注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスシャーウッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスシャーウッド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-30 10:27:36
 

積水のシャーウッドで注文 住宅を考えています
35坪くらいでいくら位考えればいいかな?

木造で考えて積水と桧家で迷ってます

[スレ作成日時]2008-07-14 22:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

積水ハウスシャーウッド

826: サラリーマンさん 
[2011-04-20 01:24:10]
>>820
俺の担当のように
素晴らしい営業マンとその支店長もいる
めげるな
827: 匿名 
[2011-04-20 19:20:35]
>>824 アクセントの石張りって存在感ありますよね〜、
うちは他の外壁はサイディングのスクラッチレリーフ(本名はKMEWの光触媒くしびき)にしました。
サイディングをバックに植栽の緑が映えます。いかにも積水 って感じになりましたが。
828: 契約済みさん 
[2011-04-21 13:50:14]
シャーウッドでそのような外壁の選択があるのですね。なかなか良いと思います。
うちはベルバーンに即決めだったので、目から鱗です。
とはいえ、ベルバーンも時間帯によって、その色合いがかなり変わり、気に入っています。
829: 匿名 
[2011-04-21 20:04:21]
>>828さん、
うちも最初は夫婦でベルバーンでプランしてたんですよ、でも同居の爺さんが
石張りが気に入って、わがまま言うので夫婦で折れたんですよ〜、、
ベルバーン羨ましいです。あの外壁の重厚感は素晴らしいです。。トホホです。
830: 契約済みさん 
[2011-04-23 04:47:16]
まあ、でも住み始めたら、外壁もあまり気にして見なくなりますよね。
何より住み心地が大事です。
シャーウッド、快適ですよね。スキがないというか、全てにおいて質感が高く感じます。
831: 匿名 
[2011-04-23 10:11:11]
数字化できるスペックはボロボロなんですけどね。快適って便利な言葉ですよね。
832: 匿名さん 
[2011-04-23 10:25:43]
確かに(笑)
833: 匿名さん 
[2011-04-23 12:37:48]
数字化できるスペック?
積水は数字化してないじゃん。
だから省エネルギー基準の数値を準用して「積水の性能」としてるサイトがあるだけ。
実際の性能は高高メーカーと変わんないでしょ。
834: 契約済みさん 
[2011-04-23 19:22:07]
スペック脳虫が湧いて来たな。
数字で良し悪しが決まるなら口コミなんて必要なし。
車だってスペックにはあらわれない個性があるでしょう?
家は車みたいに多数を実際に経験できるわけではないが、それだけに満足感が重要。
快適で満足という以上のなにがあるというのか。
これから買う人はそれだけの情報では心配なんでしょうね。
835: 匿名 
[2011-04-23 19:36:53]
そうだな車には個性があるよな。じゃあ積水ハウスはどのような個性があるんだ?
836: 匿名さん 
[2011-04-23 21:27:08]
腐食した木材は地震に弱いように
シャーウッドも地震に弱いのですか?
837: 契約済みさん 
[2011-04-24 13:10:31]
腐食した鉄骨はボロボロになって地震に弱いように、
以下駄文。

と同じじゃないか。
あったまわるそーな質問するなあ。
そんな人はシャーウッドはやめたほうがいいよ。
838: 匿名 
[2011-04-24 13:20:33]
あたまわるい人は、北欧スプルースやオウシュウアカマツで家建てない方がいいって。
839: 匿名 
[2011-04-24 14:04:23]
何使って建てるのがベストですか?
840: 匿名 
[2011-04-24 14:47:58]
耐震性能も断熱性能もスペックがいちばんわかりやすいよ

感覚で話されてもシャーウッドで建てました~快適です~ベルヴァーン最高です~って自己満足偏見てんこ盛りの情報はクズですよクズ
841: 匿名 
[2011-04-24 20:30:35]
シャーウッド批判する方は何しに来てるんですか?
住んでる方や住みたい人の話が聞きたいですよ
他のスレで自分の好きな住宅会社を褒めちぎったらどうですか?
842: 匿名 
[2011-04-24 20:42:41]
ショボイ家の自己満足を見物にきてんじゃねーか?www
843: 匿名 
[2011-04-24 21:36:33]
>>841
褒めちぎる為の掲示板じゃないから、そんなKYな事できませんよ。
844: 匿名 
[2011-04-25 06:59:23]
たいしたスペックのない個性的な軽自動車に金突っ込んじやったら自分で
ベルバーンステキ~
とか言って慰めるしかないんだろうな

温暖化がさらに進んでオゾンホール過去最大だってよ

冬場も異常気象でかつてない寒さになるらしい
積水ハウス住人頑張れよ
845: 契約済みさん 
[2011-04-25 08:26:10]
俺はシャーウッド施主だが
虫けら退治にも飽きた。

ここ、施主も寄り付かなくなってきたな。
虫けらはなんで湧いてくるのか。
欲しくても買えない妬みの塊だね。意味ないでしょ、しょぼいとか、クズとか言っても。
本当にかわいそうなのはどちらなのか、ここを読んだらわかるよ。
頑張らなければならないのは踏みつぶされそうな虫けらの方だ。

寒さになる「らしい」だと?全く説得力無いね。買って住んでみて、もう一回ここへこい。
不動産は必ず売れるし、ちょっと買ってみれば良い。
虫けらには家ごときを「ちょっと買ってみる」というのはピンとこないだろうなあ。

虫けらに荒らされたここのスレではシャーウッドを語る気がしなくなったよ。
好きなように食いつぶせばよろし。
ここはもうシャーウッド施主が来る世界ではない。虫けらと住む世界が違いすぎる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる