一戸建て何でも質問掲示板「オール電化VSガス 【その7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. オール電化VSガス 【その7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-11 10:40:42
 

オール電化=放射能汚染
     VS
   ガス=地球温暖化

お互いの持論をぶつける熱き戦いのスレッド

PS【反原発派】のみんなは、なるべく原発に依存しない生活を目指そう。

[スレ作成日時]2011-08-09 16:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

オール電化VSガス 【その7】

1204: 匿名 
[2011-10-04 22:12:29]
>1201
ガスが魅力的なら、だれもIHにしませんよ。
どちらか選べる世の中で、IHが選ばれている。
それが現実です。

実際、ここでも、必死でオール電化を貶す人はいても
ガスの素晴らしさを話す人はいないじゃないですか。
1205: 匿名 
[2011-10-04 22:14:23]
>1200
自分も同じ電気を使っている自覚がない方が
恥ずかしいですね。

危ないガスまで使って。
1206: 匿名さん 
[2011-10-04 22:58:49]
オール電化で危険な原発に依存するよりマシだよ。
1207: 匿名 
[2011-10-04 23:03:15]
>1206
危険な原発と危険なガス両方依存している人が言っても
意味がない言葉ですね。
1208: 匿名 
[2011-10-05 08:48:08]
1207
ドイツのように電力源を選べられないので仕方ないのでは。
1209: 匿名さん 
[2011-10-05 08:52:12]
ガス屋って広告費を料金に転嫁してないの?
どこから広告費出してるの?
1210: 匿名さん 
[2011-10-05 08:55:03]
>>1208
だから全員原発依存だろ?
ガス屋はなんで自分だけ棚上げしたがるんだ?
1211: 匿名 
[2011-10-05 09:36:27]
1208
だからさ、原発から他のエネルギーに転換しようってことでしょ。
原発で電気作ってくれなんて、国に頼んだ覚えないし。

100歩譲ってガスが危険として、
原発と比べてどう?比較にならない。
1213: 匿名 
[2011-10-05 10:10:49]
>1211
原発とガス
ガス併用はどちらも依存してるね。
1214: 匿名さん 
[2011-10-05 11:02:38]
IHで満足できる人に
料理を語ってほしくないね。

1215: 匿名さん 
[2011-10-05 11:07:46]
IHを知らない人がIHを語ると
話が通じなくて困りますね。

IHの古い情報しかしらない人は特に
自分は知っているつもりでいるので
手におえません。
1216: 匿名 
[2011-10-05 11:32:34]
正当化するのにこんなにも詭弁を並べないといけないようなオール電化は避けたいですね。違法じゃないと言われても、善良な一般市民ならちょっとね。
1217: 匿名 
[2011-10-05 11:51:40]
誰か1216を訳してください。
1219: 匿名さん 
[2011-10-05 18:48:13]
10月1日に15週目で 破水しました 妻が

IHのせいですか?
それとも 東電ですか?

原因は不明と診断されました

1221: 匿名 
[2011-10-05 19:18:03]
>1219
何かのせいにしたい辛い気持ち、お察しします。

私は習慣流産体質で、まだ、ガスコンロを使っている時に5回流産しました。
新築を建て、IHを使っているときに再び妊娠。
長い道のりでしたが、やっと子供が無事に生まれてくれました。
経験から、コンロは特に関係ないと私は思います。

15週と言うことは、手術を受けられたんですね。
その時に、流産の要因は1つではないとお医者様からも説明を受けたと思います。

術後は、翌日から動こうと思えば動けますが
数日は休めたほうが、子宮の快復は早いです。
ですが、心はなかなか…。

15週でしたら、予定日も聞かれていましたよね。大変な辛さだと思います。
心と体両方の快復のため、どうか、今は、奥様をいたわってあげる事に力をそそいであげてください。
特に女性は辛いので。

1222: 匿名さん 
[2011-10-05 19:24:46]
>携帯からアンテナなくなりましたね。
スレとどう関係するか良く分かりませんが、そんなあなたにはこの記事をどうぞ。

携帯電話のアンテナってどこにいったの? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100324/346139/
1223: サラリーマンさん 
[2011-10-05 20:17:20]
仮にだよ

ガス漏れと放射能漏れを比べてみるとどっちが危険かわかるよね?

ガス漏れで半径30キロメール以内に人が住めなくなりますか?

放射能漏れだと人が住めなくなるんだよ!! それも長期間な!!

こんな危険なものをあてにして作られたオール電化を使って「IHはいいよぉ~」とか言っている場合か!!

少しは反省しろ!!

そして恥をしれ!!
1224: 匿名さん 
[2011-10-05 20:37:32]
ドウシヨウモナイ

おたんこ茄子ですね?

1226: 匿名さん 
[2011-10-05 20:55:00]
1223だけど、俺は熱心な共産党員だよ!
1227: 匿名さん 
[2011-10-05 21:02:59]
貴重な存在ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる