住宅設備・建材・工法掲示板「トイレ何でも相談室」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. トイレ何でも相談室
 

広告を掲載

リビングinトイレ住人 [更新日時] 2012-09-22 17:10:35
 削除依頼 投稿する

皆さんの貴重な意見があちこちに分散されてしまって、
大変不便だと思ったので、こちらに統一しようと思います。

[スレ作成日時]2009-04-23 20:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

トイレ何でも相談室

2: 匿名さん 
[2009-04-23 22:29:00]
>>1
注意事項も書いていただけると良かったんですが‥
個人的に
《明らかに屁理屈と判断できる書き込みを禁止とする》
これは絶対ですね。
(何が屁理屈か判断できない方は問題外ですが)

トイレに関する質問等はこちらに統一で賛成です。
3: 匿名さん 
[2009-04-23 23:43:00]
トイレ住人・・・・もうアホかと。
4: 匿名さん 
[2009-04-24 01:33:00]
禁止事項追加です。

誹謗中傷
雑談
アンチレス
5: 匿名 
[2009-04-24 02:39:00]
スレ乱立禁止。
6: 匿名さん 
[2009-04-24 02:51:00]
他のスレが閉鎖しない限り 1個増えただけ スレ主は責任を持って他のスレを閉鎖させて下さい
7: 匿名さん 
[2009-04-24 03:01:00]
なにも閉鎖させることないのでは??レスしなければ上がりませんから…。
あちこちに乱立してると別のスレ捜してる人に目障りになってしまうので統一しましょう。
8: スレ主 
[2009-04-24 05:03:00]
名前はふざけてますが、いたってマジメです。

>>2,4
すいません、そこまで考えて無かったです。。。
ですが、あまりにも常識すぎる禁止事項は記載する必要がないかと。

>>6
このスレ及びの削除及び他スレの閉鎖依頼は、このスレを立てた時点で
管理人様には要請してあります。
そういう意味での責任は果たしたつもりです。

>>7
ごめんなさい、どっち寄りの意見なのが分かりません。。。
9: 匿名さん 
[2009-04-24 07:27:00]
各スレへのリンク貼っておいて、他のスレは書き込み禁止の処置をお願いすればよろしいかと
10: 匿名さん 
[2009-04-24 08:33:00]
>>04

>誹謗中傷
>雑談
>アンチレス

これ禁止にしたら何も書き込めないよ。これ以外ないんだから。
11: 契約済みさん 
[2009-04-24 09:16:00]
>>08
>そういう意味での責任は果たしたつもりです
じゃあ、あとは他のスレが継続しようが、閉鎖しようが知ったこっちゃねー ってこと?
沢山あるスレを統一しようってんだから最後まで面倒みなさい。
12: 匿名さん 
[2009-04-24 10:00:00]
タンクレスのトイレは何処のメーカーが良いですかね?
13: 匿名さん 
[2009-04-24 10:26:00]
パナソニックのアラウーノはいいよ。掃除が楽
14: スレ主 
[2009-04-24 10:44:00]
>>11
仰ってる意味がよく分からないのですが…

「このスレとスレの統一が不要ならば削除してください」と管理人様に依頼はしてあります。
閉鎖も削除も継続も私個人の権限はありませんので、管理人様に委ねるしかありません。

トイレ関連の他スレにはこちらへの誘導はしてあります。
これ以上できる事がありましたら教えてください。

逆に質問したいのですが、現状のトイレ関連のスレッドの内容を見てどう思いますか?
また、個々にスレッドがあったほうがいいのか、統一したほうがいいのか教えてください。
15: 匿名さん 
[2009-04-24 11:43:00]
管理人さん動いてくれましたね。
一件落着。
16: 匿名さん 
[2009-04-24 12:00:00]
統一より廃止でいいんじゃない
このスレの必要性が分らない
17: スレ主 
[2009-04-24 12:12:00]
>>15
そうですね。お疲れ様ですよね。

>>16
そう思うならここで愚痴らないで削除依頼をどうぞ。


さて、そろそろスレの趣旨と離れてしまいそうなので
ここからは思う存分有意義な情報交換をして下さい。
18: 困った 
[2009-04-24 12:13:00]
便座カバー手作りした方いませんか?
合うカバーがなくて困ってます。

便座が良く汚れるのでカバーが欲しいのです…トレペで拭くと傷になるので。
19: 匿名さん 
[2009-04-24 12:18:00]
2階にトイレ付けましたが誰も使いません。

使うと思ったんだけどな~。

削除依頼した方が良いでしょうか?
20: 匿名さん 
[2009-04-24 13:23:00]
使わなければトイレは物置か読書室にして下さい。
21: 匿名さん 
[2009-04-24 13:33:00]
>便座が良く汚れるのでカバーが欲しいのです…トレペで拭くと傷になるので。

冷静に考えればカバーが汚れるわけですが・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トイレ何でも相談室

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる