住宅設備・建材・工法掲示板「トイレ何でも相談室」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. トイレ何でも相談室
 

広告を掲載

リビングinトイレ住人 [更新日時] 2012-09-22 17:10:35
 削除依頼 投稿する

皆さんの貴重な意見があちこちに分散されてしまって、
大変不便だと思ったので、こちらに統一しようと思います。

[スレ作成日時]2009-04-23 20:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

トイレ何でも相談室

870: 匿名さん 
[2009-05-21 21:10:00]
ホントは平屋に住んでるんじゃない?
マンションかも


それか、階段昇るのが辛くて、一階だけで生活してる
んで、二階トイレの水が蒸発しちゃって下水の臭いが室内に充満
871: だから… 
[2009-05-21 21:15:00]
実体験に基づいて、みんなに注意を促してるいい人だと言っておろうに。

臭い・・・・・・・・・・予算の都合上、2階にトイレを付けたはいいがドアが付けられなかった。
汚い・・・・・・・・・・予算の都合上、水洗にしたかったのだが1階も2階もボットン仕様。
引きこもり・・・・・・まさに本人、1階になんて降りられません。
1階まで10秒・・・実は平屋。リビングから10秒だった。
使わない・・・・・・・そもそも2階にトイレ無し。使いたくても使えない。
学校・デパート・・・一人暮らしだから人とかち合った事なんてありません。

感謝することはあっても貶す事はないですよ、皆さん。
872: 匿名さん 
[2009-05-21 21:21:00]
>>855
人の生活をどうこう言う資格は誰にもありません。
2階でパソコンすると引きこもり!?・・・
これほどパソコンが普及している今、インターネットしない人の方が珍しいですよ。あなたのその書き込みもネット。
パソコンが引きこもりというならあなたも引きこもりになりますよね。
それともあなたは一階のリビングで家族団欒しながらパソコンですか?
873: 匿名さん 
[2009-05-21 21:21:00]
2階にも~ トイレ欲っして 夢やぶれ~
世のはかなさに ネット攻撃~

更年期~ 一人暮らしの おばさんに~
いと恨めしや 2階のトイレ~

おばさんの心境はどっち?

うちはもちろん、2階トイレ、家族ともども便利に使ってますよ。
えっ? 頻尿家族だって?引き籠り家族だって?そんなことはおばさんには全く関係無いことですよ。
その家に住む者のみが感じる、他人には変えることができない真実ですから。
874: 匿名さん 
[2009-05-21 21:22:00]
2階にトイレいらない理由が、
『臭い・ウルサイ・ひきこもり・場所がもったいない』
???

臭いウルサイっていうのは、身体の問題ではないかと・・・
1階トイレも大変なことになりますね。

ひきこもりっていうのは、「じゃ、アパートマンションにはひきこもりはいないのか?」
とか、「トイレあったって、ひきこもりにならないんですが?」とか、
突っ込みどころがありすぎですね。

場所がもったいないかどうかは、住む人次第です。

トイレおばさん!!
こんなところでストレスためてないで、身体を動かすといいよ。
そうすれば、お通じも普通になって、臭いウルサイはなくなるよ!
875: 匿名さん 
[2009-05-21 21:39:00]
>2階のトイレでここまでレス数が伸びるもんなんですね

何故2階トイレのスレが盛り上がるか?
お答えします。
2階にトイレ付けた人は、
心の中で「失敗した、2階にトイレは必要なかった」と思っているのです。
でもそれは表には出しません。
それだけは言えません。
そこへおばさんから「誰も2階のトイレは使いません」とか言われちゃうから、
カーっと頭に血が上って何回も連投しまくっちゃいます。
だっておばさん、しつこいから、
つい、つい、反応しちゃうんだよね。
みんなも本当の事言われたら頭に来ちゃうでしょ?
876: 匿名さん 
[2009-05-21 21:40:00]
いいですね~ なにがいいかって
われわれ肯定派の煽り&ムキになった発言が
トイレおばさんという怪物を作り上げてしまったんですから
877: 匿名さん 
[2009-05-21 21:46:00]
873さんの短歌、このスレで一番センスあるね、うけた。
878: 匿名さん 
[2009-05-21 21:47:00]
ねぇおばさん、今までのはただのネタでしょ?
本気だったらマジやばいから精神科をオススメします。
精神科で、ここにいつも書いてる内容話してみてよ、
絶対なんらかの診断くだされるよ。
879: 匿名さん 
[2009-05-21 21:49:00]
>2階のトイレでここまでレス数が伸びるもんなんですね

何故2階トイレのスレが盛り上がるか?
お答えします。
2階にトイレ付けなかった人は、
心の中で「失敗した、2階にトイレ付ければ良かった」と思っているのです。
でもそれは表には出しません。
それだけは言えません。
そこへ皆さんから「2階のトイレは便利です」とか言われちゃうから、
カーっと頭に血が上って何回も連投しまくっちゃいます。
だって皆さん、しつこいから、
つい、つい、反応しちゃうんだよね。
みんなも本当の事言われたら頭に来ちゃうでしょ?


うん、逆でも使えるなコレ。
880: 匿名さん 
[2009-05-21 21:56:00]
>>879

いつもマネばかり。
自分で考えろ。
どこまで追い込まれてるんだか。
881: 周辺住民さん 
[2009-05-21 22:02:00]
早く~。毎度ワンパターンの展開を待ってるんですが・・・。水戸黄門には印籠みたいに。正論には屁理屈
みたいな。は・や・く・し・て。パターン下げながら連投ですよね。違う展開じゃおもしろくないんで。
いつもボコボコに叩かれるパターンでお願いします。
でも、日本語理解出来ないみたいなんで、一応、エサも置いておきますからね。ホレホレ食べにこ~い~


2階のトイレがあるだけで、引きこもりだとか頻尿だとか決めつけはとても失礼だと思います。
2階トイレがあるだけで、便利でとっても必要なんです。あえて理由は言いません。教えたくないから。
882: 周辺住民さん 
[2009-05-21 22:08:00]
あれれ・・・。 すでにワンパターン終わってたんですね。すいません。
ちょっと2階トイレで気張ってたもんで・・・。そうか、今日は終わっちゃたか~。
パターンが同じでとてもわかりやすくて良かったです。ただ相変わらず、内容はつまんないですけどね。
まず下げから始めて、連投であたかもそれに対する反論を自作自演して、またそれに反論するパターン。
そうそれなんですよ。パターンこそ永遠といいますもんね。明日、またエサあげにこようっと。
883: 匿名さん 
[2009-05-21 22:18:00]
>>882
そうそう。
肯定派なんていなくてもスレはずっと続くよね。
何もしなくても勝手にやってるもん。

静かになったな~
と思ったらまた盛り上がる。

エサなんてあげなくても自給自足するから大丈夫だぜ。
884: 匿名さん 
[2009-05-21 22:20:00]
>>880
え~、考えるの面倒なんだもん。
どうせ言ってる事同じだし、固いこと言わないの(ハァト

ほらほら早く新しいの考えてよ。
885: 匿名さん 
[2009-05-21 22:36:00]
そーそー。
肯定派が無視して静まるとたまに自演するんだよ。おもろい(笑)
わざと餌やる人もいるけどまんまと釣られるの。
これが何ヶ月(何年?)も続いてきた。
886: 匿名さん 
[2009-05-21 23:20:00]
それで2階トイレの有用性は何?
いつもないゃね。
887: 匿名さん 
[2009-05-21 23:34:00]
>>886

もうちっと捻れよ。ツマラン奴だ。
トーシロは諸先輩方のレスを隅々まで読んで勉強しろ。
888: 匿名さん 
[2009-05-22 01:35:00]
>>886
無限ループですね。
889: 匿名さん 
[2009-05-22 02:07:00]
2階にトイレがあると、いちいち下まで降りなくてもいいので便利ですよね♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トイレ何でも相談室

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる