分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-26 16:08:34
 

前スレが1000を超えたのでPart4を作りました。

引き続き情報交換致しましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/149586/

[スレ作成日時]2011-07-09 14:00:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1041: 匿名 
[2011-09-14 23:05:46]
西神や三田のニュータウンは本当にタウンの回りが肥溜めだらけだから臭うが、山本駅周辺や山手台に登って行く歩道でもで肥溜めの臭いなど全くしない。
1042: 匿名さん 
[2011-09-14 23:14:02]
雨上がりとかケッコウ臭うときあるよな

山本のコエダメ
1043: 匿名 
[2011-09-14 23:14:21]
山本の肥溜めの正確な場所は

たまに百姓のお爺ちゃんがフタ開けて

しゃがんでウンコしてるから遠くからでも判ると思いますよ。
1044: 匿名 
[2011-09-14 23:18:39]
山手台の肥溜めはちゃんと蓋をしてればそんなに臭いません

タマラナイ臭いが立ち込めるのは糞尿を畑に撒いた直後から数時間のみです
1045: 匿名 
[2011-09-14 23:21:18]
山手台(住居表示に山手台が入っている土地)に肥溜めはありません。
よって1044は業者に通報されれば、逮捕確実ですね。
1046: 匿名 
[2011-09-14 23:28:41]
>1043正真正銘ホンマもんの「こえだめ」なんですね〜


1047: 匿名 
[2011-09-14 23:40:51]
そうっ!
肥溜めは最強っ!!!
肥溜めに勝る罰ゲームなどこの世に無いっ!!!
1049: 匿名 
[2011-09-15 00:48:19]
タイーホだねw
1050: 匿名さん 
[2011-09-15 11:08:09]
山手台って。。。。なんか異臭がするよね。。。。くっさー
1051: 匿名 
[2011-09-15 12:55:44]
肥溜めがある(とされる)畑の住所は、山手台じゃないですからねぇ。
アンチの一連の肥溜め関係の叩きは、削除依頼しないと真剣にヤバイですよ。

どうせ他人家の無線LANの電波拾って海外プロキシと組み合わせて
IPばれないつもりで書いているんだろうけど、他の書き込み経由でばれますよ。
1052: 匿名さん 
[2011-09-15 17:41:37]
んじゃばらしてみせろよかす
1053: 匿名 
[2011-09-15 23:51:17]
山手台の皆様

少し涼しくなってきたせいか、以前より公園が賑わってきましたね。
1054: 匿名 
[2011-09-16 01:31:30]
すごしやすい春や秋が、散歩や公園のベストシーズンですからね。

そうそう、しつこい肥溜めネタで叩いていた中山台在住のアンチ山手台が逮捕されてやっとスレが穏やかになりましたね。

1055: 匿名 
[2011-09-16 01:38:21]
全く気が付かないが…夜は極めて静かだけどな。北公園より上に住まないとわからんわな五月台の住民の書き込み多そうだな。
1056: 匿名 
[2011-09-16 08:07:59]
ムショのパソコンでネットしとるんよ〜
山手台住民の心情に配慮してエ
『山手台の肥溜め』ではなく
『山手台近くの肥溜め』とかァ
『山手台付近の肥溜め』とかァ
『山手台周辺の肥溜め』って、
ムショ出たら書き込むようにしよっと(*´∀`*)
1057: 匿名 
[2011-09-16 09:36:50]
ところで、よく県民性と言う言葉がありますが、宝塚市民性って、どんな感じですか?

山手台で過ごすなら、周りの宝塚市民の性質を知ってるほうが過ごしやすいかと思うので、ご存知の方教えて下さい。
1058: 匿名 
[2011-09-16 11:26:39]
そんなもんねーよ。何十代も宝塚に住んでいるのは極めて少数、都心からの距離考えると全国からの移動者の街だろ
私も母が宝塚父が豊中じいちゃんは長野と東京ばあちゃんは岡山と名古屋
ツレもじいちゃんもばあちゃんも宝塚って奴はほぼいない。
1059: 匿名 
[2011-09-16 12:04:43]
↑↑だいたい、こんなんが宝塚市民です(失笑)↑↑
1060: 匿名 
[2011-09-16 12:05:51]
ありがとうございました。
1061: 匿名 
[2011-09-16 12:47:33]
1058のように品がないってことでしょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる