横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 新川崎の今後について【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-06 23:17:03
 
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ RSS

注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8646/

[スレ作成日時]2011-09-03 22:12:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新川崎の今後について【2】

902: 匿名 
[2012-03-02 00:30:29]
新川崎に悪いところなんてないでしょ~
903: 匿名 
[2012-03-02 00:31:54]
混むってことはそれだけ武蔵小杉には需要があるんだよ。わかってる?
904: 匿名さん 
[2012-03-02 00:34:44]
>>901
新川崎も小杉も迷惑だが、新川崎が廃止になれば横須賀線が鶴見に停車するかもしれないという
近い利害者が居る点と小杉は迷惑だけど利用者数を考えると廃止は難しい
ということを考えると、新川崎廃止は十分有り得るのでそれを期待している
保土ヶ谷・東戸塚・逗子辺りの住民は少なからずいると思う。
905: 匿名さん 
[2012-03-02 00:35:07]
新川崎というのは京浜東北線における新子安のような位置づけだと思います。
906: 匿名さん 
[2012-03-02 00:38:27]
他エリアの者ですが、鹿島田は普通の駅だと思いますし、わりと好きな感じです。
新川崎は、なんというか、あの駅舎といい、駅の周辺といい、微妙な感じですね。
907: 匿名 
[2012-03-02 00:38:49]
新子安の位置がまずわからんw
908: 匿名 
[2012-03-02 00:39:53]
あの哀愁漂う雰囲気が新川崎の魅力なんですよ
909: 匿名さん 
[2012-03-02 00:41:15]
シンカ住民がやいやい言ってるのを見ると、まるで出来の悪い息子が近所に迷惑を掛けてるようで
非常に情けない感じがする。鹿島田住民は新川崎の身の程をわきまえて、大人の対応で
暮らしてきたと思うんだけど。過度な新川崎賛美は逆効果に思うんだがどうなのかな。
910: 購入検討中さん 
[2012-03-02 00:42:05]
東戸塚>保土ヶ谷>鹿島田>新川崎
911: 匿名さん 
[2012-03-02 00:46:53]
東戸塚>保土ヶ谷>武蔵小杉>鹿島田>新川崎
912: 匿名さん 
[2012-03-02 00:49:19]
ね~ね~。他エリアに住んでいて鹿島田でぶらり途中下車の旅をする人って、どんなの?
913: 匿名さん 
[2012-03-02 00:50:43]
新川崎の災厄の根源はシンカにある。本当に廃止すべきなのは新川崎駅じゃなくてシンカだろうね。
あれを取り壊して住民も追い出せば、良かった頃の新川崎が取り戻せるんじゃないだろうか。
とばっちりを受け続けてるイニシアの住民がかわいそうでならない。
914: 匿名さん 
[2012-03-02 01:18:35]
嗚呼そはかの町か
ペンペン草の生い茂る線路の行き交う駅構内の向こうに巨大なセレモニーホールとみまごうばかりの不思議なデザインのマンションがそそりたつよ
駅前には客待ち顔のタクシーの列の他には何もなくもの悲しいうらぶれた平和がそこかしこに充満しているよ
何年経っても再開発完了の目途がたたず住民は鉄道会社にその責めを負わせそういいながらも完成後のはかない夢を追い近隣の町を罵倒し続けるよ
などかこの町の悲しきことよ
915: 匿名さん 
[2012-03-02 05:27:43]
リアルな意見で、駅廃止するなら隣の保土ヶ谷駅が打倒かな
駅前は新川崎より何もないか似たようなものに等しい。利用者が少ない。かなり影が薄くなった。
新川崎駅は慶応大学研究所、夢見がさき動物公園、各社大手企業が徒歩圏内だから、住民と通勤、通学に絶対に駅が必要かと
おいらは新川崎でも川崎市住民でもないよ。ツカミン、オオフ難民でもない通りすがりです。誰もいないうちに退散しまーす。
916: 匿名さん 
[2012-03-02 05:29:27]
保土ヶ谷は何であのような参事なんですか?片側は無人駅みたいですが。
917: 匿名さん 
[2012-03-02 05:32:58]
ぶらり途中下車の旅の番組で元舞の海関が新川崎駅で下車してたよ動物公園の名物ペンギンに会いに
鹿島田はその時は映ってはいなかった。いつか鹿島田も来るかも。マニアックな駅によく降りるから
918: 匿名さん 
[2012-03-02 05:33:49]
無人改札?


919: 匿名さん 
[2012-03-02 05:38:11]
保土ヶ谷駅もかなり仮設住宅みたい。新川崎より小さな印象だったよ。勘違いかな?

920: 匿名さん 
[2012-03-02 05:40:03]
仮設住宅じゃなかった。仮設駅、無人改札みたい。印象薄い。の間違いです。
ホドガヤン、半分ジョークだから怒らないでね。

921: 匿名さん 
[2012-03-02 05:48:22]
東戸塚は駅前だけは豪華に生まれ変わりましたね。デパートも立派な陸橋もあるし。
駅前意外は急に閑散とするけど。坂と郊外の一般的な住宅地だから静かに住むにはいいかも。
価格も色々でお手頃だよね。でも泣けてくる位に遠いから検討外。品川まで何分かかるの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる