千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-22 00:47:49
 
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart6突入です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133202/

流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2011-07-19 16:33:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6

301: 匿名さん 
[2011-11-01 14:34:16]
放射線問題がなかったら・・・・・・もうTX沿線は終わったよ。
302: 匿名 
[2011-11-01 14:49:13]
終わってもいいけどね
便利だし
303: 匿名 
[2011-11-01 15:06:26]
今世田谷の掘り起こしているの中継しているけど作業の近く誰も軽装よ。マスクすらしていないけどあれでいいんかい。放射線量高い土壌なのに
304: 匿名さん 
[2011-11-02 01:35:19]
今日は暑かったからね。
305: 匿名さん 
[2011-11-02 09:58:24]
>>303
えっ何で? 柏の葉の植え込みも、おおたかの森のバス停ベンチも
高線量ですけど、誰もマスクとか防護服着てませんよ?

306: 匿名さん 
[2011-11-03 12:45:37]
高線量ではなく低線量ね。よく勉強しましょう。
307: 匿名 
[2011-11-03 12:55:13]
>305

数値が違う
308: 匿名 
[2011-11-03 14:01:16]
アホばっか
口だけで。
みんなそうよ
309: 匿名さん 
[2011-11-03 15:11:07]
アホでもいいけど、外出時はマスクをしましょう。
310: 匿名さん 
[2011-11-03 15:16:09]
そろそろインフルエンザの季節だしね。
311: 匿名さん 
[2011-11-03 18:43:18]
合併症を引き起こすかもしれませんし、注意しましょう。
312: 匿名さん 
[2011-11-04 10:57:01]
柏の葉やおおたかの森で計測された数値を低線量と言うなら
原発20キロ圏内も大半は低線量だわ。

313: 周辺住民さん 
[2011-11-04 12:36:21]
>312
放射線量マップの半径20キロ以内を円で囲ってみたら?
適当なこと言わない。
314: 匿名さん 
[2011-11-04 12:52:23]
おおたかの森に、また明るい話題が!
東神開発がSC以外に商業施設を建築予定です。
楽しみですね。
http://blog.goo.ne.jp/ootakanomorisuke/e/1ebebb543ecf14b47f247d039bf6e...
315: 匿名さん 
[2011-11-04 14:05:24]
人の流れが柏から周辺地区に変わるな。
316: 匿名 
[2011-11-05 00:23:31]
おおたかのが柏の葉より早く人が集まりそう。
317: 匿名さん 
[2011-11-07 05:09:09]
放射線量を意識すると、より西に
南流山以西に期待したいものだ
318: 匿名さん 
[2011-11-07 14:51:06]
放射線量を意識するとTX沿線で物件購入は自殺行為。
319: 匿名さん 
[2011-11-07 20:18:27]
危ないのは柏だろ。
近隣地区の放射能板を大量に作ってるし。

誰も書かないし読まない掲示板を・・・
321: 匿名 
[2011-11-07 23:52:20]
TX沿線だけではなくて、関東は数値高いから。
国は東京がダメにならないように隠してるだけ。
海外の専門家たちも残念ながら関東、東京は汚染されてるって。東京汚染はメディアがあんまり報道しないからね。
沿線とか言ってるハウスメーカーか知らないけどバカ?
322: 匿名さん 
[2011-11-09 08:53:53]
確かに東京も高い数値なんだろうけど、世田谷でも柏でも
細かい地域の線量は、住民の手によって計測されてる。

その計測によって変な瓶が見つかったり、本当に原発由来で
高線量が判ったりする。

その有志の計測では、東京は東葛地域に比べればずっと線量が低い
その点、柏はハイレベル。
正確ではないと言いつつ、民間の計測がそれなりに行われる以上
行政もそうそう嘘ばかりって訳にはいかないだろう。
全て三割引でお願いします。そんな感じだろうか?

もしかしてもしかすると、放射線で健康になるかもしれないし
今年柏では柿が超豊作です。幹が折れんばかりに生ってます。

皆「放射能のお陰で豊作?」とか思いつつ秋の味覚を楽しんでいますよ。
323: 匿名 
[2011-11-09 11:04:48]
そんなもの食うのか?
324: 匿名さん 
[2011-11-09 22:48:56]
そんなものでも有り難く頂ける様にならないと、とても生きては行けません
精神的に不安になってしまうくらいなら、とっとと引っ越すしかないです


325: 匿名 
[2011-11-09 22:49:43]
低線量の放射線は自然治癒力を高め、ガンなどを抑制する効果があると言う人もいれば、浴びれば浴びる程、身体に悪いと言う人もいる。
柏は、ラジウム温泉地の高い線量の地域よりは低いくらい。
どちらを信じればいいのやら。
326: 匿名さん 
[2011-11-10 16:55:37]
国は東京がダメにならないように隠してるだけとか言う輩がいますが
世田谷の子供を守る会によれば区内は0.08~0.1程度
それにこれだけ計測器が市民に広まって隠せるものでは御座いませんよ。
327: 匿名 
[2011-11-10 17:16:54]
今の時代に隠すとか隠さないとかないだろ 自由にやればいいでしょ
328: 匿名さん 
[2011-11-10 20:13:32]
柿食えば
ガイガー鳴る鳴る
柏市内
329: 匿名 
[2011-11-10 20:56:09]
今は内部被曝だから柿はやめなよ
331: 匿名さん 
[2011-11-12 00:02:43]
>>328

「柏市内」は字余りでしっくりこない。ぴったりの地名があるが書くのは憚られる。
332: 匿名さん 
[2011-11-12 11:22:55]
柏の葉

ぴったりくる
333: 匿名さん 
[2011-11-12 12:42:08]
ながれやま

ぴったりくる
334: 匿名さん 
[2011-11-12 12:47:02]
なんかこの掲示板に貼っても無駄な気がしてきましたが・・・
まともな人、見てるかな。
おおたかのSC増床について、以下の記事がリリースされました。
GOOD NEWSです。
http://www.kensetsunews.com/article.php?article_id=A1111110600&dat...
335: 匿名さん 
[2011-11-12 16:51:30]
この汚染度でSC増床、無駄な投資ですな。
336: 匿名 
[2011-11-12 17:12:27]
将来性があるから増床するのであって、無ければ取り止めるさ。会社だから、利益の見込めない所には投資しない。
少なくともここのネガよりまともな会社だしね。
337: 匿名さん 
[2011-11-12 17:12:59]
SC増床いいね~どんどん開発進めばいいな☆

それにしても駅南口の三井のマンション、マジで邪魔。

露骨におおたかの開発潰しとは、さすが大手、しっかりしてますわ。
338: 匿名さん 
[2011-11-12 19:34:07]
なんで?
それで人がまた増えて活性化するんだからいいじゃないですか。
339: 匿名さん 
[2011-11-13 11:59:59]
詳しくは知らないけど、そこの土地にSCの別館を作る計画があったみたい。
そこでその事業のために土地購入を三井に申し出たけど断られえてマンション建設に、見たいな感じだったような。
具体的なソースはありません。でもどこかでこんな記事を目にしたような・・・
340: 匿名さん 
[2011-11-14 18:28:06]
住宅需要に対して過剰に供給する、要望される店舗等は少なめにして
店舗の運営を安定化させる。
マンション販売価格の低減に貢献してくれる三井も立派ですよ。
341: 匿名 
[2011-11-30 17:18:42]
TXのエレベーター利用マナーは悪くないか?

なぜ軽装健常者が優先的に乗って非健常者や乳幼児連れが待たされるんだ?

よこはいりして乗ったおばちゃんは、ベビーカー見て『あら、乗れないわね』だと。おまえが乗るからだ!

乗車時のマナーは他線に比べ概して上品に感じるのに、エレベーターだけはダメだ
342: 匿名さん 
[2011-11-30 21:30:26]
エレベータのマナーが酷いのはどこも一緒だよ。
だいたい携帯やスマホをいじくっていて歩くのが面倒という理由でしかないように見える。
343: 匿名さん 
[2011-11-30 23:19:02]
柏の某駅?
344: 匿名さん 
[2011-12-01 14:45:52]
>>336
必ず需要がある消費者は必要としている、そうして発売される商品の大半が消えていくものですよ。
345: 匿名 
[2011-12-01 17:28:25]
344。駅前商業施設と一般商業施設を一緒にするな!
346: 匿名 
[2011-12-01 20:08:35]
新しく一気に開発された魅力的な街と世代に合わせた魅力的な大型商業施設。



そして30年後。。どんな街になってしまうか未来を想像してごらん。
347: 匿名 
[2011-12-01 20:13:33]
道行く人達が腰を「く」の字に曲げて歩いてる姿を。
348: 匿名 
[2011-12-02 09:26:39]
ネガるならもう少し釣れるような内容や表現でネガらないと。
つまんないよ
349: 匿名 
[2011-12-03 04:28:20]
少なくとも流山市長は、長期に渡る世代バランスの良い街づくりを目指しているようですよ。若い子育て世代を長期に渡り呼び寄せるように。
一気に開発してそのままという事はありません。常にリニューアルしていくようです。
二子玉川を開発していった東神開発も長期を見据えた商業施設をつくっていますし。
350: 匿名さん 
[2011-12-03 12:18:18]
流山人口:2011年12月 166,189人(170人増)


流山の人口は増加に転じてる


一方の柏は減少が止まらない
ま、汚染が周辺とは桁違いだからね

柏人口 http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/020800/p000018.html

2011年8月  405,786  2 (93人の社会減)
2011年9月  405,637  -149 (241人の社会減)
2011年10月 405,658  21 (90人の社会減)
2011年11月 405,596 -62 (103人の社会減)
351: 匿名さん 
[2011-12-03 21:58:07]
嬉しかったのだろうけど、もはや流山と柏を差別化するのは無理がある。
おおたかの森からは10分歩けばもう柏市。
352: 匿名 
[2011-12-03 22:49:36]
そんな人口も減ってないし わざわざ調べたんだ
353: 匿名さん 
[2011-12-04 00:50:20]
首都圏の放射能汚染で、柏が横綱級であることはマスコミでさんざん言われているけど、
流山だって充分大関クラスだから
354: 匿名 
[2011-12-04 10:11:57]
マスコミの影響が凄い一例
355: 匿名さん 
[2011-12-04 23:17:26]
おおたかの森だったら車で2分で柏に入るよ。
ここのマンションは柏駅に行きやすいことが売りなんだから。
356: 匿名 
[2011-12-05 10:20:02]
柏市民ではありませんが、柏市ホームページを見る限り、人通りの多い場所での放射線量は、かなり落ち着いてきているようですよ。
低放射線が人体の免疫力を高め、体に良い可能性もあるそうですし、小さいお子さん以外は気にする事はないと思います。
柏レイソルJ1優勝おめでとうございます!
357: 匿名さん 
[2011-12-05 15:25:59]
>>356
釣りがご趣味ですか、頑張ってください。
358: 匿名 
[2011-12-05 20:12:05]
359: 匿名さん 
[2011-12-06 00:27:53]
陸での除染で放射能が下流に流れ込むことで、手賀沼の底のヘドロにはとんでもない放射能が蓄積されているんだろうな。
360: 匿名 
[2011-12-06 12:27:26]
放射能オタクばかりだね


早いとこ荷物まとめて、県外に引っ越しすれば


361: 匿名 
[2011-12-06 14:16:57]
×県外
○市外
の間違いでございます。
362: 匿名 
[2011-12-06 15:03:50]
市外でなく県外に行って欲しい。

放射能どうのこうの言う奴らがいなくなれば周辺の市も含めスッキリする
363: 匿名 
[2011-12-06 17:01:46]
大分静かになった。
自分のところが
忙しくなった?
明日は水曜日。うるさいかも
364: 匿名 
[2011-12-06 17:15:43]
日経新聞によると、柏レイソル優勝の地元経済波及効果は50億円以上だそう。
40万人都市の底力を感じます。
365: 匿名さん 
[2011-12-07 00:10:47]
>>357
「低放射線が人体の免疫力を高め、体に良い可能性もあるそうですし」
こんな凄い事が書いてあったのに、釣れなかったですね。

釣れなかったのではなくて、アホらしくて無視された?
366: 匿名 
[2011-12-07 11:12:39]
367: 匿名 
[2011-12-07 12:52:56]
それはよく言われています。世田谷のラジウム五十年近く、接して暮らしていたのに90才でも健康だということです。
広島の女性も平均寿命日本一だそうです
368: 匿名さん 
[2011-12-07 15:55:01]
それは放射能のおかげなのかい?
369: 匿名 
[2011-12-07 16:57:57]
原発や放射線等、投稿する方へ

あまり内容のひどいスレは控えたほうがいいですよ。最初から今までの内容見て特に町や周辺自治体のイメージを損なう内容がかなり有ります。

自治体や市民団体等から訴えられてもおかしくない内容を残した方は、早々に削除して、謝罪投稿する等しておいたほうがいいですよ。

特に〜は住めない、〜周辺でマンション買うもんじゃない、他、イメージダウンに相当するカキコミした方。


もしも、のことを考えて他の方も投稿したほうがいいですよ
370: 匿名 
[2011-12-07 17:40:38]
線量が高いのは事実だから、全く問題無い。
必死に削除を勧める意味がわかりません。
371: 匿名 
[2011-12-07 19:32:38]
たしかにひどいスレある。

表現がひどいを超えるのあるね
372: 匿名 
[2011-12-07 20:04:57]
369さん、ではこのスレより過激な記事を載せた雑誌出版社や、全国に報道を繰り返した全新聞社や全テレビ局は何故訴えられないのだろう。市や県まで事実誤認だ謝罪せよと訴える事もない。


369さん、何でだか分かるよね?悲しいけど昨夜のNHKのニュースまで福島と同等レベルの柏市とまで言ってる訳ですよ。


むしろ自治体や市民団体の圧力をかけてる矛先は市、県、国な訳ですよ。


話をねじ曲げる方が私はどうかしていると思いますがどうでしょう。369さん。

福島を住めない程汚し、関東各所にホットスポットで汚し、日本はおろか世界中を汚した東京電力は役員報酬50%カットで1500万程、社員平均ボーナス40万程支給で厳しい決断と訳のわからない事を言ってる訳ですよ。メルトダウンし続け今現在も容器下の鋼鉄を溶かし続けてるし、先日も又、海に汚染水垂れ流してる訳ですよ。


柏市の高濃度放射能汚染灰やゴミもまった無しなのに奴ら国民の税金で「ボーナス」支給される訳ですよ。

369さん、まともな思考なら市民や特に子供たちを救いたいならもっともっと声を上げなきゃ政府に悲痛な叫び届かないぜ。


明らかな中傷は問題外だが369さんのコメントは何が言いたい訳。プロの専門家や教授でもないのに、大した事無いから住めとでも?イメージ?


本気で心配している人達が大多数なのにふざけんなって!!
373: 匿名 
[2011-12-07 20:40:33]
372、君の書き込み見ると先日柏で講演会した人が、柏の住民は緩いと怒っていたのを思い出すよ。人の考え方はそれぞれ。今の放射線量の影響も未知数。
誰もわからないんだよ。逃げればよいというもんでもない。
広島女性の平均寿命のことは、自分も読んだ。ある人たちには御用学者と呼ばれている先生だ。その先生は逃げることのストレスの悪影響も言われていた。
この問題には確とした答えはない。
啓蒙したいなら、現実社会で堂々とやれば良い
374: 匿名さん 
[2011-12-07 21:44:03]
ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ
http://www.chibanippo.co.jp/
今日の県内ニュースのトップ2つが柏です。共に凶悪犯罪事件です。
放射能によって心が荒んでるのでしょうか?

振り込め詐欺未遂の疑い
http://www.chibanippo.co.jp/c/news/national/65822

元銀行員を逮捕 1200万円詐取容疑
http://www.chibanippo.co.jp/c/news/national/65823
375: 匿名さん 
[2011-12-07 23:10:49]
やっぱり流山、おおたかの森の方に行くしかないだろ。全ての面でまさってる。
376: 匿名さん 
[2011-12-08 00:21:33]
369はどう見てもこのエリアの不動産の利害関係者でしょ
377: 匿名さん 
[2011-12-08 06:53:39]
柏から自主避難している人達が集まって、柏の除染と情報公開を呼びかけるそうです

注目する記述があったので一つ

自主避難した人の中に、勤務先の指示により柏から退去された人が居ます
その人の勤務先は、茨城東海村の原子力施設に出入りする仕事をしている。

柏から退去した理由は、高線量地域に居住していると
日常での被曝量が高いので、原子力施設内で被曝する線量との合計で
年間許容量を越えてしまう為に、受容線量の低い地域に転居となったそうである。

原子力施設内の管理区域も自宅でも、実線量が同等なのは確かに問題になるのでしょう。
378: 匿名 
[2011-12-08 07:45:44]
仮に訴訟が現実になったら、ここに悪スレ残した何人の人達が訴えられるのかな

額はいくらぐらい請求されるのかね?

週刊誌の記事でも、昔あまりにひどい記事内容で風評被害から裁判になったケースもあるしね

仮が現実になったら、それぞれの人達が特定されるということになる、、のかな
379: 匿名 
[2011-12-08 08:10:00]
372の方は、結局感情を吐いているだけですね

原発事故関連の記事出した出版社も、全部と言わないまでも、いつ訴訟起こされても不思議じゃないでしょうね

今は東電ばかり叩かれてますが、しばらくしたら今度は、そっち方面に向かってもおかしくないかな
380: 匿名 
[2011-12-08 10:09:18]
376は考え幼稚園並だね
381: 匿名 
[2011-12-08 10:22:47]
>372

今までどれ程の数のマスコミの記事に対する訴訟が起こされてきたか知らない?

誹謗中傷されたほうは、じっくりとその材料を集め、有能な弁護士と相談して
事を起こすための準備中
382: 匿名 
[2011-12-08 10:58:40]
原発関連でマスコミ等が訴訟を少なからず起こされたのですね。
でもここは匿名掲示板のようなものなので具体的にどのような訴えがあったのですか?ソースも示さないと誰も信用しないと思いますよ。
上に「誹謗中傷されたほうは、」とありますがこのスレで対象になる名指し中傷レスがあったのですか?


訴訟云々が連続レスされてますが、とどのつまり何がおっしゃりたいのか抽象的過ぎてさっぱりわかりません。そして何が目的かも。
何もかも隠して(隠蔽して)イメージ良くする(売る?)のも、後でトラブルになるのもどうかと。

いずれにしても報道やネットで(キッチリしたデータ)調べ、現地等へ行ってみたりと自己判断・自己責任てのが大人の買い物ですな。
383: 匿名 
[2011-12-08 11:32:41]
国、県、市の公表データや対策とテレビ、新聞のメディアのみを信用すれば良い。
384: 匿名 
[2011-12-08 11:43:44]
一通り見てきたが、
 見る人が見れば、かなりひどいレス有りだな

因みに過去に不特定多数の人が見る掲示板サイトで、社会問題があったのも事実だね


事実、事実じゃない別にして、その辺りの一般人が放射線について高いか低いかを色んな人が目にする不特定多数の掲示板にやたら載せるのが間違いだね

ここは行政のHPでもなければ、見識者や学者の集まりでないのだから、ましてや荒らしもいる掲示板で原発で騒ぐのが間違い
385: 匿名 
[2011-12-08 13:54:27]
NHKの報道で危機感を募らせたのかな。
放射能関連の投稿を止めさせたいレスが増えたけど、内容がお粗末だね。
真実と向き合わないと。
その真実にどう対処するかはそれぞれの判断だけど。
386: 匿名 
[2011-12-08 15:19:39]
真実に向き合うなら、各自の中である

マンコミで385みたくお粗末な人間がいる情報が蔓延する中では、仮に投稿内容が真実、偽イロイロあれど無意味にすぎない
387: 匿名 
[2011-12-08 15:26:38]
NO385の人は何を、どんなところがお粗末と言ってるのか?

真実と向き合う姿勢が必要と言いながら、何がお粗末か濁して最後はそれぞれの判断?

ちゃんとした内容が投稿出来ない人に限って原発語りたがる人間多いね
388: 匿名 
[2011-12-08 16:13:35]
周辺に住む住人としては、原発事故の放射線を述べる人達に言いたい。

ニュース等である程度の情報はほとんどの人が知るから、また振り返して何の意味があるのか?

HPの引用やら新聞記事、週刊誌の内容ほとんどパクリで書いてるだけか、具体的にどうしたら皆が良くなるか書いてない人ばかり。終いには、どこどこの地域は危険だから住まないべき、なんて終わる人。

こんな人達ほど何が言いたいのか私にはわからないし、マイナス発言ばかりの内容を見ると、この人間根が暗いとしかイメージわかない
389: 匿名さん 
[2011-12-08 16:23:58]
具体的にどうしたら皆が良くなるか
・この沿線この地域から脱出すること
・この沿線この地域に移ってくるな
・運命を天に任せる
390: 匿名 
[2011-12-08 17:07:00]
389さんは頭のレベルが幼稚園以下のようですね

こんな人がいるから、日本駄目になる。皆で頑張っていかなきゃならないのに、、

ネガティブで暗い性格、暗い毎日を送っているんだなあ
391: 匿名 
[2011-12-08 17:45:06]
ネット上で暗いスレ残す奴って危ないな。へたしたら秋×原や松戸のような犯罪犯す可能性がある予備軍だぞ、

絶対に近隣に住んでいてほしくない
392: 匿名さん 
[2011-12-08 22:27:21]
>>391
そんな事を書いて放射能の書き込みを止めさせたい魂胆がバレバレですよ。

売って脱出したい人ですか? なかなか売れないですか?
営業さんですか? 柏方面の物件ですか?
393: 匿名さん 
[2011-12-08 23:15:41]
>>392
ここも目立つが、あなたがあちらの掲示板に書いたのも危ない。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000301-sasahi-inet
 元警察庁キャリア官僚で、麗澤大学教授の大貫啓行氏はこう語る。「震災後の流言飛語、原発事故の風評被害を食い止めるために、ネット社会に対して警察権の発動を強めたことは確かでしょう。」
394: 匿名さん 
[2011-12-08 23:29:04]
放射線量が高い程健康へのリスクが高いのは誰も否定しないだろう。
流言飛語とは「この程度では健康に影響ない」とか断言している事か?
395: 匿名さん 
[2011-12-09 00:51:47]
この掲示板の案内にもあるように、同一人物の書込みは見ていれば分かる。
その同僚の男女も含めて震災以来書いてきたことはひどい内容がかなり含まれる。
これについてモデルルームの担当に聞いたが、すでに相談しているとの話があった。
396: 匿名 
[2011-12-09 06:23:52]
知能の低い人は、すぐに営業とかマンション関係の人のカキコミとか言うんだね。

そういう人間は地域よりも、本人の脳が汚染されてるんだな
397: 匿名 
[2011-12-09 07:29:11]
放射線のリスクが高いことがリスクがあるかなんて皆知ってること。小学生でも知ってる。で、それをここでHPから数値引用したり、行政の情報をコピーしてどうすんの?

ほとんど人が知り得た古い情報をまた掲載しているだけの人ばかり
398: 匿名 
[2011-12-09 08:01:22]
ここのスレで、

千葉は、柏は、流山は、〜は危険だ、終わった等の根拠の無い誹謗中傷残した奴ら。それに近い表現した奴ら、


訴えられたらどうすんのかね?思いあたる方はもう一度最初の一番から最後まで全部読み返してみたら。

TXの開発、未来のスレだよね?どこに原発事故関連の情報載せろと書いてあるのかな?
399: 匿名さん 
[2011-12-09 12:56:26]
なんだかんだ言っても、おおたかは発展に向かって動いてますよ。
前向きに行きましょう!
http://blog.goo.ne.jp/ootakanomorisuke/e/e01600e83d641aed161ddc9beb12b...
400: 匿名 
[2011-12-09 12:59:03]
本当、前向きな人少ないよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる