総合地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井
  6. 7丁目
  7. ルネ花小金井 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-20 23:49:02
 

この物件についての情報を引き続き、熱く語り合いましょう。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173596/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2011-08-06 16:00:59

現在の物件
ルネ花小金井
ルネ花小金井  [【先着順】]
ルネ花小金井
 
所在地:東京都小平市花小金井7-324-2(地番)、東京都小平市花小金井7-6-1(住居表示)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩14分
総戸数: 302戸

ルネ花小金井 その3

401: 匿名 
[2011-08-17 22:33:48]
だってネガ隊はここに限らず論議しなきゃぁなんていって、手当たり次第掲示板を荒らすのがシュミ(仕事)なんだから。今日のニュースにあった女装して女風呂?と一緒。それとも麻薬かな。止めてもやめられない病気集団。
402: 匿名さん 
[2011-08-17 22:46:48]
>401
狂ってますね。本当に病気なんじゃないですか。こんなことが生き甲斐なんて、現実の生活がよほど惨めなのでしょう。
マンションを検討する者にとって、根拠の無いネガレスを書き連ねる輩は迷惑な存在でしかない。
どうしたら居なくなってくれますか。
403: 匿名 
[2011-08-17 22:51:30]
削除依頼で。
404: 匿名さん 
[2011-08-17 22:55:56]
ホイホイ置けば?
405: 匿名 
[2011-08-17 22:55:56]
なぜ、反対住民の町会に金払うのか!電波費だって払うのに!たかりか!
406: 匿名 
[2011-08-17 22:58:46]
すごい!同時刻に書き込みが。みんな、ルネに興味あるんじゃん!といのが興味深い。BY久米川○件
407: 匿名 
[2011-08-17 23:12:28]
買いだね。


私達わ契約しますた。
408: 匿名 
[2011-08-17 23:28:12]
んだんだ。

絶対買いだねここわ。チェックポイントは置いといて。

んだんだとか言ってしまうけど頑張っていただきたいって感じでお願いします!ルネを検討している人は特にでしょう
409: 匿名 
[2011-08-17 23:32:48]
↑イエス。だね!マンモスうれぴと呼ばれているそうですが荒れ狂っているがゆえか分からないけどさ!ルネのことはね(^.^)b
さ、自信を持って行きましょうよ!勿論ですm(__)m
荒らしまくって感じだったところによって変わりますか!ルネを検討している人たちをすればベストセレクションだって感じでお願いします!
410: 匿名 
[2011-08-17 23:34:31]
ホイホイ…山田くん座布団二枚
411: 匿名 
[2011-08-17 23:37:10]
周辺住民を語っているふとどきな輩がいる。
412: 匿名 
[2011-08-17 23:39:09]
申し訳ない。二人並んで何言ってるかわからない。
413: 匿名 
[2011-08-17 23:40:57]
二人ってどの二人かな?
414: 匿名 
[2011-08-17 23:42:50]
408、409さんの文章が読解し難いです。
415: 匿名さん 
[2011-08-17 23:44:52]
日本語弱いのかな。
416: 匿名 
[2011-08-17 23:46:54]
ちょっと逆襲ネタ書くとすくに静まり返る愉快なネガレス隊
417: 匿名 
[2011-08-17 23:53:07]
最後にスレ出演者一覧出してほしいね。久米川物件サンがいうようにどんな人が書いてるのか興味深い。
418: 物件比較中さん 
[2011-08-17 23:55:32]
たった2時間で20レスもつくとは。。。ルネは本当に人気のあるマンションなんでルネ。
419: 匿名 
[2011-08-18 03:11:32]
西向きは?
420: 匿名 
[2011-08-18 06:10:43]
西向き不向きだって感じでお願いします!マンモスだからだよなどと呼ばれているそうですが、ここは少しも違うものと思います。ここに限ったことじゃないけどさ、色々考えて欲しいと思って契約しているのでしょう。こんなにいいとこないのにね!
422: 匿名 
[2011-08-18 07:25:18]

人間辞めますか?
それともネガレス辞めますか?

残念ですが、ここはかなりの重症者が集まっています。
スルーしても、自分達でまた勝手に話を作り始めます。
実生活と掲示板生活の区別ができない夢遊病者に付き合う必要はありません。

この物件を検討中の方は、見ないことをオススメします。

これを書いている私も荒らしになっていますので失礼します。

424: 匿名 
[2011-08-18 08:36:36]
423
グリーン行けよ。
おまえらが喜びそうなネタがいっぱいあるぜ!

425: 匿名さん 
[2011-08-18 09:10:08]
ポジスレ隊の皆さん
中身の無い単純な良い良いの連呼、ご苦労様です。

426: 物件比較中さん 
[2011-08-18 09:37:27]
何かマンションのことが全く書かれなくなっていますね。
お盆休みに東京の隣県にある長谷工施工のここと同じ位の規模と価格帯のマンションを実際に見てきました。

感想は学校みたいです。これは古い公立の学校の校舎をイメージしてです。
長谷工お得意のバルコニー側はまっ平らで、側面のみタイル張りでそれ以外の壁は吹き付けでデザイン性はかなり低いと思いました。
残念ながらかなり安っぽかったです。
隣に築15年のタイル張りのマンションがありましたが、そちらの方がはるかに見栄えが良かったです。

そこも一番高い100㎡を超える部屋は5000万円を少し超える価格ですので、もう少し外観にお金を使うべきと思いました。
普及価格帯のマンションではありますが買う人はそれなりに夢を持って買うので、外観面での配慮が欲しいですね。
427: 物件比較中さん 
[2011-08-18 09:43:27]
426に追記します。

ちなみに、新聞に入っていた広告やHPでの外観はそんなに悪いイメージではありませんので、実際に実物をみてみないとわからないなと思いました。
428: 匿名さん 
[2011-08-18 10:27:42]
この物件は坪単価ここと同じくらいですが駅まで徒歩8分でさらに都心に近いのですが、どうなんでしょうか?
ここより大規模で将来的には全部で3000戸のマンションが建つらしいです。
全体戸数ではザトウキョウタワーズの2700戸を越え、日本一になるそうです。

共用施設もここより充実しています。
駅距離や場所をかんがえれば激安です。
http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/access.html
429: 匿名さん 
[2011-08-18 10:30:03]
428です。
さらにスーパーやホームセンターまで徒歩1分です。
何でこんなに安いのか不思議です。
431: 匿名 
[2011-08-18 10:54:18]
426から429さんのようなご意見は他の悲惨なネガレスと違い、大変参考になると思います。地域は違えど参考になります。
432: 匿名 
[2011-08-18 11:29:38]
423ルネ住人の一部の人?ここは誰も誰だか特定できない方のあつまり。何事も断定できませんね。
433: 匿名 
[2011-08-18 11:40:59]
検討者にとっては、ポジレスもネガレスも貴重な情報です。

何ですか。このスレ。ポジレスが荒らし化してますね。
良いとか大人気とかばかりで内容が全く無い。
内容の無いポジレスだけをであれば、パンフでも
ニヤニヤ眺めていれば良いのではないでしょうか。

具体的な良い箇所や購入の決め手等を記載して欲しいです。
購入者であれば、もっと自信をもって内容のあるレスを期待します。
ネガレスの方がまだ具体的で参考になる内容だと思いますね。

内容の無いポジレスだけでは検討板の価値は無いです。
434: 匿名さん 
[2011-08-18 12:03:33]
433さん
ここの関係者に内容のある書き込みを求めるのはコクだと思います。

見せ掛けだけの謳い文句に躍らせれている中身の無い方たちばかりですから。
昨日の書き込みを見ても良い物件と連呼しているだけですよね。

ほんとポジスレが荒らし化しているめずらしいスレですよね。
関係者のレベルが良く現れていますね。

関係者でなくても恥ずかしくなります。
435: 匿名 
[2011-08-18 12:23:52]
434サンが失礼ですね、中身が無いとか人を小馬鹿にした書き方がアラシといわれているのがわからないようですね。中身が無いのはあなた。
436: 匿名さん 
[2011-08-18 12:29:58]
ここと同価格(2900万円から)でほかの物件では、坪単価は高いですが、駅近都心近で、さらに免震で超大規模(1000戸以上)の物件がありますよ。
さらに共用施設も豪華なプールつきです。
関東大震災再来で大半の耐震マンションは建て替え必要なほど壊れるかもしれませんが、
免震なのでローンだけ残ってすむ場所なくなるということがありません。

http://www.allparks.jp/top.html
437: 匿名 
[2011-08-18 12:32:08]
せっかくこれからって時に434みたいのが荒らしてくるから参るな。そんな内容投稿価値なし。
438: 匿名さん 
[2011-08-18 12:35:48]
当たりの物件か?はずれの物件か?は最終的に入居後にわかるものです。

はずれの物件と思うようになる代表的な内容は以下のとおりです。
・外観が期待していたものと違う ⇒ 大きな要因:吹き付け
・日照が悪い ⇒ 大きな要因:東向き(入居後に意外と好評なのが西向き。北向きは最初から日照を期待していないので入居後にそんなはずではというのが少ない)
・駐車場の使い勝手が悪い ⇒ 大きな要因:機械式
・思ったよりも駅まで行くのが大変
・共用施設が実質あまり使い物にならない
・大規模修繕のときに大きな費用がかかる ⇒ 大きな要因:機械式駐車場・吹き付け・無駄な共用設備
・住民のナマーが悪い ⇒ 安いマンションほどマナーが悪い傾向がある
・住民トラブルが絶えない ⇒ 大きな要因:共用大風呂
・入居後に隣に大きな建物が建った 
439: 匿名 
[2011-08-18 12:40:01]
ポジの大逆襲にネガたじたじ。局面転換の時期がきた?
440: 匿名 
[2011-08-18 13:02:48]
436
何ちゃっかり他物件の宣伝してんの?しかもマルチポストだし。全然ルネと生活範囲も違うし。営業活動はよそでやれよ。
441: サラリーマンさん 
[2011-08-18 16:29:55]
そもそも2000万円台に釣られて買うやつの情報収集能力が低い。
30年以上住むなら維持費管理費でプラス1500万円はかかるのに
安いファミリーマンションは住民レベルも都営団地レベルなわけだよ。
他の住民板見てみな。
住んでから後悔と住民同士の馬頭スレと化しているから
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172658/

小平なら3500万前後の戸建て35坪駐車場2台可ぐらい選べるから
住んでから後悔しても遅いぞ。
442: 匿名 
[2011-08-18 18:08:59]
2000万台に釣られている人がいま3500買えませんよ。
443: 匿名様 
[2011-08-18 18:16:36]
金額だけで家選びができたら、どんなに楽だろう。複合した条件を自分のライフスタイルにより近づけるため、みんな必死に情報収集してるのだよ。
444: 匿名 
[2011-08-18 18:23:48]
3500万以上の部屋の方が多いんじゃないですか?
広告に載せるのは一番安い部屋です。
445: 匿名 
[2011-08-18 18:40:42]
441サン、あなたもスレ達人アンド荒らし?いろんなスレをご存じみたいですが、結局どこもダメっていうんでしょ。おめがねにかなった物件はどちらですか?
446: 匿名さん 
[2011-08-18 19:02:26]
441さん
ここは高い部屋は5000万円以上するのですよ。
この価格でこの内容、この外観なんですよ。

447: 匿名さん 
[2011-08-18 19:06:30]
441さんの言われている『住んでから後悔と住民同士の馬頭スレ』が目に見えますね。
もともと子育てを謳ったマンションはトラブルが多い傾向がありますからね。

448: 匿名さん 
[2011-08-18 20:48:53]
439
どこもポジが大逆襲してるように見えないけど。むしろポジはどっかに埋没してるように見える。
449: 匿名さん 
[2011-08-18 20:53:45]
販売好調と浮かれて、ここの本質を忘れている分入居後の落胆が大きそうだね。
438さんが言われていることは大部分がここに当たっていますね。
450: 匿名さん 
[2011-08-18 21:04:40]
438さんの指摘、本当に当たっていますね。まあせいぜい売れてる、売れてるってデべと一緒に浮かれて、あとで
現実に直面して大落胆すればいいと思います、ここは。
451: 匿名 
[2011-08-18 21:07:41]
今、どのくらい売れているのですか?
ちょっと前は、200戸くらいでしたよね?
452: 匿名さん 
[2011-08-18 21:30:55]
お花畑たちの一年後の落胆した姿が目に浮かぶね!

せいぜい今のうちに浮かれておきなさい。
453: サラリーマンさん 
[2011-08-18 21:51:36]

441サン、あなたもスレ達人アンド荒らし?いろんなスレをご存じみたいですが、結局どこもダメっていうんでしょ。おめがねにかなった物件はどちらですか?

http://www.iidasangyo.co.jp/search/bukken/?xx=107110020


所在地



東京都小平市花小金井3丁目



交通



西武新宿線 花小金井駅 徒歩14分



価格



3,580万円 ~ 4,180万円



最多価格帯







総棟数



23 棟



販売棟数



2 棟



地目



宅地



用途地域



第1種低層住居専用地域



建ぺい率



40%



容積率



80%




取引態様



売主



土地面積



110.00㎡ (33.27坪)



建物面積



80.52㎡ ~ 85.39㎡ (24.35 ~ 25.83坪)
454: 匿名 
[2011-08-18 23:30:07]
なげよ
455: 匿名 
[2011-08-18 23:32:34]
宣伝か
456: 匿名 
[2011-08-18 23:38:38]
449グリーンにも同じ事書いてる。さみしーやつ。同情してあげる。仕事なら仕方ないか。
457: 健康の為ならウォーキング 
[2011-08-18 23:44:42]
徒歩14分?

遠足?
458: 匿名 
[2011-08-18 23:47:57]
幼稚園の?
459: 匿名 
[2011-08-18 23:52:59]
ネガレス相手も暇つぶしにはうってつけ。落胆人生の452みたいのは絶好のカモ。落胆?
460: 美食家 
[2011-08-18 23:54:57]
カモ肉食いたいなぁ。カモ鍋うまいんだよね!
461: 契約済みさん 
[2011-08-19 00:06:43]
>>456 そのとおり、さみしいひとだ。
449と438は一人二役。
438は同じことを何度書いてるんだろうね。でも営業さんではなく、契約者さんです。

462: 辛口美食研究家 
[2011-08-19 00:28:05]
カモ南蛮そばもうまいよ。
463: e戸建てファンさん 
[2011-08-19 07:09:34]
悪いことは言わない
戸建てを検討しなさい。
464: 匿名 
[2011-08-19 07:20:49]
↑戸建て検討スレへどうぞ
465: 匿名さん 
[2011-08-19 10:12:17]
全302邸のビッグ・レジデンスかこりゃスゴイ!花小金井の誇りになるね。
466: 匿名 
[2011-08-19 12:04:35]
埃でしょ。
467: 匿名 
[2011-08-19 12:33:55]
微妙だな。どうなんでしょうね、ここ( ´△`)
468: 匿名 
[2011-08-19 12:36:18]
心配には及びません。好調です。
469: 匿名 
[2011-08-19 12:50:49]
建設ラッシュで西武新宿線の乗車率急上昇!!

雨の日は鷺ノ宮から先はノロノロ運転で車掌さんが『本日は雨のため電車遅れまして・・・』とお詫び放送します。
バスじゃないんだから頑張って走らせてくれ!!
通勤・通学の人は頑張って一本前に乗りましょう。
470: 匿名 
[2011-08-19 12:51:54]
硬直でしょ。
471: 匿名 
[2011-08-19 17:30:19]
今、現在どのくらい出ているのでしょうか?
472: 匿名 
[2011-08-19 18:15:43]
愉快なネガレス隊が元気無いからもうほとんど売れちゃったんじゃない?工期が遅れれば引っ越し代が安くなる?
473: 匿名さん 
[2011-08-19 20:45:28]
ネガレスする価値すらなくなったんじゃない?
474: 匿名さん 
[2011-08-19 20:58:07]
とうとうレス数でもパークシティを抜いて東京市部スレ1位(現役)になり、名実ともにNo.1マンションになりました。花小金井の代表物件としてこれからも盛り上げていきましょう。
475: 匿名さん 
[2011-08-19 21:12:58]
スレが1位になっただけで名実ともにNo1???笑わせるな。
476: 匿名さん 
[2011-08-19 21:15:06]
472
まだよりどりみどりに部屋余ってるよ。SUUMOでも不評販売中。
477: 匿名さん 
[2011-08-19 21:16:54]
>心配には及びません。好調です。
売れ行きはどうでもいいです。ここに住む人たちの行く末が心配です。周辺住民に嫌われまくって、ここだけ離れ小島のように孤立するんでしょうね。「ルネ島」

478: 久米川物件 
[2011-08-19 22:03:03]
興味深いこのスレに興味を持って久しい。いろいろな意見があり、それに対して頭に来た人、疑問に思った人、見当はずれな人etc・・・管理人が介入という事態にもなった。もっともネガの中に価値あるものがどれほどあったかは疑問だし、実際に本気で論議をしたいという内容のものもあった。ポジレスについてはあえて自分のいいところを自慢するような気質に日本人は立たないせいか控えめ。または「あばたもえくぼ」かもしれない。結果よくここまで両者スレを盛り上げたなというのが感想。一人何役もやった人がいたり、感情に任せたスレもあり、実際に営業がいたかもしれない。愉快な仲間たちが集まったこの掲示板は個人的には楽しく閲覧し、良くも悪くもいろいろな意見を言う人がいるんだなぁという社会勉強になった。もちろん今後もこの掲示板は興味深いし、お世話になりたいと思うが、久米川物件の投稿はこれで最後に。久米川物件という名前は久米川は歴史的にも由緒ある名所だと思っている。大好きな場所。住んでいるところは実際は久米川ではない。ここに素敵な物件ができたらいいなと思いで名前にした。名前のせいでご迷惑をおかけした方々にはこの場をお借りしてお詫びする。私はこれで失礼するが、この掲示板もいずれ終わりの時が。それと同時に皆さんもいずれサヨナラの時がやってくる。
最後にルネ花小金井の良さは物件そのものではなく、住む人がその価値を決めていくものだと思います。302世帯の方々の幸せも心よりお祈りいたします。それからこの掲示板に投稿された皆様の健康と幸を心よりお祈りいたします。
Have a good life!


479: 匿名 
[2011-08-19 22:10:43]
セシウムたっぷり建設資材
480: 匿名 
[2011-08-19 22:41:26]
久米川物件さよなら!さびしくなルネ。うそ、うざいのが居なくなり良かった
481: 匿名 
[2011-08-19 23:22:03]
セシウムは日本中に豊富にあります。資材だけに入っているわけではありません。あなたの身体にも。
482: カン直党 
[2011-08-19 23:49:35]
セシウム下さい 買います
483: 匿名 
[2011-08-20 00:54:48]
あとどれくらい残ってるの?スーモを花小金井表記から武蔵小金井表記にしたら少しは売れ行きよくなったのかしら?
484: 匿名 
[2011-08-20 12:34:15]
結構売れてるんだよね?


花がちょ〜刺さってたよ。
ぼぼ完売。
485: 匿名さん 
[2011-08-20 13:04:57]
怪しい建物 セシウムさん。
486: 匿名 
[2011-08-20 13:11:20]
花を指して売れている様に見せるのが営業の常套手段だからね。
487: 匿名 
[2011-08-20 13:35:17]
マンモス万歳三唱
488: 匿名 
[2011-08-20 13:56:08]
すごいですね。
契約したものとして嬉しいです。
489: 匿名 
[2011-08-20 16:28:40]
さすがですね!

まぁ
予想通りの結果でしょうか。


490: 匿名さん 
[2011-08-20 19:09:31]
大変ですね。
数年後に後悔する人たちがもう300世帯近くいるんですね。
492: 匿名 
[2011-08-20 20:22:27]
なんで悲惨なの?
494: 匿名さん 
[2011-08-20 20:38:50]
もともと典型的な長谷工コストダウンしまくりの悲惨な外観だよ。
495: 著名 
[2011-08-20 21:07:40]
493さん、そんなの気にしないよ。
496: 匿名さん 
[2011-08-20 21:14:21]
汚れないようにサッシやガラスにはビニールか何かのカバーがついているんじゃないのですか?ついてないなら、ちょっとイヤですよね
497: 匿名 
[2011-08-20 22:35:23]
どうせ汚れてしまうので、いいんじゃない?少しくらい
498: 匿名 
[2011-08-20 22:41:35]
あとどのくらいなんだろう??
499: 匿名 
[2011-08-20 23:19:34]
ハザードマップで一部内水の浸水危険地域になってるけど、建った後はどうなるのかな?たいした浸水よそうではないけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる