住宅設備・建材・工法掲示板「トイレ何でも相談室」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. トイレ何でも相談室
 

広告を掲載

リビングinトイレ住人 [更新日時] 2012-09-22 17:10:35
 削除依頼 投稿する

皆さんの貴重な意見があちこちに分散されてしまって、
大変不便だと思ったので、こちらに統一しようと思います。

[スレ作成日時]2009-04-23 20:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

トイレ何でも相談室

1019: (笑) 
[2009-05-25 12:51:00]
やっぱり2階にトイレが無いと、これだけマイナスオーラが漂う卑屈な考えの人間になってしまうのですね!勉強になりました。

私は家がさほど広くないので2階のトイレは付けないつもりでしたが、
明るく楽しい人生にしたいので再検討します!
後で後悔したくないですものね。
1020: 匿名さん 
[2009-05-25 13:02:00]
いつもデジャブが体験出来るスレだ。
1021: 匿名さん 
[2009-05-25 13:04:00]
平屋で建てれば。
1022: 匿名さん 
[2009-05-25 13:10:00]
2階トイレは使わないので全く無駄と言いながら、2階トイレのデメリットを読んでると、

付けたらかなり使うという事に思える。笑

使わないなら、音、匂い、水のトラブルや引きこもり関係ないもんね?
1023: 匿名さん 
[2009-05-25 13:34:00]
もし病気で寝込むなら2階だろうなぁ。例え風邪でも静かな所でゆっくり寝たいしなぁ。
でも、しんどいのにトイレの度に階段上り下り辛いなぁ。
1024: 匿名さん 
[2009-05-25 14:18:00]
使わない2階トイレにウンチとかありえないんですけどォ~。幽霊でも住み着いてるんじゃないの?
1025: 匿名さん 
[2009-05-25 14:57:00]
ウンチという痕跡を残していく幽霊なんて嫌過ぎるな。
お経が印刷されたトイレットペーパーを供えるしかない。
1026: 匿名さん 
[2009-05-25 19:13:00]
>>1001さん
>2Fトイレ付けない理由
>・ひきこもり
>・女子高生産み殺し事件
>・悪臭
>・ブリブリ音

ブリブリ音・・・・×
バブビブ音・・・○
1027: 匿名さん 
[2009-05-25 20:12:00]
>>1026

おれは ビッビッブー だぜ?
1028: 匿名さん 
[2009-05-25 20:50:00]
いい大人が情けない
1029: 匿名さん 
[2009-05-26 07:14:00]
あなたもね~
1030: 匿名 
[2009-05-26 09:29:00]
お客さんが来てる時、2Fでトイレしてた。やっぱり音が気になったので。
でも、家を建替えリビング階段にしたら、2Fトイレの音がまる聞こえ。
2Fトイレの位置を考慮して、配管にもしっかり防音対策を施したのに、ジャーって音がまる聞こえ。
1Fトイレの方が音が聞こえない。トイレのドアとリビングのドアで防音効果が高いんだろうね。
お客さんが来てるときは1Fトイレを使おう。
でも、2Fトイレはやっぱり便利だし、TPO?に応じて使い分けれるのも、2箇所にあるからだよね。
1031: 匿名さん 
[2009-05-26 10:35:00]
>>1030さん
>2Fトイレはやっぱり便利だし

ここまで来ると自己暗示だね。

何が便利なの?

てか、>>1018のようにデメリットだらけ。
1032: 匿名さん 
[2009-05-26 11:31:00]
>>1031さん
>何が便利なの?

ここまで来ると自己暗示だね。

何が便利じゃないの?

てか、>>1018のようにメリットだらけ。
デメリットは妄想ばかり。
1033: 匿名 
[2009-05-26 11:56:00]
No.1032 さんは 2Fにトイレないの?
1034: No.1033 
[2009-05-26 12:26:00]
間違えた。

No.1031 さんは 2Fにトイレないの?
1035: 匿名さん 
[2009-05-26 12:54:00]
>>1034さん
あわてない、あわてない。
そんなに必死になって、回りが見えてませんよ。

必死になる理由。
1.2階にトイレ付けたが使ってない。
2.2階にトイレ付けたが便利でない。
3.2階にトイレ付けたが必要でない。
 ばれないうちに今日から無理して使ってみよう。
1036: ななし 
[2009-05-26 13:11:00]
前回放送のビフォーアフターでも、トイレは2個付けていたね。

いちいち下まで降りなくてよいように・・・というナレーションでした。

そうなんですよね、トイレのために、いちいち階段を上り下り、面倒ったらありゃしないですね。
1037: 匿名さん 
[2009-05-26 13:21:00]
>>1035さん

2階にトイレ無いの?

あったら便利ですよ♪
1038: 匿名さん 
[2009-05-26 13:38:00]
二階にトイレがないというか、お金がないんですよね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トイレ何でも相談室

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる