住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-04 22:05:12
 

有意義な情報交換をしていきましょう。

住民スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70282/


検討スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78528/

公式HP:http://www.aquras-567.com/
管理会社:住友不動産サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2011-09-17 19:37:57

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その2

983: マンション住民さん 
[2014-01-20 00:57:21]
誤 797さん
正 979さん

失礼いたしました。
984: 住民さんE 
[2014-01-20 13:48:08]
979さんを個人攻撃してる981さんへ

事実でしたねぇ。

ようは、たとえ運転手判断ではなくアクラス側の判断だったとしても、安全より運行優先になったことが問題って言いたいんでしょ。



985: 住民さんC 
[2014-01-20 17:59:52]
>>979
何かいろいろと勘違いされているようですが…

まずこれは風説なんかではなく実際に利用した方から聞いた話で事実です。この事実を皆さんにお知らせしたかったまでです。別に個人攻撃をするとかしないとかではなくて、住民のみなさんがこのことについてどう思うか意見が聞けたらと思っただけです。

私としては安全より運行を優先したことを問題視しているので、あなたのおっしゃった通り理事会にあげようと考えています。ここで話していたって意味がないことくらいわかっています。理事会にあげる前に意見や新事実が聞きたかったまでです。実際、アクラス側の指示で走らせていたことがこの掲示板のおかげで判明したので、この点についても確認したいと思います。

あと、おっしゃる通り確かにクレームですが、商品やサービスに欠陥があればクレームをつけるのは自然なことではないでしょうか?自分もバスを利用しているので、決して第三者ではありません。

最後に話がずれますが、この掲示板を見ていると、あなたも含めてですが何か書き込んできた他人をただ言い負かそうとするだけの悪意が感じられます。ここは2ちゃんねるではありません。言葉遣いなどもう少し節度を持ってほしいものです。おそらく男性だと思いますが、顔や名前がわからないのをいいことにどうも態度がでかくなりますよね。

以上
986: 匿名さん 
[2014-01-22 23:03:40]
↑自作自演してまで,,,
987: 匿名 
[2014-01-24 21:21:02]
明日、理事会ありますよね!
意見書出して頂きましたか?
988: 匿名さん 
[2014-01-24 23:24:15]
しかしなんでこうも挨拶しない人が多いんでしょう。
それから、エレベーターに先に乗ったら、後ろの人たちが挟まれないように開くボタンを押すという気遣いや配慮をしない人が多すぎる。人としての常識ですよ。
989: マンション住民さん 
[2014-01-25 08:28:14]
バス待ちでガードレールによっかかって携帯弄ったり、マンガ読んでる住民が大量に住んでるのはこのマンションですか?
990: マンション住民さん 
[2014-01-26 00:05:39]
一部はいるが、それがどうした。何が言いたい?
991: マンション住民さん 
[2014-01-26 00:34:21]
挨拶うんぬん言うけど、同じ会社の社会人でもそういうのはいるぞ。
疲れてる人、恥ずかしい人、仕事のことを考えている人、いろいろいる。それに合わせられないなら、むしろ自分のコミュニケーシヨン力不足だと思ったほうがいい。
じゃないと謙虚さがないのは、本当に挨拶する気がないやつと同等。そもそもそんな考え方じゃ人とすれ違うたびに苦痛になるから、東京のマンションに住むのはやめたほうがいい。地方がどれほど愛想いいかわからないけど。
992: 匿名さん 
[2014-01-26 10:34:13]
都内って,,,。ファミリータイプの庶民的マンションだから、きちんと挨拶しなきゃ。
疲れてて、恥ずかしくて、考え事してて挨拶出来ないって、子供じゃないんだから。大人として残念すぎる。
991さんはオモシロイ方ですね。
これからも斬新なご意見お待ちしてます。
993: 匿名 
[2014-01-26 17:27:30]
ガードレール上に座って携帯いじってる妊婦いましたね。
ほかの車も通るから巻き込まれるんじゃないかと
思うほど危なっかしかったけど
多分日本人じゃないかと。
妊婦なんだし、自分の身の危険くらい
自分で守ってほしいと思いました。
これで後ろに倒れて転んで車に巻き込まれたとかいって
バスの停車位置が変わったりしたら
堪ったもんじゃない。
994: マンション住民さん 
[2014-01-26 17:53:08]
スーツ着て、ガードレールに寄っ掛かりながら少年ジャンプやマガジンを読む。同じ住民として恥ずかしいね。
妊婦さんは立ってるのが辛いと思うから寄っ掛かかってもなんら問題ないと思う。
995: 住民さんC 
[2014-02-01 18:52:41]
バスの運行時間は土曜日、日曜日と祝日の午後に増やす、深夜の便を短縮し、この提案は良いかもしれないね!
乗る人がいるこそ、バスの利便性だ。
土、日、祝日の深夜便はほとんど1便に1人か2人程度、
運転手の通勤時間も一緒にすれば、早急実現して欲しいな!
996: マンション住民さん 
[2014-02-03 21:21:44]
バスの時間は今がほぼベストだと思う。運転手もまとまった時間じゃないと、労働時間が半端になってしまう。それでも乗れなくてイライラするけど。

深夜に帰る人が一番キツいのだから間隔開けるのは酷だ。

というか、バスの空き時間があってそれに乗れなかったら、また文句言いますよね?自分が合わせようと思はわないのかな?
997: 入居済み住民さん 
[2014-02-03 23:19:39]
あいさつは、自分からするものであり、してもらうものではない。こちらから挨拶すれば、相手は、必ず挨拶してきますよ!国籍関係なくね!
挨拶をしてもらおうなんて、どんだけ会社でエライが知りませんが、マンションは、関係ないし。

むしろ、日曜の夕方とかに駐車場からエレベーターに向かう際、後ろから、歩いてエレベーターに向かってるのを知っていながら先手の人は、余裕で閉めて行ってしまう輩がいる。

やさしさや思いやりがないのか?
998: 匿名さん 
[2014-02-04 01:22:50]
エレベーターを開けて待ってくれるはずだ、なんて自己中心的な思考でしょ。
急いでる人だっているんだから。
そんなに待っててほしいなら、遠くから、乗りまーす!と叫べばよいでしょ。
それかもう一台くるの待てばいいでしょ。
1分もかかんないんだからさ。
999: マンション住民さん 
[2014-02-04 19:35:03]
バスの通路を挟んで座っておきながらぺちゃくちゃと大きな声で会話するあの夫婦、誰か注意してください。
1000: マンション住民さん 
[2014-02-04 20:35:13]
ごめん。見たことない。何時?
1001: マンション住民さん 
[2014-02-04 22:05:12]
知りたいなら人に聞かないで、自分でバスのって調べろよ。
1002: 管理担当 
[2014-02-05 14:33:34]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409697/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる