注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-smart PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-smart PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-07 09:26:36
 

PART2です
一条工務店の i-smart について
情報交換しませんか?

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/160706/

[スレ作成日時]2011-09-12 13:46:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-smart PART2

No.151  
by 匿名 2011-09-17 08:47:54
>>149

自演ぽいよね
未練がましいし
No.152  
by 匿名 2011-09-17 09:19:14
そんなにシューズボックス鏡面したいならシューズボックスにエコプロコートして貰いなさい 十年保証付くし
No.153  
by 匿名さん 2011-09-17 10:15:39
考えてみれば他HMのシューズボックスやキッチン扉だって大したこと無いんだけど、
それと一線を画す感じの一条の標準仕様が魅力だったのに。。

外部デザイナー入れてi-smart開発したみたいだけど、余程トンチンカンなデザイナーだったんだろうな。
No.154  
by 1Q 2011-09-17 10:40:06
シューズボックスは従来のi-cubeなどi-smart以外の場合の呼称、シューズウォールはi-smartだけの呼称。
皆さんのご希望が、シューズウォールの鏡面仕上げにこだわっているのであれば、仕上げはともかくデザイン面では大成功なのではないでしょうか。
汚れ対策で鏡面というなら、シューズボックスの鏡面ではダメなんですかねぇ。

キッチンもデザインこそ違うけど、収納部分なんかは従来のi-クオリティのキッチンとほぼ一緒なんです。だから機能性というところも、シャワー水栓やオイルガードぐらいの違いぐらいではないですか。
吊り戸棚のある従来のキッチンが理想であれば、元々オープンキッチンをテーマにしているi-smartでは無理がありますよね。

という私もリュクス・ドレッサー(洗面台)の取っ手には要望を出しているし、他の色の選択が出来ないかとも言っています。他にも改善して欲しいことが無くもないですが、これまで要望が結構実現してきていることから様子を見ています。
No.155  
by スマート 2011-09-17 10:41:18
ここの所ずっと何も書いてないのになぁ…
No.156  
by 匿名 2011-09-17 10:56:32
上から目線のスマートちゃんは来なくていい。
No.157  
by 匿名 2011-09-17 11:56:02
スマートさんへ

私もcubeに変更しました
スマートさんの言う通りだったら、怖いので
スマートさんを 信じてます
皆もCubeにしては?
真実
知ってるのは、スマートさんだけですよ。
私たちを心配してくれてるだけだよ
No.158  
by 契約済みさん 2011-09-17 12:02:11
スマートさん

例のオチってやつ、そろそろ教えてもらえないでしょうか?
懇願
No.159  
by 匿名 2011-09-17 12:26:10
スマートさん?

こんなバカ相手にしちゃダメですよ!

調子にのって根拠のないことを言い出します
No.160  
by 匿名 2011-09-17 12:30:43
白々しい
スレが変わっても粘着してるくせに
頭悪いわ
No.161  
by スマート 2011-09-17 13:00:11
みんなが着手承諾したらオチの話はしますよ…期待してくださいね(笑)
No.162  
by 契約済みさん 2011-09-17 16:12:01
床をダークウォールナットにされた方、建具とキッチンは何色にしましたか?
悩み中です。
参考までにお聞かせください。
No.163  
by 契約済みさん 2011-09-17 17:13:29
所沢住宅公園(本日オープン)のi-smart見て来た人いらっしゃいませんか?
No.164  
by 契約済みさん 2011-09-17 20:19:17
163連続投稿だけど・・・
なんだか雰囲気悪くなってきたもんで、誰も寄り付かなくなってきたかな?
No.165  
by 匿名 2011-09-17 21:09:21
164
連休で忙しいからじゃないかな?
No.166  
by 匿名 2011-09-17 21:24:24
みなさん家族サービス中です~(°°)
No.167  
by 匿名 2011-09-17 22:06:51
スマートさんは一条の内部関係者繋がりであり契約者だと偽って、皆なを不安がらせるただの荒らしだから華麗にスルーしないと!
>>157さん
あんた馬鹿でしょ?こんな匿名の掲示板の情報を鵜呑みにして、一生に一度になる商品を代えたりしてさ。
皆さんもキューブにしたら?だって?

今さらキューブになんかしねーよ!!アイスマートは皆なの意見が反映されてきて、よい方向に向かってるんだから全然アリですよ。
まぁスマートさんが書いてる「オチ」ってのは気にはなるが、そんな深刻な問題がもし隠れてるんなら、後々一条自体が問題になるんじゃないの?
って自分もスマートさんをスルー出来てないかぁ(笑)
No.168  
by 匿名 2011-09-17 22:10:45
>>167
釣りかスマートの自演だってば

華麗にスルー推奨
No.169  
by スマート 2011-09-17 23:01:49
167へ
一生に一度?お前金ないやつだなぁ(笑)
貧乏人なら真剣になるのはしょうがねぇな
No.170  
by 匿名 2011-09-17 23:07:50
うちもcubeにしたよ。高い買い物だから博打は打てないな~。
No.171  
by 申込予定さん 2011-09-17 23:21:21
貧乏人万歳\(^-^)/
No.172  
by 匿名 2011-09-17 23:24:36
キューブ契約者はここにこないでほしい
アイスマートの情報交換だから
No.173  
by 匿名さん 2011-09-17 23:30:50
オイルガード オプション?
なぜ必要なものが標準じゃないん
No.174  
by 匿名さん 2011-09-17 23:31:39
あと情報流出のワビが担当からまだ聞かされていないけど 大丈夫になったんか?
No.175  
by 匿名さん 2011-09-18 00:08:03
なんで庇の設定がないのでしょうか。
庇は絶対にほしいたい。
要望し続けるたい。
No.176  
by 哀れなスマート君へ 2011-09-18 00:12:24
これで確定

スマートは嘘行ってるだけ

オチは大したことはありません

ないから言えず、発表してもアイスマを解約させれる決定的なことでもなく、不安煽って、契約者減らそうとしてる、回しもんだね
ありがとう、文章から尻尾掴めたよ(笑)
あんたcubeでも建てないね
親?兄弟、本人
が設計士で間違いないね

分かる人は分かるんだよ
アメリカでプロファイリング学んでるから(笑)
No.177  
by 申込予定さん 2011-09-18 00:20:34
176さんへ
気持ち悪…
No.178  
by スマート 2011-09-18 00:31:17
176さんへ

I-cube で建てますけど…
ちなみに私はあんまり書き込んでませんから…
ちなみに家族には関係者はいませんよ。
いろいろな妄想ご苦労様です。
No.179  
by 契約済みさん 2011-09-18 00:32:42
ところでスマート2さんはどこいっちゃいましたかね。
ま、どうでもいっかそんなこと。

新しい展示場の情報持ってるかたいませんか?
キッチンの具合聞きたいです。
No.180  
by 哀れなスマート君へ 2011-09-18 00:33:15
177さんへ
よく言われるっちゃ
けどいいじゃん
スマートさんの正体特定したんだから、、、
きもいはひどいよ
役人たったでしょ?
スマートさんの今までのコメント全部集めて、心理分析したのに、、


No.181  
by 匿名 2011-09-18 00:36:29
冷や汗でてるよ
スマートさん

No.182  
by 匿名さん 2011-09-18 00:41:11
スマートさん 嘘ついてるって確証ないのにうそつき呼ばわりして うそつきと勝手に思われてるのって怖いな
過去になにか嘘いいました この人?
No.183  
by 匿名さん 2011-09-18 00:42:39
実際 粗悪品を掴ませられようとしてるのに どちらがうそつきって言われたらわからんけど 流れはスマートさんの言う方が説得力あるよ
ちなみに私はスマートさんでも2でもありませんから
No.184  
by 匿名さん 2011-09-18 00:43:15
180さん
凄いね
かなり時間かかったでしょ
No.185  
by 匿名 2011-09-18 00:43:32
まずね、気になってないスレにはこんなにこないのさ、、

スマート君の無意識の行動、文章には、彼女の深層心理が根拠となり、行動という形で現れてくるのちゃ

本物か知らないけど、今のスマートくんは、cubeで建てないよ

No.186  
by 匿名 2011-09-18 00:46:52
スマートさんの目的はi-smartの売上減、が目的。
営業ぼうがいご苦労様です
No.187  
by 購入検討中さん 2011-09-18 00:48:27
今日 宿泊の一条の家に行ってきましたが 恐ろしいほどの圧迫感ですね
その宿泊の家は 庶民用に少し小さく作っているらしいのですが 言葉悪いですがまるで牢屋に感じました
(ハニカムとかおろしていたので圧迫感は更に感じたかもしれませんが)
坪数聞けば 施行37 延べ34 坪だったかな?そのレベルは一条では恐ろしく狭く感じます すごい圧迫感でした
他HMならあんなに壁がでていないので同じ坪数でももう少し広く見えたんですが 一条の壁厚はすごいんですね
小さな坪の家しか建てれないなら 圧迫感を我慢して快適性を取るか 他HMいくしかないなと思いました
No.188  
by 匿名 2011-09-18 00:50:21
スマートさんへ

これ以上コメントするとプロファイリングの精度が上がるよ
無理しないでね
アイスマは頂点までいくよ、
止める手だてはナッシングーーーーーー
グーググーグーグーグーグーグーーーーーーー
ねっ?
No.189  
by 匿名さん 2011-09-18 00:51:20
アイスマの営業妨害って実際悪いものを悪いと言ってるだけじゃないの?
いいのアイスマって?
No.190  
by 匿名さん 2011-09-18 00:53:05
188さん
なんかおもろい
頂点までいく?あはは
どこに頂点いける要素あるの?
No.191  
by 匿名 2011-09-18 00:53:43
長文ご苦労

スマートさん
宿泊体験のこと妄想して、妨害しないでね
分かる人は分かっちゃうの

ねっ

No.192  
by 匿名さん 2011-09-18 00:55:07
191さん
それ僕
僕スマートさんちゃうから(笑)
No.193  
by 匿名 2011-09-18 00:57:38
どこに?全面タイルと、フローリングと床暖房、スリットスライダーだぎゃよ

スマートさんも分かってるはずだぎゃよ
ねっ

頂点は日本売上一位です
No.194  
by 匿名さん 2011-09-18 00:57:52
間取り制限ありまくり
施主支給できない制限ありまくり
装備されてるものはランク高くないし
鏡面仕様もまだ解決してないし
でどこで天下取れるんアイスマは?天下違ったな 頂点やな
No.195  
by 匿名 2011-09-18 01:00:05
嫌いや

嘘はいかんよ

分かってる
スマートさんの自演です
なんか長島***みたいだよ
スマートさん
ねっ
No.196  
by 匿名さん 2011-09-18 01:04:01
だから スマートさんちがうて(笑)
なんでもいいけどね
アイスマがよくなるならなんでもいいわ
よくならないなら どうでもいいわ
No.197  
by 匿名 2011-09-18 01:04:40
天下とれるよ

アイスマは
本社もそのつもりりりりりだから、、

だって性能日本一位

デザインはハリウッド波

図抜けてる
建築会の
はんま勇次郎
っと揶揄する専門家もいるくらいだから
No.198  
by 契約済みさん 2011-09-18 01:06:06
本物のスマートさんへ

じゃ、「オチ」ってのも成りすましの別人が書いたのですか?

それと。
あれ?前に家族に一条関係者がいるって書いてませんでしたっけ???
No.199  
by 匿名 2011-09-18 01:07:43
スマートさんは

白い塗装がとれてくる頃を心配してるんだよ
優しいよ


No.200  
by 匿名 2011-09-18 01:12:34
書いてたよ

本人も嘘だからいちいち覚えてないのさ

妨害も仕事、業務のひとつやからさ
大丈夫です
落ちはない

一条をしんじろ

そのうち積水、スミリンも一条にひれ伏すことになり
日本の建築は一条が牛耳ることになる

そう遠くない未来に

今大手は一条対策で必死だよ

特に積水はグループはね
、、、
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる