総合地所株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-15 18:11:46
 

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)について引き続き情報を希望しています。
購入を検討されている方や周辺住民の方、情報を交換しましょう。

所在地:
大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:
南海線 「難波」駅 徒歩9分
南海高野線 「難波」駅 徒歩9分
大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営御堂筋線 「大国町」駅 徒歩4分
大阪市営堺筋線 「恵美須町」駅 徒歩5分
総戸数:321戸(他店舗6戸)
構造、建物階数:RC造(一部鉄骨造)地上33階地下1階
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
施工会社:大林・南海辰村建設共同企業体

[スレ作成日時]2011-09-19 10:53:05

現在の物件
なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)
なんば
 
所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:南海線 「難波」駅 徒歩9分
総戸数: 321戸

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】

252: 匿名さん 
[2012-02-26 21:06:15]
競馬ギャンブラーもヤマダの電機オタクの人も皆さんが抱いているイメージより
ずっと普通です。
253: 匿名さん 
[2012-02-26 21:26:57]
競馬がある日曜日の午後、なんばタワー~ヤマダ電機サイドの道路では、
ずら~っと違法駐車の大渋滞が巻き起こりますね。

あの光景は、住之江公園の雰囲気を髣髴とさせますね。

レース前の殺気立った雰囲気を見ると、ミナミに慣れてる私でさえ怖くなります。
254: 匿名さん 
[2012-02-28 12:17:36]
日曜日の午後は特別です。
私もパークスからなんばタワーの周辺は怖いから近寄りません。
255: 匿名さん 
[2012-02-28 12:31:47]
>レース前の殺気立った雰囲気を見ると、ミナミに慣れてる私でさえ怖くなります。

ミナミになれてないんじゃないですか?
自分を過大評価しているだけかと思います。
256: 匿名さん 
[2012-02-28 12:43:47]
怖いというか、異様だわな、あれは・・・

ギャンブル狂が一同に終結している光景は・・・
257: 匿名さん 
[2012-03-01 19:38:28]
難波まで自転車で移動できる立地は魅力あります。
難波の渋滞は競馬があるからだけじゃないとは思いますけど。
258: 匿名さん 
[2012-03-03 19:33:49]
南海本社ビル、結構高いなあ。北側低層階の人はかわいそう。
261: 匿名さん 
[2012-03-24 21:04:55]
【なんばパークスタワー】周辺は、明日も競馬好きが大勢押し寄せて来るので厳戒態勢ですね。
毎週競馬のある日曜日は、警備員さんも大幅増員します。
263: 周辺住民さん 
[2012-03-24 22:39:17]
なんばタワーの前の通りでは、馬券が捨てられて散らかってたね。

週末だけとはいえ、治安悪くなるのは嫌なものだね。
265: 匿名さん 
[2012-03-26 11:21:07]
確かにあのあたりは、住之江公園駅前を髣髴させますね。
前にも書いていた人いましたけど、違法駐車も凄いです。
266: 匿名 
[2012-03-26 15:31:31]
>>265
なんばタワーは、ギャンブル好きにとっては天国だけどな・・・

なんてったって、馬券売り場まで徒歩2分程度でいけるんだからなw
267: 匿名さん 
[2012-03-26 22:36:28]
競馬仲間たちが、なんばタワーを尻目に「わしも万馬券10回当てて、ここに住みたいわ~」
とか言ってるかもしれませんね。
そういう意味では、恐らくなんばタワーも人気のマンションと言えましょう。
でも私は、ギャンブルのメッカみたいな所には住みたくありませんが。
268: 匿名さん 
[2012-03-27 06:06:00]
最後の数戸がなかなか売れませんね。
269: 匿名さん 
[2012-03-27 22:53:28]
難波パークス近辺が週末ごとに治安が悪くなると思ったことは
無いです。
通常とは違う人で賑わってますけどね。
270: 匿名さん 
[2012-04-03 21:38:38]
どれぐらい売れてますか?
271: 匿名さん 
[2012-04-09 14:57:42]
いよいよzepp namba杮落としですね。

ところで昨日パークスタワー周辺は、いやはや凄い異様な雰囲気?で賑わってましたよ。
272: 匿名さん 
[2012-04-09 16:20:31]
今月末ですね、zepp nambaのこけら落し。
あまりこのマンションとは関係ないと思います。
273: 匿名さん 
[2012-04-19 22:12:34]
zepp nambaの杮落としはどのような方なんでしょうね。
人気の是非で近辺の雰囲気も変わってくるでしょうね。
275: 匿名 
[2012-05-02 09:41:53]
イオンモールがKubota横にできると聞きましたがこの計画は決定でしょうか?
276: 匿名さん 
[2012-05-02 10:31:01]
あと3個。ついに完売間近。しかし、3個とも高額。うれるのかなあ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる