんですね。
244: 匿名さん 
[2012-02-08 20:48:52]
237です。
私はしつこいナンパぐらいです。(家まで無理やりついてこようとしたり、いきなり触ってきたり、異様な雰囲気があり実際怖いです。)
GMTの方は特にひとけが無いので、女性の一人歩きは用心したほうが良いかもしれません。
道で叫んだりしている方は何もしてきませんが、お子様に見せるのは教育に良くない気がします。
ひったくり注意喚起スピーカー車がよく巡回していましたのでひったくりが多いかも知れません。
大阪府警察犯罪発生マップが公開されていますので、確認されてみてはいかがでしょうか。
245: 買い換え検討中 
[2012-02-08 23:00:00]
237さん ありがとう
ここは検討から外します。怖いエリアなんですね。
249: ご近所さん 
[2012-02-09 13:40:47]
難波タワー治安悪くないですよ。競馬のおっさんなんて絡みないですし。
250: 匿名さん 
[2012-02-09 20:20:30]
それでは、リバーに期待してます。
251: 匿名さん 
[2012-02-26 14:30:38]
南海本社だいぶ建設が進んでいる。結構、巨大な壁になるな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる