矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-11-24 08:35:59
 

ラグナヒルズってどうなんだろ?

公式URL:http://www.lagunahills.jp/#
売主:矢作地所/野村不動産/トヨタホーム
施工会社:矢作工業建設
管理会社:???
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他
交通情報:自由が丘駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上11階 地下2階建て
建物竣工時期:平成25年1月中旬 (予定)
総戸数:300戸

[スレ作成日時]2011-07-15 12:25:13

現在の物件
ラグナヒルズ
ラグナヒルズ  [最終期(第4期)]
ラグナヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 300戸

ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?

894: 匿名さん 
[2011-11-11 06:54:34]
ヤモリが出そうで嫌だ
895: 匿名さん 
[2011-11-11 06:56:12]
ヤモリが出そうで嫌だ。
896: 匿名さん 
[2011-11-11 09:10:25]
イモトが出そうでいやだ。
897: 賃貸住まいさん 
[2011-11-11 09:37:30]
イモトが出るなら欲しい。
898: 匿名さん 
[2011-11-11 10:21:54]
>897
>イモト

バンドウ(坂東)なら来るかもしれないですよね。
899: 販売関係者さん 
[2011-11-11 11:14:28]
池があると子供が落ちる。はあ、そんな風に考えるんだなあ。
900: 匿名さん 
[2011-11-11 11:52:14]
バンドウは来るでしょうね。セントアース、ヴィラスにも来てたようなので。
ラグナヒルズもうまいこと宣伝してくれるでしょう。

猫が洞池は護岸工事してコンクリートの階段状になってますし
釣りの名スポットとして釣り人も多くいます。平和公園側にも人は
多くいますし、子供が溺れたという話は聞いたことないですけどねぇ。
901: 近所をよく知る人 
[2011-11-11 14:53:16]
十数年前にありましたよ。
確か小学生の男の子でした。
902: 匿名さん 
[2011-11-11 19:57:38]
ラグナヒルズについてマイナスな意見が多いですね・・・。そこまでみなさんに注目を得ているマンションだといことなのでいいなと思います!!でもマイナスな意見ばかりで・・・購入すること不安になってきました。やっぱりやめようかな。。。
903: 匿名さん 
[2011-11-11 19:58:56]
猫ヶ洞池周辺って、異様に猫が多いですが、それが地名の由来ですか?
そばの公園に行ったら、ニャンニャン動物園状態でした。
904: 住まいに詳しい人 
[2011-11-11 20:06:52]
まあ、迷ってる場合は、買ってしまうのが普通だけどね。

不動産は高額だから普通だったら買ってしまうが待ったがかかる。
でもな。迷う物件に出会えることはラッキーなんだよな。
ほとんどの物件は最初から「ダメ」だもんな。

905: 購入検討中さん 
[2011-11-11 21:28:59]
300戸もあったら、知り合いも買っていた…じゃシャレにならないな。
906: 匿名さん 
[2011-11-11 22:36:14]
いやーよく60パーセント満足なら「買い」っていう営業マンいるけど、
営業マンさんは、自分の売っているマンションを「60パーセントの満足感」だと思っているのかな。
自分の感覚ではありえないんだけど。
907: 吉田 
[2011-11-11 23:41:24]
これだけネガティブな要素が集中している物件は珍しいよ。それなのにここが気に入るなんて...どうかしてるぜ!
908: 匿名さん 
[2011-11-12 02:29:53]
この書き込みは、他社の営業が書きこんでるじゃないの。どの物件見ても、批判が多い気がするけど。完成が近くなると、契約された方の情報交換の場になってる部分もあるけどね。
909: 住まいに詳しい人 
[2011-11-12 08:26:25]
商品の訴求性が高いが値段も高めで、最後には売り切るだろうけれど
その時期が微妙なマンションは叩かれる。
競合他社からの攻撃も受けているかもしれん。

競合他社にとっては競合物件の値段が明らかに高ければ、
自分の物件のお徳度をアピールできるので叩くどころか持ち上げる。
逆に競合物件の値段が明らかに安ければ、早く売り切ってほしいので叩かん。

池下と東別院のマンションが、それほど叩かれてはいないだろう。

アリーナの時もかなり叩かれはしたが自制心はあった。
ここはちょっと、酷いな。
910: 住まいに詳しい人 
[2011-11-12 11:57:12]
あらら。静かになってしまったな。

このマンションは良いマンションだと思うよ。
但し、東山線沿線の千種区自由が丘(高台)のブランドに魅かれた
ちょっと頭の中がお花畑の軽い人が多いからな。
彼らは自分は社会階層の上のクラスの人間と思っているから叩きやすいんだよな。
もっと言えば、自分がそうだった(笑)

まあ、何回かマンションを買って経験を積めば分かって来るがね。

911: 物件比較中さん 
[2011-11-12 18:56:38]
1年半先に建つマンションですよね。
想像だけでは買えないでしょう。

立地が良いタワーマンションなら別ですが…
自分は1年半待てずに現在存在しているマンションを
検討しています。
こちらのモデルルームには行きましたよ。
でも、一部の間取りだけではねぇ…

912: 匿名さん 
[2011-11-12 23:53:16]
マイナス要因が多いですが、価格設定高すぎて、買うかどうか悩んでいます。
せめて、あと5〜3%くらい安くなりませんでしょうか?
913: 匿名 
[2011-11-13 00:00:59]
今日の夜、自由が丘駅から現地迄、車で走ってみました。
歩道も暗く、人通りほとんどありませんでしたが、平日も人通りは同じくらいですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる