千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-22 00:47:49
 
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart6突入です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133202/

流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2011-07-19 16:33:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6

201: 匿名さん 
[2011-09-25 17:03:29]

202: 匿名さん 
[2011-09-25 17:44:13]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
203: 物件比較中さん 
[2011-09-25 21:20:01]
>>220そんなの心の中でいえよ。

事実は買えないんだろ?そんなこと投稿する方を雇う会社はありません。
204: 物件比較中さん 
[2011-09-25 21:21:51]


>>200だった。
ほんとに社会人?軽々しいよ。
205: 匿名 
[2011-09-26 08:54:52]
延伸まだ~
206: 匿名さん 
[2011-09-26 09:34:19]
198はギャンブラーの意味もわからない幼児だな。
207: 匿名さん 
[2011-09-26 12:07:25]
よ~くレスを読み直してみなされ、既に地域住民の方からの
よく考えなされ系の話が多いから・・・

私も柏の住民。
はっきり言って、ずっと不安を抱えて生活出来るのか
どっちかというと精神的に先にやられそうだわ・・・

毎年やってた自治会での公園清掃と草取り
この夏から中止なんだよ・・・    


by松葉町 
208: 匿名さん 
[2011-09-26 13:08:24]
松葉町は放射線高いからな。
自衛のためには仕方なし
209: 匿名さん 
[2011-09-26 14:12:14]
便利屋さんへの依頼が、今年は庭の草刈りがダントツらしい。。。
210: 匿名さん 
[2011-09-26 17:56:34]
だめじゃん松葉!!高いからこそ40以上の大人たちがこぞって除染しなきゃ!!って
思わない??
211: 購入経験者さん 
[2011-09-26 19:01:39]
いくつになっても被曝は嫌なものだよ。
212: 匿名さん 
[2011-09-26 19:57:55]
もちろん嫌だけどさ、だって除染すればマシになるのがわかってるわけだから。
去年はやった草取りを今年はやらないって法はないでしょうよ。
ことしはもっと規模を拡大してやらなきゃでしょ。働き盛りはともかく
元気なお年寄りには頑張ってほしいなぁ。孫たちのためにさ。よその孫でも
未来の宝だからね。これから涼しくなるからきっと松葉町でも動きがでるよね。
213: 匿名 
[2011-09-28 08:44:48]
つくばExの貴婦人こと、つくネーゼ達はここの沿線開発の現状と未来をどう思ってるのか知りたい。働いて殆どこの地に居ない男性陣より一日の殆どをここで暮らし生活してる、つくネーゼの方々の意見の方が信憑性がありそうなので。
214: 匿名さん 
[2011-09-28 10:12:44]
除せんと言って放射線量が高いのがわかりきってる雑草を一般人が刈るのもね。
なにかあったら責任とれないし。
がんだけでなく、心筋梗塞や糖尿、脳梗塞も増加するという噂もある。がんなら寿命と追いかけっこだけど。心筋梗塞はそうはいかないし。悩む。造園屋さんは対策してやってるのかね
215: 匿名さん 
[2011-09-28 11:32:11]
もう、柏の除染や草刈りはいいから、公園でもどこでも上から新な土を5センチくらい被せちゃいましょうよ。
アスファルトも福島みたく削ったりしないで、新たに上から舗装しちゃって下さい。
余計な事をしてゴミが出たらどうせまた問題になるのは確実なんだから。
その場しのぎの対応でいいです。

その後の事や将来の事は国や東電に任せましょう。
私はそのうち柏から引っ越すからさ。

とりあえず関東で最も危険な地域ってのを先に何とかしましょう。
216: 匿名 
[2011-09-28 18:25:58]
かぶせてもへらないから意味ないよ。
とらないと
217: 匿名さん 
[2011-09-28 21:02:32]
被せたら線量減ったって、以前ニュースになってたぞ。
ネットでも、新聞でも、TVでもいいから情報は仕入れような。
218: 匿名 
[2011-09-30 09:06:29]
放射線源にかぶせものをする場合に、どれだけ線量が減るかはそのへんの大学の教科書には載ってるよ。ちゃんと勉強しような。無知は身を滅ぼすよ
219: 匿名さん 
[2011-09-30 09:45:01]
正直、庭先の除染したところで100%は無理だし
周囲は塵やほこりと一緒に漂ってるんだから意味ないんでないか
ありえないが、全面的に除染したとして、莫大な廃棄物どこに捨てるんだ?
自分らで全部用意するならともかく、対象地域は全国各地にあるし廃棄場も無尽蔵じゃない

気にするほうがよっぽど悪い
220: 匿名さん 
[2011-09-30 14:40:30]
ちきしょう、、TX沿線は終わってたなんて、、
もうこんな放射能まみれの土地なんか誰も買わないよ。
221: 匿名 
[2011-09-30 20:34:04]
放射能まみれは言い過ぎかと思うが、この文科省が発表したマップを見て、これから子供を持ちたいと思ってた若い女性、妊婦、乳幼児、幼児持ちの父母は取り乱すくらい大丈夫かなぁと心配になった事でしょう。
222: 匿名 
[2011-09-30 20:58:41]
不思議と追い詰められるほど子孫を残したくなるもの。全然心配ない。

むしろちゃんと考えて子づくりできていいんじゃない?がんばれ草食系。
223: 匿名さん 
[2011-09-30 22:12:29]
高学年から中学生くらいってそんなに影響ないの??
224: 匿名さん 
[2011-09-30 23:17:13]
40歳以上じゃないとマズいでしょう
225: 匿名さん 
[2011-10-02 21:30:43]
風評被害で不動産取引激減 茨城の業者「年越せない」

東京電力福島第1原発事故の影響で、東京のベッドタウンや手ごろな別荘地として人気が定着していた茨城県南部で不動産取引が激減している。地元の業者は県の業界団体を通じて東電に補償を求めたが、不動産の損害がどこまで補償されるかは不透明。先行きの見えない状況に「このままでは年を越せない」と頭を抱えている。

 東京・秋葉原までつくばエクスプレス(TX)で約35分。マイホームを求め、転居者が増え続けていた守谷市は、原発から約190キロ離れているものの、比較的高い空間放射線量が検出されたことで状況が一変した。同市で住宅や土地の販売を手掛ける男性(47)の顧客は、都心周辺からが7~8割。月に2、3軒は売れていた住宅が事故後はゼロの月もあり、土地も1坪当たり最大で10万円下落。売り上げは前年比で半減したという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/dst11100118230011-n1.htm

柏の葉の地価も下がっています。柏市の人口も減り始めました。
茨城とともに放射能汚染地帯というブランドが確立されましたね。
先行きは暗いです。
226: 匿名さん 
[2011-10-03 01:51:44]

こんな風評被害で、残念です、東電と政府は賠償してくれよ。
227: 匿名 
[2011-10-03 22:20:36]
先月21日の巨大台風の後、東京・神奈川・埼玉・栃木などでは、二倍くらいに放射線量が増加している場所があるそうです。
逆に福島市や線量が高かった地域では、かなりの低減が見られていて、中和されている感があります。
つくば沿線は変化はないようです。
228: 購入検討中さん 
[2011-10-04 10:18:31]
つまり、今が「買い」ってことか。
それとも、もっと待てば下がるか?
迷うところだ。
229: 匿名 
[2011-10-04 11:54:39]
そりゃそうさ。台風の強い雨風でコンクリート上の放射能物質は洗い流され、特に道路や歩道の側溝や隅に溜まり込む。
そういう限定された場所などは普通だったところは高く、もともと高かったところは針がビンビンに振り切る程に、より濃縮される場合もあるだろう。
230: 匿名さん 
[2011-10-04 16:50:09]
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110930k0000m040093000c.html
埼玉から茨城にかけて全体で高い数値だと認識していたが
スーパーホットスポットは柏。

http://mainichi.jp/photo/archive/news/2011/10/01/
20111001k0000m040144000c.html
全国に前例が無いほど… 高レベル焼却灰の保管が増えてしまい
操業が困難に・・・

草や樹木を無闇に刈ってはいけないと自治会で指示されてる
放射線レベルは下げられるかも知れないが、その刈り取ったものの
行き場が無いのだから仕方ない。
特に農家の多い市北部では、自主処分自主焼却を推進。
皆さんも自家処分に協力しましょう。
231: 匿名さん 
[2011-10-04 18:35:46]
今、Yahoo不動産で柏のマンション中古物件を検索かけてみて驚いてしまいました。
以前より明らかに増えてます。逆の発想をすると、原発の収束宣言が来年再来年にされた時は買いなのかもしれないが、しかし、何だぁ、その、思ったより出てしまった家族が多いのに驚きました。
232: 匿名さん 
[2011-10-04 19:21:42]
脱出する人が増加で購入者が激減だから、そりゃ増えるでしょうね。
驚く事でもないです。至極当然。
233: 匿名 
[2011-10-04 20:13:48]
「買えない貧乏人が恨みを愚痴るスレ」はここですね!!
わあぃ!ねがてぃブ〜。
234: 匿名 
[2011-10-04 20:18:38]
私も中古の売り物件見ましたが、超が付いてもいいくらいの築浅物件が目に止まりました。ローン組んだばかりでそんな簡単に手離すもんなのかとそれに驚き!!
235: 匿名 
[2011-10-04 20:25:24]
233、誰がどうみても明らかなこの異常事態に目を瞑る貴方はある意味幸せ者ですな。ポジティブシンキング。それはそれで素晴らしいですが。。何かを叫んでるようにしか聞こえません。
236: 匿名 
[2011-10-04 20:41:53]
打開策を言えないんであればいいなさんな
240: 匿名さん 
[2011-10-05 07:20:49]
でも今我先に!と売り出したい人にとっては
確かに厳しい状況です。

不動産業者に「自宅を売りに出したい」と言ってみれば
即効で現状と理由が判りますよ。
非常に残念なのですが・・・

逆に言えば、買いたい人はこれからが買い時かもしれません
ただ来年はもっと買い時になってるかもしれませんが・・・

不動産も株と一緒で、下がるところまで下がれば、そこが買い時
その後上がる見込みは無くても、住むつもりなら無価値でも上等。
幾ら下がっても破綻(この土地に住めなくなる)までは考えなくて
いいかと思えますし。

だから皆さん、早く買ってよ……
241: 匿名さん 
[2011-10-05 07:25:07]
でも >>233 の尋常でない悔しがり方を見ると、購入するには早すぎます。

242: 匿名 
[2011-10-05 08:39:10]
ホントここ最近に出来たばかりのマンションなのに、この事態を重く見て、売りに走る方々が多いんですね。ある特定のマンションではなく、全般的にというのが重い。今日も中古マンション物件サイトに"New"の文字がたくさん灯るのだろうか。
243: ビギナーさん 
[2011-10-05 10:33:01]
この界隈は賃貸物件が増えるんじゃない?
単身で2-3年住むならって人はいるだろうし。
244: 購入検討中さん 
[2011-10-05 11:27:09]
子供がいたら将来の影響が心配なのは解らんでもないが、
寿命が先か放射能の影響が先か考えたら、物件安くなるのはありがたや~。
245: 匿名 
[2011-10-05 23:50:28]
みなさん放射性セシウムを気にしていると思いますが、広島大学の研究グループが、土壌の放射性セシウムを94%取り除ける技術を発明したそうです。
1トンの土壌あたり、1万円程度で除染できるそうです。
みなさんそれぞれ市に要請して、元の綺麗なつくば沿線に戻しませんか?
246: 匿名さん 
[2011-10-06 06:48:04]
土壌浄化1トンで一万円、これが表土だと数平米で一万かも知れないけど
地域一帯をくまなくってのは、やっぱり現実的とは思えないなあ・・・

隣の公園浄化するなら、家の土地もやってよと、普通なるよね
畑や山林も、放置するなとなるでしょう。

住めない土地を作ってしまう事は、日本の対外的評価としても
非常にマイナスだから、きっと福島の汚染地域は
国家の意地でも除染対策するはず。

でもこっちは特に避難指示もしてないし、あくまで自己責任で
生きて行くしかないだろうね。
もしも将来的に、この地域で被害が出ても
「私達は当時、全く将来的に影響が出るとは知らなかった」
そんな事を後から言い出しても、絶対に通用しないはずです。

既に私達の認識として「将来影響するかは未知数」がありますからね。

正に私達、特に子供達の将来は、自己責任として自身に委ねられています。
247: 匿名 
[2011-10-06 08:54:09]
公共の場の放射性セシウムの対策はそれぞれの市によると思いますが、個人宅の庭でも線量を調べてもらい、線量の高い所だけは新技術を使った除染をしてもらえるように市にお願いするしかないのではないでしょうか?
最終的な請求はもちろん東電へ行くようにして。
248: 匿名 
[2011-10-06 09:04:47]
個人宅の除せんは自己責任
249: 匿名さん 
[2011-10-06 13:36:30]
除染って、モデル実験地区ではアスファルト、コンクリートでは高圧洗浄機つかっても厳しいみたい

土を取る、落ち葉を取るってのは効果的みたいだけど。屋根、アスファルト、壁を壊すわけには行かないし・・・
250: 匿名さん 
[2011-10-06 14:40:04]
アスファルトなんてはがしゃいいじゃん
251: 匿名 
[2011-10-06 14:42:07]
問題はそのゴミや汚水や汚泥です。行き場がない。
252: 匿名さん 
[2011-10-06 15:22:24]
>>247さん
何で市町村が個人資産の線量を計ったり保全をしないといけないのでしょうか。
お願いするだけなら、いつでも簡単に出来ます。
でも、行政がやる気でも予算も人も機材も・・・というのが実情でしょう。
待っていて、予算とおって、順番待って、何十年後に実施じゃ遅いでしょう。

他力本願、お願いなどではなく自身や自治会レベルで今すぐ動くべきときなんじゃないでしょうか。
その後、損害、損失、費用が明確にでれば東電との交渉、とおもいます。
253: 匿名さん 
[2011-10-06 21:11:13]
№207
>毎年やってた自治会での公園清掃と草取り
>この夏から中止なんだよ・・・    
>by松葉町 




既に根を上げた自治会もあるみたいですが・・・
254: 匿名 
[2011-10-08 07:29:55]
東電は、放射能のホットスポットのせいで物件の売却損が出た時には補償などはしてくれないんですか?
255: 匿名さん 
[2011-10-09 07:21:48]
原発事故による放射能の影響でこうなった。
そう立証出来れば、もしかしたら補償して貰えるんじゃない?

でも強い放射能の影響で、もうこのマンションには住めません
とか、確実に立証出来ないと難しいだろうね。

昨年購入したのに、今は購入の半額でも売れません
これだけじゃ無理だと思う。

それにこの程度下がってるのも、場所によって今は普通だし。
256: ご近所さん 
[2011-10-09 20:00:58]
>253

あらっ??やったような気がするが。。。勘違い??
257: 匿名さん 
[2011-10-10 19:09:41]
甲状腺異常、将来的に可能性が高いと想定される地域。
(文部科学省発表)

甲状腺異常、将来的に可能性が高いと想定さ...
258: 匿名さん 
[2011-10-10 22:01:54]
↑の書き込みってまずいんじゃない?

削除依頼出したほうがいいよ。
公的文書をつかってデマ流したらただじゃすまないよ。
259: 匿名 
[2011-10-11 00:08:25]
エクスプレス沿線もなんだかんだ順調に発展してるね。
潰そうと色々言われてるけど言われるだけましよ。
出る釘は打たれるもんよ。叩かれるって事は少しは叩きがきがあるからよ

260: 匿名 
[2011-10-11 00:28:17]
そうそう。どうでもいいところは
叩かれることもない。羨ましいことがなければほっとかれる
265: 匿名さん 
[2011-10-12 12:31:37]
疎開可能の世帯は逃げてください、今決断しないと将来禍根を残します
267: 匿名さん 
[2011-10-14 14:00:21]
風評で沿線地域全体を言われている訳ではありませんよ。
ただ偶然にも沿線の多くが含まれているだけです。

最近はウランの検出も話題ですね、それも柏を中心として。
気になった方は「ウラン 柏」で検索して見てください。


そしてこちら
http://www.pref.chiba.lg.jp/annou/press/h23/housyanou-kekka-1013.html
数値は気になるものでもありませんが、樹木の吸収によって
果実に蓄えられる可能性が認められました・・・
268: 匿名さん 
[2011-10-14 18:39:17]
読売新聞
県北西部を通るつくばエクスプレス(TX)の開業後、人口増加傾向が続いていた柏、流山両市で今夏、人口の伸びが止まり、減少に転じたことがわかった。福島第一原発事故による大気中の放射線量が、両市では高く検出され、指摘する声もある。

柏市では9月1日現在の常住人口が、前月比で149人減り、40万5704人になった。減少は2008年6月1日以来、3年3か月ぶり。出生、死亡による自然増減を除いた社会動態でみると、転出が転入を241人上回った。8月1日の人口は前月比で2人増えたものの、転出が転入を93人上回っていた。

児童・生徒数も今年5月1日から9月1日にかけて市立の小学校で84人、中学校で6人減少した。小中学生のいる世帯が転出したことがうかがえる。

また、2005年にTXが開業した後、ここ数年、毎年2000~3000人程度の増加を続けた流山市では、8月1日の常住人口が前月比36人減の16万6083人となり、4年4か月ぶりに減少に転じた。9月は3人増にとどまった。「子どもへの放射能の影響が心配」という理由で小学生のいる家庭が市外へ転居、または子どもを転校させたケースが、市教委が把握するだけで11件あった。
269: 匿名さん 
[2011-10-16 08:06:02]
TX線とかくと、X線の部分がそれかと思ってしまう・・・。
上記の記事を読むと、尚更・・・。
270: 匿名 
[2011-10-16 13:04:27]
268

マンションの供給が単純に少なかったからでしょ。今年は増えるよ。大型マンションあるし。
271: 匿名さん 
[2011-10-16 14:29:45]
TX線だなんて風評被害です。
危険なのは柏だけです。
272: 匿名さん 
[2011-10-16 14:54:06]
のんきな人だな。ま、そういう人が放射線の中でも長生きするかもね。
273: 匿名さん 
[2011-10-16 15:32:48]
船橋市の方が汚染ひどいしねー、6マイクロシーベルト
274: 匿名 
[2011-10-16 19:43:07]
万博記念公園駅横の戸建て分譲は順調に制約をとってるみたい。ピアシティも横にあるからかな。
275: 匿名さん 
[2011-10-16 21:09:19]
>>273
ヒドイのは柏の葉ですよ
276: 匿名さん 
[2011-10-20 13:59:37]
>275
あなたの家の雨どいの排水溝を調べてみたら。
8マイクロシーベルト位あるかもよ。
277: 匿名さん 
[2011-10-20 22:26:31]
ウチが8なら、
柏の葉の排水溝は24ミリシーベルトだな
280: 匿名 
[2011-10-21 13:15:46]
柏の線量が高いのは周知の事実だから、むきになる必要はありません。
282: 匿名さん 
[2011-10-22 12:26:36]
原因はともかく、毎時57.5マイクロシーベルトを叩き出した柏
これは素直に凄いのか? 


TritiumX-Railway!



283: 匿名 
[2011-10-22 12:59:46]
それ福島由来じゃないよね。
工場地帯のことだし
284: 匿名さん 
[2011-10-22 14:31:27]
じゃあもっとダメじゃん。
285: 匿名 
[2011-10-22 14:36:05]
つくばエクスプレスからは離れてる
286: 匿名さん 
[2011-10-22 20:42:41]
実はTX沿線柏の葉が本陣だとの話もある。

>柏市根戸で地中から57.5マイクロシーベルト。
>もし「原発由来の放射能以外も沢山あるのですよ」といった
>作為的に発覚したものでないなら、昔から存在していた可能性が高い。

>当地域は旧日本陸軍のあった場所であり、数年前に伊藤ハムの工場で
>地下水汚染の原因ではないかと話題になった事を覚えているだろうか?
>同工場と上記地域は至近。
>しかし旧陸軍で、この場所に何かを廃棄したとの記録や証言は無い。

>何かを大量に廃棄したとの、記憶や記録が残っているのは
>旧陸軍柏飛行場の方である。

>そしてその場所は現在 柏の葉と呼ばれている地域一帯である。
287: 匿名さん 
[2011-10-22 20:49:47]
柏では多くの人が床下に何か危険なものを持ってるのですかね?
288: 匿名さん 
[2011-10-23 00:34:46]
セシウムは原爆後に作られたものだから、日本軍が放置したとか
ありえないってテレビでさっきやってたよ。
福島由来ならどんな原因があるのかな?柏もいい迷惑だよね。東電最悪。
289: 匿名さん 
[2011-10-23 01:40:38]
放射能雲が降りたにしてはあまりに局地的に高濃度すぎている。
原発から200kmも離れりゃもっと拡散していてもいい。
放射能汚染ゴミを不法投棄されたとしか思えない。
どうせ千葉なんか昔から産廃が不法投棄されていたんだから不思議ではない。
富中の生徒さんたちがかわいそ過ぎる。
290: 匿名さん 
[2011-10-23 14:57:30]
秋田県に断られた流山の放射性廃棄物はどこに眠っているのだろうか?
291: 匿名さん 
[2011-10-23 18:59:28]
それなら、おおたかの森の造成に使ってるよ。
きちんと搬入土と攪拌してるから、数値上も何の問題もない
適正に処理されました。

292: ビギナーさん 
[2011-10-23 20:12:22]
ふくいち由来決定ですね。
100倍濃縮ってところかな。
293: 匿名さん 
[2011-10-25 09:50:12]
柏や流山で出た放射性廃棄物、柏はこっそり自家処分してたのが
バレちゃいましたね。
何処に運んだか聞かれてもずっと、黙秘を通してたのですが。

でも流山はまだ沈黙を守ってます。流石です。

ただまあ、行き先を言えない時点で、先は見えているんですけどね・・・
それにしても行政って、やること酷いな。


294: 匿名 
[2011-10-25 19:39:13]
流山市はちゃんと放射性濃度の高いものを仮保管している場所を公開していますよ。
市のホームページのぐるっと流山にも書いてあります。
295: 匿名さん 
[2011-10-26 20:03:31]
開発中の造成地の地中に保管するのですね。
確かに人も居なくて一番安全な場所だと思います。


296: 匿名さん 
[2011-10-27 10:22:43]
さすが流山。
柏程に高い数値でないし、対策も悪くない。
297: 匿名さん 
[2011-10-28 18:29:49]
そうなのですよね、柏は対応が何かと問題あり
こっそり残土処分しちゃうし、除染はしないと突っぱねてみたり
ただ騒ぎが大きくなると、渋々動き出す感じで
298: 周辺住民さん 
[2011-11-01 12:57:32]
日経の記事(10/12)
こういう明るい話題も取り上げてくださいな。

 東神開発については、「新宿高島屋」や「玉川高島屋」など主力百貨店に隣接する専門店街を運営することで知られるが、郊外で単独で運営する大型ショッピングセンターの好調が目立つ。例えば、「流山おおたかの森S・C」では食品スーパー、映画館、大型書店、有名アパレルブランド、生活雑貨専門店など135店舗が入居している。震災後にインドア志向が強まり、自宅に近いショッピングセンターに足を運ぶ人が増えているという。家賃収入を安定的に得られるため収益に大きく貢献しており、順調に成長している。東神開発の今期の営業利益は前期比1割増の73億円となる見通し。収益の大きな柱として定着してきたといえそうだ。

299: 匿名さん 
[2011-11-01 13:59:07]
これからは流山の時代ですね。
300: 匿名 
[2011-11-01 14:09:15]
なんだかんだTXはどの駅も順調です。
逆に最近勢いがまして開発してる駅前が目立つ。
あと1、2年で様変わりよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる