住宅設備・建材・工法掲示板「トイレ何でも相談室」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. トイレ何でも相談室
 

広告を掲載

リビングinトイレ住人 [更新日時] 2012-09-22 17:10:35
 削除依頼 投稿する

皆さんの貴重な意見があちこちに分散されてしまって、
大変不便だと思ったので、こちらに統一しようと思います。

[スレ作成日時]2009-04-23 20:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

トイレ何でも相談室

890: 匿名さん 
[2009-05-22 06:48:00]
>>889

どれだけ引きこもりなんだか。
891: 匿名さん 
[2009-05-22 07:13:00]
2階に居る=引きこもり

トイレ関係なくね?
892: 匿名さん 
[2009-05-22 09:23:00]
やっぱり2階にトイレがあると、いちいち便利ですよね!
893: 匿名さん 
[2009-05-22 10:21:00]
2階にトイレがあると

2階子ども部屋→2階トイレ→2階子ども部屋の繰り返し。
家族と顔を合わす機会が激減する→無口になる→おとなしくネクラな子なる→友達がいなくなる→グレる→2階が不良のたまり場になる→2階が不快な空間となる→積み木崩し→悲惨な人生。

こうなる可能性は否定できない。
894: 匿名さん 
[2009-05-22 10:34:00]
>>893
>こうなる可能性は否定できない。

妄想じゃん
895: 匿名さん 
[2009-05-22 10:37:00]
>>893

自分がそうだからって皆がそうなるとは限らないよ。

ほら、トイレのせいになんてしないで部屋から出ておいで。
896: 匿名さん 
[2009-05-22 10:56:00]
2階にトイレがあると…?
いつまで2階トイレに未練たらたらなの?
1階トイレの素晴らしさを教えてよ。
897: 匿名さん 
[2009-05-22 11:01:00]
>>893

さすがヤクザさん。

だったら、人を轢きコロス可能性があるから車も乗らない方がいいですね!
あっ、転げ落ちるかもしれないからそもそも、2階建てにしない方がいいですね!
898: 匿名さん 
[2009-05-22 11:07:00]
頭が***だなw

結局、頑張ったのにその程度かぁ

早く2階にトイレが要らない説得力のある理由出ないかなぁ~。
899: 匿名さん 
[2009-05-22 11:13:00]
はい

あっさり論破。
900: 匿名さん 
[2009-05-22 11:15:00]
>>893
引きこもりの原因って2階の子供部屋じゃね?
901: 匿名さん 
[2009-05-22 11:16:00]
2階トイレ、改修すればいいじゃん。クローゼットでも何でも。
費用がないなら諦めなよ。
未練たらたら言ってるくらいなら、パートして改修費稼いで、人生やり直した方がいいと思うよ。
あまりにネガティブで、本当にお気の毒。
902: 匿名さん 
[2009-05-22 11:17:00]
はい!

論破ッピー

でも2階にトイレがねぇ-
903: 匿名さん 
[2009-05-22 11:18:00]
2階トイレにこもって出てこなくなるのが
ほんとの引き篭もりじゃね?

2階子供部屋にいる時間の方が圧倒的に長いでしょ

さあさあ、否定派の皆様
2階トイレ否定する前に
2階子供部屋の否定から始めましょ^^
904: 匿名さん 
[2009-05-22 11:33:00]
積み木崩しって・・w

結構なお歳だろうに大変ですね。
905: 匿名さん 
[2009-05-22 11:42:00]
子供部屋にテレビやパソコンがなくても、トイレがあると引きこもりになるの?

テレビもパソコンもなくて、引きこもって部屋で何するの?
ひたすら部屋とトイレの往復??
906: 匿名はん 
[2009-05-22 11:49:00]
>>905

きっと2階はトイレだけなんだよ。

ベット・テレビ・パソコン・トイレ
1部屋になんでもあるんだ。

「臭い・汚い・引きこもる」
これなら全て納得できる。
907: おばさんの近所の人 
[2009-05-22 12:14:00]
906さん
だいたい合ってますが今は二階のトイレは使えません、ポットントイレの配管にウンチが詰まり使用不能に成った為板を貼り寝室にしています、便器は無駄が嫌いなので踏み板と配管だけのトイレです、これでも普通の人なら詰まりは起きないのですが、シッコや便をする時間も無駄なので一度で大量の便で配管が詰まりました、皆さんは絶対おばさんの真似をしてはいけません、体を壊したり近所に迷惑を掛けます。
908: 匿名さん 
[2009-05-22 12:17:00]
引きこもりになる子は、子供部屋が一階にあれば一階トイレとの往復になるでしょ。
二階二階、うるさいね。
909: 匿名さん 
[2009-05-22 12:19:00]
2階がトイレだけ。
凄い形の家だね(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トイレ何でも相談室

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる