住宅設備・建材・工法掲示板「トイレ何でも相談室」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. トイレ何でも相談室
 

広告を掲載

リビングinトイレ住人 [更新日時] 2012-09-22 17:10:35
 削除依頼 投稿する

皆さんの貴重な意見があちこちに分散されてしまって、
大変不便だと思ったので、こちらに統一しようと思います。

[スレ作成日時]2009-04-23 20:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

トイレ何でも相談室

934: 入居済み 
[2009-05-22 15:39:00]
なるほど!ここは二階にトイレ要る教と要らない教の信者の争いだったわけね!

無宗教派の俺には関係なかった。
935: 匿名さん 
[2009-05-22 15:41:00]
規模は違えど どちらも不毛な争いって事だな。

それを言ったら終わっちゃうから、言わないんだよね~
936: 匿名さん 
[2009-05-22 15:45:00]
>>934
ちょっと違う。

人生一度は譲れない戦いがあるはすだ。
それがトイレの話だったってだけさ。
937: 匿名さん 
[2009-05-22 15:51:00]
カ、カックイイ‥


俺ももっとトイレ戦士としての自覚を持たねば。
938: 匿名さん 
[2009-05-22 16:44:00]
>>935
誰がハゲやねん。
かろうじてまだ残っとるわい。
940: 入居済み住民さん 
[2009-05-22 17:00:00]
私は、2階の寝室や書斎にいる時間が長いし、夜中にトイレに行くことがあるので、2階トイレはとても便利です。

2階は、寝るだけ&夜中もトイレに行かないって人は1階トイレだけで十分かもしれませんね。

うちは4人家族で、延床45坪あり、2階トイレのスペースなんて余裕のよっちゃんだったので付けました。

20坪以下の家にはつけない方が良いかとw
944: 匿名さん 
[2009-05-22 17:23:00]
2階トイレ欲しかった…

欲しかったの2階トイレが…

うぅ(;_;)

予算が無かったの…

予算が…
945: 匿名さん 
[2009-05-22 17:37:00]
デアゴスティーニの来月の創刊号は『世界の美しい2階トイレ』です。

 集めましょうね♪
946: 匿名さん 
[2009-05-22 18:08:00]
>夜中もトイレに行かないって人は1階トイレだけで十分かもしれませんね。

それなら99%の人は2階にトイレ要らないね。
頻尿の人は必要になります。
947: 匿名さん 
[2009-05-22 18:17:00]
>>946

>99%の人は2階にトイレ要らないね

どこ調べ?
948: 匿名さん 
[2009-05-22 18:21:00]
>>942>>943

同士討ちはやめなさい。
2階にトイレを付けちゃったからって浮足立たないの。
大丈夫、これから外して図書室にでもすれば、
素敵な間取りが獲得できますよ。
949: 匿名さん 
[2009-05-22 18:27:00]
>>947さん

頻尿の方は1%くらいですね?
950: 匿名さん 
[2009-05-22 18:55:00]
はぁ~、仕事終わった。
帰りの電車の中からです。
今まで注文住宅スレを見てたんだけど、たまに「自演」がどうのって
あったけど、意味が分かりませんでした。
けどココを読んでたお陰で意味が分かりました!
自分で書いたのを、あたかも他人が返事したかのように
自分で返事を書き込む事だったんですね。
なるほど~。
951: 匿名さん 
[2009-05-22 18:57:00]
>>950
その通り!2階トイレ否定派の頭が可笑しい奴等が良く使う手法だよ!!
953: 950 
[2009-05-22 19:55:00]
↑あっ!自作自演する人ですよね?
954: 質問 
[2009-05-22 20:02:00]
次スレ必要?
955: 匿名さん 
[2009-05-22 20:09:00]
それは必然だよ
956: 匿名さん 
[2009-05-22 20:29:00]
不要だろ、こんなスレ。
あッ、否定派はスレがないとやることなくなっちゃうか。
957: 匿名さん 
[2009-05-22 21:03:00]
2階にトイレがあっても、ご飯を食べる時やお風呂に入る時は1階に下りるでしょ。
なんで引きこもりになるの?
958: 匿名さん 
[2009-05-22 21:08:00]
トイレおばさんの体の火照りは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トイレ何でも相談室

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる