注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスシャーウッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスシャーウッド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-30 10:27:36
 

積水のシャーウッドで注文 住宅を考えています
35坪くらいでいくら位考えればいいかな?

木造で考えて積水と桧家で迷ってます

[スレ作成日時]2008-07-14 22:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

積水ハウスシャーウッド

946: 匿名さん 
[2011-06-11 20:38:42]
感謝をこめて、全力で

積水ハウス
947: 匿名 
[2011-06-11 21:10:20]
実際もそんな会社だといいですね。
948: 匿名さん 
[2011-06-12 10:51:30]
違うの?
949: 匿名さん 
[2011-06-12 11:38:01]
坪80万以上出せるなら積水
それ以下だといらない
950: 入居済み住民さん 
[2011-06-12 15:59:53]
943さんの書き込みの対応は
「感謝をこめて、全力で」
とはほど遠いでしょう。
うちの時は少しは「感謝をこめて、全力で」を感じることができただけに残念なのです。
最終的には誤差範囲と結論づけて終了ではなく、善処されることを願います。
951: 匿名 
[2011-06-12 21:36:09]
>943さん

私もシャーウッドで建築中ですが、外壁のズレは信じられませんし積水の対応も信じられません

施工精度が悪いのではと思います。陶板のピッチはあっていますか?あっているならジョイント部分の金物のズレなんですかね。
うちは気になったことは言えばすぐに対応して貰えましたよ。

写真アップして貰えればうちの現場監督に実際こんなことが有るのか聞きます。
余り騒ぎ立てしたくないと思うかもしれませんが、高い買い物なので悔いのない様にしましょうね

952: 匿名 
[2011-06-13 07:29:24]
高い外壁売っといてそれはないよな

みんな展示場見て買うんだから同じベルバーンなら同じ様に施工させるべきでしょ

ベルバーンの精度が悪いのか?施工精度が悪いのか?どっちの問題なんですか?
953: 匿名さん 
[2011-06-14 01:35:22]
高い買い物と言う割には名前やデザインを重視し
性能に関しては並程度の家を建てるあなた方はどうなんでしょうね?
954: 匿名 
[2011-06-14 07:14:27]
↑少しはデザイン重視しろよ

お前は一条か?
955: 匿名 
[2011-06-14 08:53:05]
常に外観が晒される家の外観を重視しないってどういうことだろう?
高価な、そして一生ものに近い買い物ならなおさらだと思うんだが。
不細工で頭のいい嫁さんもらうのはそりゃ自由だが、一般的には気立てが良くて可愛い嫁さんのが好まれるだろう。
956: 近所をよく知る人 
[2011-06-14 10:00:36]
子供が同じクラスのママ友がシャーウッドですが、築7年ですでに雨漏れだそうです。
見た目より、実質はよくないみたい。
その方、見栄っ張りで有名な人なんでお似合いですが。
957: 匿名 
[2011-06-14 12:15:27]
と言うかそもそもこんな所で他に聞くこと自体間違えてないか?
他人の情報によって振り回して極端にハウスメーカー批判などなど
大人なら自分の目で見極めて家を建てようぜw
まぁここで討論するような奴は大人以前に
若者共と同様ゴミばかりだろうけど?

>>953
お前も火種を増やすな
958: 匿名 
[2011-06-14 12:23:18]
957は自己分析してんの?www
959: 匿名さん 
[2011-06-14 13:33:48]
まさに
「若者共と同様ゴミばかりだろうけど? 」
と言う本人がゴミ。
典型例。
小学校のときに教わったろ。
960: 匿名 
[2011-06-14 20:55:12]
953のせいで、ベルバーンのはなし、途切れてしまいましたね。
荒らしのせいで。
ぜったい、ゆるさない!
プリキュア、モジュレーション!
961: 匿名 
[2011-06-15 20:43:15]
うち、シャーウッド建築中なんですが、良くなかったんですかね?!


住んでみてまた来ます!
962: 匿名さん 
[2011-06-15 22:31:02]
>956
で、雨漏りの原因は?
実質は良くないと言うくらいだから原因も聞いたのでしょう?
シャーウッドの構造や施工に問題があるんですよね
わざわざ書き込むならもったいぶらずに教えてください
963: 匿名 
[2011-06-16 00:33:29]
現在シャーウッドで建築中の者です。

「透湿防水シート 」についてですが、「タイベック」と書かれたシートと、「積水ハウス」と書かれたシートの2種類がありますが、何か違いがあるのでしょうか?

ちなみに我が家は「タイベック」で、同じくシャーウッドで建築中の知人宅は「積水ハウス」とロゴが入った防水シートです。
964: 購入検討中さん 
[2011-06-28 13:26:47]
シャーウッドで建てられた方にご質問です。
夏は涼しいでしょうか?
冬は寒いでしょうか?
(以前住んでいたところと比較して)。
シャーウッドの高級感が好きで検討しております。
お教えください。
965: 匿名 
[2011-06-28 13:39:22]
普通に夏暑くて冬寒いです

冷暖房は必須です

あたりまえ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる