住宅設備・建材・工法掲示板「トイレ何でも相談室」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. トイレ何でも相談室
 

広告を掲載

リビングinトイレ住人 [更新日時] 2012-09-22 17:10:35
 削除依頼 投稿する

皆さんの貴重な意見があちこちに分散されてしまって、
大変不便だと思ったので、こちらに統一しようと思います。

[スレ作成日時]2009-04-23 20:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

トイレ何でも相談室

1119: 匿名さん 
[2009-05-28 13:29:00]
結局のところ、今までのこの長いやりとりの間に

引きこもりとか、**の音とか、妊娠して産み落とすとか、失礼ですがア ホみたいな理由以外に

まともな理由が出てきた事って一度も無いですよね?

まともな理由言えばいいのにって思います。
1120: 匿名さん 
[2009-05-28 13:49:00]
>**の音とか

まともなレスお願いします。
あー、恥ずかし。
1121: 匿名さん 
[2009-05-28 15:25:00]
今日は休日だが、やはり2階にトイレがあって良かったな。
10秒以上もかけてわざわざ1階のトイレに行くなんて面倒だし、時間の無駄。
両方とも自動洗浄機能がついてて、掃除の手間もかからないし。
妻と2階のファミリールームで映画でも観ながら、ゆっくり過ごすとしよう。
1122: 匿名さん 
[2009-05-28 15:55:00]
>いちいち下りなくてもいいので便利

2階に居ることはほとんどないから、
2階にトイレはいりませんよ。
引きこもりじゃあるまいし。
仮に2階にいても10秒が面倒?
そんな人はいませんよ。
足が退化しちゃいますよ。
1123: 匿名さん 
[2009-05-28 16:00:00]
だったら2階自体要らないじゃん

トイレ付ける余裕が無かったって素直に言えば好感持てるのに。
1124: 匿名さん 
[2009-05-28 16:00:00]
>>1121さん

いや~いいですね!
幸福そうな雰囲気が伝わる明るい投稿ありがとうございます!
やはり便利と幸福はいつも隣り合わせなんでしょうね。

多分この後も、妬みによる暗~いネガティブ投稿がつくかも知れませんが温かく見守ってやって下さい!
1125: 匿名さん 
[2009-05-28 16:10:00]
>暗~いネガティブ投稿

2階のトイレはマイナス要素だから仕方がない。
娘が引きこもりになって、
2階のトイレで人知れず子供をおろすなんて。
私は嫌ですね。
まぁ、みんなも嫌だろうけど。
1126: 匿名さん 
[2009-05-28 16:15:00]
↑只今、見守り中‥w
1127: 匿名さん 
[2009-05-28 16:41:00]
>‥w

自画自賛ですか・・・。
どこまで引きこもってるんだか。
1128: 匿名さん 
[2009-05-28 16:45:00]
飽きた
1129: 匿名さん 
[2009-05-28 17:40:00]
突っ込む所が無くなってきたっぽいね、おばさん(笑)
1130: 匿名さん 
[2009-05-28 17:42:00]
という事で、
レスも1100を越えましたのでそろそろ閉鎖願いでも出しますか。
1131: 匿名さん 
[2009-05-28 19:51:00]
ここを閉鎖したら他の所で荒らすよ、今でも掛け持ちで二階のトイレが要らないと言い続けているのにいい迷惑だよ
1132: 匿名さん 
[2009-05-28 20:16:00]
>>1131
荒らしにそこまで気を遣う必要があるのかね
1133: 匿名さん 
[2009-05-28 20:18:00]
だれかPart2を作ってあげてください。
1134: 匿名さん 
[2009-05-28 20:31:00]
【ビバプッブー】隔離病棟2号室【引きこもりおばさん】
1135: 匿名さん 
[2009-05-28 20:52:00]
>>1131さん
>二階のトイレが要らないと言い続けているのにいい迷惑だよ

その通りですね。
でも何が迷惑なのですか?
理由を言わないと、
2階トイレ必要派と同じにされますよ。
1136: 匿名さん 
[2009-05-28 21:18:00]
まぁアレだ。
今まで幾度と無く出てきた言葉だろうけど、一応言っておくよ。

【どっちもどっち】
1137: 匿名さん 
[2009-05-28 21:46:00]
1135 Q >でも何が迷惑なのですか?

   A おまえの存在。
1138: 匿名さん 
[2009-05-28 22:44:00]
スルー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トイレ何でも相談室

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる