一戸建て何でも質問掲示板「海老名市の評判をおしえてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 海老名市の評判をおしえてください
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-12-09 19:58:06
 

神奈川県海老名市で新居をかまえようか迷っています。
場所をご存知のかた、実際どうなのかおしえてください。
・地価
・教育面
・治安
などなど

[スレ作成日時]2007-11-16 15:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

海老名市の評判をおしえてください

1068: 匿名さん 
[2013-11-20 10:18:11]
協調性の問題ですね それは
1069: 匿名さん 
[2013-11-20 11:07:52]
大事なのはマンションを所有するって事は
上記の様な事があるって、知ったうえで買うことだと思う。
知らないで購入する人は不幸だから。
『こんなはずじゃなかった』ってならないように!
1070: 匿名さん 
[2013-11-20 21:45:50]
>1064
マンション批判をするつもりではなかったのですが、結果的にそうなってしまいました。
1069の人がいうように、マンションの負の部分のみを伝えただけです。
マンションは悪いことだらけではないですから。

特に、海老名駅周辺では、マンションが最もふさわしいと考えているので
いいマンションが出来てほしい。
1071: 匿名さん 
[2013-11-21 10:39:15]
マンションが建つ時期考えると
70㎡5,000万越えかな?
1072: 匿名 
[2013-11-21 19:24:35]
一戸建てのほうがいいよ。
1073: 匿名 
[2013-11-21 23:51:02]
結局、あうんを買った人は正解だったのかな?
1074: 匿名 
[2013-11-22 01:14:24]
正解!と思う。
買ってませんが(笑)

久しぶりに西口通りましたけど、大規模ですね。
大きく変わりそう。
ららぽーとの他にマンション、戸建て、ホテルやバスターミナルもできるんでしょうか。
市の広報詳しく見てないので忘れました。
1075: 匿名 
[2013-11-22 08:05:14]
TSUTAYA図書館にららぽーとができたら、あうん便利そう。
1076: 匿名さん 
[2013-11-22 08:11:12]
価格帯がマッチしてる人なら大正解でしょうね。
でもスルーした大半の人は、予算が5000万以上じゃないでしょうか?
1077: 匿名さん 
[2013-11-22 11:24:19]
あうんの話をすると荒れそうですが、あうんはいくらくらいだったんですか??
南道路、北道路で値段が違うかと思いますが。。
相場にして、いくらくらいの価格帯だったんだろうと
気になります。
1078: 匿名さん 
[2013-11-22 13:30:43]
北道路3,500~南道路角5,500位。
1079: 匿名さん 
[2013-11-22 19:48:00]
制震や免震装置を設置してるのかな?
1080: 匿名さん 
[2013-11-22 19:57:30]
>>1073
購入者の正解というか、販売者の大成功だと思うよ。
1081: 匿名さん 
[2013-11-22 22:49:41]
5000万代か、、一昔前の海老名だったら考えられないね。

>1076
確かに買わなかった人は予算はもっと上だろうね。
1082: 匿名さん 
[2013-11-22 23:40:50]
海老名駅徒歩圏で南道路は5,000万~ですか。

どこまで上がるんだろう?
1083: 匿名 
[2013-11-23 09:15:54]
ただ、あうんが販売してた時は、まだららぽーとができることが決まる前だったことを忘れないように。
1084: 匿名さん 
[2013-11-23 10:23:46]
でも勇気あるな。買った人は資産価値があがるといいですね。

私はお金があっても買えない。
もう一回売りにでても買わない。
そんな気持ちにとてもならない。
となりの田んぼにマンションできたら買いたい気持ちになるかな?
1085: 匿名さん 
[2013-11-23 10:43:26]
もともとがね。
1086: 匿名さん 
[2013-11-23 10:47:10]
>>1083
えっ。それがどうしたの?
ららぽあってもなくても関係ないと思うけど。

>>1084
同感です。


住人専用スレ活用すればいいのに。
1087: 匿名さん 
[2013-11-23 10:52:38]
楽観的な人ばかりなのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる