マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
 

広告を掲載

隣人最低最悪 [更新日時] 2024-05-14 12:32:33
 削除依頼 投稿する

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

 
注文住宅のオンライン相談

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

265: 匿名さん 
[2018-05-26 18:29:25]
うちのマンションも大きなガラガラ音が頻繁に聞こえます。
騒音主の犯人は不気味な男。
変なのが住んでいて気持ち悪い。
ガラガラ音立てるのが趣味なのか、他にやることないのかよ。
隣人に謎のアピールでもしているのか、ホント気持ち悪い。
一切かかわりたくもない。
数年前から周辺で子供に声かけたり、追いかけたりしてる男が
ウロウロしている情報が頻繁にあり、犯人はソイツだと思うほど。
何かしら事件が起きなければいいけど。
266: 購入経験者さん 
[2018-05-28 08:04:50]
とにかく上階うるさすぎる。

叩きつけるように歩くし、頻繁に物を落とす。

ガサツで乱暴な夫婦。

もうちょっと普通に生活出来ないのかね・・・・
267: とくめい 
[2018-05-28 08:14:24]
我が家の隣は母子家庭で発達障害親子が暮らしています。母40歳 長男中1 次男小5
親子でガサツで乱暴な性格で玄関ドアはバタンと閉めバルコニーでペットボトルをつぶし
布団をバタバタ叩き奇声をあげてうるさいです 
268: 匿名さん 
[2018-06-06 23:52:38]
例の砂かけババア逮捕の次は、

やっとこさ引戸開閉ジジイ逮捕w
269: 匿名さん 
[2018-06-21 20:03:58]
もう!最上階に中古で入った家族、うるさいよ!こども、暴れすぎ!どうした?何回注意を組合にしたことか!期間が経てばまたうるさくなる!なぜ最上階にきたの?迷惑すぎる!暴れる子供いるなら下に住んで!うるさい!うるさい!平和な暮らしを返して!
270: 匿名さん 
[2018-06-22 15:52:19]
幼稚園から帰宅する時間?毎日15:00頃からダッシュにジャンプ 酷いと22時過ぎまで 心が痛いです
騒音さえなければ立地も作りも気に入ってるのに悔しいけど売却しかないか
あーローンの問題もあるし 溜息ばかり
271: 匿名 
[2018-06-22 16:41:42]
主婦で毎日家いるの?
働きに出たら?
疲れてバタンキュー、音気にならないよ。
272: 匿名さん 
[2018-06-22 16:51:46]
地響きすごいわ 何したらその音だせんの?親も何してんだか 駐輪場までストライダーとかベビーカーに乗せて来て そこらへんに置くのやめてくれよ 邪魔!ここ集合住宅 一軒家と勘違いすんな
273: 匿名さん 
[2018-06-24 17:40:14]
走り回る音に我慢して数年。大きくなれば走っちゃいけないと注意されれば直るかな、なんて思ってたら大間違い
体重が増え走り回る音もジャンプする音も酷くなる一方 お願いにいってもダメ
6歳にもなるのにね、親も注意してないんだろうな
管理組合から注意喚起の手紙を上下左右の部屋に入れてもらう予定だけど、どうなるか。マンション買わなきゃよかった
274: 匿名さん 
[2018-06-28 18:49:34]
マンション買ってもうすぐ10年になるけど、上の家族が途中で変わって生活が一変した。最上階にほんとに迷惑な家族が来たから。子供は奇声あげてどんどんうるさい。母親もシーツの埃をバサバサ落とす、父親は早朝6:30から金づちコンコン、ベランダで来客と大きな笑い声。新築当時の上の世帯は子供三人居たけどすごく静かだった。奥さんもすごい良い人だった。あー、中古で入ってくる家族ってこんなんなの?涙がでる。
275: 匿名さん 
[2018-07-03 19:10:42]
ほんと、うるさい。
奇声を発しながら
エントランスで走り回る、共有廊下で走り回る。
親はどこ????
子ども放置して親はどこにいるんだろ?
まだヨチヨチ歩きの子供なのに。

276: 匿名さん 
[2018-07-06 22:47:35]
>>270 匿名さん
うちの上の子、4月から小1になったの。やっぱり幼稚園の時と同じく帰ってくるとまず走る!2歳くらいからだから、、もう4年は我慢してきたの。で、また下に生まれて、、上の子と一緒に走ってるの、、。狭いリビングなのに、、どうやって走らせてるのか謎。中学生まで走るのかしら?大変ね、、側にいる親も。

277: 購入経験者さん 
[2018-07-07 13:54:12]
うちの上の子はまだ走り回るような年齢じゃない。

けど、足音すごい。子供じゃなくて親。

夫婦揃ってドスドス歩き回る。朝は6時前くらいから1時間~2時間位歩き回ってる。
夜もよく歩き回ってる。

ちょっとおかしいのかな?

引っ越して来た時から生活音が大きすぎて聴覚障害者かなって思ってた。

住んでる人によってかなり違うんですね。今の住人は相当ながらっぱち。
278: 匿名さん 
[2018-07-20 13:15:05]
>>276 匿名さん
自分にレス

明日から夏休みだあーー
最悪。
今日も終業式?からか早く帰ってきて
早速ドカンドカンやってる。
あー
愚痴りました 泣


279: 匿名さん 
[2018-08-01 22:14:47]
掲示板に貼り紙してるのに、なぜうるさいのかな。もう3回目?くらいなのに貼り紙。最上階の人、自分の音に気づかないのかな。夜9時過ぎてからドンドン、ガタガタ!
子供の騒ぐ音も何故か夜9時過ぎから。もう、管理組合に投書しても電話かけても解決しないよー。マンションに住むならば下に配慮できる家族であってほしい。
280: 匿名さん 
[2018-08-10 22:59:49]
生活音とか声とか全く聞こえないマンションなのに夜中に突然部屋が揺れるレベルの衝撃音がきて何度も目を覚まさせられた
管理会社に連絡したら女の人の契約のはずなのに男がずっと住んでる
契約違反で騒音出すとか強制退去じゃないの、早くなんとかしてほしい疲れた
281: 匿名さん 
[2018-08-11 17:30:45]
うるさい ドンドンドンドンっていつまで走り回ってるんだよ 何したらその音出せるわけ?ベランダではキーキー煩いし
我慢に我慢し続けてんだよ 張り紙もされたよね?迷惑なんだっって!
282: 匿名さん 
[2018-08-14 09:23:10]
子供に罪はないのはわかっているが、それを放置する親には腹がたつ。
283: 匿名さん 
[2018-08-14 11:25:47]
貴女の親は?
284: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-14 13:43:37]
>>282 匿名さん
そうなんですよね 走り続けるのは辞めさせる、せめて夜は静かにさせるとか会った時に挨拶するとか親が考えて欲しいものです、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる