住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-16 08:38:41
 

NO.9をたてました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-08-30 15:09:22

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【9】

251: 匿名 
[2011-09-19 15:50:21]
2,1を切って下さ〜い
252: 匿名さん 
[2011-09-19 16:50:14]
2,1切るのはもう少し後で12月実行まで我慢してください。
253: 匿名 
[2011-09-19 23:25:07]
米株下落、米長期金利低下、10月実行ボーナスステージほぼ確定ですね。おめでとうby9月実行。
254: 匿名さん 
[2011-09-20 00:48:26]
年末にかけて、エキサイト間違いなしか?
255: 匿名 
[2011-09-20 12:54:17]
工期の遅れで11月実行が12月実行に
これは吉と出るか凶とでるか…

住宅エコポイント復活は半額になったけどありがたい
家具家電の足しになるしね
256: 匿名さん 
[2011-09-20 12:59:24]
上がれ上がれ~~
257: 匿名さん 
[2011-09-20 13:05:47]
12月が吉かな。
258: 匿名さん 
[2011-09-20 15:47:35]
>債券相場は上昇。ギリシャのデフォルト(債務不履行)懸念を背景に
>前日の米国債相場が続伸した流れを引き継いで買いが優勢だった。
>長期金利は0.985%と1週間ぶりの低水準を付けた。

このままの推移だと10月のフラット金利は2.18周辺か。
5月と比較すれば融資額3,000万・35年返済で支払額が301万も安くなったことになる。
259: 匿名 
[2011-09-20 17:36:09]
んー、今日の日本10年債利回り、それほど低下しませんねぇ。15時ごろ時点で1%。1%割れではまだまだ抵抗力が働くようですね。海外の流れを受けて、今日、一段の低下が示現すれば、10月実行、エキサイトの可能性に期待が持てたとおもいますが。今日それほど落ちなかったことで、今後数日の動きが変なことにならなければいいが。
260: 匿名 
[2011-09-20 17:50:58]
変なことって…
261: 匿名さん 
[2011-09-20 18:13:55]
さすがにエキサイトはないでしょ。
2.6~   計画中止検討ステージ
2.4~2.59 妻パート出動ステージ
2.2~2.39 ラッキーステージ
2.0~2.19 ボーナスステージ
1.8~1.99 エキサイトステージ

長期金利が0.8を切ってこないとならないからね。
来年の2月・3月はエキサイトになりそうな感じはするけどね。
262: 匿名さん 
[2011-09-20 18:23:47]
10月は予想に反して微妙なのが来るんじゃない。
2.23%とか。
263: 匿名 
[2011-09-20 22:15:13]
イタリア格下げ。明日からが正念場。
264: 匿名 
[2011-09-20 22:20:29]
欧州各国債、スプレッド上昇。
265: 匿名さん 
[2011-09-20 22:23:03]
関係ないよ。
266: 契約済みさん 
[2011-09-20 23:45:50]
関係あるある。
267: 匿名さん 
[2011-09-21 00:29:10]
全然良いじゃん!

どこまで求めんだ。。。こいつら。
268: 匿名さん 
[2011-09-21 00:34:58]
来年???

それまでにどこかでガンガン上がるよ。

毎年のように
下がりゃ上がり、上がりゃ下がる。

いい加減下がりすぎ。
269: 匿名 
[2011-09-21 00:43:36]
フラット2%割れなら、エキサイトどころかパラダイスだな。
270: 匿名さん 
[2011-09-21 00:45:42]
>266
今まで、関係あった事例あげてみ。
具体的にな、
271: 匿名さん 
[2011-09-21 00:46:21]
>268
関係ないよ。
272: 匿名さん 
[2011-09-21 08:17:17]
まさに、
コケメンパラダイスだな
273: 匿名 
[2011-09-21 08:57:14]
2.3ぐらいとみた
274: 匿名さん 
[2011-09-21 09:20:57]
2.20切りありえるよ。
275: 契約済みさん 
[2011-09-21 10:46:50]
「今晩のFOMCの結果待ちで大きな動きになっていない。

明日動くって事ですか?最後まで気が抜けないなぁ。
276: 匿名さん 
[2011-09-21 10:55:55]
だから、関係ないよ。

>266
早く、答えてよ。
277: 匿名さん 
[2011-09-21 12:22:08]
ラサール関根の
クイズ早く言ってよ!
278: 匿名さん 
[2011-09-21 12:22:54]
それ石井・・・
正解はジャビット
279: 匿名さん 
[2011-09-21 12:24:52]
明日ドボンだな、まぁあがろうが実行しますが
280: 匿名 
[2011-09-21 12:53:56]
FOMCの影響…上げ?下げ?
281: 匿名さん 
[2011-09-21 13:03:05]
明日はQE3以外だったらそんなに影響ない。
でも一段の米金融緩和で諸外国はリスク市場が活気付くかも知れないが、
日本は円高に触れるので、逆に国債に資金が流れるんじゃないか?

282: 匿名 
[2011-09-21 13:25:15]
ところで、今月は何日が基準日なんだい。明日22日なら、フラット35金利2.20%前後はほぼ濃厚だね。金利が高くなって残念ってことは回避できそう。逆に、エキサイト、パラダイスの可能性もほぼ無くなってしまったかな。しかし、低水準には変わりない。おめでとうと言えることを祈る。まぁ、ほぼ確定だと思いますが。
286: 匿名 
[2011-09-21 20:28:13]
「関係ないね」の人=「どうでも良いよ」の人、なんでしょうか?
あちこちのスレに出没していますが、何を伝える為にレスしているのか。
具体性に欠けるのでイマイチ伝わって来ないね。
287: 契約済みさん 
[2011-09-21 20:47:27]
ここではみんなFOMCは影響なしって言うけど、ブルームバーグでは、今日の夜中の発表次第ではいっきに下がるかもっていう雰囲気なんだけど、どっちが正解?
288: 匿名 
[2011-09-21 21:25:56]
スレのテーマに戻って…
フラット金利はどうなる
それは…神のみぞ知る
291: 匿名さん 
[2011-09-21 22:03:02]
結局、今日は0.99だね。
欧州のうんたらなんたらとか全く影響なかったね。
292: 匿名さん 
[2011-09-21 23:44:47]
今日の台風の影響がどうでるか・・・
293: 匿名 
[2011-09-22 07:14:44]
今日、長期金利急低下ありえますね。フラット2.1%台はほぼ間違いないところでしょう。おめでとう、10月実行。
294: 匿名 
[2011-09-22 08:09:07]
<293さん
今日の基準で10月の金利がほぼ確定するのでしょうか?9月実行予定だったのですが、土壇場で10月に延びてしまい、毎日ドキドキしています…
295: 匿名さん 
[2011-09-22 08:37:13]
年末にかけて、下がるのみ。
296: 匿名さん 
[2011-09-22 09:14:09]
今日は0.98で推移してるな。
このままだとフラット金利は2.17%水準だ。(Sは1.17%)
297: 匿名さん 
[2011-09-22 10:28:25]
10月下がりそうですな!
9月実行だったのでがっかりです!
くやしいです!
298: 匿名さん 
[2011-09-22 11:20:54]
10月組は少ないのかな?今日実行決まるのにいつもより書き込み伸びない
299: 匿名さん 
[2011-09-22 11:33:38]
私、10月実行組です。9月実行予定が延びてしまったので、下がらなくても良いから上がらないことを祈っています。ハラハラしています。
300: 匿名さん 
[2011-09-22 11:35:14]
>>298
「QE何とかやギリシャのソブリン何とかで9月が底!、10月から間違いなく上げ!」
って9月実行のアナリストが毎日吠えてたから、
スレの閲覧者が焦って前倒しで皆9月に実行してしまったからでは?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる