株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-20 20:33:46
 

パート9を建てました。
こちらは住民専用です。
ご近所情報など有意義な場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172658/

公式URL:http://www.vi795.com/

[スレ作成日時]2011-08-31 09:14:35

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9

601: マンション住民さん 
[2011-11-09 09:51:51]
マンション建設に反対していた東側の一戸建て、売りに出てますね。
602: マンション住民さん 
[2011-11-09 10:56:39]
まさか事故物件として?
606: マンション住民さん 
[2011-11-10 16:25:25]
わたしまけましたわ

これでどう?
607: 匿名くん 
[2011-11-10 18:20:38]
次参りましょう〜
次どうぞ〜
608: 住民さんA 
[2011-11-10 19:08:41]
605は消えろ!
609: マンション住民さん 
[2011-11-10 19:46:55]
削除依頼
610: 住民さんA 
[2011-11-10 21:08:57]
605はきっと人生苦しいことが沢山あるんだよ。

ローンが大変で、こずかい減らされて、職場の飲み会にも参加できない・・・とか
必死に我慢してるのに、家族に相手にされない・・・とか

おじさん、かわいそ~だな~。つらいよな~。(T_T)

みんなで温かく、みま・・・スルーしてあげよう。
612: マンション住民さん 
[2011-11-11 00:54:12]
戸建って言っても本来一戸の敷地に二戸建ててるミニ戸建だろ。
613: 住民さんA 
[2011-11-11 00:56:38]
戸建てに住んですらいないだろ。
それか借家か
615: 匿名 
[2011-11-11 01:45:31]
不毛地帯。
616: マンション住民さん 
[2011-11-11 06:33:31]
>601の様な、誰も欲しがっていない情報をみんなが聞きたがっていると勘違いしている
噂好きおばちゃん糞野郎(通称荒らし)
が居なくならない限りこの世は静けさを取り戻さないのであーる。

617: マンション住民さん 
[2011-11-11 13:17:51]
>>614
見なければなんの害もないよ。
618: マンション住民さん 
[2011-11-11 13:21:12]
バスの時刻表が変わった、とかでも十分意味はあるよ。
変わったの知らなかった!とか運転手に文句言ってた人がいたから。
ずっと張り出されてたんだけどね。
619: マンション住民さん 
[2011-11-11 20:57:17]
サミットの営業時間もね。
620: 匿名さん 
[2011-11-12 00:40:40]
10時以降はあんまり客いないしね<サミット
621: 匿名ちゃん 
[2011-11-12 06:53:55]
Twice a week at Summit
Twice a week at Summit
たまご牛乳 それからなあに?
冷蔵庫のおうちは 仲よしファミリー
ハム・ソーセージも 住んでます
いつもフレッシュ そろっています
教えてあげます その秘密
Monday Friday 週2回
ママがサミットで ショッピング

Twice a week at Summit
Twice a week at Summit
たまご牛乳 それからなあに?
冷蔵庫のおうちは 仲よしファミリー
食パンさんは 屋根の上
いつもフレッシュ そろっています
教えてあげます その秘密
Monday Friday 週2回
ママがサミットで ショッピング


パンパン パパンパン
パンパン パパンパン(×2回)
そうらやっぱりパパがいる
土曜日だもの
そろって ばんごはん
うれしいな パパ
うれしいな パパ
ママはサミットでショッピング
マンマン ママンマン
マンマン ママンマン(×2回)
そうらにっこりママがいる
日曜だもの
そろって ジョギング
たのしいな ママ
たのしいな ママ
パパもサミットでショッピング
パンパン パパンパン
パンパン パパンパン(×2回)
627: マンション住民さん 
[2011-11-13 14:04:40]
>617
出た。荒らしの考え。

あとサミットの営業時間て。。
1回だけ間違える可能性があるのがそんなに人生に影響あるかえ?
630: 匿名さん 
[2011-11-13 23:48:36]
サミットは別の店舗でも営業時間短縮してるからここだけに限った話ではない。
631: マンション住民さん 
[2011-11-14 00:50:33]
ここだけに限っているかどうかはどうでもいい。
変わるということさえわかればいい。
632: マンション住民さん 
[2011-11-14 01:08:47]
>>627
人生に影響を与える情報がないとダメなのか。
ずいぶん重いな…
633: マンション住民さん 
[2011-11-14 08:48:37]
閉鎖させたくたってできる訳がないんだから、閉鎖発言はスルーすればいいんじゃない。
相手にするからムキになるんですよ。
634: マンション住民さん 
[2011-11-14 13:02:18]
閉鎖希望と書き込んだだけで削除されましたが、
住民の意向を無視したサイト運営って理不尽じゃないでしょうか?
だって、勝手に私の住まいのセキュリティ情報がネットで流れているのですから。



635: 住民さんA 
[2011-11-14 14:17:43]
2ちゃんと同様で匿名性の高いサイトだからね。
あくまでも掲示板でサイト管理者がスレを立てているわけでもないし難しいでしょうね。

あきらめた方がいいですよ
636: マンション住民さん 
[2011-11-14 15:30:42]
>634
1票
637: マンション住民さん 
[2011-11-14 18:26:55]
セキュリティ情報を削除依頼されてはどうでしょう。
643: 住民さんA 
[2011-11-15 00:33:49]
これって、新種の荒らし?

住民ぽく見えるし、社会常識の低さも印象付けられる。
いろいろ考えるなぁ~。


644: マンション住民さん 
[2011-11-15 00:37:14]
どうでもいいけど
この物件について住人しか知り得ないようなネガティブなネタを井戸端会議感覚でここに書きこんでいる
御仁はネット初心者だよね?だと思いたい。。
ミクシィなんかとは訳がちがいますよ?自分の首を絞めてることに気づいてください。
ヴィーガーデンでググったら2・3番目に出てくるような掲示板だってことをよく理解したほうがよいです。
646: マンション住民さん 
[2011-11-15 07:43:04]
必死だな〜。
私は反対です。
住民として。
647: マンション住民さん 
[2011-11-15 07:44:08]
まずい書き込みを削除すれば?
誰もこの問いには答えない。
648: マンション住民さん 
[2011-11-15 08:16:20]
ここ最近は何もなかったのに、
なぜ今になってこんなに消せ消せと言うのだろう。
最近になってようやくここに気付いた人なのかな。
649: 住民さんB 
[2011-11-15 11:54:13]
西側キャノンのデータセンター建築って塑像以上に建築騒音ひどくないですか
それにあんなにでかいとは思いませんでした。
650: マンション住民さん 
[2011-11-15 12:20:28]
だからBとCは当初の予定より安く販売されたんですよ。
651: 匿名さん 
[2011-11-15 12:47:21]
諦めるしかないかな・・・
ここが建った時周りの戸建ての人も同じ事思ってたかも。
日曜以外に祝日もやってて、日中お部屋にいる人はちょっとキツイかも。
病院も早く建つといいな。
夜のバイクも結構気になる。
652: マンション住民さん 
[2011-11-15 13:51:38]
西側住民です。
想像よりキャノン大きいですよね。
うちはなぜ10階以上を購入しなかったのかと後悔しています。
考えるとウツになるくらい最近は落ち込んでいます。
10階以上に住んでる人見るとイラっとします。はい 嫉妬です
664: マンション住民さん 
[2011-11-16 00:35:31]
目の前に6階相当の高さの建物ができると
どんな圧迫感をかんじるのでしょうか?
うちも低層階ですが私はキャノンとの距離もあるし、
さほど景観に変わりはないかと思っています。
今は富士山が見えますがキャノンが建って
もし見えなくなったら相当ショックです。
665: マンション住民さん 
[2011-11-16 01:27:06]
まあ、慣れますよ。
最初だけです。
666: マンション住民さん 
[2011-11-16 08:27:14]
距離はかなりありますよね。
ここの敷地は贅沢で良いです。
西を広くとってるのはナイスです。
667: マンション住民さん 
[2011-11-16 10:15:22]
セキュリティーの事を語られたりする時点でアウトでしょう。
それでも必要と言う方は荒らし以外の何者でもない。
議論の余地無し。
668: 住民さんA 
[2011-11-16 10:48:15]
>664

6階相当ではなく、8階相当ではありませんでしたか?

6階相当だと嬉しいなあ。

昼間うちにいますが、そんなに騒音、ひどいですか?
最近は寒いので窓を閉めていると
そんなに気になりませんが。
669: マンション住民さん 
[2011-11-16 11:03:11]
>>667
それはいっときのことでしょう。
その発言を削除すればいいだけのこと。
670: 住民さんA 
[2011-11-16 11:07:11]
目の前に大きな建物がたつと圧迫感を感じるとか、騒音が予想以上とか、実際にはそうかもしれませんが、このマンションに住む私がいってはいけないのでは。このマンションだって周囲からそう思われていたんでしょうから。
671: マンション住民さん 
[2011-11-16 11:07:44]
セキュリティーのことって、会社名が出たくらいでしょ。
世の中ではむしろ「セコム入ってます」とかのシール貼ったり威嚇してるわけだから、
会社名がわかるだけでピンチだとしたらどんなセキュリティーだっつうの。
672: マンション住民さん 
[2011-11-16 11:11:38]
>>670
私は棟が違うので関係ありませんが、別に言うくらいはいいと思いますよ。
単に気持ちを語っているだけで、キャノンに抗議しているわけではありませんし。
誰も「聞いてなかった」とか「許せない」とか言ってませんよね。
何が問題なのかわかりません。
673: マンション住民さん 
[2011-11-16 11:58:45]
警備会社様の怒りに触れなければ閉鎖依頼もなくなりますよ
セキュリティ情報って何なの?極秘の部隊でもいるの?
むしろ、しっかり仕事しているとアピールしなさい
674: 匿名さん 
[2011-11-16 12:32:25]
音は上に抜ける。
675: マンション住民さん 
[2011-11-16 13:00:27]
警備会社の事ではありませんよ。
「どこそこの扉が空いてるんですけど~」
って。論外ですから。


676: マンション住民さん 
[2011-11-16 13:01:31]
そ、それだけ・・・・?
677: マンション住民さん 
[2011-11-16 13:48:52]
それだけて。。
ちょっとは想像してみて下さいよ。
程度の話しをしている訳じゃないですよ?
678: 住民さんA 
[2011-11-16 14:16:48]
>677
もちろん、あなたは扉の問題は管理事務所なり警備会社なりに伝えられたんですよね?

重大な問題点として理解されてるのであれば、通報するくらいの対策を取られてますよね?

あなたがそこまで対応していて、理事会や管理会社、警備会社が対応していないならば、
これは大きな問題ですね。

ところで、あなたはこの問題をどこでお知りになったのですか?
ここで書き込まれたから、あなたはこの問題を認識されたのではないですか?

そうなのであれば、ここの存在意義はあるのではないでしょうか?
679: マンション住民さん 
[2011-11-16 15:32:54]
678さん その通り!!
説得力がありますね。

何か違う話題しませんか?
  
中庭で遊ぶなと注意がでたのに パパと
サッカーやってる親子いましたね。
気にしてないのですね。
注意喚起なんて。
680: マンション住民さん 
[2011-11-16 16:00:26]
>678
住民ではない人に伝わるのが問題と言ってるんですよ?
ここは住民しかいないとお思いで?
聞いた話しではググるとトップクラスらしいではないですか。
681: マンション住民さん 
[2011-11-16 16:36:35]
トビラが開いてたってのは、一時的かつ人為的なミスでしょ。
構造的に常に同じところが開いてるわけではない。
だからこのマンションの大事な秘密が漏れてしまったということではないよ。

そもそも、エントランスなんて誰かの後ろに続けば入れるんだよ。
どのマンションだってそうだけど。
だからその程度でキリキリしても何の意味もない。

こんなことで掲示板を閉鎖しろというのはお門違いとしか言いようがない。
682: マンション住民さん 
[2011-11-16 16:39:57]
>>680
伝わるけど、住民にも伝わることでむしろ良く作用するのでは、という話でしょ。
それに泥棒さんはトビラが開いてるかどうかをググって調べないと思う。笑
683: 住民でない人さん 
[2011-11-16 16:40:27]
ここの警備員は居眠りしているんだってね。
セキュリティ弱そう。
684: マンション住民さん 
[2011-11-16 16:52:56]
程度の問題ではないんですけどね。。
今後大問題が無いと言えるか?
否。
それが問題だと言ってるんです。
とんでもない事が書き込まれてからでは遅いんですよ?
部屋番号晒さらす○○はいないと言い切れますか?
答え言うまでも無く。
685: マンション住民さん 
[2011-11-16 16:53:20]
だから、居眠りとか書くから閉鎖騒ぎになるんだよ。警備がすぐに釣られてくるのは見て分かるよね?流れに逆らって書くなよ~が来るよ
686: マンション住民さん 
[2011-11-16 17:04:05]
ジャングルジムで事故があったから全廃、の話と同じだな。
きっと原発即時全廃すべしとか思っているのだろう。

「居眠りしてる」と書いてあって「よっしゃ!」と思う泥棒はアホだよ。
687: マンション住民さん 
[2011-11-16 17:07:41]
>>684
自動車事故がないと言えないから外出しない。
汚染されているかもしれないから何も食べない。
あなたはそういう論法なんだよね。
何かあった時のために削除依頼の仕組みがあるわけで。
688: 契約済みさん 
[2011-11-16 17:43:49]
誰かが言ってたけど、オフィシャルなものではないし、
誰にも閉鎖の権限も、スレを立てさせない権限もないさね。

嫌な人にある権利は見ない権利だけ。

あ、一応文句言う権利もあるか。
無駄な努力だけど。
689: 匿名 
[2011-11-16 18:04:27]
一番怖いのは彼らですよ。何と言っても鍵を持っている訳で…
690: マンション住民さん 
[2011-11-16 19:02:39]
警備員が寝てたというのが本当である証拠はないわな。
休憩だったかもしれないという話もあった。
それに整備員は1人じゃない。
しかもカメラが動いてて、オートロックも動いてる。
レーザービームも出る。
落とし穴もある。
その辺の戸建と比べてごらんよ。
691: マンション住民さん 
[2011-11-16 21:15:07]
必死でここを閉鎖したいのは もしかしたら自分の何か
情報が書かれてしまった方かもしれませんね。
個人を特定できるような書き込みもあるし、今まで知らなかった
けど実は書き込みを知って。。。とかね
692: マンション住民さん 
[2011-11-16 22:32:02]
警備員が寝てたとかそんな話しじゃ無いでしょう。。
693: マンション住民さん 
[2011-11-16 22:48:57]
>>684あたりでもう返す言葉もなくなってるのがかわいいな。
「何かないとは言えない」しか根拠がないんじゃあ、閉鎖はないわ。
694: 匿名 
[2011-11-16 23:05:12]
と、警備員が申しています?必死すぎてワロタ。頭悪いの?
695: マンション住民さん 
[2011-11-16 23:12:26]
閉鎖したい人は頑張ってみてよ。
裁判所に仮処分の申請でもしてみる?
696: 匿名 
[2011-11-17 00:14:49]
お前もがんばれよ
697: マンション住民さん 
[2011-11-17 00:16:26]
>685
なんだその理論。
2チャンとこの掲示板が混同してる?
698: 匿名 
[2011-11-17 07:04:15]
○○ばっかり・・・
699: マンション住民さん 
[2011-11-17 08:37:27]
新聞に載っていた記事です。

1605年 慶長房総地震 M8.5
1611年 慶長三陸地震 M8.3

1677年04月 延宝三陸地震 M8.0
1677年11月 延宝房総地震 M8.3

1703年 元禄関東巨大津波地震 M8.2
1707年 宝永超巨大地震 M8.7

2011年 東日本大地震 M9.0
2012年 New!

北大博士「12月から1月、M9クラスの巨大地震が再び東日本を襲う!」
近いうちにM9クラスの巨大地震が再び東日本を襲う――考えたくもない恐ろしい事態だが、そんな警告を
発している地震研究者がいる。北海道大学地震火山研究観測センターの森谷武男博士で、「震央は
宮城県南部沖から茨城県沖の日本海溝南部付近。発生時期は今年12月から来年1月にかけて」というのだ。
これが本当なら、再び巨大津波が発生、復興に向かう被災地にさらなる被害をもたらすのは確実だ。
日本経済に与える影響も計り知れない。
700: マンション住民さん 
[2011-11-17 08:38:36]
1677年04月 延宝三陸地震 M8.0
1677年11月 延宝房総地震 M8.3

この部分

そのまま今年に当てはまりそうな過去の地震ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる