住宅設備・建材・工法掲示板「トイレ何でも相談室」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. トイレ何でも相談室
 

広告を掲載

リビングinトイレ住人 [更新日時] 2012-09-22 17:10:35
 削除依頼 投稿する

皆さんの貴重な意見があちこちに分散されてしまって、
大変不便だと思ったので、こちらに統一しようと思います。

[スレ作成日時]2009-04-23 20:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

トイレ何でも相談室

1099: 匿名さん 
[2009-05-28 07:40:00]
>2階に子供部屋とトイレのある家は引きこもりになりやすいの?

その通りです。
2階子ども部屋→2階トイレ→2階子ども部屋の繰り返し。
家族と顔を合わす機会が激減する→無口になる→おとなしくネクラな子なる→友達がいなくなる→グレる→2階が不良のたまり場になる→2階が不快な空間となる→積み木崩し→子供が妊娠しても親は気付かない→・・・・

想像できませんか?
1100: 匿名さん 
[2009-05-28 07:54:00]
あなたの想像力に感服致します。妄想力かな?
1101: 匿名さん 
[2009-05-28 08:00:00]
>1099

それは2階自体がいらないってこと?
1102: 匿名さん 
[2009-05-28 08:38:00]
(トイレおばさん)はここで突っ込まれるにしても、かまってもらえることによって張り合いができて、それを糧に生きてるようなヒト。
何百人もがたしなめたり話かけたところでこのヒトの性格は変わりませんでしたから
相手にするのはやめましょう。
このヒトはとにかく2階トイレ不要だということを繰り返しレスするだけ。
しかしメーカーやモデルスペックについては知識がなく、脱臭機能があったり洗浄音が静かだったり防汚効果や掃除機能があるような最新モデル等については知りませんから
トイレについて相談や論議したい方はおばさんの知識外の事柄について語りましょう。
1103: 匿名さん 
[2009-05-28 08:52:00]
2階にトイレが無い→思春期の子供は親がウザイので1階に降りたくない→外出してゲーセンなどに赴き外のトイレを使う→頻繁に外出→家出→外で非行を繰り返し補導→少年院にぶちこまれる→家庭崩壊。

あらら…2階にトイレがあれば良かったのにね。
1104: 匿名さん 
[2009-05-28 09:03:00]
素朴な疑問。
2階の子供部屋にひきこもっている娘、
子ども産んじゃうっつーことは、ひきこもってないじゃん。
・・・それか、原因は家庭内に・・・
1105: 匿名さん 
[2009-05-28 09:28:00]
トイレおばさんは旦那に相手にされなくて、その憂さ晴らしにパソコン部屋に引き込もり訳の分からない書き込みをしている間に、旦那は娘を相手に…コワ!
1106: 匿名さん 
[2009-05-28 09:35:00]
>子ども産んじゃうっつーことは、ひきこもってないじゃん

やれやれ、説明しましょう。
2階子ども部屋→2階トイレ→2階子ども部屋の繰り返しで2階の子ども部屋に引きこもる。
家族と顔を合わす機会が激減する→無口になる→おとなしくネクラな子なる→友達がいなくなる→グレる→2階に不良の男を引き込む→やられまくる→妊娠する→2階のトイレで産む→・・・
私も人の子です。
この先は悲惨すぎて、とても言えません。
1107: 匿名さん 
[2009-05-28 10:10:00]
引きこもりの子は友達なんてできません。
引きこもりは男を連れ込むまでのヤリ〇ンにはなれません。
1108: 匿名さん 
[2009-05-28 10:10:00]
1106のトイレおばさん
さすがに我が家のことなので詳しいですね。
1109: 匿名さん 
[2009-05-28 10:29:00]
1106のトイレおばさんは自分のことを語っています。
引きこもりなのも友達がいないのも全て自分のことでしょう。
2階のトイレで産んじゃったのもトイレおばさん自身だったりして。
そのことがトラウマとなり、2階トイレ不要論を唱えているのかも。
1110: 匿名さん 
[2009-05-28 10:34:00]
結局、旦那に相手にされてない欲求不満おばさんなんだね。
やれやれ、面倒みきれませんね。
1111: 匿名さん 
[2009-05-28 11:05:00]
早く閉鎖になればいぃのに♪
1112: 匿名さん 
[2009-05-28 11:27:00]
2階にトイレがあっても、ご飯食べに1階に下りるから家族団欒するでしょ。
ご飯を2階の部屋に運ぶのなら、それは親が悪い。
1113: 匿名さん 
[2009-05-28 12:31:00]
いいえ、悪いのは二階トイレです。
新型インフルエンザも、元々はメキシコの二階トイレが原因です。
世の中すべての災いの元は二階トイレなのです。
昨年の四川大地震も、震源は二階トイレでした。
1114: 匿名さん 
[2009-05-28 12:33:00]
↑デマです。ごねるなよ
1115: 匿名さん 
[2009-05-28 12:48:00]
なんだかんだ言っても結局2階にトイレがあると、
いちいち下りなくてもいいので便利というのが常識になってるみたいですね♪

家族が病気で寝込んでいる時など、階段の上り下りはしんどいですもんね♪
1116: 匿名さん 
[2009-05-28 12:51:00]
>家族が病気で寝込んでいる時など、階段の上り下りはしんどいですもんね
そういう人は1階で養生するから何の心配もいりません。
まさかそんな病人を2階にあがらせる?
ありもしない話はしない。
1117: 匿名さん 
[2009-05-28 12:52:00]
見事に釣れるな。
1118: 匿名さん 
[2009-05-28 12:59:00]
>>1116さん

早いレスに驚きました。
ちょっと鼻息が荒いみたいですよ。落ち着いて♪

更新をクリックし過ぎて壊さないようにね♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トイレ何でも相談室

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる