総合地所株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-15 18:11:46
 

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)について引き続き情報を希望しています。
購入を検討されている方や周辺住民の方、情報を交換しましょう。

所在地:
大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:
南海線 「難波」駅 徒歩9分
南海高野線 「難波」駅 徒歩9分
大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営御堂筋線 「大国町」駅 徒歩4分
大阪市営堺筋線 「恵美須町」駅 徒歩5分
総戸数:321戸(他店舗6戸)
構造、建物階数:RC造(一部鉄骨造)地上33階地下1階
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
施工会社:大林・南海辰村建設共同企業体

[スレ作成日時]2011-09-19 10:53:05

現在の物件
なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)
なんば
 
所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:南海線 「難波」駅 徒歩9分
総戸数: 321戸

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】

277: 住人ですー 
[2012-05-21 00:41:26]
以前書き込みさせていただきました

ゼップできましたー

でも思ったより静かな感じです

もっとうるさくなると思ってたんですけどね

まだまだこれからなのかなー

って思うほどマナーは悪くありません

なんかリアカー問題ありますが

正直毎日いますが

見たことありません。。。

時間帯によるんでしょうか。。。

客観的にみてあまり良くないかもですが

なんばも近い割りに静かで便利だと僕は思ってます

梅田も天王寺も近いし。。。

何が不便なのか分かりません

実家が西宮の海が近いマンションで

かなり不便を感じますが

景色もロケーションも大好きです

結局何を求めるかによって変わってくるのだなー

って思いました

将来的にマンションをもう一つ買う予定ですが

今のマンションは手離したくないと思ってます

正直住んでみないと分からない事が沢山ありますけど

住んで良かったです

僕の場合どこに住んでも同じような感想になりそうですが。。。

この掲示板を読んでる住人の方々の為にも書き込みをさせて頂きました。

し他のマンションも叩かれてる所もありますが

価値観は自分で決める事で

他人が決める事ではないと思います

良いと思ってる人もいれば

悪く思う人もいます。

それは仕方がない事だと思います。

結局どんなに美味しいっていう人が多くても

マズイって思う人も中にはいます。

このマンションを買って 口コミを見てショックを受けた人も

いるかもしれませんが

自分の選択に後悔しないで下さいね。

このマンションを買って本当に良かったって思ってる住人がほとんどだと

思いますよーーーー


因みに今度は都内のマンションを狙ってますー

また空気の悪い所って思われるかもですが。。。
278: 申込予定さん 
[2012-05-22 04:31:12]
あったまわるそ…
279: 匿名さん 
[2012-05-22 23:06:34]
zeppが近くだからと言って特別騒がしいくなるとは
思いません。
ライブが始まる前と終わった後が賑わうぐらいでしょう。
280: 匿名 
[2012-05-23 17:56:49]
この戸数でこれだけえぐい値下げしてまだかなり売れ残ってるって大阪でも、
ヴィークタワー南堀江と並んで大阪でも最高クラスに売れていないマンションじゃないか?
281: 購入検討中さん 
[2012-05-23 21:13:48]
280さんへ
「これだけえぐい値下げして」とありますが、他の部屋(半年前にはたくさん部屋があったような)は何割引ぐらいしてたのでしょうか?
282: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-24 00:57:57]
残り3邸とも高層階だし間取りもいいですね。

お金があれば是非住みたいです。
283: 購入検討中さん 
[2012-05-24 01:53:50]
2割以上は引いてるイメージですが、購入者はどれくらいの値引きで買ったんでしょうね
284: 匿名さん 
[2012-05-24 13:26:36]
高層階5000万以上は最初からバカ高いから、表示価格より更に安くしてもらえたと思う

でも低中層階2000~4000万円台は、値引き後の表示価格に諸費用をサービスしてもらえた程度で、
更なる値引きはなかったと思われる。

現に自分は中層階3000万円台を購入前提で値引き交渉したが、
「もう既に大幅値引きしてるし、売れるから無理」と断わられた。

結局は他を購入したが、ここの場合既に値引き価格で表示されているのは、更なる値引きは厳しいと思うよ。
285: 匿名 
[2012-05-24 13:31:43]
最初の値付けで買った人って…

286: 匿名さん 
[2012-05-24 16:46:37]
色んな話はありますが、残り3戸なんですね。
値引き後の購入は、お得感あります。
287: 匿名さん 
[2012-05-24 21:11:23]
よう売れたね~ 
この辺は、高額タイプは売れないと思ってたけど、値引きしたら買う人おったんやね~
まぁ億付近のとか売れないのは、賃貸にまわしたのも多いみたいやけどね~
288: 購入検討中さん 
[2012-05-25 08:20:21]
いや、億ションも全部売れたらしいよ・・
結構値引きしたみたいやけど、高い部屋が売れるとは思わなかったですね
289: 匿名さん 
[2012-05-25 11:02:08]
結構賃貸に回してるんや。あと3つ、大丈夫かな。
290: 購入検討中さん 
[2012-05-25 11:07:18]
億ションも全部売れたって本当かよ。
もし値引きで半額にしてもらっても5000万だぜ。
291: OBPワーカー 
[2012-05-25 17:18:07]
残り3戸が総入れ替えになってる@@
昨日までは 80平米 85平米 90平米 だった。
85平米の部屋の間取りが気に入ってたのでお気に入り登録してたんだけど売れちゃったのかな?
本当はあと何戸なんだろう?
292: 匿名さん 
[2012-05-25 18:02:46]
291さん、鋭い指摘!私もHPみて気付いた!
294: 匿名さん 
[2012-05-28 14:06:26]
残り3戸も本当なのかな?

キャンセル住戸とチラシに書いてるが、売れてないのにキャンセル住戸にしてるんじゃない?

そのうちまた別の部屋タイプでキャンセル住戸が出てきたりして

別のタワーを契約したから俺には関係ないけどふと思った
295: 匿名さん 
[2012-05-28 17:35:08]
1年間ぐらい「残り3戸!」だったりして。
296: 匿名 
[2012-05-28 23:23:20]
しかしまぁこの立地(散々の言われようだった)で値引きしたとはいえ、よくここまで売れたね

東は線路、西と南は高速道路にサンドイッチされて、
しかも治安が悪い大国町マンションとまで言われて、ハズレの烙印を押されかけていたのに

さすがはターミナル駅、なんばの力やね。

やっぱターミナル(梅田・なんば・天王寺)のマンションには、ハズレは無いってことやね
297: 匿名さん 
[2012-05-29 01:12:48]
この物件は、大コケだと思いますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる