住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 09:50:44
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

低周波振動によるいやがらせ

1969: マンション比較中さん 
[2022-11-07 12:56:24]
いびきで起こされるのですね。私は耳鳴りで起こされていたことが過去何度もありました。寝ていた間もうっすらと尾を引くように続いていて、夢の中でも耳鳴りがあったのを覚えています。緊張の糸が張り詰めたままになってしまいますよね。

いびきへの対策はもう種々試されていると思いますが、いびき防止グッズとかはどうなんでしょうか、効果あるのかな…不眠に関しては、メラトニンやGABA、グリシンなどありますが、漢方の世界では酸棗仁湯がよく処方されています。不眠にも過眠にも調整作用が働いて、適正な睡眠時間に調整する不思議な漢方です。
1970: 通りがかりさん 
[2022-11-07 16:07:08]
>1969さん
ありがとうございます。
耳鳴りとのこと、ほんとうに各人ごと色々な症状が起きますね。
マイクロ波によるものか、違うものによるものなのか。それとも受ける人によって違う現象が起きるのか。
情報を蓄積していくしかないかと思います。。

いびきというか、鼻がズコーと鳴る現象というか。呼吸してないタイミングでも鼻が急に鳴るのです。便宜上イビキと言いましたが、鼻を楽器のオモチャにされている感じが近いと思います。。
ナステントという究極的なイビキ対策グッズも試しましたが、イビキではないのでまったく効果ありませんでした。
不眠じゃないんですよねえ、、熟睡してるところを起こされてるだけであって。入眠にも問題は感じておりません。
もっというと、前記の半睡眠状態に慣れて寝不足ですらなくなりつつあり、、

今日はマイクロ波がトレンドワードになっているようです。同名の企業株がバク上がりだとか。
マイクロ波を用いて色々技術革新しよう、という内容の企業のようです。
たとえ嫌がらせがクローズアップされなくとも、マイクロ波でこんなこともできるんだ、というのを一般に周知するようなニュースでも流れればいいのですが、、
1971: 買い替え検討中さん 
[2022-11-07 18:20:13]
>>1970 通りがかりさん
不眠ではなかったのですね、失礼しました…ですが睡眠不足で精神が参っていないようでよかったです。普通は、熟睡してノンレム睡眠までいっていれば、大きな音がしたり身体を揺さぶられたりすれば目覚めますが、そういった刺激無しで何度も起こされるのはおかしいことです。

最近は、低周波音発振器を使って健康被害というものは起きるのかどうか?というのをYoutuberの方とかに企画提案できないかなと考えています。私一人では無名ですし、資金の余裕もありませんので…
1972: 通りがかりさん 
[2022-11-07 21:30:35]
>1971さん
ありがとうございます。伝わりづらいと思います。。すみません。
入眠時・睡眠中を狙って何者かが何かを照射しているという認識でおりました。

私も触発されて、普段はYoutubeは見ないのですが動画を漁っておりました。
海外の動画を探せば何かあるかも?と思いましたが、、これと言って決定的なものは見当たらず。
もし協力してくれるYoutuberの方が見つかれば心強いです。何よりキャッチーですし、誰も真似していないネタなので美味しそうです。

マイクロ波は水タオルでも防げるというようなことを言っている動画がありました。
電子レンジを改造したものでこれと同じ形状のマシンはよく見るのですが、これって射出口がラッパ状になったものばかりなのですよね。
何らかの理由でラッパ状にしているのか、逆ラッパ状にすると拡散範囲・到達距離はどうなるのか。
協力してくれるYoutuberが見つかれば、実験結果が知りたいです。。
https://www.youtube.com/watch?v=Lg_aUOSLuRo
1973: 通りがかりさん 
[2022-11-08 16:03:45]
仕事を退職し、誰とも話さずずっと家にこもっていたら、突然低周波を感じ始めました。

藁にもすがる思いで、検索しまくり試しにビタミンB群のサプリを飲んだら、数時間後に体感音量が三分の一まで落ちました。

栄養不足による、低周波過敏だったのかも。あと口を思い切り大きく開けると、響きが小さくなるのはなんだろう笑 頭蓋骨が受信機になっているのか…

ちなみに、ビタミンB12が理想らしいけど単体のサプリが無かったのでB群にしてみました。

なにはともあれ、もしよかったら、皆さんお試しを

楽になりますよ
1974: 1973 
[2022-11-08 17:05:38]
と思ったら嘘でした また大きく聞こえ始めた

ごめんなさい
1975: マンション比較中さん 
[2022-11-08 18:29:14]
私はB群(海外製の高用量サプリですが)をおすすめしていましたが、良くなったー!でもぬかよろこびでしたァ…なんてことは他のサプリなど含め何度も経験していました。

B群が、一様に100mgずつ含まれているもの(ゆっくり長く吸収されるタイプ)を今は続けていますが、小林製薬・DHCあたりのものを使用されていたでしょうか?私はこんなのを飲んでいます。

https://imgur.com/a/wNst2AR

私個人の思いとしては、そのB群の各ビタミンBの含有量と、飲んでどれぐらいで治まっていったか、また治まっていたのは30分ぐらいなのか、1時間ぐらいだったのかを知りたいところです。
1976: 1973 
[2022-11-08 18:42:34]
DHCのB-Mixというサプリです コピペですが
【栄養成分表示[2粒400mgあたり]】熱量1.6kcal、たんぱく質0.15g、脂質0.01g、炭水化物0.22g、食塩相当量0.0004g、ビタミンB1 40.0mg、ビタミンB2 30.0mg、ビタミンB6 30.0mg、ビタミンB12 20.0μg(833)、ナイアシン40mg(308)、パントテン酸40.0mg、ビオチン50μg(100)、葉酸200μg(83)、イノシトール50mg

飲んで2時間後は、とても楽に感じたのですが。夕方からまた響き始めました。出口のない戦いは、恐ろしくもあります。
1977: 1973 
[2022-11-08 18:44:06]
治まっていた時間は、30分くらいです笑
1978: マンション比較中さん 
[2022-11-08 18:47:17]
すみません、改めて読みました。飲んでから数時間後ぐらいに…だったのですね。ビタミンCもですが、水溶性のビタミンは吸収と排泄までの時間が短いため特にビタミンCは一日に数回摂取しないと効果にばらつきがでてしまうと言われています。

仮説でしかないのですが、飲む→吸収されて、じわじわ効いてくる→数時間後に1/3ぐらいになる→でも元に戻る、という経過を辿られたのではないかと思います。数時間後に効果が現れたというのも、吸収・排泄までにかかる時間とちょっと符号してるかなと…。
1979: 名無しさん 
[2022-11-08 19:45:33]
>>1
誰も信じないだろうけど
アメリカが日本国内で工作員作りや弾圧のサイレント侵略をテレパシー兵器で運用している

天才Yが暴露 SFみたいな世界、前頭葉にイメージさせてテレパシー兵器で脳の情報を盗むアメリカ
https://itest.5ch.net/eagle/test/read.cgi/livejupiter/1667856044/l50
1980: マンション比較中さん 
[2022-11-08 20:23:35]
>>1973さん

ありがとうございます。iHerbなどでは、耳鳴りなどの症状に実際に使ってみたレビューがありませんので、参考になります。ビタミンB12は、海外のものですと500μg以上のものもずらりとありますので、見てみるのもいいかもです。

楽になったのを感じられたのであれば、そこにはなにかの要因があったはずですが、ぬかよろこび現象もありますので…なんとも確定できないことではありますね…。耳鳴りに、内耳の毛細血管を回復させるというムコダインを飲んでいた時は、耳鳴りの左耳の奥がキーンと痛くなって効いてる!と思っていたのですが、数時間後ぐらいに再復活、なんてこともありました笑

色々試していく繰り返しでだんだん良くはなっていきましたが、なかなか、完全な出口とはなりませんね…
1981: eマンションさん 
[2022-11-09 13:28:31]
>>1980 マンション比較中さん
そうなんですよね、やめてもらえないと何をしても無理で心療内科で眠れる薬だけもらっています
ターゲットに運悪くなってしまい悲しいです
1982: 通りがかりさん 
[2022-11-09 15:41:55]
Youtubeの「低音性耳鳴り向け改善音65Hz~600Hz」という音源をイヤホンで自分に丁度良い音量で流すと、少し平穏が訪れました。

私は有線の古いイヤホンしかないのでTVに飛ばして、延長コードで聴いていますが。ワイヤレスにしたりすれば、モノによっては寝返りも可能かも。
1983: 通りがかりさん 
[2022-11-09 15:52:22]
1982の補足ですが、あくまで聴いている最中の話です。聴き終わった後、治っているというものではないので念の為。

不便な話ですが、読書とかしたいときはループ再生推奨。

動画側の多少の音は、むしろ小川のせせらぎのようなものです。
低周波なんかより何百倍もましかと。
1984: 通りがかりさん 
[2022-11-09 17:08:36]
音はなんとかなったけど、痺れが泣

やっぱなんか近所で動いてる、つらい
1985: 通りがかりさん 
[2022-11-09 18:14:54]
仕事で嫌なことがあったとして、家でも心を安められらないとか地獄でしかない
1986: マンション比較中さん 
[2022-11-10 01:16:02]
耳鳴りがする時、眼球の共振(小刻みに揺れたり、振り子運動をしたり)があったのですが、こんなのがありました。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/transjsme/83/855/83_17-00260/_pdf

眼球の変位は周波数が 12.5 Hz~31.5 Hz の間で明らかに増大することを確認している.また Dupuis ら(Dupuis and
Zerlett, 1989)は,20~25 Hz 付近で眼球が共振し,視力の低下を伴うことを指摘している.

12.5Hz~31.5Hzの間の低周波音をずっと流し続けたら、眼球の変位を、20~25Hzで眼球を揺らすことってできるんですね。
1987: 職人さん 
[2022-11-10 15:40:48]
>>142 リリス [女性]さん 妨害電波という可能性もあると思います。電波は体に通電してびりびりきているのではと。体に電気の蓄積が低いかたはあまり感じにくいのでしょう。電波によって心臓など筋肉を収縮させることもできるので、それで心臓に違和感があるのでは、と思います。アルミニウムは低周波を通すそうですが、雨戸などの鉄板を二枚にすると、電波がある程度遮断できると思います。鉛がいいというのを聞いたこともあります。チタンもいいでしょう。ただ、その電波の強度に見合うだけの厚さのものでないと、貫通してしまうと思います。電波強度をはかるアプリなどをスマホにいれて、通常や、びりびりするときに、どのくらいの電波強度なのか測定してみてはいかがでしょうか。
1988: 職人さん 
[2022-11-10 15:47:16]
クリニックのアレルギー科で診ていただくのもいいでしょう。カリウムやマグネシウムを取り、塩分を控える(何十倍の塩辛さに感じるようになる)ことがいいでしょう。柑橘類、ウリ類や豆乳、トマトなどいいでしょう。ただ、電波により血管内の血球がくっついてしまうので、血液が滞って、痺れでびりびりしているのだとおもいます。血流をあげる漢方もいいでしょう。ただ、甘草は低カリウムにはよくないので、成分をチェックしたほうがいいですね。点滴などでカリウムを打つと、水で電気が体にさらに回って症状が悪化するのですが甘いオレンジだとよくないそうなので、枕元にスイッチをきったスマホと、グレープフルーツジュースとか、豆乳とかおいておくといいでしょう。日本は電波に関する法律がないので、大変ですよね。NPOとかで情報を集めるのもいいかと思います。
1989: マンコミュファンさん 
[2022-11-11 12:47:20]
>>1988 職人さん
そういえば辛さを感じやすくなりました
1990: 通りがかりさん 
[2022-11-12 09:13:06]
スチール板で覆った体制でここ一週間ほど様子を見ていましたが、イビキ誘発などの嫌がらせ行為がかなり弱まってきている感じです。
ある晩、なにか相手側でトラブルがあった気配があったのですが、もしかすると出力を上げすぎてマシンが壊れた?そのせいで攻め手が弱まっているような…

イビキ誘発攻撃は弱まり、その代わりに衝撃波による揺さぶり起こし、バキンバキン音による起こし、筋肉ピクピクによる行為にシフトしている気配です。
何種類かマシンがある?。。まあ半年ほども毎晩同じことをやられていればこちらも慣れますので、
何をやってきても無駄で、睡眠不足とは程遠い状態なのですが。

こういうのは相手に何かを期待してもムダなので、体制を整えて迎え撃つしかないんですよね。
加害者宅は特定できていますが、私が自暴自棄になったら…と考えないんでしょうか。それはその時考えるんでしょうね。。
その時は、バッチリすべて録画して最低限の証拠は世間にアップして意義のある結末になれば、、なんて陰キャっぽい妄想をしておりますw
だんだん想像内容が具体的になってきてる危惧はありますが。。私も大概なにかリフレッシュが必要ですね。
1991: 麦茶 
[2022-11-12 13:15:24]
電磁波攻撃の被害者です。加害者は京都市の呉服卸会社の元社長夫妻と長男長女です。
会社はすでに自己破産しており、検索すれば記事も出てきます。
現在は京都市中京区でギャラリー(画廊)の代表をしてます。

引っ越しの話を見かけたので、私のケースを書いておきます。
京都の自宅において、どこにいても音声送信や身体的痛みを与えられて生活ができなくなったので別のところに移り住むことにしました。

京都市内は車に乗っても徒歩でも追跡されて音声送信で加害者から話しかけられたりピーという高音を出されたりしていたので、京都から200キロ以上離れたところに移り住むことにしました。

移動の当日ですが、自宅を出るところから音声送信で加害者が話しかけてきました。長距離特急電車を利用したのですが乗っている間ずっと話しかけられました。そこからローカル電車に乗っても音声送信が続き、結局移住先まで音声送信が続きました。

話しかける内容としては、私が見ている景色に対してなどで、「あれは何だろう」と思うと「そんなことも知らないのか」と言ったり、沿線の家の洗濯物が目に入ると「人の洗濯物を見るな」と言ったりします。

結局、移住先でも音声送信や身体的痛みを与えられることが続いています。

また移動中の移住先のローカル電車での話ですが、地元の中学生の団体と一緒になり、私の噂というか悪口のようなことを話し出しました。
その年頃ならそういうこともあるだろうと始めのうちは思っていたのですが、その中から加害者妻と加害者長男の口調のものがあることに気づきました。音声送信は声質を機械で加工したものを送ったりもするのですが、彼らの仕業だと気づくと私に対する悪口もなくなりました。

後日、周辺のスーパーでも、すれ違いさまに「くさっ」などと悪口をいう人が数人いました。
先程のこともあり、そもそも音声送信の声は多少本物の人が話す声と音質が違いすぐに彼らの仕業だとわかったので、それからはこの手法は使われなくなりました。

集団ストーカーの説明動画で見知らぬ人に悪口を言われるというものを見たことがありますが、このような手法もあることを知っておいて頂ければと思います。
1992: 評判気になるさん 
[2022-11-13 16:59:35]
>>1991 麦茶さん
同じなのですが、やはり解決法ってないのですよね相手がやめてくれるか諦めないかぎり
1993: マンション比較中さん 
[2022-11-13 20:24:25]
集団ストーカーが「くさっ」と言ってくるのは、こちらにわずかながらでも「くさい」と思わせる要素があるからではないかと思います。なので、すれ違いざまにくさい、と言う瞬間前後に香りの良い香水をその人が嗅げば、くさい、とは言いづらくなるのではと。

私は軽やかなオレンジの香りのするこれを使用しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001TKO358

加えて、こちらのくさいと言われてしまう要因も解消していけば、たとえくさいと仄めかされても平気でいられるようになると思います。釈迦もおっしゃっていましたが「相手が贈り物をした時、受け取らなければどうなるか?」これがほのめかし集団に対して作用していき、相手側は溜まっていく「くさい贈り物」でだんだんと苦しみが蓄積されていくのでは…と思います。

お風呂には毎日入る、身だしなみを整える、ということをもしされていないのであればこれを徹底していくことで相手はくさいとは言えなくなっていくのではと思います。極論してしまえば、イケメンや美女に、すれ違いざまにくさっと言う人ほど嫌味な人に見られてしまいますよね。そこを構築していけば、彼らはくさいとは言えなくなる…と私は思います。
1994: 麦茶 
[2022-11-13 20:58:07]
>>1992
加害者がやめない限り終わらないのはその通りだと思います。
ただ、電磁波攻撃の加害者はこういったことをしていると知られたくないようですので、電磁波攻撃というものが実際存在するということに信憑性をもたせていくことが大事だと思います。

つまりは、多数の人間が似たような被害に合っていれば、共通性からたまたまとは考えにくくなりますし、加害者が誰かとわかるような場合にはどこのどのような人か具体的に示すことで現実味を帯びてくるかと思います。

もし加害者がわかるようなら公安調査庁やマスコミなどに情報提供することも加害者へのプレッシャーにはなるかと思います。ちなみに私は公安調査庁に情報提供済みです。

>>1993
誤解されているようですが、集団ストーカーが「くさっ」と言ったのではなく、人とすれ違いさまに加害者が音声送信で「くさっ」と言って他人に言われたように思わせようとしてきたということです。
私の場合は、集団ストーカーの被害はあってなく、加害者は1家族の4人のみです。

ちなみにそれまでもそれ以降もそのようなことを言われたことはありません。
1995: マンション比較中さん 
[2022-11-13 22:16:52]
>>1994 麦茶さん
すみません、誤読をしていました。テクノロジー犯罪の方のことだったのですね…失礼しました。

私も音声があったのですが、リアルタイムで対処されるというよりは「この心の動きをしたらこの言葉を出す」という感じがしています。具体的なことは影響がでてしまうと思うので省きますが、何かしらの所作をする時に心の動きが伴う、「それ」に音声を紐づけて自動的に出させるようにしているのではないかと思います。ただ麦茶さんはそれほど頻繁には出てきていないように見受けられます。

ですが、ここぞ!というところで音声を不意打ちで出されると非常に気になって引っかかってしまうと思います。こちらが身構えているうちはいいのですが、ふと無防備というか準備をしてないところで来られると…ですね。
1996: 麦茶 
[2022-11-13 23:06:22]
>>1995 マンション比較中さん
移住の話は被害を受け始めてから割と初期の頃の話で、それまでは加害者自らが音声送信で話しかけるパターンや大きな音で睡眠妨害や生活の妨害をされるパターンしかありませんでした。
しかし、移住のための移動中に他人が話しているように見せかけるというパターンを初めてしてきたので一瞬わからなかったというお話です。

音声送信も初期のころは加害者自らが話したり操作をしていたようですが、途中から加害者も面倒になったのか機械的にあるタイミングで決まったフレーズを返してくるようになってます。同じフレーズを4人のうち誰かの声で送ってきたりします。
もちろん本人が話しているのではなく、機械がやっているものです。

音声送信のパターンに関しては、また気が向いたときに書こうとはおもっていたのですが。
ちなみに音声送信は朝から晩まで1日中されています。
1997: マンション比較中さん 
[2022-11-14 03:05:40]
>>1996 麦茶さん
その音声の来出し方は私とかなり近いですね…こちらの思考を読み取ろうと試行錯誤している音声、というのはありましたか?

私の音声の最初はマニュアルで、自動応答システムではない応答の臨機応変さがありました。その当時は外に出かけても、例えばダイソーへ行くとその売場で妙にこちらをちらちら見てくる、なんてことが多発していました。今はそれも気にならなくなったのか、そんなことをしてくることには遭遇しなくなりましたが…

音声送信については、私は一つ思うことがあって、それは標的にされた人のパソコンとスマートフォンを乗っ取って、「音声の素」を被害者に流し続けて、音声を脳内に浮かばせる説があります。私は、音声が来ている間にトタンの小屋へ行くと必ず治まり全く来なくなることを何百回と経験していて、それが何故か?不思議だったのですが、

トタン小屋に電源と音量ONのiPhoneやAndroid携帯を持っていくと、少ないながら出てくる。翌日に音声が少し残っている。そこから演繹して、iPhoneでそれができるならWindowsPCもできるだろうと思って、音声が来ている段階でPCのスピーカーを切ってみました。すると、種々の対策はあってきつくはないですがうっすら探り続けるような音声が引いて、消えていきました。ですが耳鳴りは残っていましたので他の何か要因は残っているかもしれませんが、これは収穫でした。

これは、ほとんどの被害者の方が気がついていない脆弱性なのではないかと思っています。テクノロジー犯罪で、人の脳に特定の条件を満たした時にランダムに音声を出させる技術があるなら、プロバイダなどとの繋がりもあるかもしれません。iPhoneやWindows機にトロイの木馬を仕掛けて監視しつつ、スピーカーからその音声の素を流し込み続けられるなら、それは非常に安価でお手軽なテクノロジー犯罪です。

もし一度試してみられるなら、一日スマートホンの音量は通話と着信音量だけ残し切って、PCもスピーカーなしでYoutubeの字幕付き動画を見たりしてみてください。30~60分ほどで音声の素の燃料タンクが切れて、音声が不明瞭になったり回数が減ったり、音声の音量が小さくなったりするかもしれません。低周波音の被害者の方の報告であったのですが、「症状が発現するまでの潜伏期間」があります。
1998: 通りがかりさん 
[2022-11-14 17:52:58]
https://youtu.be/qWrLXVjjbDg

ナリピタンを飲んで、この三種類の運動をやったら二日で低音が治まった。
1999: マンション比較中さん 
[2022-11-14 20:55:38]
20mmゴムマット届きました!起きてきたけど寝てしまう時用の場所に敷いておきました。寝てみてどうか?こちらで報告したいと思います。

耳のマッサージと顎の付け根はしてたんですが、耳の穴に指入れて押すのはしてなかったです。ありがとうございます。あむあむあむあむあむ…
2000: 通りがかりさん 
[2022-11-15 18:44:26]
http://blog.livedoor.jp/gunshop_yamiakinai/archives/56903901.html#comm...
ちょっといつもと違うワードで検索したら電磁波での嫌がらせ機器を現在進行形で開発・販売しているサイトが見つかりました。
右カラムに履歴が出てきますが、コメント欄が活発ですね・・!
色々な器具を2万~15万くらいで売っているみたいです。私もこの機会に一個注文してみようかな。
相手は巨大な組織どころかタダのスクリプトキディ説(自らは技術力や専門知識がなく、他人の開発した攻撃ツールを入手して使用するだけの者のこと。)が有力に。。なんとなくガッカリしている自分がいます。。
2001: 匿名さん 
[2022-11-15 19:12:17]
>>1999 マンション比較中さん
私は下の階の人からでしたのでロフトベッドまで買って高かったけれど同じようなゴムシート買いましたがダメでしたアルミの厚めのシートもダメでした
やられている電磁波によって違うようですが、この先どうしたら良いのか悩んでいます
2002: 職人さん 
[2022-11-15 22:26:23]
>>2001 匿名さん
振動ということであれば、物体にはその物体が共振する用の固有振動数というのがあるそうで、その固有振動数に対応した素材・形状のゴムでないと、そのゴムを物体の下に敷いていても物体は共振してしまうそうです。なので振動系に関してはなかなか解決策は難しいということかもしれません…

ですが、過去ログに書かれている対策などは試されているでしょうか?
>>1998
>>1897
耳鳴りのツボ押しと、ビタミン剤、のあたりが私は個人的に良いのではないかと思っています。藤川徳美 メガビタミン、でも検索してみてください。もしも万が一、被害が統合失調症様のようなものであるのであれば、ビタミン療法が奏功する可能性は高いと思います。参考にしていただければ…
2003: マンション検討中さん 
[2022-11-16 12:25:53]
>>2002 職人さん
ありがとうございます
やられた人しか信じてもらえないかもしれませんが自分は電磁波、テクノロジー被害者のほうなのですが振動と言うよりは足やお腹などをビリビリ痛くされたり頭を熱くされます
2004: マンション比較中さん 
[2022-11-16 21:00:42]
>>2003 マンション検討中さん
返信ありがとうございます。私は音声と耳鳴りがあって、音声の時は目を閉じると眼球が小刻みに共振して耳の奥にキューッと空気圧が掛かる症状があります。ですが耳鼻科に4軒ほど行っても検査結果は異常なし、でした…。

私は2003さんのことを詳しく知っていないのでなんとも言えないところが多々ありますが、足とお腹などの痛み、頭を熱くされるというのは、自律神経失調症の側面もあるのではと思うところがあります。でも私の経験からですと、何かしたタイミングで与えられるような感じで痛みや頭の熱さがくるということですよね。これは別に何かしたわけでもないのにな、という場合は加害者の八つ当たりだろう、といった感じで…。

私も電磁波を疑っていた時期があり、その時トリフィールドメーターTF2を使用して計測をしていたことがあります。そのような機器で計測をされたことはありますでしょうか?しかし、それで異常値がでたとして何かわかったとしても対処は難しいですよね…
2005: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-17 04:42:40]
私も自律神経失調症なんじゃないかなと思っています。
でも上の階の住人が起き始めて1時間くらいしてから症状が出るので嫌がらせとしか思えなくなりました。
計測した結果から電磁波ではなさそうですが微振動を感じています。
強い圧迫感と脳を締め付けられるような症状から何かしらの機器の低周波音によるものだと考えていますが原因の特定はできてません。
そして今日も眠れません。
2006: マンション比較中さん 
[2022-11-17 15:06:26]
私であれば、被害の対策もしつつ並行して自律神経失調症の改善も進めていくと思います。内科で相談して(被害のことは言わず)情報を得たり、漢方外来で症状だけ説明して保険適用で漢方を処方してもらったり、あるいはビタミン療法で症状の緩和ができないか試してみたり、朝日を浴びてセロトニンを増やしたり運動を心がけたりなど…

眠れないというのは、メラトニン、グリシン、といったサプリで改善する可能性もあります。私は過眠を治したくて一時期飲んでいましたが、却って寝すぎてしまい中止した経緯があります。

あるいは、上の階の住人がということであれば、壁にピタッと貼り付けて壁向こうの空間の音を拾えるマイクかなにかがあったような気もします。盗聴行為になってしまいますが、上の階の人が何をしているのかが断片的にでもつかめれば、それは安心材料になるのではと思います。ただそういった集音マイクも高価かもしれません…
2007: 匿名さん 
[2022-11-17 15:56:25]
>>2004 マンション比較中さん
ありがとうございます
それが外では大丈夫なんです実家とかホテルやネカフェ、もう下の階の人に恨まれているのかは、わかっているのですが早く気がついていれば良かったです
2008: マンション比較中さん 
[2022-11-17 20:00:44]
>>2007 匿名さん
上だけでなく下の階の人にもやられているのでしょうか…外が大丈夫で実家も大丈夫であれば、実家で暮らすようにしてみるというのも手ではないでしょうか。今住んでいる部屋ではこんな症状があるけど実家だとそれがないんだよね、3日ぐらい泊まってもいい?ぐらいのことは親も許してくれるかもしれません。

それがもし一回だけのことであれば親にも偶然と思われると思いますが、また圧迫感と脳の締め付けがきつくなったから泊めて欲しい→治まる、ありがとう治まったからまた戻るよ→また圧迫感が…泊めて欲しい→この繰り返しをしていく中で、親も>>2007さんの部屋に何かあるのではと思って味方になってくれるかもしれません。
2009: マンコミュファンさん 
[2022-11-17 21:43:48]
>>2008 マンション比較中さん
分譲マンションなんですよ…深夜煩くしてしまっていたのが原因だと思います
そういう人が増えているみたいで追い出しですね、最近のニュースで電磁波被害者から1億3000万の詐欺をした人が捕まりました
宗教団体と暴力団が協力して隠した犯罪が増えているようです

2010: マンション比較中さん 
[2022-11-17 22:09:32]
>>2009 マンコミュファンさん
そうでしたか…しかし、今ちゃんと静かにしているなら止めてもいいのにと思います。といって管理人さんに相談しても解決は難しそうですが、ただ、書かれていた症状と同じか似た症状が他の部屋の住人から苦情で出ていないか?ぐらいのことは聞けるかと思います。

またもしiPadをお持ちでしたら、低周波音で尖っているグラフがないかどうかだけ調べることは可能です。
Quora:「低周波音被害を追って、という書籍を読んでいます。タンスが振動するといったことがあるそうですが、その底面に3cm厚防振ゴムを敷いてもやはり振動はしてしまう(タンスの中の、貯金箱が振動したり)でしょうか?」への回答を検索してみてください(羽田隆志さんの書き込み)

https://jp.quora.com/%E4%BD%8E%E5%91%A8%E6%B3%A2%E9%9F%B3%E8%A2%AB%E5%...

有料ですがお試し期間があり、登録してすぐ登録解除すれば、一週間無料で使い続けられます(その後の課金はなし)。私はこれといって変なグラフにはなりませんでしたが、db Meterで30分測定してみて、でたグラフで特定の周波数だけ尖っていたら怪しいとみて、それを証拠に管理人さんに調査を求める、といったことは可能かもしれません。

宗教団体と○暴は表に出てないだけで…と思います。今、二世タレントの長井秀和さんが、ツイッターでそーか、の告発をされています。といつ、と同じくしてだんだんと明るみになり、正常化されることを想います。良い状況に少しずつ向かっていると思います。
2011: マンション比較中さん 
[2022-11-17 22:12:58]
上下階の住人が起床してきた後に加害行為を開始して症状が出る。であれば、dbMeterで彼らが寝ている間のグラフを記録しておいて、そして起きてきて被害が出始めて続いている時のグラフも取得して比較してみる、という手もあるかと思います。
2012: 通りがかりさん 
[2022-11-20 09:29:45]
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TK15LFO/
これを試していたんですが、どうもツギ目がないことが重要っぽく、鋼板ですので低周波攻撃にはかなり効果を感じました。
0.5mm厚ですが、1mm厚にして2枚買ってもSUS板3枚分サイズなのでお得です。大判でこの値段はありがたい。磁石もばっちり付きますし、テカテカしてないので寝室向きです。
低周波でピンポイント箇所に嫌がらせされてる、と感じる方はお試しください。

最近、マイクロ波は高周波(聴覚増幅系)で、筋肉ピクピク系(もしくは身体操作系)は低周波と知りました。
高周波はアルミ板で防げるが、低周波は鋼板(磁石が付く)じゃないと防げないそうで、、
バカみたいに同じことを毎夜延々と繰り返してくれるんですから、対策も日々進みますね。。ご苦労様なことです。
2013: マンション比較中さん 
[2022-11-22 16:00:07]
低周波音に曝露させて何がおきるかを実験していた海外の論文がありました。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/transjsme/83/855/83_17-00260/_pdf
20~25 Hz 付近で眼球が共振し,視力の低下を伴うことを指摘している.

周波数を自由に設定できて、何秒間何Hz、何秒間何Hzと山と谷を作ることでも、さまざまな症状を引き起こすといったことも可能なのかもしれません。
2014: マンション比較中さん 
[2022-11-22 19:14:20]
【独自】「集団ストーカー被害受けている」探偵会社社長らを再逮捕 精神疾患つけこみ1.3億の不正契約か
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/210485?display=1

適当な調査と報告をして利益あげいたそうです。テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害者NPO団体からの承認を得た探偵会社とかできたらいいですね…。
2015: 通りがかりさん 
[2022-11-23 08:42:17]
https://www.tuina.jp/self-care-7/

皆さんは耳裏はじきは、やってみましたか?

自分は30回やった直後、無音になり15秒後に低音が再び3倍くらいの音量で復活→それがどこまで収まるか みたいな感じなんですが。

低音に耳が過敏になっているのは事実なのかもしれない。
2016: 職人さん 
[2022-11-23 21:13:10]
強くなったり弱くなったりしますよね、あれはどうしてなんだろう。
マッサージガンで耳裏とか顎の付け根とかをひたすらヴヴヴヴとしてた時も、いっとき治まって大きくなったりしていました。
2017: 通りがかりさん 
[2022-11-24 06:34:30]
街ゆく人々を見てると、この人達は部屋が鳴ってないんだろうなー、幸せなんだなぁ なんて思ってしまう。
2018: 通りがかりさん 
[2022-11-24 16:16:49]
寝れない→ストレスで余計に過敏になる→ますます寝れない のスパイラル中
2019: マンション掲示板さん 
[2022-11-24 16:30:54]
>>2018 通りがかりさん
わかります
2020: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-25 08:29:36]
今朝1分ほど低周波治療器を全身にあてたように、体中の筋肉がプルップルッってなりました。
また、体がすごく熱を持った感じになりました。
起き上がると症状は楽になり、横になると症状が強くなる気がしています。
いったいなぜこのような症状が出るのか不思議です。
2021: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-25 20:44:44]
引っ越し何度もしても被害に遭い続けてます。
他の被害者さんはそうやって経済的に負担かけるのも目的なので、引っ越しはしても無駄だと言われ、耐えてますが。もう何度も死にそうになってます。
身体への機械での、炎症や胃がやられ、今ももう限界でネットカフェやホテルへ宿泊してますが、
重い荷物を持って体調悪い中雨でと…
もうここまで最悪ですと笑えます。
辛すぎる時は笑えます。
これを加害者がみて喜んでると思うと。

電磁波には、雷用のコンセントプラグをお勧めします。 
足がジリジリビリビリは、ハンモックはいかがでしょう?誰か使って教えて下さい。私の部屋は今は置く場所が無いので、感想をお聞きしたいです。

ゴムの厚いマットは効き目があるのですね。
高級なのですよね… 何処かで手に入らないか。

外にいる時も加害にあってます。
いつ死んでもおかしくない毎日紙一重でなんとか生きています。 

私の職場、パワハラが凄いと思ってたら、そーかの企業でした。犯罪者な事も職場でされてます。

マイクロチップ入れられてるのか?
これは検査で確認できますか?
2022: 職人さん 
[2022-11-25 21:31:34]
MRIやCTで、マイクロチップの影が見つかったりということはあるのでしょうか?もし5mmのものでも入れられているのであれば、チェックする医師の方は気づくはずです。「ここに影があるんですが…何かされていましたか?」など。

もし被害がきつすぎて仕事ができず、路頭に迷いそうであれば生活保護の申請も視野に入れ、お金と住む場所が確保できたら色々と対策はできると思います。生活保護で支給されるお金があれば、ゴムマットやその他の検査機器も購入して諸々調べていくこともできるのではないでしょうか。

NPO団体で宿泊施設が用意できて、1ヶ月いくらかで避難とかできたらいいのですが…
2023: 麦茶 
[2022-11-26 13:11:43]
電磁波攻撃の被害者です。加害者は京都市の呉服卸会社の元社長夫妻と長男長女です。
会社は2006年に自己破産しており、検索すれば記事も出てきます。
現在は京都市中京区でギャラリー(画廊)の代表をしております。

引っ越しをしても被害が続き、外でも被害があるならおそらく追跡されています。
私の場合は身体の痛みに加えて音声送信の被害もあるので追跡されている状況がわかりやすいです。

私も引っ越しする前、寝床についたときに耳や頭をグネグネといじられながら「じっとしろ、耳からお前の頭にチップを入れているんだ、動くと鼓膜が破れるぞ。これで植物人間になったやつもいるんだ」などと加害者の声で音声送信がありました。電波は飛ばせてもさすがに物体を飛ばすことなどありえないのでもちろんありえません。

加害者とも接触していないので、マイクロチップなど埋め込むタイミングなどなく、服なども新しく変えても普通に追跡されているのでマイクロチップなどという物理的なものは使っていないと思います。

あと加害者について検索する前には「俺は脳科学者だ。他の研究者とみんなでお前のことを見て笑っている。お前の脳は珍しいからみんな興味があるみたいだ。お前の脳のデータを売る」などと言ってました。
いかにも眉つばな話で、どうせこういう機器を手にいれて使ってるだけだろうと思っていたので脳科学者なんてことははじめから信じていませんでしたが、加害者について検索すると呉服卸会社の元社長で現在はギャラリーの代表という思いっきり文系畑の人でした。

相手を脅すためにこのような虚言を吹き込んでくるのでマイクロチップ説があるのかなと個人的には思ってます。
音声送信の被害に関しても、相手のちょっとしたミスや非につけこみ相手を過剰に責め立てるという共通パターンがあるので、マイクロチップを埋め込むという吹き込みもパターンにいれられているのかもしれません。

参考までに
2024: マンション掲示板さん 
[2022-11-26 14:07:05]
>>2020 口コミ知りたいさん
集合住宅にお住まいですか?もし集合住宅でしたら隣人に何か心あたりありませんか?
2025: eマンションさん 
[2022-11-26 14:15:01]
>>2021 口コミ知りたいさん
私も同じなんですよゴムシートもアルミシートもグッズも無駄遣いしましたがダメでした。
恨みが原因ならお金を使わせるのも復讐の1つらしいです
チップがどこに入れられたかですよね、今のテクノロジー犯罪は怖いですよね、どうしたら良いのかNPOの人達に相談しても相手がやめてくれないとダメみたいです
私は頭のMRI検査はしましたが異常無しでした、足や口の中も多いみたいですが、この先どうしたら良いのか絶望的です
三浦春馬さんや竹内結子さんもターゲットになっていたのではないかとあります上島竜兵さんなども
2026: 通りがかりさん 
[2022-11-26 16:08:30]
マイクロチップについては、それがどういう仕組みで動作し続けるものなのかは分からないですが、、
ただ、口内に銀歯などがあれば金属検知をして頭部を検出するのは遠隔で可能かも?と思えます。
奥歯に銀歯があれば耳はすぐそばですので、、
2027: 通りがかりさん 
[2022-11-26 17:01:58]
低音の耳鳴りが、亜鉛不足と水分不足による耳のリンパ液の滞りと聞いたので。今朝サプリを適量と水を大量に飲んで様子を見ています。

また、ぬか喜びになるのが怖いけど。今のところ8割治まっている感じ。
2028: ビリビリ 
[2022-11-27 12:42:02]
耳鳴りとは?どんなものですか?
私は、心臓をビリビリやられて、
脈拍が速くなり、耳の近くで脈拍と同じリズムでカチッと鳴らされます。

このカチッと鳴るものは、
たぶん、耳の近くにある脈拍だと思う。
2029: 2027 
[2022-11-27 16:34:32]
自分は、低温のボーっていう音なんですが、低周波騒音なのか自分の耳鳴りなのかまだよくわかってなくて、色々試し中なんです。
外出先でも、似たような音が聞こえることもあるため。
2030: マンション掲示板さん 
[2022-11-28 04:01:56]
うちも引っ越しをしてから振動の嫌がらせをずっとしてきます ヒソヒソ話がいつも決まっており見えないのにずっとトイレとかもお風呂も入っているときもずった話続けています 
2031: 通りがかりさん 
[2022-11-29 08:54:19]
Android向けのアプリでSound Analyzer Basicというものがあったのでインストールして計測してみたら。

20hzから100hzの間だけ少し波形が高いです。20デシベルなので、ほとんど聞こえないと言われている大きさではありますが。 

なにかしら音は発生しているのかな、それを耳が過剰に拾ってしまっている。
2032: 職人さん 
[2022-11-29 11:17:40]
私も、iPadのdbMeterで計測した時は20Hz~200Hzあたりにかけて緩やかに丘のカーブがでてました。被害に遭っていない人の住宅でのデータがほしいところです。
2033: マンション検討中さん 
[2022-11-29 11:58:47]
>>2031 通りがかりさん
テクノロジー犯罪についてYouTubeやNPOの詳しい人に聞きましたが耳鳴りって頭の中で聴こえるようです。なので耳栓をしてもダメなそうで私は3ヵ所の耳鼻科に行きましたが三半規管も耳も異常無しでした
声が聞こえる人も居るようですが中には統合失調症に診断されてしまう人もいるようです
2034: マンション比較中さん 
[2022-11-29 14:04:33]
統合失調症様症状が先だったのか、電磁波攻撃をされて統合失調症に近づけられていったのかは判別できないですね…ただ、もし前者が先だったのであれば、栄養療法で症状の緩和もできるのではと思います。

耳鳴りのサプリについて、5chのスレッドがあったのでこちらに貼っておきます。
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/supplement/1446602814/l50

直近レスしか読んでないですが、確かに耳管開放症の耳鳴りは加味帰脾湯で治まっていましたね。私は音声が強くなって止めてしまいましたが…
2035: 2031 
[2022-11-29 17:36:39]
≫2033 マンション検討中さん

耳栓をして寝てみたら、余計に大音量になって諦めました。

低周波が物質を突き抜けて耳に届いているのか、頭の中で鳴っている音が増幅しているのか、結局判断つきません(笑)

せめて、夜中に低音で目が覚めないことが当面の願いですよ。
2036: ビリビリ 
[2022-11-29 21:05:58]
寝ている時、
顔を左右に振られる。
信じられないと思うけど、
体のいろんな場所を痙攣させられてます?完全に私の体が見えている

警察に家宅捜索してほしい
ただ、見つかっても、大した罪にならないかも。前例がないから。
2037: 匿名さん 
[2022-11-29 21:09:53]
>>2036 ビリビリさん
イコールが?に文字化けした。

体のいろんな場所を痙攣されてます イコール 完全に私の体が見えている
2038: 通りがかりさん 
[2022-11-29 21:16:43]
皆さんの無事を祈ります。今夜は、ちゃんと寝れますように。
2039: 通りがかりさん 
[2022-11-30 09:27:50]
この音があることは一旦置いといて、それでも日常のささいな出来事に喜んだりして過ごしていきたい。

最近、あまりにも視野が狭くなりすぎて。全否定の勢いだったから。
2040: 通りがかりさん 
[2022-11-30 09:32:51]
>2036さん
身体が見えているというか、ライフディテクターを使用して心拍数やリアクションが把握されているという形でしょうね。
リアクションがビビットな場所に効果的だなとアタリを付けているだけでしょう。
私の相手は、私の呼吸のタイミングを完全に把握していたので、ほぼ間違いないと考えております。

身体操作は低周波による攻撃ですね。防御には前出のポンデ鋼板がおすすめです。

ライフディテクター、まだ私も完全に防ぐ方法は見つかってません。さすが高価な機械ですね。。
ただ鋼板で覆った寝所のとある場所でだけ反応が消えるみたいなので、やはり覆う範囲を相当広げないといけないようです。
ライフディテクターの探知音波は回り込み範囲がかなり広め?なんだとアタリを付けています。
2041: 職人さん 
[2022-11-30 14:29:31]
呼吸ということであれば、息を潜めていて、潜めた後に、息を吸う時とか、何か偶然の一致を見つけて動揺しかけたけどその気持の変動を抑えようとした時とか、過去に私はありました。
2042: 通りがかりさん 
[2022-11-30 15:22:30]
加害者が実際にいて、低周波攻撃や音声送信をしているパターン

ストレスから鬱や統合失調症を発症し、耳鳴りや幻聴、痺れを自分の体から発しているパターン

どっちなんでしょうね

私はお風呂に入ると低音がかなり治まるから、血流?とか考えたりもしてます
2043: 2042 
[2022-11-30 15:25:59]
早朝のゴミ出しのタイミングや、お出かけの十字路で、あまりにタイミングの良すぎる出くわしとかあるので、やっぱ集ストか?と思う日もあり
2044: 通りがかりさん 
[2022-12-01 09:41:06]
>>2036 ビリビリさん
目に見えない犯罪なので相手がやめないかぎり、残念ながら警察は動いてくれません
宗教団体と暴力団体など協力してやっているようで○○学会や○○学会の人と仲が良い人に運が悪くターゲットにされてしまうと難しいようです
2045: 名無しさん 
[2022-12-01 09:43:25]
>>2042 通りがかりさん
私もお風呂に入ると楽になります
アーシングされているんだと思います
電磁波、テクノロジー攻撃のほうだと思います
2046: デベにお勤めさん 
[2022-12-01 10:33:42]
https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1597740240302919680?s=52&t=...
https://archive.md/PTSz7

遠隔メンテナンスでアプリを削除されるのを防ぐ

あなたは自動消去を防ぐために、事前処理をとることが出来ます。
設定を開く
スクリーンタイムを押す
コンテンツとプライバシーの制限を選ぶ
右上のボタンを緑にアクティベートする
iTune及びAppStoreでの購入を選ぶ
Appの削除を許可しないに変える
是非、事前に対策を済ませておきましょう!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10238828605
iPhoneホーム画面に貼り付けたのが消せないです!
他のアプリは?でますが、市の商品券のページを使いやすくホーム画面に貼っておいたら消せません!消し方教えてください

設定→スクリーンタイム→コンテンツとプライバシー制限→iTunesおよびAppstoreでの購入→Appの削除、を許可でできるようになると思います。
2047: 通りがかりさん 
[2022-12-01 13:53:08]
ビタミンB群、亜鉛、ナリピタン、五苓散 

合わせ技で少し症状が軽くなったけど、何が効いたのかわからない。これをすべてキープは、財布がつらいなー。
2048: マンション比較中さん 
[2022-12-01 15:02:26]
私はZinc+銅、ビタミンB100、テアニン、マグネシウムキレート、ビタミンC(通常+徐放型)、ミルクシスル、B12、腸溶性ラクトフェリン、プロテイン、といったところです(耳鳴りに関係していそうなサプリ)。iHerbでセールしてる時などにまとめて買っていますが、財布確かにきついです。
2049: ビリビリ 
[2022-12-01 18:30:05]
>>2040
見えているという根拠は、
全て寝ている時、
1.寝入り時、耳の後ろを指でなぜられる感じ。手を耳の上に乗せても、その手を透過していじられる。
2.頭をなぜられる
3.一度、頬を焼かれるような攻撃
4.横隔膜を痙攣させられて、息が一気に出る。
5.腹筋、左肩、腰を痙攣させられる
6.ビリビリを防ぐ為、顔の上に置いた手の人差し指のみに対して痙攣させられる。
7.つむっている目の左目の眼球をいじられる。

見えていなければ、こういった場所を狙うことはできないと思います。

今、厚めのアルミ箔をダンボールに貼って、胸までかけて寝ています。
ビリビリは体全体にやられているんですが、痙攣だけは、アルミ箔の外側にある左肩に受けただけです。
見えないからなのか?
痙攣させる攻撃がアルミ箔で効かないのか?
分かりません。

この攻撃者の父親は袈裟を着て出かけています。
なんらかの宗教に属していると思います。
2050: e戸建てファンさん 
[2022-12-01 19:22:59]
加害から逃れるのに
ハンモックはいかがでしょう?
使ってみた方いませんか?
2051: 通りがかりさん 
[2022-12-01 21:49:05]
床からの振動を感じにくくする、という面では良さそうですね
2052: 通りがかりさん 
[2022-12-02 09:09:25]
>2049
アルミ箔で効くのでしたら、防御できるということですね。
人間がやってることですので、魔法のように何でも出来るという訳ではないと思います。

ご自分で納得のいく落としどころを見つけられれば、恐怖心より対抗心のほうが育ってくるかと思います。
私は、自分にちょっかいをかけたのを後悔させてやるつもりでしぶとく付き合うつもりです。
むろん、無策ではなくムダな電気代を使わせるべく防御しつつですが、、
相手の人生を私のためだけに使わせて、なるべく長い期間を台無しにしてやるべく生きております。しゃーないし。
気の持ちよう、考えようだと思います。
2053: 麦茶 
[2022-12-02 12:57:00]
風呂のお湯に浸かっていると、身体への攻撃もゆるくなり
お湯の中に頭まで潜ると、音声送信も小さくなります。

電磁波は水で減衰するのでそういうことだと思います。

ただ、それでもゆるやかなうねうねとした衝撃波のようなものを体に当てられているのを感じたり、小さいながらも音声送信も聞こえるので、なかなかの威力だなと感心したりもしてます。
2054: 通りがかりさん 
[2022-12-02 16:52:18]
365日24時間体制で、名もなき一般人に電波を当てられる人っているんですかね。動機や報酬が謎です。
2055: デベにお勤めさん 
[2022-12-02 17:22:32]
>>2050 e戸建てファンさん
寝室の電磁波シールド対策改善
2020-07-13 16:01:32
https://ameblo.jp/battensaga/entry-12610751993.html

寝室の電磁波シールド対策改善の終了
2020-07-18 22:43:59
https://ameblo.jp/battensaga/entry-12611862251.html

マルチパルス兵器について その5 音波兵器
2022-09-09 10:35:54
https://ameblo.jp/battensaga/entry-12763378549.html
それが何度か写真にあげたこの手製のハンモックです。
https://stat.ameba.jp/user_images/20220228/09/battensaga/38/39/j/o2364...
2056: マンション掲示板さん 
[2022-12-03 14:47:39]
>>2054 通りがかりさん
最近、電磁波攻撃被害者から1億3千万円を詐欺した調査会社など捕まりましたよね、資金源にしていると思います
宗教関係と暴力団体などが協力して依頼受けたら手伝っていると思いますよ
隣人の恨みなどが多いみたいですが、恨みからが多いようです
2057: 麦茶 
[2022-12-04 12:58:17]
標的の居場所を見つける方法についてですが、今は機械によって完全追尾されていますが、被害初期のころは加害者自らが探っていました。

階段で家族の誰かが行き来するごとに加害者首謀者(夫)が、「誰だ?」「違う」などと確認をしていました。私が階段を行き来すると「二階に行ったぞ」「降りてきたぞ」などと加害者の家族同士で声を掛け合い、私を見つけるごとに大きな音を送信してきました。

赤外線のようなものでチェックしていると考えアルミシートで壁などを覆ってみました。もちろん家全体は無理なので一部のみです。
アルミシートで覆った部分に隠れると、首謀者が「どこに行った」「消えたぞ」などと言い、音声送信からも逃れることができる期間が少しありました。

その後もアルミシートの後ろに隠れると、首謀者は「また消えた」と言っていましたが、あるとき加害者長男が「ここにいる」と言い出しました。
首謀者は「わしのには映らないのに何でだ」と言っていたので、その時点で新しい探知機を入手し、加害者長男が使っていたようです。

私の居場所がわかると首謀者は、アルミシートでは覆いきれない角度を見つけ出し「いたいた」と言って大きな音を送信しだしました。
私が一階のリビングにいたので、首謀者は二階に上がり天井越しに角度をつけるとアルミシートを避けれたようです。

その時点では加害者長男が居場所を探し、首謀者が場所を確認し音声を送るという作業を分担してやっていました。

今では完全に機械に追尾されていますが、はじめは加害者自らが探すことによって生体データなどの収集をし、自動追尾できるようになったのかもしれません。
2058: 通りがかりさん 
[2022-12-04 13:59:44]
測定アプリで自宅以外の騒音を測った結果、駅ビルの下の駐車場も、駅横の駐車場も同じ似たような波形でした。まさか、そこまで尾行してきて電磁波を照射されてるとは、考えたくないですね笑

やっぱり耳鳴りなのかな。奥田脳神経薬を飲むと、少しイライラが収まり低温も弱くなる。常用性があるから気をつけるように薬剤師さんに言われたけど、そうも言ってられない。
2059: マンション比較中さん 
[2022-12-04 14:34:38]
10年以上前の話になりますが、加害行為が酷かった時はこちらの思考を読み取ろうと試行を繰り返すことが頻発していました。非常に追い込まれていて考えろ、考えろと念じていた時には、「か…えろ?かん…がえろ?」を20回ぐらい繰り返してこちらの思考を文章化して、読み切ったとなった時に「かんがえろかんがえろ!ッハッハッハ…!」となっていました。

耳鳴りぐらいの被害であればまだ助かっていたのですが、音声は非常に苦しい思いをしました。こちらの思考内容を追従して音声でスピーチジャマーしてくるのは堪えました。それでも、ひどい時はトタン小屋に避難して寝ていると30分ほどで引いていくことと、サプリと漢方でほぼゼロ状態にできていますので助かっています。

対抗策としては、私は音声送信をしている犯人と思しき人物に対して感謝をしています。相手が悪意を持って攻撃してくる時、その相手の行為に対して感謝を捧げているとその悪意が相手に返っていくという話を聞いたためでした。実際その相手がどうなっていくのかは知りようがないことですが、過去、5chで被害者を自◯に追い込むことを目的としていた方は、長年感謝をし続けることで書き込むことはなくなっています。でもそれは、情報開示請求の制度が改善されたからともいえますが…
2060: 通りがかりさん 
[2022-12-04 15:40:50]
苦手な人を遠ざける方法で、相手の幸せを願うという裏技を動画で見たことがあります。なんとなく通じるものがありますね。

お互いの波長にズレが生じて、関わり合えないように世界が進んでいくそうです。
2061: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-04 22:19:57]
>>2059 マンション比較中さん
私も同じく聞いた事があります
絶対悪口を言わない用にしたほうが良いようですね、辛い毎日を過ごして居る被害者さん達が落ち着いた暮らしになるように毎日お祈りします
2062: 通りがかりさん 
[2022-12-05 09:53:55]
オカルトですが、波長をわざとずらすというのは興味深いですね、、
考えてみれば、引きずられて加害者と波長が合ってる部分はあると思います。
私も孤独な生活を送っていますので、わざわざ関わりあってくれる相手方には感謝の思いを抱かない場合もない訳でもなく、、
ひとり暮らしで幽霊系の話が全く怖くなくなったのも、相手方のおかげですし、夜中に常に人の気配がするのも有難いものです。
私が死亡すれば悪臭を放つ前に第一通報もしてくれそうですし・・
2064: マンコミュファンさん 
[2022-12-05 11:14:51]
>>2053 麦茶さん
どうしたら良いのか悩んでしまいます
限界を感じています
2065: 空 
[2022-12-05 11:27:09]
電波が悪く2回連投になってしまい、すみません
2066: 麦茶 
[2022-12-05 13:36:39]
>>2065 空さん
私もただの被害者なので何とも言えないですが、実際問題やれることをやるしかないのではないでしょうか
私はコテハンをつけて同一加害者が何をしているかわかるように記録のように書いて、似たような被害を受けている人が読めば「同じようなことをされている人もいるんだ」と少しは恐怖心もなくなるかと思ってますし、書き綴ることにより加害者へのプレッシャーにもなると思っています。

どうせ他人に言っても理解してもらえないと泣き寝入りしているだけのパターンもあるかと思いますが、加害者情報を書いた情報提供などはただメールを送るだけでできることですし、何かの結果を期待するわけでもなくダメモトでやってもいいかと思います。

公安調査庁やマスコミや、くらし安全課みたいなものもあります。
あまり悲観的になると加害者の思う壺なので

いずれにしても他の被害者さんたちにとっても外部発信していくというのは重要だと思っています
2067: 通りがかりさん 
[2022-12-05 15:34:09]
あまりのつらさにビジホに逃げ込んだら、エアコンの室外機がフル稼働していて家よりうるさいとか笑

去年泊まった時はなんともなかったんだけどな。鬱による聴覚過敏か、耳管開放症か。
2068: 通りがかりさん 
[2022-12-05 19:51:14]
イヤホンで映画を見ても、ちょっとした無音のシーンで「ヴォーーン」て聞こえてきて気が滅入る。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

戸建てリフォームのお役立ち情報

リフォーム価格相場を見る
費用までわかるリフォーム事例も充実!リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

 

リフォーム会社を紹介してもらう
厳選のリフォーム会社紹介と匿名のやり取り、そして工事完成保証を備えています!

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる