東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-12 11:33:18
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。





[スレ作成日時]2011-07-16 17:51:12

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7

797: 匿名さん 
[2011-08-06 23:39:20]
そんなことより避難経路でも考えておけよ。
798: 匿名さん 
[2011-08-06 23:42:56]
やっぱり遠回りルートで騙されてたんだw
799: 匿名さん 
[2011-08-06 23:45:42]
>797
港区だから災害時は自宅待機。周りは公園や大学敷地で避難する場所に困らない。
緑水公園は非常時の防災設備を備えている。脱出する際は羽田へ直行。
800: 匿名さん 
[2011-08-06 23:47:11]
港南緑水公園は、面積約2haの公園として、地域の方々の参画を得て策定した「公園の基本計画」に基づき整備を進めています。この基本計画では、「水辺空間、自然とのふれあいの場の創出」、「コミュニティ形成の拠点」「子どもから高齢者までが遊び、集う公園」「みどりや自然へのニーズの対応」「防災機能の拡充」を整備方針として掲げています。
平成22年度は、第1期工事として、約1.3haを整備し、この度、整備した区域について開園しました。ぜひ、ご利用ください。
今年度は、第2期工事として、暫定開放していた部分を含む約0.3haの区域、そして、第3期工事として、東京モノレール変電所の移転工事をしている約0.4haの区域を整備します。

801: 匿名さん 
[2011-08-06 23:47:20]
>>788
何が
>タクシーだと余裕で2km超えます。
だよ。
必死で2km越すように、わざわざ遠回りする設定しやがって
どこの誰がそんな遠回りの道選ぶかよ
どこまでもセコイ人間だな。

JALビル前でも余裕で1.9km

何がだよ。必死で2km越すように、わざわ...
802: 匿名さん 
[2011-08-06 23:52:50]
何回計っても2kmは超えないよね。そもそも何でJALビル?天王洲のコアは郵船やシーフォートだと思うが。
803: 匿名さん 
[2011-08-06 23:58:10]
橋落ちたら逃げ場ないね。
地図見てあらためて思った。
804: 匿名 
[2011-08-07 00:13:38]
吉野家ポジとタクシー2kmネガのレス全部削除したらほとんど何も残らないなこのスレは。
806: 匿名さん 
[2011-08-07 09:56:53]
>>799
WCTはDWで灼熱地獄のため自宅待機できませんね。
あと、水門の外なので津波でロビー浸水します。
807: 匿名さん 
[2011-08-07 11:08:49]
まあ、地図をみれば一目瞭然だろう。

品川駅港南口の広場から、モノレールの天王洲アイルの駅まで、直線でほぼ1km。

もちろん、直線では歩行できないから、ざくっと二等辺三角形の辺に沿ってで歩けば、(1/1.4142) + (1/1.4142) = 2/1.14142 = 1.4142 kmってことか。

徒歩20分くらいだね。駅端から駅端まで、確かに歩くにはちょっと遠い。
まあ、地図をみれば一目瞭然だろう。品川駅...
808: 匿名 
[2011-08-07 11:45:43]
まー、とにかく品川駅からtaxi乗って見なよ

よっぽどがなアクシデントが無い限りは、殆んど

1meterで活けるから!それを知らない人は

単なる荒らし目的か妬みの、中身無しネガだよね
809: 匿名 
[2011-08-07 11:56:20]
ネガが低次元なレスするほど、
天王洲はやっぱり人気あるんだなって
資産性を感じちゃうね。さすがは
元祖waterfrontってところかね~
810: 匿名さん 
[2011-08-07 12:03:30]
JALビルまではワンメータでは着きません。
811: 匿名さん 
[2011-08-07 12:04:42]
なんか自分に必死に言い聞かせているような感じですね。
812: 匿名さん 
[2011-08-07 12:29:45]
そうですね、意地でもワンメータにしたいみたいですね。
813: 匿名 
[2011-08-07 12:58:25]
ネガ指定のJALビル前でも1.9km
天王洲のコア、郵船やシーフォートまでだと
もっと近いということが明らかになって
またまた、ネガがデタラメということが
証明されちゃいましたね。

また遠回りの地図アップするの? 笑
814: 匿名さん 
[2011-08-07 13:04:29]
まあ、どっちにしろ品川からは遠いんですけどね。
815: 匿名さん 
[2011-08-07 14:06:07]
君の家から品川よりは、近いのではないかな?
816: 匿名 
[2011-08-07 14:09:23]
天王洲アイルのオフィスの九割以上が
JALビルよりも品川駅に近いし、どしうして
なにが何でもJALまでの距離にしたがるの?
まあJALビル迄は2meterとしても、品川駅から
天王洲アイルの郵船ビル、スフィア、セントラル
あとビル名は忘れたけど大きなビルとか、
天王洲アイルのオフィスの大半が品川駅から
taxiで1meterですよ!そして百歩譲ったとして
もしJALビルの2meterだとしても、taxiの2meterは
しかも2meterになってスグ、ほぼ1meterの距離って
そんなに遠いしょうかね?しかしまぁよっぽど
ネガは天王洲アイルが気になって仕方ないのは
天王洲アイルが人気なんだなと、よく分かった。
こんなネットでずっとネガなどしてないで買えるように
とにかく頑張りなさい。貴方が僻むように、
これから天王洲アイルは品川駅の発展な羽田空港国際化で
資産性が楽しみだって事も、このスレで理解した。
817: 匿名さん 
[2011-08-07 14:33:18]
もう一生懸命すぎて笑っちゃいます。

品川を出せなくなっちゃうと困っちゃいますしね。
そりゃあタクシーで遠いってレッテルを貼られたくはないでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる