名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか?? PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 中央町
  6. 【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか?? PARTⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 23:09:00
 

PARTⅡは、購入者が中心になるのかな?
3月に向け、いろいろ語り合いましょう!

[スレ作成日時]2006-08-22 18:41:00

現在の物件
シャリエ大府グランマークス
シャリエ大府グランマークス
 
所在地:愛知県大府市中央町6丁目128番(地番)
交通:東海道本線大府駅から徒歩4分
総戸数: 112戸

【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか?? PARTⅡ

62: 匿名さん 
[2006-09-10 16:01:00]
マンションの名称ってどうなるんでしょうね?
私は「シャリエ大府」の方が住所書く時に簡単だし
スマートなので気に入っているんですが・・・
「シャリエ大府グランマークス」になるんでしょうかねぇ?
63: 匿名さん 
[2006-09-10 22:58:00]
キャンセルになっているDタイプもすぐに売れたみたいですよ。
駐車場に関しては10月頃アンケートの手紙が届き、その後(12月頃)の抽選のようです。
64: 匿名さん 
[2006-09-10 23:18:00]
私の従兄弟が他県で販売会社に勤務しているんですが、販売会社は売主の意向に従わざるを得ない部分もあるそうです。ブログの更新も全て売主の許可が必要なはずなので対応が難しいのでは・・・との事です。販売会社も意外につらい立場なのかなぁ。それにしても、売れてるマンションを購入できた事はとても嬉しいことですよねー。「まだ残ってんの!あのマンション」みたいなのが、たくさんありますもんねー。62さんの言う通り「シャリエ大府」の方が簡単だけど、グランマークスってつけた方が、かっこよくないですか?子供みたいな意見で恐縮です。
65: 匿名さん 
[2006-09-10 23:29:00]
たぶん住所は文字数が決まってると思いますので、「シャリエ大府GM」か「S大府グランマークス」ってところになるんではないかと思います。
66: 匿名さん 
[2006-09-11 08:56:00]
↑変な名前
67: 匿名さん 
[2006-09-11 10:47:00]
68: 匿名さん 
[2006-09-11 23:17:00]
気に入って購入致しましたがかなり不安になってきました。
69: 匿名さん 
[2006-09-12 00:40:00]
みなマンションを購入するときに感じる不安だと思います。
そんなに深刻に考えないでください。
70: 匿名さん 
[2006-09-12 08:49:00]
ここのスレってチョッと批判的な意見って、すぐ削除されますね!
私は購入者ですが、67さんの意見も参考になったんですが削除って・・・
いい意見ばかりじゃなくて当然ですし、本当のことを隠ぺいされるより、
真実を載せて欲しいですが皆さんどうですか?
不安な人が多いのは確かなんですから!
削除してるのがシャリエの担当さんかスレ主さんか知らないですが・・・

71: 匿名さん 
[2006-09-12 21:53:00]
シャリエの住所の学区って、
大府小学校、大府中学校になりますが、
評判とかご存知の方いらっしゃいますか?
72: 匿名さん 
[2006-09-13 08:47:00]
大府小学校はマンモス校と聞いています。クラスが多いのもどうかな。。。と思ってしまいますが。
大府中学は悪い評判はないと聞きました。
駅が近いので中学から私立も可能では?
73: 匿名さん 
[2006-09-13 15:24:00]
74: 匿名さん。 
[2006-09-13 21:43:00]
大府保育園の評判ってどうなんでしょう?
どなたか知ってる方いらっしゃいますか?
75: 匿名さん 
[2006-09-15 20:18:00]
保育園の評判ってあるんですか?園長先生の教育方針とかによって違うのかな。
76: 匿名さん 
[2006-09-18 07:58:00]
9月いっぱいでMRは撤収されるようです。
77: 匿名さん 
[2006-09-18 11:02:00]
私が聞いたときは、MRは年内に壊すかどうか・・・と言ってました。
近々壊すことはないって言われたんだけどな。
78: 匿名さん 
[2006-09-18 23:16:00]
そうそう、9月末で撤去なので、不明点など直接聞きたい事は今月中に聞いておいた方が良いですよ〜。
その後は電話で対応する事になるようです。
79: 匿名さん 
[2006-09-19 11:22:00]
隅々まで、写真を撮っておいたほうがいいかも。
他スレ(どこだか覚えてないけど)で、トイレがMRと違っている等があり、
「写真(証拠)を残しておけばよかった」と書いてありました。

カーテンレールが1本だった気がするのですが、
レース&カーテンは無理ってことですよね・・・
80: 匿名さん 
[2006-09-19 12:44:00]
そうですよねぇ〜
パンフレットでは細かなところは写ってないからなぁ〜
MRが無くなる前にもう一度しっかり見ておかなくては!!
81: 匿名さん。 
[2006-09-20 10:01:00]
えっ?カーテンレールが一本っっ!??
ありえないんですけど・・・。
2本にしてくださいって言ったらOP扱いになるのかしら??
それとも入居後に自分仕切りで発注するのかな〜??(不安)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる