住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-04 22:05:12
 

有意義な情報交換をしていきましょう。

住民スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70282/


検討スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78528/

公式HP:http://www.aquras-567.com/
管理会社:住友不動産サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2011-09-17 19:37:57

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その2

947: 住民さんA 
[2013-08-20 22:50:38]
946さんの意見はごもっともかもしれない。
私もそう思います。

視野の広いご意見をされる人がマンション内にいらっしゃるのは心強いです。
948: 主婦さん 
[2013-08-21 23:51:47]
昼間のバスの空白時間は何とかならないですかね?
949: 住民さんA 
[2013-08-22 15:12:08]
なりませんね~~
950: 住民 
[2013-08-22 18:23:56]
ならんでしょ。
951: 入居済み住民さん 
[2013-08-23 22:57:18]
都営バスがあるじゃん!
952: 住民 
[2013-08-26 13:23:39]
ここで反対するなら、オブザーバーとさて参加して、意見を言えばいいじゃん。ここで言っても何も変わらん。
953: マンション住民さん 
[2013-08-27 02:35:28]
まぁ、賛成派、反対派どちらも、ここで書き込んでるだけでは?同類でしょ。
賛成派はほぼスミフの回し者。前年度の実績から想像は容易にできる。
反対派はキチンと反対の論点を明確にするように。

専任コンシェルジュ設置は住人で恩恵を受けるのは極一部しょ。
スミフとしては、ボケっと受付に人立たせてればそれで毎月定額で収入が得られる。
あとスタンドもね。特に毎年の変更の工事はそれまたスミフの毎年恒例の収入となる。
ってか、瑕疵だから売主に払わせるって議論はどこにいった?

少なくとも、これらの投資は資産価値の向上には全く寄与しないのは断言出来る。

上の方も書いてますが、金額をただ値切るのではなく、いるもの、いらないものを
冷静に取捨選択するフェーズですよ。
955: 入居済み住民さん 
[2013-09-23 04:19:54]
早朝!川沿いを散歩させてるバカ犬も!
956: マンション住民さん 
[2013-09-27 10:23:00]
早朝、上の階の子供が走り回る音で起こされてしまいます。色々な生活時間帯の家庭があります。ご注意を!

957: 住民さんA 
[2013-09-28 10:39:22]
隣の洗濯物、柔軟剤のニオイがきついです。
家の中にそのニオイが入ってきてしまいますので、常にそのニオイを嗅がされている状態になっています。
体調が悪くなります。ストレスもたまります。今までかなり我慢しています。
最近の柔軟剤はニオイを売りにしているものが多いですが、私はそのようなニオイを嗅ぎたくはありません。
本当に助けてほしいです。
958: 入居済み住民さん 
[2013-09-30 00:26:21]
隣人がピアノを日曜日だという事で朝から窓あけて!

しかも下手。

殺意が湧きました。
959: マンション住民さん 
[2013-10-06 08:45:26]
>958さん

うるさいと、注意すべきだと思いますよ。
960: 住民 
[2013-10-18 22:45:56]
総会の出席者はあまりには人数が少なくて(45人ぐらい),びっくりしました.皆さんはアクラスという共同財産にそんなに無関心ですかそれとも安心して他人に任せればいいと思っているんですか.これから、スミフはますますやりやすいですね。
961: マンション住民 
[2013-10-18 22:58:38]
掲示板にあんなに沢山反対,賛成の意見を書いっているのに,総会に全然映されていないね..残念です.
962: 入居済み住民さん 
[2013-10-26 23:59:13]
立体駐車場棟の四階に止まってるホコリだらけのベンツご存知ですか?かれこれ二年以上は、動いてないような気がします。いったい持ち主さんは、どいしたんでしょうか?
963: 入居済み住民さん 
[2013-12-10 14:55:08]
今日、自転車の転倒防止柵が搬入されてたけど、ステンレス製ではなく亜鉛メッキのどぶ漬じゃん!
マンホールの錆くらいで補修する今回の理事会さんらしくない選択ですね!
すぐにサビてきて、大変だと思うんですが。
964: 入居済み住民さん 
[2014-01-01 14:42:49]
あけましておめでとうございます。
本年も理事会活動よろしくお願い申し上げます。
965: マンション住民さん 
[2014-01-07 12:47:34]
この4、五年の間にアクラスの小学生が極端に増えて来ると想うんで、今ある6が所の階段が非常に危険になりそうです、格子みたいな防犯や転落を防ぐような措置、一日も早くとるように、検討ください。
966: 住民さんA 
[2014-01-07 12:50:24]
この4、五年の間にアクラスの小学生が極端に増えて来ると想うんで、今ある6が所の階段が非常に危険になりそうです、格子みたいな防犯や転落を防ぐような措置、一日も早くとるように、検討ください。
967: 住民さんB 
[2014-01-07 12:51:47]
この4、五年の間にアクラスの小学生が極端に増えて来ると想うんで、今ある6が所の階段が危険になりそうです、格子みたいな防犯や転落を防ぐような措置、検討ください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる