住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-16 08:38:41
 

NO.9をたてました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-08-30 15:09:22

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【9】

977: 匿名さん 
[2011-11-12 18:59:32]
976です
(誤り)954 ⇒(正)975でした
978: 匿名さん 
[2011-11-14 13:40:10]
第55回住宅金融支援機構債券の
発行額は1,796億円を予定
979: 入居予定さん 
[2011-11-14 16:48:54]
11月実行予定で2.2%で安心してたら、12月実行にズレこみそうでござる・・・
980: 匿名さん 
[2011-11-14 16:59:41]
>>979
だけど12月は2.16ぐらいの水準で推移してるから
不幸中の幸いかもでござるよ。
981: 入居予定さん 
[2011-11-14 17:25:37]
>>980
そうなってくれるとありがたや。

でも、もう一度25日前後のドキドキを味わうのは心臓に悪いでござるw
982: 匿名 
[2011-11-14 17:46:21]
12月が1月になりそう。
新年は上がるんやないかな?

嫌だな。
983: 匿名さん 
[2011-11-14 17:58:55]
新年は上がらんでござる。むしろ下がるでござる。
GDPも9月までは前が前だっただけに6%も前期比伸びたでござるが、
10月からは節電と円高で鈍化してるでござるよ。

それに加えて広がりを見せる欧州危機や米景気今一つで
1月〜3月は絶好の借り時でござるの巻き。
984: 匿名 
[2011-11-15 00:30:05]
12月実行はどうなるのかなぁ…
985: 匿名 
[2011-11-15 02:32:09]
私も、目先の12月の金利が気になります。

今週中に11月実行か12月実行か決めないといけないので、有力情報お願い致します!
987: 匿名さん 
[2011-11-15 06:30:37]
今の状況では11月実行より下がるのを期待していますが、こればっかりは解りませんよ。
988: 匿名さん 
[2011-11-15 07:23:51]
今の状況では若干下がる可能性もありますが、逆に上がる可能性も否定できません。
11月金利でも十分低いと思われますので、リスクが少ないのではないですか?
989: 匿名さん 
[2011-11-15 07:32:11]
988だから、結局わからないんでしょ?
わかるわけないもん。
990: 匿名さん 
[2011-11-15 08:26:57]
今月は長期金利は0,9を目指す展開を予測するアナリストも結構いる。
場合によっては12月度は2.10を割り込む可能性もありそうだ。
991: 匿名さん 
[2011-11-15 09:07:15]
それでも11月とそんなに大差ないもんな。
おれは12月実行だが、今実行できるなら11月でいっとくよ。
11月でも十分過ぎるほどに低金利だから。
994: 匿名 
[2011-11-15 12:43:27]
ソニーの12月金利はどう動くかな?
発表は今日?
995: 匿名 
[2011-11-15 13:15:47]
25日までの間に
急激に長期金利が上がる要素ってないでしょ
996: 匿名さん 
[2011-11-15 13:28:41]
 [東京 14日 ロイター] 今週の円債市場は堅調な展開が見込まれている。
欧州財政不安がギリシャからイタリア、スペインなどに広がりを見せる中、
運用マネーが相対的に安全とされる日米の国債市場に流入しやすい。
10年最長期国債利回り(長期金利)は0.9%前半を目指す動きが予想
されている。また、15日の5年利付国債入札は日銀の金融緩和姿勢を背景に
無難に通過しそうだ。

国債先物12月限の予想レンジは142.50円─143.30円。
10年物最長期国債利回りの予想レンジは1.000%─0.925%。
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK0DBTGVD20111113
997: 匿名さん 
[2011-11-15 17:31:11]
住宅金融支援機構
第55回債:発行額1796億円
11月18日に起債予定
998: 匿名 
[2011-11-16 04:05:38]
初めてこちらを拝見しました。
身内にすすめられるままフラットにしましたが、申込み月の金利が適応されると思いこんでいたほどの無知さを恥じていたところです。

こちらはとても参考になりますし、頼もしい意見もたくさんあり、本当にありがたく感謝しております。
これからも楽しみに読ませていただきます☆

うちは12月か1月の実行になりそうです。
フラットの実行は年内ギリギリ間に合うかもだが、引き渡しと引っ越しは年明け正月休みを挟んで半ばになってしまいそうとのことでした。

つなぎ融資中でして、日々数千円消えていく感覚を味わっているので、一日でも早い方が嬉しいのですが^^;
着工が台風で延期になったり担当大工さんの身内の不幸やら重なりずれ込んでしまい仕方ないです。

独り言みたいになってしまいすみません。
私のように感謝の気持ちでいっぱいの読み手がいるということだけお伝えしたく、大変失礼いたしましたmuum
999: 管理担当 
[2011-11-16 08:38:41]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる