三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽南
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス赤羽
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-24 16:30:42
 

場所は吉野家ホールディングス(以前はカルビー)本社ビルの裏手。通りを挟んだ南側は1種住居地域になります。設計施工は大人気プラウドシティと同じ大林組。さてどうでしょうか。
http://www.mecsumai.com/tph-akabane/

<イーストウイング概要>
所在地:東京都北区赤羽南1-19-1(地番)
総戸数:70戸
間取:2LDK~3LDK
面積:60.03~81.55平米

<ウエストウイング概要>
所在地:東京都北区赤羽南1-20-6(地番)
総戸数:56戸
間取:1LDK+N~3LDK
面積:57.47~72.58平米

交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線埼京線赤羽駅徒歩4分、南北線志茂駅徒歩11分
入居:2012年12月中旬予定
売主:三菱地所レジデンス
設計・施工:大林組

[スレ作成日時]2011-07-26 21:59:26

現在の物件
ザ・パークハウス 赤羽
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区赤羽南1丁目20番6(ウエストウイング)、19番1(イーストウイング)(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩4分 (南改札口[東口])
総戸数: 126戸

ザ・パークハウス赤羽

991: サラリーマンさん 
[2013-03-16 16:44:45]
もう残り1戸ですよね。

なんと希望の1LDKです、違ってたら諦めたのに・・しかも間取り広いから考えずにはいられないですよ。
1LDKだからあまり需要がなかったのか8Fという高い階が残ってるわけですから自分としてはメリットの多い部屋です。

少し不満の声もここで拝見しましたが、南向きの開放感もあって向かいに何があるわけでもなし・・どんな点がデメリットでしょうか??

一応それも知ってからでないといけないですよね。
992: 匿名さん 
[2013-03-16 19:00:15]
これまでのスレを読まれれば十分お分かりになるのでは。
ここはないね。
993: 匿名さん 
[2013-03-16 21:02:04]
事故物件で改めてデメリットを問われてもね。過去レス読んだら。
994: 匿名さん 
[2013-03-16 23:42:18]
>991
貴方>907でしょ
あれからだいぶたっているのに本当に買う気あるの?
995: 匿名さん 
[2013-03-16 23:47:04]
あっ、そういうことね。1LDKの告知か。過去レスはチェックして無いけど991を読んだときなんか怪しいと思った。
996: 匿名さん 
[2013-03-16 23:50:57]
迷っている人がいたとしても、それを責める事もないでしょ。
買う買わないは自由なんだし、決め手に欠けてるんでしょ。
誰かが(何かで)背中を押すきっかけになればいいと思いますが。
997: 匿名さん 
[2013-03-17 09:16:56]
匿名掲示板の書き込みで背中を押してもらって、あとでしまったと思っても誰も責任は取ってくれない。

自分で判断しないと。
998: 匿名さん 
[2013-03-17 19:21:56]
ずーっと迷ってて、最後の一戸になってもまだ迷ってるのか。
いつも同じ口調の人、がんばって。
999: ご近所さん 
[2013-03-18 10:48:16]
郵便局以外は自転車が必要とかいじわる書いてる人いますが、ここからなら、赤羽周辺すべて徒歩でもすぐですよ。

駅近いし、図書館も近いし、西友もダイエーも近いです。

志茂のスーパーバリュー行くのは、自転車で行ったほうが良いかも。
1000: 匿名さん 
[2013-03-18 12:33:51]
スーパーバリューもすずらん通りも同じようなもん。
1001: 匿名さん 
[2013-03-19 08:23:51]
普段の食料品を仮に西友で買う場合
重たい荷物をあの距離で手で持って帰るのはかないキツイ。

ダイエー・ヨーカドーは間違いなく自転車使用。西友もね!これが現実。
1002: 周辺住民さん 
[2013-03-19 15:10:34]
1001さんは、スーパーの上に住むしかないんじゃない?あ、プラウドは、真横がダイエーだから便利ってことか。

最寄りスーパーが徒歩5分以上の場所は、都内でいくらでもあります。自転車があれば便利ですが、なくても問題ない距離だと思いますよ。
1003: 匿名さん 
[2013-03-19 16:30:51]
パークハウスの場所から西友までが徒歩5分とか言ってる人、地理がまだよくわかってないのかな~?
1004: 匿名 
[2013-03-19 19:56:41]
近所で障害事件があったみたい。
Yahooニュースで見ました。物騒ですね。
1005: 周辺住民さん 
[2013-03-19 21:00:29]
1002です。
ここは西友から5分かからないと思います。近いです。
私が言いたかったのは、この西友の距離を遠いと言うなら、住む場所ないってこと。
1006: 匿名さん 
[2013-03-20 19:15:00]
>1005
なに必死になってるの?
買い物してそれを持って帰るにあの距離はキツイって事なのにw

あと銀行やクリーニング・ドラックストア・etcに行くには歩けるけど遠いのは事実。

やっぱ自転車物件だよ!!
1007: ご近所さん 
[2013-03-21 10:41:45]
1006さんのほうが必死(笑)

クリーニング屋は隣にあるし、ドラッグストアもぱぱすが徒歩2分の場所にあるよ♪

西友も5分かからないよ♪

1008: 匿名さん 
[2013-03-23 08:44:42]
>1007
あぁ~。クリーニング屋ってあの変な個人でやってるとこねw
だったら東本通り消防署手前の古いマンションの1階にも一応あるけどね。
それとぱぱすは実際2分じゃ行けないよ♪ あと他所と比べて値段が高い。

西友に関しては徒歩5分なんてことは私は一切書いてないからww
勘違いしないでね♪
1009: 匿名さん 
[2013-03-24 16:30:42]
ダイエーまで行けば中にクリーニングやさんあるよ。 赤羽に住んで1年。なかなか安いです。歩いて3分くらいかなぁ。まぁ近いですね。駅からこの建物は本当に近いと思う。南口からなら。かえって他の伊藤忠とか野村とかのほうが遠いかな。ただ少しガラが悪いかもね。でもいい場所にあると思いますね。
1010: 管理担当 
[2013-03-24 23:35:32]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

次スレッドが立っておりますので本スレッドは閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324969/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる