総合地所株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-15 18:11:46
 

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)について引き続き情報を希望しています。
購入を検討されている方や周辺住民の方、情報を交換しましょう。

所在地:
大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:
南海線 「難波」駅 徒歩9分
南海高野線 「難波」駅 徒歩9分
大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営御堂筋線 「大国町」駅 徒歩4分
大阪市営堺筋線 「恵美須町」駅 徒歩5分
総戸数:321戸(他店舗6戸)
構造、建物階数:RC造(一部鉄骨造)地上33階地下1階
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
施工会社:大林・南海辰村建設共同企業体

[スレ作成日時]2011-09-19 10:53:05

現在の物件
なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)
なんば
 
所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:南海線 「難波」駅 徒歩9分
総戸数: 321戸

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】

106: 匿名さん 
[2011-12-01 17:16:34]
汚いってのは良くわかるけど、危険ってのはどういった危険?

殺人とか傷害とか?
強盗?
性犯罪?
107: マンション住民さん 
[2011-12-01 20:09:37]
難波区はひったくりや窃盗が多いとは良く聞きますね。
109: 匿名さん 
[2011-12-02 13:31:44]
>96 阿倍野の墓地ビューの物件ですよ
比較検討して、こことちょっとにてるなって思ってたんで。
隣接地域のよくないのとか学区のよしあしとか
夜歩くのどうかとか・・
小学生までの子供がいたりすると確かに気になりますよね
わかります
大阪市の改革で、大阪市がすこしでもきれいに住みやすくなればいいですね
110: 物件比較中さん 
[2011-12-02 14:06:23]
最寄り駅の今宮戎という駅がHPに最寄として記載されていないのが気になるのですが、なぜなのでしょうか?
治安の悪い駅なのですか?
112: 匿名さん 
[2011-12-02 15:57:43]
今宮といえばあいりんの筆頭だからね
まぁ一番ひどいのは新今宮あたりからだけど
113: 物件比較中さん 
[2011-12-02 16:01:01]
マンションから地下鉄大国町へ一直線に出る道
木津市場、公園、小学校、駅へ・・朝7~9時
夕方~19時くらいは普通に歩けますか?
クボタの人が通るから大丈夫なのかな?

南北の道路歩道はとてもきれいになっていますが
自転車からひったくりにねらわれやすいかもとも思いますが
どんなかんじ?




114: 物件比較中さん 
[2011-12-02 16:05:49]
南海の本社がきたら、さすがに今宮戎まで美化するんじゃないかな
えべっさんで人が集まるのに、本社の横があれじゃあ恥だ
115: 匿名さん 
[2011-12-02 21:05:03]
普通に歩けますよ、普通に生活してますし。
普通に夜の女性の一人歩きや、夕方になったら子供がひとりにならないように
とか普通の感覚を持って生活していたら大丈夫です。
116: 匿名さん 
[2011-12-02 21:37:16]
もし駅を美化したとしても周辺に住んでる人たちは変わらないからなぁ。
特にあの辺りの人たちは梃子でも動かないと思う。
119: 匿名さん 
[2011-12-03 11:20:45]
西成区いじょうにZhe・西成を味わえるのは貴重な体験だぞぃ。
121: 入居済み住民さん 
[2011-12-11 06:45:59]
木津市場に買い物いかれた方、市場(スーパー以外)は安いですか?



123: 匿名さん 
[2011-12-11 10:39:37]
南海電鉄本社ビルが建ったら、鉄道の音は少しは小さくなるのかな?
125: 匿名さん 
[2011-12-11 18:06:47]
最初から音楽イベントに使用する建物として建設されているのに
外に音が漏れるような設計にしてあるでしょうか?
そのような点は一番重要に考えて建築されていると思いますけど。
126: 匿名さん 
[2011-12-11 18:24:12]
どうやっても少しは漏れるよ
それに問題は振動
128: 匿名さん 
[2011-12-11 18:47:26]
値段は、だいぶこなれてきたで。まだ、高いと思うけど。なんばタワーがうらやましい。
130: 匿名 
[2011-12-12 10:55:45]
騒音はZEPPだけでなく、南海電車や阪神高速と最悪の条件

窓も阪神高速の車排気ガスで汚れてるし、空気が悪そう

治安も悪い

難波駅も遠い

いくら安くてもねぇ
132: 匿名さん 
[2011-12-12 11:09:28]
あまり誰も言わないけど、卸売市場の目の前に敢えて住みたいですか?
私の感覚からすると、かなりのマイナスポイントだと思います。
しかもリニューアルされたばかりで、この先何十年と存在する可能性が高い。
133: 匿名 
[2011-12-12 18:22:35]
卸売り市場の目の前というか、裏ですか?
それとも、リニューアルされてから行ったことがないけれど、入り口がマンション側になったのですか?
134: 匿名さん 
[2011-12-12 20:47:28]
木津市場の入り口がどこであっても、マンションの向かいが木津市場にかわりはないし
うるさいライブ会場が近くにできることもかわりはない。

明け方から動く生鮮食品の市場、昼夜ひっきりなしの高速道路と鉄道が、
元々マンションをはさむようにあって、
マンションの近隣の道路を、浮浪者が堂々と歩くことも、前からあったこと。
当初から最寄りの駅は、本来は大国町駅か今宮戎駅なのに、

なぜか程遠い南海難波駅・地下鉄難波駅が最寄りの駅との宣伝文句。
それにひかれて買う人もいたとか、理解できない。

いまどき、こんなに周りの風紀がよくないマンションに、
大枚はたいて買う人がいるのか?


136: 匿名 
[2011-12-12 22:12:50]
私は不必要なので買いませんが、
線路が近くても、高速道路が近くても、市場が前にあっても、浮浪者が歩くことがあっても…、買いたい人が買っているのでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる