防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 13:13:34
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

2551: 匿名さん 
[2023-03-14 08:57:23]
昨夜も帰宅後から22時半までずっーとノンストップで暴れてました。今朝も7時から保育園に行くまでずっとです。何時間も親は放置。寝る前一緒に遊んでるのか?父親の奇声も聞こえてきました。子供と同じです。子供だから仕方ないってレベルではないかと。まだ猿の方がじっとしてますよ
2552: 匿名さん 
[2023-03-14 12:24:57]
うちの隣室も、夜23時頃普通に跳び跳ねたり追いかけっこみたいな音が響きます。
お風呂の時間は風呂の縁を親が叩いて大合唱。
土日公園に出掛ければ朝7時から父親自ら「ウォ~!グワ~!」と叫んでます。
注意されるとベランダで午前5時に子供遊ばせてるし…。
出掛けても直ぐ戻ってくるから、こちらが土日出掛けてます。
年の離れた兄妹3人なんですが、上の子供は成人しても人んちの前に座り込んでスマホ。
駐輪場でガタバシーン!とやっては近隣から苦情もらってます。改善ゼロ。
2553: 匿名さん 
[2023-03-14 15:43:29]
他人の部屋の前で座り込んでたら不審者で通報して下さい。
騒音出してる奴って想像を超える馬鹿ですね。
2554: 匿名さん 
[2023-03-14 15:56:11]
未就学児がようやく静かになってきたと思ったら馬鹿親の開閉強迫症ガラガラバシャビシャとドーン!!バーン!!が再発です。
もうお前ら家族は集合住宅に住むなとしか言えない。
世帯から出す騒音の総音量が全く減らない。
ドンバンドンバン息をするようにうるさくて引く。

それで在宅時間長いって隣人に○される為のフラグなの?
建物の全周りの世帯からうるせえ馬鹿家族だなって認知されてよく住み続けられるな…
早く誰かにやられてほしい。
帰宅の度にムカつく。
2555: 匿名さん 
[2023-03-14 21:01:06]
>>2553 匿名さん
2552です。

うちの玄関前に座り込んでたの気付かないでドア開けたら、「うるせーなーババア」と。
中で家族といって参りますしただけでコレです。

私も「あらそう?邪魔だねぇ小僧!」とどすの聞いた声で言い返しました。
それから一週間は誰も居なかったかな?
今は元の木阿弥です。本当に想像を越えます。
2556: 匿名さん 
[2023-03-14 21:12:30]
某野球チームの○ツネダンスは楽しそうだし可愛いと思いますが…。
騒音主の子供がマンションのエントランス、廊下、ベランダでサビの部分歌うの止めなくて。
本当にもう、申し訳ないけどイライラしてきました。
今も窓開けて(この寒いのに)また歌ってます。
どなたかの表現通り、ジャンクルのオウム…。

(オウムさんごめんなさい)
2557: 匿名さん 
[2023-03-15 17:18:34]
騒音主は馬鹿だからテレビやらネットの流行り鵜呑みで猿真似するだけ。

自分の置かれた環境も自分自身のキャパの質も理解してないから、小洒落たセレブの素敵ライフを模倣してるつもりでご近所の迷惑なんて想像する余地も無く狭小ベランダや庭でBBQしたりピアノ弾いたり歌歌ったり騒いでる。

子供遊ばせるのも結構です、ただ騒音や振動で隣人にご迷惑にならないようにどうぞ。
野球観戦大声で大騒ぎでやりたければ現地でもスポーツバーでもお好きにどうぞ。
自宅で騒ぎたければ隣人にその大騒ぎが伝わらない戸建てでおなしゃす。
実際広くてちゃんとした造りの戸建ての離れた部屋なら別室でエキサイトされても聞こえず寝れたわ。

他人に迷惑かけずになるべく配慮して生きて下さい。
騒音主はただでさえ無意識に周りに迷惑かけまくりの体質なんだから意識しろよ。
2558: 匿名さん 
[2023-03-15 19:01:50]
子供が歩き回ってるのかそこら叩いて回ってるのかあちこちドンバンして回ってるけど親は何してんの?
騒音苦情も出てて静かに出来ないって何の障害なの?
騒音主の引っ越し以外何か選択肢があると思ってんの?
早く自分達の環境に合った場所に退去しろよ。
2559: 匿名さん 
[2023-03-16 08:43:15]
うちは酷い時は警察呼ぶことにしました。好きで呼んでる訳じゃないのでしんどいですが。。警察に注意して貰っても何も変わりはしません。子供もですがきっと親も何かしら障害があるのでは。発達障害だと生活音がやたらと大きいみたいだし注意されようが気にしないみたいです。今朝も出掛けのルーティンで15回もドアをドンドン叩いてましたよ、、
2560: 匿名さん 
[2023-03-16 09:09:45]
>>2559 匿名さん
日本語が通じなかったり、規約を読んで理解できない低能は指導の上で改善できないようなら低能専用の集合住宅にまとめて入れておいてほしいです。
騒音だけじゃ無くていつまで~~もガラクタを玄関に飾って(=散らかして)るし、普通に暮らしてる住民に迷惑と不快感しか与えないので。
静かにしろと言ってるのに、反対にいつまでも騒がしくドンバンしてる馬鹿を放置して、貸方の関係者は事件を誘発しているとしか思えません。
馬鹿は傍に居るだけで迷惑ですね。
2561: 匿名さん 
[2023-03-16 10:42:22]
>>2559 匿名さん
なんなんでしょうね、あの出掛けのドンドンドン!バンバンバン!って足踏みみたいのは。
もはや壁叩いてるのか足踏みしてるのかただの騒音でしかない。
特性でドンバンするならどっか他人の住まない庭付き戸建てでやってくれないかな。

それか薬で抑えるとか…子供大事なのは当然だけど、集合住宅に住むなら周りの住民にも配慮してよ。
そんで出掛けるまでに何回玄関開閉してんの…あんたら母子で2人だよね??
度々ドン…ドゴン…ドゴッ…ドン…ザッザッ!…コン…ドドン…ドゴ!∞
なんなの…?

自分が迷惑かけるのは大前提で、控えも配慮もしないってどんだけ特権階級だと思ってんだよ。
オラついた無神経な人は戸建てに住んでよ。
協調性の無い奴がなんで他人と集合する住宅に住むんだよ…自分の特性を知れ?と思います。

うちがテレワの日は、この時間に母子出かけて瞬殺で14時前に帰って来て昼寝(少し静かに)して夕方からドスバンドカドカ始まって夕飯までドンバンコンやってる。
昼寝の後に外出て1~2時間歩き回ってくれば良いのにほぼ100%室内に引きこもり。
もう4歳なんだからそんなんで運動量も脳への刺激も足りる訳無い。
だから室内で走るしドンバン叩いて回るし奇声も上げるしそれが毎日。

私が当人の親でも子でもしんどいと思うわ…
その割に車は家の頭金になりそうな高級車乗って、家賃も普通に家のローン組めるのに。
子供が生まれるって決まった時点で家買うでしょ…
家に物置置いてその玄関前の共用通路に並べて置いてる段ボールも資材も自分家の敷地内でやって。
非常識が過ぎるんだよ、ほんとどうかしてる。
2562: 匿名さん 
[2023-03-17 18:12:22]
毎日 毎日 くそガキンチョが ドンドン ドンドン 
体調悪くなる 朝 7時からチビがドンドン走る 
夕方から 9時前まで ドンドン 
集合住宅で やることやないけど 親も一戸建てのお家に住んでる訳やないんだから ちゃんと教育しろよ

バカみたいに 毎日毎日 本当ウザイ
2563: 匿名さん 
[2023-03-17 22:08:03]
うちのマンションは小さい子が多いけどあんな親子で騒いでるとこはない。騒音一家が不在の時、下からか2階上からかわかりませんがボールの転がる音やドンドンと聞こえてくるけど短時間でおさまります。でも上の階の騒音一家は、、起きてる間ずっと狂った様に何か叩きつけたり引き摺り回したりしてます。何度も注意されてるのに遅くまで子供とはウオウオとはしゃいで遊んででほんと気持ち悪いです。今も続いてます
2564: 匿名さん 
[2023-03-17 22:26:49]
どこかの部屋の子供が、一時間位奇声発してました。
職場にいたのですが、結構ざわざわしてる部屋なのに聞こえる声。

換気のために窓二つ開けて、私は窓から一番離れた席に。
キーボード叩いても、別室で会議してる人にも結構はっきり聞こえてました。
多分ビルに反響する音が楽しくてやってるんでしょうけど、住宅地も隣接してる所でかなり非常識かと。

最近、銀行の中で歌う幼児、走り回って土足で椅子よじ登る子供、そして奇声児。
「そこは歌うところじゃないよ。」って注意する親はなかなか見かけなくなりました。
これが住宅地100%の所でも起きてると感じます。
2565: 匿名さん 
[2023-03-18 16:10:40]
ここ数件の書き込み、全部うちの建物の迷惑騒音一家のクソガキ共の事かと思っちゃいます。
本当に一緒に居る筈の親は一体何をしてるのかと。
夕飯時だって両親共揃ってると思うけど…
ていうか、そもそも子供の騒音出してる世帯は親も本当にうるさい。

躾もされずに育つ子供末恐ろしいですね。
我慢を知らないで身体だけ成長したら家庭内で親の自分達が一番被害に合う事も分からないんですね騒音家族って。

いずれ成長した野生児のご乱心で一家で絶えろと思います。
社会性と人間性の無いあの子供が成長したら完全に引きニート以外の道が無い。
両親惨〇、子供は〇人罪で無期懲役の未来しか選択肢が無さそう…ご愁傷様。
2566: 匿名さん 
[2023-03-18 18:31:23]
帰宅と同時にドンドンドンドン!ダンダンダンダン!
バンバン!ゴゴ~~

賑やかな夕食だこと。
毎日そんなに大騒ぎして周りに騒音で迷惑かけて暮らし続けるメンタルがヤバい。
苦情も出してるし、うるさい自覚はあるのに引っ越しをするという選択肢は無いらしい…

普通家族は減らないし、子供はどんどん成長して今既に手狭なこの部屋は今後どんどん狭くなるしか無いけどそういうの想像できないんだろうか…

騒音主って頭悪すぎて気持ち悪い…
自分が騒音主だったら自己嫌悪と存在が恥ずかしすぎてもう生きて無いと思う。
2567: 匿名さん 
[2023-03-18 19:42:58]
>>2559 匿名さん
警察に電話された時どんな会話の流れで来てくれるのでしょうか?
たいがい、事故ですか事件ですかから始まるような気がするのですが、
話のもっていきかたを想像つかなくて興味があります。

>>2561さん 反社の家族なのかもしれませんね。
2568: 匿名さん 
[2023-03-19 08:00:56]
>>2567 匿名さん
2561です。

ただの脳筋ブルーカラー労働者です。
見方によっては立派な親方だと思いますが、家族の為にとにかく戸建てを買えとしか。
外で普通に見かけたら微笑ましい若い家族です。
ただ今時闇バイトとかペロペロとかの話題になりそうな家族ではあります。
自分都合でルール違反も厭わないというか。←玄関通路は仕事の資材置き場…勿論規約違反。

単に家族でADHDが過ぎるので、集合住宅の隣人にはキツイというだけだと思うんですけど…
子育て世帯は戸建てに住んで…

子供が地団駄踏むのも分かるんです。
そういう時期も気分もあるでしょうって。
ただ集合住宅の室内や共用部では本当に迷惑ってだけで。
他の部屋ではミサイル落ちたみたいな轟音と振動だからマジでってどうして分からないのか…あと頻度もいくつになっても毎日位の勢いだからストレスとか病気なの?って思う。
と思うと急に数日静かになったり…薬あるならちゃんと使ってと思う。

毎日謝られても(謝ったりされないけど)許されないよ。
自分が辛いような子育て、周りはもっと辛いですから。
自分が眠れないような子育てしてたら周りにも漏れてるから。
薄っぺらい壁のアパートじゃなくて実家で育てて。
家は遊び場じゃなくて寝る場所って理解して。

騒音主が意識変えるだけで全然違うのに…
「他人に迷惑かけて当たり前」の根性からしてどうにかしろと思います。
そんな感覚で親にもなれるし世帯も持てるって問題ですね。
2569: 匿名さん 
[2023-03-19 09:18:45]
子供が居たって苦情来ない家もあるし、子育て世帯が皆隣人から苦情貰ってない。
子供の個性も当然あるけど、多数が周りとうまくやって子育てしてるんでしょ。
だから子供は仕方無いって雰囲気が社会にある。
問題が大きければ社会的にもっと対策してるだろうし。

騒音出してる子育て世帯が余程反省も無く周りへの態度も悪くてマイノリティなんでしょ。
そこかしこで言われてるけど子供の騒音苦情出てる世帯は親からしてうるさいし非常識。
集合住宅では壁一枚で他人と暮すんだから、そんなリスク考えたら戸建てで子育てするのが選択肢としてベストじゃないの。
子供伸び伸び育てたいならなおさらだと思うけど。
集合住宅で他の住民に迷惑かけまくって伸び伸び育てたいってどれだけ自己中で反社なんだよ。

集合住宅で苦情出されて改善もしないで住み続けてる家族はクズ。
騒音止めるか共用部のゴミ片づけるかどっちか今すぐやれ。
騒音主は自分都合で他人に迷惑かけてOKだっていう嫌われ底辺サイコパス。
愛想も良くないし嫌われてるし無能だから魅力的じゃない方のサイコパスな。
2570: 匿名さん 
[2023-03-19 10:37:14]


>>2567 匿名さん
事故ですか、事件ですかってまず聞かれます。騒音被害であることを伝えたら、どこからですかとかどんな音ですかとか聞かれましたよ。こちらの方ににまず話聞きに行くか聞かれると思います。うちはいつもどちらでもいいですと伝えてますが毎回先に話し聞きに来られます
2571: 匿名さん 
[2023-03-19 10:50:17]
今日ももう2時間くらいドンドンやってますわ。一体どーなってんねん。こんな天気がいいのに今日も巣篭もりなのかな。そりゃ子供もストレス溜まるって。夜も寝かしつけるの遅いし脳にも影響してそう。親に問題ありでしょ
2572: 匿名さん 
[2023-03-19 10:57:52]
>>2571 匿名さん
うちの下階の騒音も先程からドスりが半端無いです。
ベランダ開閉地獄(30分)から部屋中ドスり回り、出かけるそぶりで玄関を数度ドカンバコン、共用部でザッザッ!ガン!
…こんなお天気なのに子供もお部屋待機なら可哀想…そりゃイカれるわ…

ベランダ窓を開閉しまくりでド――ンド――ン!してるからうちの窓まで歪んできてるっぽいです。
下の家族がドスってると音も振動も響いてリビングでは休まりません。
ほんと一家で消滅してほしいです。
このドスりも引っ越し準備なら良いのですが。
2573: 通りがかりさん 
[2023-03-19 12:34:19]
日曜日の朝から、ガキは走り回る、家具を引き摺る、嫁はベランダで布団をバンバン。あんたの家の車があるときは、本当にうるさいんよ。病気の症状、凄まじいね家族全員で。早よ退去してください、最上階角部屋の4人家族。マンション暮らし、無理よ、民度低すぎ。
2574: 匿名さん 
[2023-03-19 13:05:56]
布団叩くメリットなんか1㎜も無いのに、情弱で形だけの家事のできない主婦丸出しのアホ世帯ですね。
そもそも騒音出してるおうちって親の能無し馬鹿さ加減を周りにアピールでしか無いのどうして分からないんだろう。
馬鹿晒して恥ずかしくないっていう最悪な人柄だけはよく伝わる。

ちゃんとした意味で子供を遊ばせる親なら公園や広い場所へ子供を連れて出かけて周りに迷惑のかからないTPOに適った場所で遊ぶし、経済的に余裕が無くても公園や河原にでもに出かければ済む話。
そういうものも近所に無い場所で子育てってそもそも子供育てるメンタルじゃないし。

そして子持ちで上層階とか己を知れと思います。
周りに迷惑かけないように配慮も出来無い癖に上階とか、ナントカと煙は高い所がお好きなんですね。

民度も知能も低すぎてどこの国の日とかと思う。
騒音主を見ていると、お金では人格や品格は買えないという事がよく分かります。
2575: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-19 13:33:37]
まるで我が家と同じマンションではないかと思うくらい、騒音主の病状が酷似しています。生き方がアホで他人に迷惑かけて平気だから、集合住宅に入居不可でしょ。子育てしましたが、踵から落とすような走り回る行為を部屋の中でさせるとかあり得ません。そもそも、しませんでしたが笑。
嫌いですー、社会に要らない方々ー。
2576: 匿名さん 
[2023-03-19 13:39:36]
こちらも、日曜の朝からベランダで兄弟喧嘩。
朝5時。
何でわざわざベランダに出てるんでしょう。
間違って転落したら危ないのに。
何の教育方針か知らないけど、マナー躾がなってないのと、個性は別物です。
お金で品格や人格は買えない。
本当ですね。
2577: 匿名さん 
[2023-03-19 19:08:57]
>>2576 匿名さん
子育て拒否で喧嘩の子供ベランダに出して、あわよくば落ちれば良いのにとでも思ってるんじゃないですかね。
躾しないのはネグレクトですよね、虐待ですよ。

朝5時からベランダで喧嘩させてるって…近所迷惑以外のなにものでもない。
子供がうるさいって…2576さんの状況はもはや親の問題ですよね。
頭悪くても倫理観が無ければ金儲けできる世の中って最低だな。
迷惑系ユーチューバーとか強盗の人達と一緒ですね。

うちの建物も今も夕飯時だと言うのにドスドスドゴン!ドゴン!と大きな音立ててますよ。
さっきも開け閉めしてまた窓開閉を繰り返してますよ、最後はドン!
これまでも居たと思うけど、なぜ今からうるさいの?
犬でも待て位できるのに…それを他人の部屋にまで響かせてみっともない生き物ですね騒音主って。
人間の住む部屋に越した筈なんだけど…音だけ聞いても住んでるのは犬未満です。
2578: マンコミュファンさん 
[2023-03-19 21:46:48]
>>2574 匿名さん

仰る通りです。うちの上の馬鹿家族。賢い犬より知能が低いのではなかろうか、と思います。チンパンジーには確実に劣ります。21:40の今、ドスドスやっています。未就園児姉妹、終わっていますよ。父親がいる時がMAXうるさいので、アホ丸出しで家族全員で走り回っていれのかも。きもっ。
2579: マンション検討中さん 
[2023-03-19 21:50:27]
>>2577 匿名さん

いっそのこと落ちていただきたい!うちの上の姉妹も、いつかベランダから落ちないかな、と思っています。下に人が住んでいるという感覚がない親が育てているから、もう無理ですね。運が悪かった、、、。奴らか我が家が退去するしか解決方法はなさそうです。
2580: e戸建てファンさん 
[2023-03-19 22:01:42]
なんでこの時間に子どもが跳ぶの?
ドスドスドス…ドーン!走らせて跳ばせるスペースは狭いよ。
しかも、あなたのところにいるその子はジャンピング奇声娘。あなたの娘ではなく、手下騒音主の娘。また来てるの?なんで泊まらせるの?
親は? 完全ネグレクトじゃん。警察にも話してあるよ?知らないよ?

寝られると思う?
今、十時だからね。録音してるからね。
2581: 匿名さん 
[2023-03-19 23:39:35]
うちの隣も22時過ぎに助走つけて子供がジャンプしてます。
実の子供みたいですけど。

ドドドドド、ドーン!って。
階下の人が怒って天井ついたら上階の母親が怒って飛んできたそうです。
理由を説明したら
「うちが引っ越せって言うのね!」
と勝手に泣き出したそう。
「こっちが泣きたいくらいだよ。」
って言い返したらなにも言わずいなくなったらしいです。
名文句ですね。
2582: 匿名さん 
[2023-03-20 08:44:25]
>>2581 匿名さん
そんなに非常識なら、22時過ぎに子供を外で遊ばせてくれば良いのに…
そんなにやりたきゃ家の中でやるから迷惑なのであって、公園でやってこいよって思います。
そして近隣住民に通報されて警察に厳重注意でもされてほしい。
引っ越せと言って引っ越してくれるなら勿論そうしてと思います。

周りに迷惑をかけてる事を認識して、自分を改める努力をしてほしい…
なぜ自分達はやりたい放題で周りだけに迷惑と我慢を押し付ける事しか考えられないのか…
頭のおかしな母親が多いんですね、本当に迷惑です。

こっちが泣きたいですよね。
こちらが散々我慢してお願いしてるのに逆ギレとか一体何様かと思います。
2583: 匿名さん 
[2023-03-20 09:26:37]
うちとこも昨夜23時近くまでドンドンゴーゴーやってました。父親の奇声も気持ち悪いです。電気ついてるか見に行きましたけど、、煌々と灯りが点いてるのは騒音宅だけ。みんな寝てますよ。何度も注意されてるのにあんな時間にあちこちの部屋走り回るわ、引き摺るわ、固いもの頻繁に落とす音とかそれを注意もせず大人も一緒になって騒いでるってそんな人間この世中にいるんだなと思いました
2584: 匿名さん 
[2023-03-20 09:51:54]
>>2583 匿名さん
夜騒いでるの本当に頭悪いですよね…
通常寝る準備したり、子供居るなら9時には消灯のお宅だってあるのに。
しかも日曜の夜って。普通の人は月曜朝から仕事なのに。

自分らがただでさえイレギュラーで、周りの事一切配慮できないなら他の人と同じ建物に住むんじゃねえよって思います。
馬鹿は近くに居るだけで迷惑ですね。

こっちは一切関わりたく無いのに、無駄に他人の敷地に侵攻してくるし自分が迷惑かけてる事にすら気づけない無神経で厚顔無恥な所が本当に気持ち悪いです。
早く人間になるか誰かに〇されてくたばれと思います。
2585: 匿名さん 
[2023-03-20 11:05:19]
うちの隣人も朝から深夜までドンドン走って飛んだり
本当家の中どうなってるのって思います。
子供の親、その親の親もほぼ一緒に住んでるぐらい毎日来るのになにも注意しないし、外で遊ばせない
外で遊ばせても家の前。
雄叫びをあげるだけで本当に迷惑。
下品な家族です。
2586: 匿名さん 
[2023-03-20 12:05:06]
普通に生活してるだけっていうけど、、戸建てと同じような生活は集合住宅では出来ないですよね。歩き方とか窓の閉め方なども配慮しながら生活するのが普通だと思うのですが。子供がいたら尚更なのに。騒音一家には何言っても通じないみたいです
2587: 匿名さん 
[2023-03-20 14:33:10]
>>2586 匿名さん
戸建て気分で普通に暮らしたかったら戸建てで暮らせば良いのにとしか思えませんね。
自分が集合住宅に住んでるって気づいて無いのかな?って思う位には自己中。
玄関の外まで音も振動もガラクタもはみ出しまくり。
共用部も自分の室内と勘違いしてるんでしょうか。

子供なんて居るだけでうるさいのに、わざわざうるさく扉バーーンと閉めたりアホかと思います。
騒音主には家族皆で己の馬鹿さ加減にそろそろ気づいてほしいです。
2588: 2567です 
[2023-03-20 20:21:51]
>>2568 >>2570
お二人とも辛い状況の中、参考になります。
ありがとうございます。
2589: 匿名さん 
[2023-03-21 10:44:52]
だからさー
室内でドスバンドゴドゴするならさっさと外にお出かけしてくりゃいいでしょ。
狭い室内で元気な子供閉じ込めてるからそんななんだろ。

たまの休み前に旦那も遅くまで飲んで帰るのは良いけど夜は静かに帰宅しろよ。
踏みしめるようにしか階段を昇降できないなら1Fに住め?
移動だけでうるせえよ。

祝日に自宅で休みたい人も居るでしょう。
集合住宅はお前等だけが住んでる訳じゃないんだよ。
そういうの配慮できないなら戸建てに住めよ。
ドタバタドタバタ出かける準備だけでも毎日うっさいわー
一番隣接してる部屋で壁にゴツゴツさっきからうるせえよ、早く出かけろ。

馬鹿騒音家族が同じ建物に住んでると元々子供嫌いじゃなくても嫌いになるわ…
騒音家族が少子化を推進してるよ、あんな家族見たら若い人が家族持ちたいとは思わないよ。
2590: 匿名さん 
[2023-03-21 11:08:01]
始まったよ。
なんで騒ぎ出すまで室内に籠ってるのかも謎。
そして騒ぎ出しても殆ど止めずにいつまでも居座ってるのも謎。
雨でも嵐でも暴れるようならさっさと外に連れ出せよ。
騒音振動我慢大会は他人に迷惑のかからない場所でやって下さい。

早朝から起きてて近所の実家に飯食いに通ってるならそのままそこに預けておいてよ。
無駄に広い実家にアパート世帯より少ない家族構成の親族(4人)が住んで、騒音大家族(5人!)の方が極狭のアパート住まいってどういうことよ。
親族全体で認知能力がアレなのか?算数できないの?
そして風呂もトイレも食事の用意も回らない間取りの部屋で子育てするってどんな感じ??
早く家族に合った部屋に引っ越せよ…騒音も生活もおさまってないじゃん。
子供はどんどん成長するだけだから今でも手狭なのにいつまで居るつもり??
ホント謎な生活だな…子供の成長と教育に良くないよ?

出かけるつもりならもうさっさとその騒ぐ子供だけでも車に詰めとけって思う。
それもできなきゃ起きると壁にぶつかりまくり(叩いてんの?壁バンですか?子供がやってるから「子供のする事」で済ますつもりかよ…ふざけんな)のクソガキを部屋の真ん中にでも繋いどけよ。
一回でも注意してやめさせれば済むようなドンゴンをしばらくやり続けてるのも本当に〇意わくわ…

「たまにだからいいかー」感が伝わって来て本当に腹立たしい。
毎日ここまでしつこく無いけど、毎日そこかしこでうるせえから!
子供が居てうるさくない訳無いんですよー
ただの軽量鉄骨造のアパートですよー
アパートで子育てなんて、周りの住民の我慢の犠牲の上にしか成り立たないんですよー
他人じゃなくて身内に甘えて下さい。
その騒音、集合住宅じゃなくて実家でもなんでもどこか他所で消化してきて下さい。

馬鹿騒音家族…祝日だってのに最悪なんだよ。
2591: 匿名さん 
[2023-03-21 12:57:17]
絶え間なくネタ提供してくるな。
もはやここ見て「ネットに自分書かれてる~」って喜んでるんじゃないのかとさえ思うわ。
迷惑ユーチューバーみたいな承認欲求なのか?

今日も昼頃からガタゴトドゴって玄関出たらドンドンドン!ドンドンドン!
靴につま先叩き入れてドカドカ階段降りて出かけて行ったよ。
居てもうるさいし、出がけもうるさい。
永遠に帰って来るなと思う。
ていうかお前等のような躾と配慮という字が辞書に無いような生き物は集合住宅に住むな。
ペットの方がまだ静かで入居可だよ。

騒音主居ないと本当に静かな建物。
建物どころかこの辺の地域が静かだと思う。
騒音主が居なければ窓開けられる。
帰宅時には窓全閉めでも振動と音で分かる…そういう爆音馬鹿はホント戸建てに住んで。
2592: e戸建てファンさん 
[2023-03-21 15:38:43]
寝てないといけない具合の悪さに拍車をかけるジャンピング奇声娘。

1分間で5回連続ジャンプを決めたあとは、静かなること山のごとし。

「うー!」「うー!」言うてるけど、さあこれからどうなることやら。

2593: 匿名さん 
[2023-03-21 16:01:35]
子供の騒音ていうか、子供が居る家は皆うるさいな。
子供が留守でもうるさいのなんなんだよ。
子持ちの親もうるさいの自覚しろ!子供は親のお前を見本にして生きてるんだよ。
子供騒音で苦情の出てる建物はもれなく親がうるさいし玄関汚い&散らかってる&ゴミ。
2595: 匿名さん 
[2023-03-22 14:02:11]
>>2586 匿名さん
子育てしてる世帯はこの書き込み覚えて
音読して書き出して玄関のドア内側に貼って毎日見て一度は声に出して読んで心に刻め
自分が迷惑な騒音一家じゃなければ書かれている配慮ができて当たり前

戸や窓を戸当たりにぶつけず開閉し、足音しないように気をつけて歩いたら騒音の苦情なんて来ない
上記ができていたら室内でドタバタ遊ぶなんて非常識な行動は取らない
騒音主は一週間できるものならやってみろ

…確かにここらで書かれてる無能騒音一家ならできないわ
一瞬できても続かないし、そもそも頑固で緩み切った悪癖の惰性に身をゆだね過ぎてて改善と成長ができないのかと思う
玄関前もどれだけ書かれても言われても何が何でもゴミ片づけないな?
早い所罪悪感と劣等感で消滅して
2596: e戸建てファンさん 
[2023-03-22 19:31:42]
もういい加減、親元にかえしてあげたら?
躾の賜物のジャンピング奇声に何の英才教育するつもり? ズガン!ズガン!してるけど。
療育とか、支援学校の幼稚部の寮とかなかったんだろうか。明らかな特性なのに。

心配するよりこっちの体調がますます悪化してるので寝ます。寝られるかな。
2597: 匿名さん 
[2023-03-22 23:06:34]
>>2596 e戸建てファンさん
ジャンプ娘さん、人ん家で夜遅くまで騒音出してるんですよね。
立派な児相問題かと思いますが、地域によって対応まちまちな みたいですね。
うちの実家は、3時間位子供泣かせっぱなしの家族が越してきた時、1週間ぐらい経って児相が聞き取りに来たそうです。
因みに、実家は通報してません。
耳が遠くて、言われてみれば思い当たる…くらいだったそうなので。

児相案件みたいなのが隣ってかなりきついですよね。
2598: 匿名さん 
[2023-03-23 08:04:39]
なぜ子供優先社会なのに非難できるの?
イヤなら一戸建てに引っ越して下さい。
2599: 匿名さん 
[2023-03-23 08:37:40]
>>2598 匿名さん
子供優先とかいう以前に、社会で他人に迷惑をかけるから非難されるんですよ
周りの人と協調して生きていけなければ社会生活は無理ですよね
戸建てや集合住宅に住むとか以前の問題です

子供が大事だから、泣いてる子供を3時間も放置する子育てはあり得ないので通報するんですよ
子供を優先して幸せ考えてあげるなら躾もするし叱るのが当然なんですよ
きちんと子育てできない親が多いんですよね、ニュース観てても分かるでしょ

通報されるのが嫌ならきちんと周りから見ても安心の子育てして下さい
自分と違う教育方針のご近所さんに心配されるのが嫌なら山奥で他人の居ない所で子育てしたら?
2600: マンション検討中さん 
[2023-03-23 09:12:07]
朝からものすごい振動音なんですけど。
雷かって思うくらいうるさいです。
いい加減にしてくれませんかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる