防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 22:20:24
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

919: 匿名さん 
[2022-01-21 20:57:03]
>>918 匿名さん
騒音主にそんな記憶力はないですからね・・・
しばらくしたらまた騒ぎ出すだろうから
もうフェイクニュースでいいんで定期的に殺人事件を報道してほしいよ
920: 周辺住民さん 
[2022-01-22 10:13:29]
>>919 匿名さん
本当に騒音主の記憶力の無さは海馬に重篤なダメージを受けてるとしか思えません。

一番一緒に居るはずの母親が戸や窓をドンバン閉めてるから、子供が張り合ってるのか見習ってるのか地団駄とかドンドン歩きで騒音親子になってる。
人に迷惑がられて何度注意されても記憶&注意力が無くて数日すれば悪癖が元通り…
バカ親子、見事にそっくりだよ。

バカなのは分かったから、紙に書いて部屋中見える所に貼っておけと思います。
又はリマインダーで毎朝「静かに生きる」とお知らせくるように設定しておけ。
待ち受けに「戸や窓を静かに開け閉めする」って表示しておけって思います。
921: 匿名さん 
[2022-01-22 13:14:37]
うちの下の奴らも親二匹がバカすぎて話にならない。早朝からクソガキ室内で走り回らせ、自分達の好き勝手な生活繰り広げてる
922: 匿名さん 
[2022-01-22 15:41:15]
毎回書くけどなんでこんな天気が良いのにずっと部屋に閉じ込めておくんだろうな。
お宅の子供がじっと過ごせる訳が無い。

別にコロナ流行ってたって、ちょっと近所散歩したり出かけられるでしょ。
わざわざ人混みに行かなくても、周りは田舎で全然問題無いよ。
むしろうるさいのを建物に閉じ込めておく方が大変な迷惑なんだけど。

休みの週末に毎回書き込む羽目になってる気がする。
いつになったら理解できるんだろ。
する間もなくまた子作りして騒音増やすのか…いい加減にしてほしい。
923: 匿名さん 
[2022-01-24 14:24:35]
五月蝿いって言われてるのに、なぜ、床に防音マット敷いたり、家具の下にフェルト貼ったりしないの?バカなの?
924: 匿名さん 
[2022-01-24 14:36:29]
防音マットを敷かせてもあまり意味ないと思うよ
騒音主のような頭の悪い人たちの思考は
「防音マットを敷いたから音は聞こえないはずだ」で
今まで以上の暴れるようになるから
925: 周辺住民さん 
[2022-01-24 15:39:25]
そうなんだけど、急に騒音が止んだりしないので、先ずは意識改革として色々対策していかないと。
そして、色々やってもうるさいから、静かに過ごすんだよって身を持って体験して貰うんだな…

そういう対策もしてないのに、「うちがこれ以上どうしろって言うんですか!」みたいなキレ方できないよってお伝えしたい。
926: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-24 21:56:53]
【集団ストーカー】加害者集団によく言われるワード

「あいつだ!」
「嫌がらせしてる!」
こどもにもストーカーさせるカルト組織。
927: 匿名さん 
[2022-01-25 14:43:41]
助けて下さい。子供のジャンプ、駆けずりまわる音でめまいが治まらないです。警察に連絡をしましたが全く静かにならないです。朝の6:00からこの状態が続いています。
最近も丸2日間ずっとおお暴れしていました。8才7才5才2才でジャンプの繰り返しです。
928: マンション検討中さん 
[2022-01-25 15:18:09]
>>927 匿名さん
大変ですね。
めまいは頭痛や耳鳴りなども伴いますか?
お大事にして下さい。

とりあえず、189に電話して児童相談所に連絡するのはどうでしょうか?
育児放棄の疑いあり…とか言えば調査員が来てくれると思います。
警察も、対応にムラがあるようなので、あまり当てになりませんが、くじけず連絡してみて下さい。

負けるな!!
929: 匿名さん 
[2022-01-25 17:20:19]
>>928 マンション検討中さん
お優しいお言葉を有難うございます。
児相には連絡をした事があるのですが全く静かにならないので困っています。両親共ヤンキーなので自分達の主張ばかりです。子供も学校に行かせているのか疑問です。
930: マンコミュファンさん 
[2022-01-25 19:50:38]
>>929 匿名さん
928です。児相には連絡済みでしたか。
それでも静かにならないなんて、ヒドイですね。
弁護士に相談して内容証明という方法もありますが、アホな騒音主のためにお金をかけるのもイヤですよね。
私は昨年、騒音被害により「脱毛」や「蕁麻疹」「睡眠障害」などを患い、現在は部屋を売却して引越す準備を進めています。
戦うより逃げる事を選びました。
927さんも、1日も早く騒音から解放されますように。
931: 匿名さん 
[2022-01-25 21:23:17]
>>930 マンコミュファンさん
929です。騒音被害で脱毛、蕁麻疹、睡眠障害とてもお辛くて大変でした。
生きていて下さり有難うございます。そして優しいお言葉も嬉しかったです有難うございます。
私も何年も不眠症に悩まされています。深夜3:00
にも突然大暴れするので。
私は残念なからお金が無くて引っ越しをするのは難しいのですがご自身に起きた事をお話しして下さり有難うございます。
騒音家族は大暴れで楽しく暮らしていて下に居る被害が引っ越しをするはめになる何て怒りしか感じません。早く法律が改正されて騒音家族は直ぐに立ち退きしてくれる制度にして欲しいものです。

928さんも安心して過ごせる所に引っ越しが出来ます様に。
932: 匿名さん 
[2022-01-25 22:53:03]
耳鳴りとめまいの書き込みを見ました。強いストレスから突発性難聴になることがあるので、おかしいと思ったら早めに受診してください。(私は騒音で発症しました)騒音が辛い気持ち、痛いほどわかります。すぐに引っ越せなくて逃げ場がない。子供の騒音を指摘すると不寛容だと言われる。ただ普通に過ごしたいだけなのに、不条理な世界ですね。
933: 匿名さん 
[2022-01-27 16:06:30]
室内で騒がしいよりは余程良いですが、隣の駐車場で騒いでいて本当に迷惑です。
どうしても人の家の側で騒ぎたい迷惑家族です。
お友達を集めて、公園でも無いのに民家の側で遊ばせるのはやめて欲しいです。
オウムやムクドリばりのギャーーレベルの奇声も気持ち悪いです。
なんで何をどうやっても、なるべく周りに迷惑な方向に行くんだろう。
そういう奴はまず周りに迷惑にならないようにを第一に考えて生きろ。
迷惑行為が身につき過ぎ。
934: ご近所さん 
[2022-01-29 20:48:29]
毎晩9時前後に暫くジタバタウロウロじゃれてる音、建物中に響いてますよ。
子供がうろついてる音。
時々踏ん張るドン!とあちこちドン!ドン!ぶつかるような音。
ちょっと位敷物敷いてもうるさいよ。
毎日毎日「これくらい」の積み重ねで何年続けてんだよ。
子供が煩いから静かにしろって苦情出されてよく煩いままで住んでられるな。
驚きの無神経さ。
935: 匿名さん 
[2022-01-30 16:15:43]
害虫駆除がある様に騒音家族の駆除は何処かにありますか?早くその業者の方に会いたいです。何度言われても一向に静かにしないで大暴れしている子供達や親をどうにかして貰いたいです。4人の子供が居ても何年もドスンドスンとジャンプや走り回るの繰り返しです。
以前と違いD〇Nが増えて来ているので何とかして欲しいものです。
騒音は他の犯罪と違い騒音家族を何処かの島などに移動させたら良い話しだと思います。
基本的人権の尊重は騒音被害者には適応されないのですか?こちら側が被害で通院してもその費用も犯罪者である騒音家族に払って貰えない何てどう考えても理不尽です。
936: 匿名さん 
[2022-01-30 23:47:29]
>>917 通りがかりさん
深夜まで走り回る音が響くのは児童相談所か警察に通報でいいと思います。
937: マンコミュファンさん 
[2022-02-01 13:09:32]
傷害罪】

【傷害罪】とは、人の身体に傷害を負わせる行為に関する犯罪で、【15年以下の懲役又は50万円以下の罰金】に処せられます。


【生理機能傷害説】
人の健康状態を悪化させると傷害とすることです。病気にさせられたなど言った内容も傷害と見られることがあります。

例えば、騒音などで【精神的苦痛】を与え続けて【相手がうつ病】になっても【傷害罪】になります。

加害者も逮捕できそうですね。
938: 匿名さん 
[2022-02-01 17:40:42]
深夜とか関係無く、室内で遊ぶのはやめろ。
室内は遊び場じゃないので。
家から離れれば好きなだけ騒いで遊んでいいよ。
ただ集合住宅近辺ではやめろ。

お前たちが寝てる間中走り回ってやらないと分からないのかな。
自宅で休む人の迷惑だから、遊ぶなら外でってそんなに難しい事?

暴れる子供居るなら日中引きこもってないで目一杯出かけて遊んで来い。
室内でガタガタ遊ぶのは生活音じゃ無いでしょ。

なんで注意されないとそれが迷惑だって分からないの…
お互い嫌な気分になるだけなのに、なんで他人が嫌がる事しかしないのか。
迷惑行為しなければ何もあんたらには構わないよ。
ホント大嫌い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる