住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-29 22:08:57
 削除依頼 投稿する

part2です。
入居中の方、検討中の方、情報交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43293/

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩7分
間取:1LDK+DEN~3LDK
面積:59.93平米~113.00平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nishishinjuku/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:日本マンション管理株式会社・株式会社クレアスコミュニティー

[スレ作成日時]2011-08-10 08:42:12

現在の物件
コンシェリア西新宿TOWER’S WEST
コンシェリア西新宿TOWER’S
 
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩15分
総戸数: 612戸

コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2

301: 匿名 
[2012-01-14 14:59:40]
北新宿のタワー、天井低いです。

仕様も低いし。
コンシェリアのほうが、グレードはたかい。
302: 匿名 
[2012-01-14 23:32:33]
西新宿なら良いが、北新宿という住所は2ランク落ちる。

三菱のタワーは青梅街道の騒音と排気ガスを考えると住む場所ではないのでは。
303: 賃貸住まいさん 
[2012-01-15 23:31:20]
下のスポーツ施設や風呂の係員の対応が悪い
本来、入居者が自由に使えるはずであったのが、高い年会費をとるようになり、さらに、使用制限まで。
スポーツ施設は大した器具がないのに。

風呂は、入居者のカードをいちいち提示させる始末。
入居者のcheckが甘いからマナーが悪く、いろいろ規則を作り、そして、水商売以外の住人が逃げていく。
おかげで部屋もがら空き、入居者もつぎつぎ入れ替わる始末。
夜に電気の付いている部屋がいかに少ないことか。

これでは賃料下げても入らないわけだ。
304: 匿名 
[2012-01-16 01:01:30]
賃貸で入居している者です。
最近はマナーの悪い人は見かけなくなりました。
プールと温泉はよく利用していますが最高です。
312: 匿名 
[2012-02-08 07:56:36]
賃貸マンションみたいでした
313: 匿名さん 
[2012-02-12 11:34:45]
コンシェリアって何語?いい加減わけ分からない名前付けるのやめれば?住所にも恥ずかしくて書きたくないよ。
315: 匿名さん 
[2012-02-13 11:30:59]
キャバ嬢がたくさん、住んでいると聞きましたが、賃貸で貸しにも結構出てるんですね。
316: 匿名さん 
[2012-02-14 13:50:18]
>>304

プールや温泉もここの魅力ですよね~

けっこう利用されてるなら払う管理費も割に合っているんじゃないですか
使わないと損ですよね

ちなみに清掃などの後の評価は304さん的にはどうでしょうか
清潔の維持はとても重要だと思うのですが
318: 匿名さん 
[2012-02-15 16:07:44]
近所ですが、すごい見かけますよ。
夕方4時~6時ぐらいの間エントランス前道路のガードレールに座ってみていればわかります。
犬の散歩に出かけていく嬢を高確率でみれます。
320: 匿名 
[2012-02-15 17:36:11]
ていうか近所なら家にいて見えるとか?
OLやってそうな年齢の茶髪金髪が夕方に犬の散歩してれば十中八九そうだろうと思う。
逆に賃貸住人がなんで物件擁護?
324: 匿名さん 
[2012-02-16 19:51:41]
解放感ならラトュール新宿がすごい。
327: 匿名さん 
[2012-02-16 22:14:12]
ラトゥールみたいに無料バスだして欲しいね
329: 匿名 
[2012-02-18 21:54:10]
北新宿はやめた方が良い。西新宿より格段に柄が悪くなるから西新宿の住人は北新宿には行かない。将来賃貸に出すとしても高くは貸せないよ。
新宿でマンションいろいろあるけど北新宿ばかりだよ。価格は安いものもあるけど知らない人が買うんだろうね。
330: 匿名さん 
[2012-02-18 23:45:57]
でも、北新宿でも場所によっては、ここより便利さはあるよね。
東京フォーサイトスクエアあたりだったら、昔からの柏木の住宅街で環境も良いし、
大久保駅からマンションまでの導線上に、オリンピック、ゲオ、食べる所も多くて、
困らない。

332: 入居済み住民さん 
[2012-02-19 15:44:55]
いや別に嬢が住んでようが迷惑かけなければいいと思いますがね。

騒いでるわけではないし。

ここのマンション住むってことはそれなりに売れてて礼儀とかは出来てると思いますよ。

それに入居者カードも一新されて色々よくなりましたよね。

個人的には左側に住んでるのは明らかスカウトみたいな人やなんかフロントや玄関前でマナー守らない奴多いと思いますがね。
334: 匿名 
[2012-02-20 20:47:24]
北新宿も西新宿もイマイチ生活感がないですよね。

ファミリーはまず住まないのかな?
338: 匿名さん 
[2012-02-23 13:39:48]
西新宿勤務ならベストなんですけど、私は電車に乗ることは免れることができません。日常的には西新宿駅から乗ることになりますね。新宿駅はさすがに距離がある感じです。上の階に住みたいのは山々ですが、これだけ大きいと出入りの時間も侮れないなんじゃないですか。中層ぐらいがバランスのいい条件が揃っているのかも。

こんな立地に住めることは何度もあるチャンスではないと思います。頑張りたいところ。
340: 匿名 
[2012-03-01 10:30:52]
中層より、専用エレベーターのある34階以上のほうが、エレベーター待ちはないです。

高層階、おすすめです!
341: 入居済み住民さん 
[2012-03-01 22:16:06]
上は携帯の電波が悪い。

auは20階超えると電話不可能。

25超えるとdocomo、SBも天気の悪い日は厳しいかもね。


頻繁に電話する人は気を付けないと。
342: 入居済み住民さん 
[2012-03-02 07:52:49]
30階以上に住んでいますが、docomoとソフトバンクのiPhoneを使っていますが、まったく問題ありません。
ただauを使っている友人が来たときは、いくらか電波が悪いようでした。一度のことなので、常にそうなのかは分かりませんが。
343: 匿名さん 
[2012-03-03 10:53:52]
>>338 なんとも不思議な感じしませんか?西新宿へ仕事で通うというのが普通聞く話なのに、ここに住むと西新宿から出勤してまたここに帰って来るという逆の生活、贅沢という表現が適切かどうかわかりませんが、ちょっと違う人生を送れますよね。

参考程度にしかならない情報ですが、新宿駅方面の仕事の方々でいつも夕食は西新宿まで歩いて行っているという方もいます。大体歩いて15分20分はザラだそうですよ。

使う方は朝から新宿駅まで徒歩ということもおかしくはないですね。
344: 匿名さん 
[2012-03-04 14:00:59]
じわじわ間取りが増えてるねあとなん部屋持ってるんだろ
345: 物件比較中さん 
[2012-03-09 03:07:18]
ここ設備いいですな。でも、ほとんどが非分譲って・・・どういうこと?
346: 匿名 
[2012-03-09 21:33:16]
かなりの部分が賃貸であること。
348: 物件比較中さん 
[2012-03-26 09:32:53]
でも表示価格は分譲のものですよね、やっぱり高級ですなぁ。
賃貸戸数が多いなら尚更のこと、分譲住戸は買い競争なんではないですか。

>>345
ね、さすがという感じの内容ですよね。ゴミ出しの面だけとってもマンション住人のプライバシーを守れると思いますよ。人目を避けたいのは皆一緒だから、自由な日時を選んで出したい。この物件に限った待遇ではないけどあって良かったという感じです。
349: 周辺住民さん 
[2012-04-01 03:16:52]
>>345
売り控えをして売り時を逃したから
通常の分譲タワーなら2~3年前から売り出すけど
このマンションは竣工直前にやっと販売をした。
当時マンションの価格が上がっていて上がると思って居たけど
就航前に相場が下がり全戸を売ることを選ばずに半分を賃貸にした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる