住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1003: 通りがかりさん 
[2021-07-22 23:45:28]
ようやく引っ越し決めました
死ぬかと思った
1005: 評判気になるさん 
[2021-07-24 07:40:23]
指向性スピーカーで超低周波を流されてる感じがする
具体的にいうと耳にはいつもすごく低い音がなっていて、空気の振動と音の波を体で感じて熟睡できない休まらない
低い音は特定の位置を外れると聞こえなくなる
音を発してる家側の窓を開けると音が全く聞こえなくなることから指向性スピーカーを使用していると推測
トイレの扉など揺れやすいものは微振動している
流されてる超低周波の波形なのか扇風機やエアコン、掃除機のような音が出る機械を使うと特定のリズム音になる

空気の振動と体の内側に音の波が入って出ていくのを感知できるのが地味につらい…
目に見える異変がトイレのドアが微振動してるぐらいだから何もできないしお手上げ状態…
空気の振動を測定する機械があればいいのに
1006: 通りがかりさん 
[2021-07-24 11:38:58]
こんな事できる人って、依頼しているんですかね、結構広い部屋だから下から居る場所がわかるのが本当に怖いです
1007: 通りがかりさん 
[2021-07-24 11:41:24]
>>1005さんは、身体がビリビリ痛いとか気持ち悪くなったりお腹や胃が痛いとかはないんですね?

1009: 評判気になるさん 
[2021-07-24 12:02:57]
>>1007
胃が痛い以外は体験していますね
皮膚や床がビリビリしているとよく感じます
1010: 匿名さん 
[2021-07-24 15:38:15]
振動よけカバー買ったぞ
このやろう??
1013: ご近所さん 
[2021-07-28 23:53:49]
このような音が耳鳴りとして聞こえてきていませんか?
もし同じ音が聞こえてくるのであれば、幻聴を発症する可能性が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=3SYtU5TPC_o

私の場合は、寝る部屋を離れの金属板で覆われた小屋に移してからよくなりました。
ツイッターのとある方と、その方と繋がりのある人たちにネットストーカーされてから酷くなってしまいました。トロイを仕掛けられたPCのスピーカーから特殊な音が流されているのではないかと思い、PCのスピーカー(HDMIで接続しているモニターもボタン操作でミュートにしました)をすべて切ってみたら治まっていきましたので、もしパソコンの調子が悪かったりするのであれば、トロイの木馬とスピーカーを疑ってみるのも一つの手です。ですがそうすると、生活が不便になってしまいますが・・・
1014: ご近所さん 
[2021-07-29 01:04:54]
低周波を出すことのできる機器で、こんなのがありました。
https://www.monotaro.com/g/03273917/
70000円で買えるんですね・・・
1015: ご近所さん 
[2021-07-29 14:06:38]
スレで静電気を逃がすキーホルダーなどを紹介されていた情報を参考に、PCのアームレストに銅板を敷いてみました。元々アース線を二本、外に線を出して引いていましたので、これを銅板に接続しました。ホームセンターで、40cm x 15cmの銅板とちょうどいいサイズのものがありました。結構PCの前に座っている時間が多いので、これが音声などの被害を軽減できればいいのですが・・・
1016: 匿名さん 
[2021-07-30 18:53:28]
耳栓では効かない
振動は。
気が狂いそう
1017: 通りがかりさん 
[2021-07-30 19:23:51]
身体にビリビリ限界で、やっと下がいない部屋に引っ越し…
1018: マンション検討中さん 
[2021-08-05 02:52:03]
607です。いつも通り長文です。

事情が変わって引っ越しを一時中断してたんですが、その間いろいろな事がありました。現在、もの凄いマイクロ波攻撃(同時に発生する低周波振動)を受けながら書いてます。手足・肋骨・骨盤までビリビリ・ブルブルです。足の裏・腕の露出部分は軽いヤケドしたみたいにヒリヒリしています。しかし、以前より出力がこれまでとは次元が違います。腹部の筋肉は締め付けられ、内臓も熱いです。

最近、アルミパネルで補強してマイクロ波照射を軽減したら、攻撃が2~3日ストップで安心してたら、出力を変えてきて10倍くらいの威力で死ぬかと思いました。
測定器で測るとあまり反応しません。ポータブルラジオはノイズ拾ってるのに。
そこで犯人が数日間の間に5G以上に変更した事に察しがつきました。
自分の測定器は範囲が4Gまでなんです。その出力の差は体感的に次元が違います。
酷い時、天井のアルミパネルが小さく「パチン!」と鳴る時があり、時折、焦げ臭い匂いが部屋に漂います。火事にされそうです。壁や天井に黒い点がマイクロ波発生部分ヵら幾つも出現しました。突然です。換気もよくドライもかけてるので黒カビは発生しません。彼らの照射位置が大体決まってるので何か壁紙の間から焦げたのかもしれないです。特に最近、目をやられると視力が急激に落ちます。今も肩に当てられてビリビリした釘が刺さってる感じです。

これまでの要点を書きます。

1度こんな事がありました。出かけた後に戻ったら郵便ポストの施錠があいてました。「おかしいな…」カギには自分は慎重なんですが。嫌な予感がするな…
部屋の玄関ドアのカギを開けようとしたら「あれ?カギがあいてる…」驚きました。
「こんな事ありえないな…」でも、あれこれ悩んでも仕方がないので自分のミスとして処理。

その日を境に攻撃が劇的に変わりました…いろんな奇妙な事が連続して起こり始めました。電磁波測定器とポータブルラジオを片手に数値見ながら片手で小さいアルミパネルで遮蔽したり外したりしながら位置を特定していきました。高周波数値が0.00~0.01?/㎡の数値を確認しながらアルミパネルを壁・天井に貼っていきました。完全ではないですが体感的に遮断しました。すると、合わせるかのように隣と上階がバタバタ慌ただしくなっているのが解りました。

その日は本当に「睡眠ってこんな状態で眠るんだよな~」と熟睡しました。
3日間何も起きませんでした。

その間の日の出来事。

すぐ近所の派出所の警官主任に会いに行くところでした。(定期的にこの状況を報告する事になっている)警官らには信用があり、理解されています。勿論、上階の男が犯人である事も解っています。主任は「決心がついたら乗り込んでもいいよ」と言ってくれます。

基本的に警察署の生活安全課の担当も現状を理解していて、後は第三者機関である警察が許可した専門業者による証明(発生元と使用周波数帯域の特定)を出せば事件として捜査稟議に上がるところまではやりました。しかし、ここからが問題が幾つも出てきます。とりあえず、後で説明します。

派出所に向かう途中、奇妙な連中を目撃しました。
三輪スクーターに縦長のリヤカー牽引したのが2台並んでました。
後ろのバイクがリヤカーのハッチを開けていたので中が丸見えでした。
歩いて見えたのは中に何かのチューナーデッキが9台、3列で置かれていました。
怪しいというより「何だろう?」が先でした。そのリヤカーの奥に1人の男があぐらをかいてノートパソコンを開き、画面いっぱいの波形グラフの一定率の上下を眺めていました。バイクには会社名はありません。

前にいる縦列してるバイクの男は慌ただしく動き、やはりノートパソコンをシートの上に置き、何かをチェックしている様でした。横を通る時にその20代後半くらいの男と目が合いました。男は挙動不審な驚いた目でこちらを見て目を離しませんでした。自分は止まってその男に声をかけました。「何やってるの?調査?」と聞くと男は「…え~…充電器の調子が悪くて…」その時、この男がウソをついてる事を瞬間的に見破りました。そんなはずないんです。見ている光景が、彼らのしてる事の辻褄が合いません。

「あぁ…そう」と言って派出所に向かいました。報告する主任がいなかったので、後日に行きました。一部始終を話すと主任は「あっ知ってる!あの白いリヤカー付けた三輪スクーターね。見てて何だろう?ピザ屋でもないし…気になってた。ホント…怪しいね、次回いたら職質をかけてみるよ」

後日、主任は「部下が職質したら、充電器の電源が悪く近くのマンションから電気ケーブルを引いていたらしい」この人肝心な何系の職業を聞いてない。
うちの上階の犯人は一切何系の仕事なのかも明かさない。基本まとまな仕事をしていないので言えるはずもないのだが…

その日の夜、帰りに反対側の道路から例の白い三輪スクーター2台が縦列していた。
「まだ、いるのか…」そうだと思いスマホで撮影した。帰って動画を見てみると意外な事に気が付いた。昼に見たバイクらは白だが、この2台は黒だった…
という事は何らかの集団組織…会社の作業員には見えない。あの波形グラフを見てた男の前にあったチューナーデッキ9台は一体何だったのか…

これを書いてる途中で上階の犯人が早歩きで降りていった。ここは小型マンションで角部屋の横に階段だから人の足音はよく判る。※角部屋でもエレベーターや階段が隣接する物件は注意されたし!いつも殆どこのパターン…一定の攻撃が終わると何かを持って逃げていく感じ。勿論そのシーンを数回目撃している。こちらに見せないように背を向け抱えながら、または箱に入れながら、スポーツバッグに入れながらと何故慌てて降りていくのかは犯人の心理的な部分。そして階段の手すりを蹴ったり鳴らしていく行動も変わらない。毎日同じ事しかしないから自然と同じ動作を繰り返すのかもしれない。

現在、体調悪化で四分の一くらいしか仕事が出来ない…かつかつの状況…
それでも支払いは出ていく…すべて、この男に人生を狂わされてしまった。
これに隣の女も協力していて、おかしな不釣り合いな人間関係が見えてくる。

更に後日。上階の男は近隣では有名。と言っても名が知れてる訳ではなく、深夜~朝方未明で時折に大声をあげたり、はしゃいだり、奇声をあげたりするのが夜中に反響して近所らに迷惑をかけているからである。たまったもんじゃない。
攻撃が酷い日曜日の夕方、階段に出て犯人が降りてくるのを待ち撮影してやろうとスマホを構えていた。すると、よく通る自閉症っぽい子供(興奮して泣き叫ぶ子供)を連れて目の前を通る女性がいるが、過去にも撮影している時によく現れる。偶然だと思っていた。その女性が自転車で通り過ぎる時に声を出した「よかったね!よくとれて…」何を言ってるのか意味が解らなかった。割と心に悩みを持つ母親が学会に入信しているケースが多い。

そして派出所にいた時、スマホ片手にイヤホンしながらこちらを見て寄ってくる1人の男。スマホをこちらに向けながら寄ってくるので撮影してるのが解った。嫌な予感がしたのでマスクしてたが片手で片眼を隠した。すると男は派出所入り口わきに移り
背中を向けながら肩越しにスマホカメラをこちらに向けていた。警官は電話中なのでスマホで喋ってたくらいにしか見えていない。なんか変だったので注意して観察してたからよく判る。

夜11時ごろ、攻撃に耐えられずもう一度派出所に向かう事に…
すると、以前のマンション住人の学会信者の女性が「コンビニ入口で自転車盗まれた」と入り口で立ち塞がっている。10分くらいいて突然「あっ…あぁ~思い出した!盗まれていない!自宅のマンションの前に置いてある…ごめんさい!そうだ、そうだ」と出ていってしまった。後で考えたら変な話だった。

確かにここは創価学会信者の多い界隈である。前のマンションのオーナーも信者、十人の殆どが親戚で信者、公明党のポスターペタペタで黄・緑・青の三食が所どころに目印である。目印といえば、上階の犯人も何年も取り込まない洗濯物(2年出しっぱなし)も同じ。これは、テク犯電磁波被害者の会会長が言ってた事「必ず目立つ目印がある、洗濯物とか…」

自分はこの嫌がらせが個人または仲間うち(電磁波や工学に詳しい人間がいる)の犯行だと思っていた。3年間もこの嫌がらせを受けて大事な時間と健康に損害を被ってしまった。この界隈の友人・知人には経営者から元有名組長まで知れ渡っている。
親友に管轄外の刑事課長がいて動画も含め内容記録を送っている。
最初は誰1人信じなかった。経験談だけではダメなんです。聞く人側に立って、どうしたらこの状況を説明し理解してもらえるかを考え、被害現況が理論的かつ科学的な実証をもって通常と違う変化を証明して初めて周りの人は納得するんです。
説明するには最低、電磁波の種類(自然・人工。磁界・電界・高周波など)から周波数帯域のグループを理解しておくべきです。ネットで学会信者の犯行で一部の警察官が信者の可能性もあるでしょうし、公明党(創価学会)と警察の癒着も現実にあると思います。知らない間にカルト創価ネットワークは、とんでもない組織に変貌してました。想像以上です。新聞、政党(自民党)、有名企業(シオノギもです、この会社中国共産党の平安(ピンアン)という中国保険会社、世界でも最大の会社に泣きついいたんです。シオノギはコア収益マイナス26.2%赤字だったがワクチン利権で株主大喜び。ちなみにファイザーの株主は39%が創価学会USAという情報があります。ウキペディアでは削除されました。「 コミナティ」は日本ファイザーですから副反応や重症化危険性の種類は最初から知っていました。

河野デマ太郎がバイデンと組んで世界人口ワクチン計画に躍起になってます。
陰謀論じゃくて、証拠文書や特許文書、新コロナ存在の証明がされていない事、論文もいい加減、P C R検査の詐欺、この計悪に関わった支配者本人たちの過去の動画、数年前からの計画で(方針が固まったのは20年前)Foxニュースでも何回も取り上げていました。都合のいい「デマ」「陰謀論」という言葉に惑わされ思考停止されます。日本政府・厚労省はビル・ゲイツの優生学思想(基本的認に黒人・有色人種の根絶)のワクチン開発団体CEPIに参画してます。だから、ワクチンにイケイケドンドンな訳です。最近、デビッド・マーチン博士が新コロナのベースであるコロナウィルス・SARSウィルスの特許文書を発見しました。今から20年前に人工的に作られていました。申請者・権利者の名前にドクターファウチ。元々コロナウィルス感染力の弱いウィルスなので他のウイルスとのカクテル用なのが解ります。
mRNAも人工ウィルスなので遺伝子シーケンスの切り貼りが簡単にできます。
フランケンシュタイン・ウィルスという事でエイズやがん細胞を仕込むことが出来ます。真剣に世界の支配者は人口削除…人類がどんどん消えていくのを楽しみにしているんです。この人体実験ワクチンは、生き残ればデジタル人間に改造していきます。

今後はブースターワクチン更にブースター…と1度打ったら人間の免疫機能は改変するので病弱になっていきます。打ち続けなければならない体になります。そして、人間削除も簡単になります。ある程度ナノボットが体内で構築されたらすぐ近い未来は生きてる生体ロボット=サイボーグです奴隷です。刃向かう意識がないか。ワクチン打ってるかAIが常に一生監視します。すべての行動・考えを…記録していきます。
違反すれば5G・6G~特定周波数で細胞死させられ廃棄処分、データは消されます。決死隊でロケットに乗せられて近くの惑星探査に行かされる事も。ご心配なく、外国語や科学や数学知識は簡単に脳の中にインプットできます。SFの話ではありません…

こういった計悪に、実験データとして秘密裏にターゲットにされたという被害者もいると思います。そのデータを組織が売っているんです。自衛隊・警察・公安・など創価学会と関係してる人間たちが関わり、世界のデータを集めています。しかし、ヨーロッパやアメリカの幾つかの州では電磁波規定値をW H Oではなく厳しい低い規定値を使用している事と悪意でのマイクロ波使用の法的罰則があります。5G中止やWi-Fi使用規制がヨーロッパやアメリカの幾つかの州で制定されてます。

テレビ・新聞のマスコミは極左偏向でウソか捻じ曲げた報道しかしません。
パソコンもマイクロ波で壊され古いサブ機使用、モニターも壊され4K32インチへ、テレビもコンデンサーを壊され大型テレビを購入…しかし壊されるのが嫌なので新品のまま箱から出さず…というかテレビ見てないですけどね…オリンピックもダイジェストで見てるだけです。あのオリンピックマークの意味知ってますか?

ロンドンのオリンピック同様、儀式です。本当にあからさまなんです。
時折、わざと答えを映画・ドラマに・アニメに忍ばせます。特に「シンプソン・ファミリー」は有名でメイソンマークもよく出ますが、過去のエピソードが気持ち悪いくらい予言のように当たります。支配者層は100年先を考え計画の暦通りに実行します。幾つも計画変更シナリオはあります。

脱線しましたが、我々が受けている被害者の中にはデータ用完全ターゲットがいるという事です。

総務省・関東通信局・調査課の人とも1時間以上話しました。ある程度、自分の話す内容が科学的な解釈だったので、話をしてくれたのだと思います。調査課と言っても違法無線の調査とか無関係の環境施設調査でした。いい人でした。同じ関東通信局の違法無線相談に電話してはいけません。あのしゃがれた声を出すバカみたいな老人がでます。「電磁波?~太陽の光も電磁波ですよ~マイクロ波?~何ですかそれ~何をもってマイクロ波と言ってます~目に見えないものを何であなたがわかるんですか~
測定器?~で何がわかるんですか~」こんな調子です。最後は「その目に見えないものを取り締まってるのがそこじゃねぇのか!お前じゃ話にならねぇ=切るからな!」
こいうのは税金の無駄です。人を馬鹿にした態度で応対します。

警察は直接電波法なので介入出来ません。しかし、科学的証拠を集めて被害届を出しておいたほうがいいです。犯人と自分が決めつけるには証拠が要ります。客観的なものでは意味がありません。この件で調査課の人とも話しましたが、嫌がらせに対する電波法整備がない為、何も対処できないのが現実で「やられ損ですか…」と聞くと
「ん~む……もし、犯人の現況証拠があって、警察署の人が言う通り第三者的の許可された調査会社(探偵は不可)で証明とるしか方法ないですが…そこから捜査スタートなので、いろいろ大変だと思います。時間も掛かると思いますので引っ越されたほうが得策かと…その悪意を証明するのは難しいんですよ 悪魔の証明と同じです。」と…

何故なら違法アマチュア無線機のように被害者に悪意がないと言われれば悪意がない事にされしまう。電波法違反罰金で刑法は付かない…警察が踏み込んで機材を発見できたとしても何らかの言い訳やウソを準備しているかもしれない。確かに上階の犯人は平気で大嘘を吐く。しかもサイコパス的な人種。これが請け負い仕事なら性に合ってのだなとつくづく思う。オレはこんな仕事なら恥ずかしくて人にも世間的にも言えないし、家族が出来たら何て説明できない。家族にウソを吐くことになり、常に自分の言動がウソしか言わなくなる。自分の過去の友人も(縁は切った)が2人だけウソをついて騙す人間がいた。お金に困ってるときだけ人に頼り、何もかもウソを吐き騙す。その家族はオレを見ると両親と弟3人がカバンで顔を隠し中腰のまま逃げていく…何てみすぼらしいんだ…子供の頃から知ってて世話になった事もあるのに…
何とも言えない気分の悪さ…

警察が犯人特定しても悪意を認めるかになる…
認めると電波法違反の多額な罰金が待っているので、認めるはずもない…
これでは民事訴訟もできない…やったとしても時間とお金が掛かる…
結局、仕返しするか…と考えるが、相手はいわばプロでグループだ…
専門家がいて対応し指示を与えている。殆ど目に見えない人間たちだ…
メンバー3人くらいは顔をしっかり顔を覚えてるが…そんなもんじゃないだろう
やはり、組織でないと太刀打ちできないう。それなりの組織の長に頼んで人をいろいろ派遣したらお金が掛かる…ただほど怖いものはその世界にはないから。
覚悟がないとやたらに頼めない。では半グレでは…集団で大騒ぎして違う事件性に発展するので緻密性がない…ヒットマン…東南アジア系、中華系なら雇えるかもしれないが、やはり仲介人手数料・報酬(安いと言っても額は張る)はバカにならないし、今はそんな人たち知らない…

関わりたくないが、向こうから仕掛けてくる、しかも住人がグルで…
隣の犯人グループの女と1Fのオーナーが同じ苗字だから娘だと思ってた。
実際、オーナーに被害報告に行くと夫婦別姓でしかも娘ではないという。
しかし、ポストの書体はどう見ても同じ人が書いたものだが…
上階の被害を報告すると何故か知っているように「でも、警察って何もできないでしょ…」と薄笑いした。なんだか凄く心が凍り付いた。まさか…グル…
本当にゾッとした…ここに引っ越してくるとき、自主的に事前調査で時間別に住人をチェックしていた。ただ、1人だけオーラや持っている波動がおかしい人間がいた。
でも家賃が間取りにしては安かったので安易に飛びついてしまった。
だが、その男が真上に住んでいた事が引っ越し挨拶に行って知る事になる。
嫌な予感しかしなかった。連日夜中の騒ぎ、人の出入り、階段そばで聞こえる携帯の会話、必要以上の生活音がドッスン・バッコーン…ドタドタ…これが夜中だろうと日中だろうと。隣の女も負けない、ガラガラガラ…バンバンバン 、ゴットン
風呂に入れば隣も上階も何故か寄ってくる、そして少しすると地獄の電気風呂が始まる…気を失ったら間違いなく溺れ窒息。

ホント、動画サイトでも立ち上げて、マイクロ波測定しながら実況中継したくなるよ
その被害状況を共有してもらいたいけど、たぶん、始めたらバレる。それに最近は特に睡眠中を狙ってくるのでタチが悪い。そこまでは公開できないし誰も見ない。

とにかく、被害者は電磁波過敏症にさせれてるのは事実だから部屋のWi-Fiはすぐやめて、パソコン有線で繋げてください。ルーターはWi-Fi停止、マウス、キーボードもすべて有線。それでも高い電磁波の磁界・電界は浴びます。感電が除去ならYotubeの「ぜんまいチャンネル」さんの電磁波完全除去アダプターを注文したほういいです。製品の実験動画を紹介してます。

スマートメーターもマイクロ波通信モデムを電話して取りずしてもらいましょう。
東京電力の説明ではこれでマイクロ波通信はせず検視員が読み取りにくるそうです。
最低2万円クラスの有名な測定器を購入しましょう。トリフィールド、テンマースあたり以上です。

100鈞のキッチンアルミパネルも緊急で代用できます。
カーテンにアルミシートを2枚張り合わせて洗濯バサミで吊る方法もあります。
窓ガラスはマイクロ波強く入ってきます。
測定器で通常時、不良配線が出してる電界がないか念入りに調べる必要があります。
余計なものは確認して原因から排除していきます。

部屋にアースがある人は家電の不必要な交流電流をそこへ流しましょう。
コンセントソケットはアースのあるものへ交換。

100円傘に2本くらい広げた傘にアルミシート貼り付けて寝る時に工夫して頭と体を防御してます。アルミシートをかけて寝ます。アルミホイルは頭に巻くと熱を帯びて朦朧とするのでやめましょう。

寝る時はスマホの電源を落とす。

そして引っ越す準備をする。引っ越し先、地域は秘密にする。引っ越し屋にも口止め。引っ越し前の不動産屋にも引っ越し先は教えない。スパイからバレる可能性。
1019: 通りがかりさん 
[2021-08-05 11:00:10]
>>1018 マンション検討中さん
上の階から下へもあるのですね、自分はやられはじめた理由がわかるのですが
理由もわかっているのですか?
教えてください宜しくお願いします
1020: ご近所さん 
[2021-08-05 18:31:36]
>>1018さん
私の場合は、痣ができたりといったことはないのですが、「来る」時は雰囲気が変わり、聴覚が普段の時とは変化して、耳鳴りと音と声の微妙なラインの音声が聞こえてくるようになります。最初は素直に幻聴の可能性を疑っていたのですが、過去にツイッターのとあるプログラマの方をフォローしてしまい、その人が用意していた短縮URLを踏んでアクセス解析されてIPアドレスを抜かれたのか、それ以降パソコンでしていることをツイッターで仄めかされるようになってしまいました。

その詳細は省きますが、いろいろあってネットに繋がっている機器やスマホと、家の外部から電磁波を発射されているとも疑い(幻聴の疑いも一応持ってはいますが)、広めの窓に、電磁波シールド布をぴっちり張って覆って、パソコンやスマホなどのスピーカー(スマホですとメディアの音声、パソコンの方はHDMI経由でディスプレイからも音声を出力できるのでボタン操作でミュート処理)をすべてOFFにしたところ音声と耳鳴りが治まるようになっています。私の家の外壁はモルタルで屋根はトタンですが、外壁もトタン板で施工しないと効果がないのではと疑っていましたが、窓への対処のみでも音声と耳鳴りが治まったことから、低周波ではないと思いますが、高周波の電磁波については壁をすり抜けてくることはなく、主に窓を透過してやってくるのではないでしょうか。1m単位で電磁波シールド布を売っている会社がありますので、一度検討してみることをおすすめしたいです。

あとは、私の場合は窓からやってくることが分かったので、この後網戸にアルミ製の金網を取り付けて、また窓自体にもアルミメッシュという素材のものを貼り付けてみようと思っています。
https://dennjiha.org/?page_id=14409
数値としては、1/4ぐらいには減衰できるようですよ。
1021: ご近所さん 
[2021-08-05 18:34:50]
あと、どこの記事だったか忘れてしまいましたが、韓国では上の階の住人に対して、天井に低周波音を伝えるスピーカーを取り付けて、自分の部屋には何も影響を出さずに、上の階の住人に健康被害を与えるという製品があるようです。韓国テレビのニュースの映像で紹介されていましたので、検索をすると出てくるかもしれません。
1022: マンション検討中さん 
[2021-08-05 20:35:52]
1019 通りがかりさん

607です

理由があったほうが楽なんですが…。一方的というのは卑怯なやり方です。
だから当初とても困惑しました。テク犯電磁波被害者の会の会長に「狙われる理由がない場合、ランダムにターゲットにされてる可能性が非常に高い」という話を説明されてから、人体実験データの話を初めて聞かされた訳です。最初は人体実験…昔の731部隊か!(の科学者らで集まった田邊三菱、ファイザー日本支店がファイザー田邊製薬)

ですから、因果関係はまったくないし、利害関係もありません。
ましてや、こちら側は騒音・騒震に気を使い、対策修理したり、テレビ・オーディオ・PCなどはすべてヘッドフォンかイヤフォンです。深夜の電話での会話もしませんし、友人・知人を泊まらせて騒ぐ事もしません。犯人とは性質が真逆です。

こちらは社会的通年による一般的常識がありますが、犯人には一切ありません。
常識人である事や一般社会人を装った根っからの嘘つきで詐欺師みたいな人間です。
ウソを吐く頭の回転が速いのは認めますが、たまに物事が上手く行かないのか、発狂したように怒鳴り散らしたり、奇声を上げたりします。
おそらく、アスペルガーとサイコパスのミックスです。

サイコパスの特徴
表面上は口達者(これも大きな特徴のひとつ)
利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない
結果至上主義
平然とウソを吐く(サイコパスの最も大きな特徴のひとつ)
共感ができない
他人を操ろうとする(これも大きな特徴のひとつ)
良心の欠如(これも大きな特徴のひとつ)
刺激を求める
以上ですが犯人には全部一致する要素があります。
それに加え、「境界性人格障害」という精神障害・発達障害もあるように感じます。
この障害の特徴は頭の回転が速く、社交的でいい人を演出する反面、何か気に入らない事があると手のひらを返したように敵意をむき出しキレて怒りを出します。この本性は親しくならないと見せない傾向があります。

人との信頼関係に依存と失望を繰り返します。些細な理由で電話にすぐ出ない、メールをすぐ返さない事で突如、豹変して怒りだすので通常の人は耐えられなくなりその人の傍から離れてしまいます。拒絶される事の不安です。0か100・白か黒か・最高か最低・敵か味方といった極端な二元思考様式…

話がコロコロ変わるのも特徴です。自己中心的で物事の捉え方が極端になります。
頭がいいので幹事を頼まれると率先してやります。しつこくて執念深い面も特徴です。一度敵と決めると攻撃に執着します。完全にストレスの向かう症状です。
自分の精神コントロールが出来ません。攻撃に出てしまいます。
犯人の分析です。父親が境界性人格障害だったので、この感覚はよく判ります。

こんな人物からマイクロ波攻撃を受けているのですから、しつこく執着するのは道理が合います。おそらく、他の被害者も似たような人間たちから攻撃されてるのではないでしょうか…こういう人たちは何かに頼り心の救いを求め同じような人間とグループを組みます。***に入るか、カルト宗教団体に入るか、犯行組織に入るか…

宗教は否定しません。勉強もしたし、東本願寺の理事の宗教団体で運営メンバーになった事もありますから。知識があれば別に団体活動する必要もないです。
素直で真面目…いい言葉ですが命令系に従事する意味ですね。内心は見えません。
内と外、表裏一体・真実に見せる嘘と真実を隠す嘘・上右下左・偽の幸福感・お金に憑りつかれて一生終わる人・

3輪スクーターのリヤカーで見たチューナーデッキが9台ともケーブルがPCなのか何かの箱に繋がってノートパソコンの画面に波形が動いていたので、メンテナンスしてましたから、怪しい関係者が近くのマンションに住んでいる事自体が驚異ですし、そこに集まる3輪リヤカースクーター部隊の連中も関係してると思います。
おそらく、データはUSBだと思います。

隣の協力者の住人も嘘つきですし、上階の主犯も大?つきですから。
同じマンション住人でもう1人被害者がいて協力要請したんですが、ビビッて非協力です。知識がないので、まるで違う宅を犯人扱いしていたのでどこから来てるのか教えてあげました。この人が協力してくれれば、管理会社も動ごけるはずですが、面倒に巻き込まれたくないというのが本音です。

主犯と会話したのは、この件で2回ほどあります。

1度目は、攻撃中に上階の主犯の部屋には問い詰めて殴りに行ったんですが、こっちが着替えるより先に外出していて(おそらく、機材をいったん他へ移動)居留守してるのかと思いきや、戻ってきたところで鉢合わせ。

一応、尋ねた経緯を話したら拍子抜けするくらい丁寧言葉で腰が低くて唖然とした。
そして逆に心配され「僕に出来る事があれば何でも協力します」その時はこの犯人の話術に引っ掛かって「勘違いしてて、本当はいい人なんではないか?」と頭の中で思った。(うっかり、騙されるところだった)すると犯人は「今から僕の部屋を探しませんか?」と申し出てきて話の中で3回くらい推してきた

自分には用事があったので「今は無理なんで、次回、異常な事が起きた時に伺います」すると犯人は「わかりました」自分も「よろしくお願いします」と自分の部屋に戻った。犯人の大きな声で話す声がかすかに聞こえた。それほどは気にしてなかった。

5分後、突然誰かが自分の部屋を訪ねて来た。なんと女性警官だった。「あれ、どうしたんですか?」と聞くと「110通報があって、部屋を確認してほしいって言ってきてるんですよ…」それを聞いて、さっきまでの経緯を説明したら、警察官も「えっ…そうなんですか?」二人して意味不明に困惑していた。「とりあえず、一緒に部屋を確認しに行きませんか?」と言われたので「まぁ…いいですけど、たぶん機材を隠されたので探しても何も出ないと思いますよ…」

そして犯人の部屋の玄関で警察官が呼ぶと、ドアが開いた。自分と犯人の目が合った時、先ほどとは違いとても嫌そうな目をしたのは印象的だった。(あの時、芝居をしていて、とっさに警察を利用しようと考えたと思う)

犯人は両手を広げて「さぁ、気が済むまでとことん探してください!」
警察官が事情徴収する為に質問を始める。「僕は大抵、夜の12時にはベッドに入るのでそれ以降は起きてません」(ここで、信じられない大嘘が出た)自分は「毎日、ガタガタ、ドタドタ、ドスンドスン、そして頻繁に3秒くらい水道のコックをひねって音だしてますよね?一体何やってるんですか?」と聞くと「してないですね全然、した覚えはありませんし…」

自分は「友達連れてきて騒いだりする事ありますよね?」と質問(実際、友達2人は顔確認してるし、1人は顔を合わせたら謝っていた。おそらく深夜で声がうるさいのを理解していた。

そしてもう1人は凄かった…朝方未明4時過ぎ、大声で笑い、ドタドタ歩き回ってる騒音がマンション近隣に響いていた。玄関ドアを何度も叩いたり蹴り飛ばしてる姿を見た。何か喧嘩でも始まったのかと思った。その後、友達は階段を降りて帰っていったという経緯)→だから真っ赤な大嘘。

その間、何度も自信ありげに「探してください、クローゼットの中全部出していいでしから…」このしつこさに、胡散臭さを感じていた。まるで手品師みたいな堂々とした態度。この押し付けの態度はどこから来るのかと最初の尋ねた場面を思い出し「そうだ、コイツは一時出かけていていたのは機材をどこかに移動させたからだ!」と謎解きができた。そこで「今探しても、実際に測定機の異常や同時に起こる身体の異常が起きた直後でないと意味がないんで、今探しても原因は解らないです」と答えると犯人はまた嫌な表情を作った。

「あなたはね、さっき重い物は部屋にないと言ったけど、腹筋台があるじゃない?」
「これは、殆ど使ってませんよ(これも大嘘、10回の腹筋でクローゼットに足をバンバン当てるので凄い音がバタバタンと鳴り響く)、それに近所のジムに通ってるので(これも大嘘、ジムに通ってる友人・知人らに聞いたが誰も見た事がない)使ってないんですよ(今日の昼に使ったばかりだろ(笑)」

「夜中に水道のコックを3秒開けてモーターが唸り、コックが「キュッ!コックン!」と閉める音がインターバルあけて頻繁にやるのは何してるの?それが朝方までやってるよね?」この時も印象的だった。犯人はまさかこの質問をしてくるとは想定外だったようで、目が点になり上を向いて数秒固まっていた。犯人の頭の中で物凄いスピードで答える理由を探していたのだと思う。

突然、犯人が口を開いた「…水を飲んでたんです…」いやぁ…唖然とした。出てきた答えがこれ。しかし、幼稚な答えだけど、水道水飲んだら何かおかしいですかという事になるので、ある意味で天才的な言い訳師という事が解った。こいつが水道水なんて飲んでる訳がない、何故なら近所のスーパーに無料浄水を大きなボトルで汲みに行ってるからだ。そんな人間が水道水を直に飲む事は考えにくい。しかし、犯人の理屈は通る。水道水を直に飲む飲まないは個人の自由だから。

警察官が「じゃぁ、次回下の住人さんの階で事象が起きたら、ご協力いただけるという事で間違いないですね?時間は常識的な範囲でという事でお願いします」
犯人は「わかりました…」(この時ミスをしてしまった…犯人の攻撃の殆どは常識的範囲の時間帯ではない深夜から朝方未明なのを追求しなかったので、訪問できない)

2回目の犯人の部屋訪問。
あまりに酷いマイクロ波照射で筋肉はパンパンに鍛えたように固くなり、皮膚はチクチク、全身の骨に電気を通されたようにビリビリ振動して歯や歯茎、鼻腔まで電気的振動を感じ肺呼吸が苦しく動悸が速く立ち上がるのも困難な状態で何とか部屋を抜け出し、ヨロヨロ倒れそうになりながらも派出所に到着。

警官主任らは「どうしたんですか?何かあったのですか…」と異常な状態に驚いていた。今日の一部始終の経緯を話し、「今から一緒に隣の部屋と上階に訪問して部屋を確かめたいんですが?」と聞くと快く応じてくれて一緒に向かった。
まず、最初は隣の部屋の女。この女もサイコパス的要素があって、玄関内に新聞紙のタワーが天井まで積まれ、それが数棟あって(引っ越し挨拶の時、初めて見た光景で驚いた)幾つあるか見えた範囲以上判りませんが、すごく異様な雰囲気。
この女も嘘つき。毎夜、天井、床をガラガラガラガラと凄い音を立てる。
キッチンに直置きする洗濯機の脱水をするので日曜の朝は床振動で寝てられなくなる。この振動は機械振動もしくはカモフラージュしながら低周波振動を当ててる可能性もあります。隣とは部屋の位置が逆向きでユニットバス・トイレは隣接。クローゼットはこちらの壁が相手のクローゼットという事になります。

女性宅は訪問しにくいので、簡単な質問だけ警察主任がひとりで終わらせてしまった。2階に向かう途中、主任は階段へ向かったその後、隣の女の玄関ドアがガバッと勢いよく開いて女が出てきた。たぶん一生忘れない光景です。ホラー映画のワンシーンみたいに両肩を上げて足を少し開き、前のめりになって上目使いにこちらを睨んでる鬼の形相が、まるで殺してやる!みたいな印象を受けました。主任を呼んだら慌てて玄関を閉めてしまいました。

それから犯人の部屋に行って確認させてもらおうと訪問したら、前回とは違い凄く焦ってる態度で拒絶した態度で「何ですか?これで2回目ですよ!迷惑してるんですけど!」部屋に入れさせないモードが伝わってくる。(前回と言ってる事が真っ赤な大嘘だった事は一緒にいた女性警官も証人で、呆れていました)警察主任が「お仕事は?」と聞くと「はい、今リモートなんで部屋にいます」と答えるので自分が「どんな職種ですか?」と聞くとバカみたいな答えが返ってきた「プライベートなのでお答えできません」職種聞いてプライベートとか頭おかしいです。一般人なら堂々と答えられます。何々系ですとか、何々業ですとか、個人情報の重要な部分ではないです。
会社名を聞いたわけじゃないのに(どうせ、答えられない、暴力団資金源の下請けか創価学会の裏部隊です。どっちも繋がってるけど。

とりあえず解りましたという事で、主任にちょこっと用事済ませて後で派出所に行きますと伝え、10分以内に派出所に行ったら、犯人が先に来ていて驚いた。
そして3人で話す事に。しかし、この時、主任は犯人の話術に引っ掛かっていた。
最初の自分と同じで「悪い人ではないんじゃないか」という印象付けが上手い。
この場面では、こっちが勘違い扱いされて主任の態度が少し変わったので内心動揺しました。時間ずらして個人的に話す形になり、最初は犯人から個別相談。時間潰して戻ってくると犯人は帰ったらしく、主任と話しました。

主任に「印象付けされ、誘導されてるのが解りませんか?」これまでの経緯で犯人のウソを解釈させ、最初の訪問だって、今回の訪問だって、自ら協力を言い出したのは犯人本人じゃないですか!しかも、手のひら返されてですよ、前回は協力しますと言い出しっぺが大嘘吐きじゃないですか!

騙されたんですよ!アイツの言う事はすべてデタラメで筋が通ってないんですよ」といろいろタネ明かししたら主任も「確かにそうだ!仰る通りだ。アイツは怪しいね…盗聴器を仕掛けてるかもしれないね。納得した」と言ってくれたので安堵しました。

まぁ…こんな事があったので、これ以来、報告してほしいという事なので定期的に報告してるわけです。
1023: マンション検討中さん 
[2021-08-05 21:02:03]
1020 ご近所さん 参考になります。
1021 ご近所さん 製品化ですか…

確かに下階からの攻撃が1番キツイと思います。床高のベッドではなく、一般的なマットで就寝した場合、攻撃距離がダイレクトに近くなりますからね~

しかし、関東通信局でも非破壊検査用でガンマー波やマイクロ波が使われている事を知りませんでした。しかし、中華製高出力改造トランシーバーは何故か知ってましたね。取り締まると仕事が忙しくなるから嫌なのかもしれません。基本的に警察と違い機動力ありませんし、役人仕事です。電波法の法律新しく作っても加えてもデスクワークしか基本しない人たちなので無理です。マイクロ波による犯罪を取り締まる法律と組織を今後作らないと、地球人社会は大変な事になります。

5G・Wi-Fiは問題ないみたいな事言ってる奴の体にマイクロ波を当てた生活を1年やってみて身体にどんな影響が出るか体験してみろと。攻撃は10Wでも周波数合わせるだけで相手を不具合にさせる事ができる。海外のYoutubeなら電子レンジのマグネトロンを取り出して改造し、電気機器やスマホを機能不全にするマグネトロンガンなどありますね。

1024: 通りがかりさん 
[2021-08-06 01:15:11]
今日は特に床振動ひどくて全身ビリビリとスタンガンあてられてるように痛い。今日は特に耳が激痛。耳痛ある方いますか?いたら対策はどうしてますか?わたしはひたすら手のひらで耳を押さえつけるくらいしかなくて…顔面、目、頭も痛くて我慢できなくて頭痛薬飲みました。
1025: 607です 
[2021-08-09 02:43:49]
>>1024 通りがかりさん

解ります…よく解ります…
電撃拷問はツライですね…

歯に銀歯(アマルガム)がある人は、マイクロ波通信を骨伝導するので、音声をアマチュア無線やトランシーバーで送られます。なるべく他の金属以外に交換するべきです。

テレビ番組の幾つかで証明されてます。マイクロ波を受けると体力消耗します。

マイクロ波に長い時間曝露し続けると、細胞を傷つけたり、酸素不足に陥ります。DNAを破壊されたらガン化します。

頭デッカチの人や知ったかぶりに相談しても現実が違うので無意味です。理解ある学者や医師を捜すほうがいいです。現状の体感を知らないのです。

心療内科とか精神科とか脳神経科など絶対に行ってはダメです。逆に精神薬の薬漬けにされます。

慌てず、よく考えて何が原因発生を調べましょう。まず、知識を得て分析する。面倒くさかったら、有無を言わず引っ越しましょう。

頭はのぼせてフラフラ状態…目がしみて痛い…あの日以来、まったく体感が数倍になり、次元が違います。足の裏は熱くて感覚がなくなります。パソコンが唸ってます…焦げ臭くなってきたので電源切りました。

部屋が異常に熱せられてます…クーラーかけてるのにムンムンしてます。

こうも書きながら、よく生きてるなぁ…と自分でも感心します。

本当にしつこい…
この執着心はどこから来るのだろうか…隣と上階には音や声の合図があります。3年の間に解りました。隣の女ひ鼻歌とあくびを使います。パターンがいつも同じです。上階もすべてパターンが同じです。

最近はこちらが寝入るのを監視しながら待ってます。静かにしてると始まります。集音マイクや壁マイク、動体探知機(安いのは1500円から)を使ってのでしょう。

これは、嫌がらせのレベルを越えてます。殺人未遂の分野です…殺人容疑です。

機材を運び出すあらゆるシーンを(機材自体は絶対に見せず何かで隠して逃げ去る)目撃してるので確信はあります。がしかし、確実に逮捕する法律がないんですよ…

基本的に上階も隣も嘘つきなので、連携して言い訳で逃げると思います。

同じ被害者のみなさんも大変な苦労してると思います。自分に負けたり自分を裏切らないでください。言ってる事わかりますね。

なんとか耐えて、そこから逃げる方法を考えましょう。2度と同じ失敗を繰り返さないように慎重に思慮深く、計画的に、自分なりの計画を立てましょう。その場所から退避しなければ肉体も精神も破壊されます…

引っ越してもマイクロ波過敏症なので、環境地域によっては同じ状況が予想されます。引っ越し先の物件は時間別にどんな住人が住んでるか調査もある程度必要です。

窓に電線が近いところは却下です。
Wi-Fiアンテナや携帯アンテナが近くにあるのは却下です。道路が抜け道に使われてたら却下です。引っ越し貧乏にならないように上手くやってください。

こんな事で人生を止めてはダメです。
コロナも影響してますが、2年近く自分の仕事を妨害されました。許せないですよ。

逃げるが勝ちです。
何とかぶっちぎってやりましょう。
1026: 通りがかりさん 
[2021-08-09 07:34:30]
>>1022 マンション検討中さん
ありがとうございます
自分とにています やっぱり引っ越し考えるしかないかな
1027: 通りがかりさん 
[2021-08-09 07:41:45]
>>1025
やっぱり引っ越さないとダメなんですね…
やめてくれる様子ないし
辛くて死にたいとまで考えるようになってしまったので

1028: 匿名さん 
[2021-08-09 12:01:41]
>>1024 通りがかりさん
自分は、耳栓しています
1029: 評判気になるさん 
[2021-08-12 20:49:23]
ここに記載してある技術なら小型で安価な測定器で超低周波を測定できますとありますが、まだこちらの技術が使われている機器はないのかな

https://www.tcu.ac.jp/news/all/20190527-22620/
1030: 評判気になるさん 
[2021-08-12 21:56:51]
超低周波音による健康被害
30年間研究された人の講演とのことで詳しく具体的に解説されています。
「風力発電の風車などによるILFN(超低周波音振動)に暴露した患者は血管の中に何かがたまるのではなくて壁が肥厚(こえて厚くなること)した結果閉じてしまいます」

https://www.youtube.com/watch?v=txUVdMkVsew
1031: 評判気になるさん 
[2021-08-12 22:09:04]
この動画の音を聞いて驚きました
聞こえてくる低い音と全く同じだからです。
他の方はどうでしょうか?一度聞いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=nlQNPDV8pJQ
1032: 周辺住民さん 
[2021-08-13 08:36:11]
隣の家の給湯器とオール電化の家からか毎日電子音リズムテンポも同じそれぞれ異なった低周波空気振動に悩まされています。不眠。寝たのに寝不足気味このような毎日を送ってます。どうすればいい解決方法あるか教えて下さい。事情があって引っ越しできません悪しからずよろしく。
1033: ご近所さん 
[2021-08-14 13:26:57]
音声か音が微妙なラインの音、友人と長電話してたら出てきていました。でいて、30分ぐらいするとサーッと引いていく。週に一回ぐらいの頻度で通話していますが、100%出てきている現象です。このことから考えるに、スマートフォンを乗っ取って、通話中に着けている耳に対してダイレクトに特殊な周波数の音を流し込んでいるのだと思います。パソコンのスピーカーも同様です。

広い窓にアルミメッシュと電磁波シールド布とかけたのは効果てきめんで、以前はPCなどのスピーカーをミュートにしていてもきていましたが、来なくなり耳鳴りも引いています。ただできればPCにも何か対策を施したいんですよね・・・FortigateというUTM製品を購入しようか検討しています。
1034: 通りがかりさん 
[2021-08-15 16:12:29]
引っ越しても足のしびれだけ残ったままなのが心配です
1035: 周辺住民さん 
[2021-08-18 21:21:46]
1032です。今日は朝から寝る時までずうっとエラー音うるさーい。体気持ち悪い。誰か助けて。まだここに書き込みしてみんなの意見来てもらえるだけ幸せと思っています。では。
1036: 周辺住民さん 
[2021-08-18 21:24:27]
1035です。慌てて書き込んだのでみんなの意見聞いてもらえるですごめん。
1037: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-19 02:00:45]
>>1025
こちらは一軒屋ですが似たような境遇です。
両隣から体はもちろんの事、室内にある物やペットに迄、マイクロ波?超音波を照射し音声攻撃(指向性スピ-カ-・仄めかし)盗聴・監視を四六時中受けております。
耳栓をしても音声は入り寝かせてくれません。
仕事にも影響が出て仕事も犠牲。私生活も犠牲。
盗聴に関しても探偵会社に3社調査をしてもらいましたが問題無しとの事でした。
バレない方法の盗聴だとすれば指向性マイクやICチップ照射して記憶させて盗聴しているのでしょうか。
外出先でも盗聴追跡してきます。
家に帰りづらいからホテルに避難しましたが、奴らは遠隔操作で追いかけてきます。

今は自分を見失わないように耐えています。

警察に相談をしても、精神異常者扱い。
弁護士に相談をすると珍しい相談との事で日々記録しておくように言われました。
負けるが勝ち。って言葉がありますが。
テクノロジ-犯罪の証拠をとらない限りは、終わりは無いのでしょうか。
1038: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-19 02:02:26]
[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]
1039: 通りがかりさん 
[2021-08-19 16:27:59]
>>1035 周辺住民さん
同じです
1040: 匿名さん 
[2021-08-20 20:59:19]
死ねよ、中国人の糞デブ女。
寝静まった頃に嫌がらせが始まる。
管理人が「入居者は中国人です」www
中国人を入居させるな。
1041: やられ放題 
[2021-08-21 17:20:00]
相談できる場所ないのかな?
1042: ご近所さん 
[2021-08-22 01:48:58]
ネット環境をハッキングされて、スマホやPCのスピーカーから特殊な周波数の音が流されているのではと疑っています。今日は、中古のBTスピーカーで再生できる周波数帯域が通常の製品とは狭いものを使用していましたが音声はやはり来て、OFFにすると20分ぐらいで引いて治まりました。iPhoneも同様で、メディアの音声を上げたままにしていたり、友人と長電話していたりすると、その後20分ぐらい音声が続き、そして治まっていきます。

クラッカーは、masscanというポートスキャンツールを走らせて、数千万単位のIPアドレスの調査を行うことができ、それぞれのIPアドレスのスマホやルータの種類を知ることができます。もう少し詳しい調査をすれば、例えばTP-LINKのルータの、どの製品かまで区別できるようです。

Twitterなどで、短縮URLを踏んでしまったりしたことはありませんか?短縮URLにはアクセスした人のIPアドレスを記録することができるので、例えばTwitterで気になるキーワードと一緒に短縮URLを出して、引っかかった人が100人いるとします。その100人の中でも、監視したい人のTwitterのツイート内容を常時見ていれば、10人ぐらいまでは絞り込むことができるでしょう。

さらに、また気になるキーワードと短縮URLを出して三度目の絞り込みをします。そこで3人にまで絞り込めたとします。その時点で、攻撃者は3つのIPアドレスに対して攻撃を仕掛け、ルータ内部に侵入して、ルータ配下のノートPCやパソコン、スマホ、タブレットにトロイの木馬を仕掛け、特殊な周波数の音を流すアプリを「見えないところに」隠して常時起動させ続け、そして、寝ているターゲットのそばにスマホが電源ONのまま置かれていれば、寝ている間の7時間、ずっとその周波数の音を流し続けて、脳へ特殊な「癖」を少しずつ少しずつ刻んでいきます。

刻まれていく毎に、猜疑心や心配心が芽生えてきて、またツイッターや私生活もスマホのカメラ越しに、あるいはパソコンのブラウザーの履歴越しに監視できているので、ターゲットが訪れるウェブサイトに掲示板があれば、直接言わずに、間接的に間接的に、ただしその人でなければ気付けないシグネチャを付与した仄めかしをします。最初の一回二回は気のせいだとターゲットは気にしませんが、10回、20回と続き、思考や感情の癖もだんだん深くなっていっているのでさらに疑心暗鬼に陥るようになります。

特定の音に敏感になるようにもなります。そして精神を病み、精神病院へ連れていかれ、統合失調症と診断され、薬を処方されます。しかし原因はネット越しにならされている特殊な周波数の音なので、症状は改善せず、さらに薬を増やされます。攻撃者はいつ病院に行って、どんな薬を処方されたのかは医師に診察を受けている間のスマホのマイクから盗聴しているので、薬が増えたのか、変わったのかを知ることができます。

知ることができるので、一時的に音のつまみを弱くして、薬が変わったか増えたタイミングで「良くなった演出」をします。ですが攻撃者はターゲットの状態を悪くしたいので、3日~4日は良くなったように見せかけの安堵感を与えた上で、またつまみをもとの強さに戻して、「この薬の量では効果がない」と思わせて、さらに薬を増やさせるように仕向けます。家族は電磁波による犯罪など全く思いもつかないので、「また酷くなっている」と話されれば「薬を増やすしかない」としか考えません。

そうして薬が増えていき、精神がおかしくなっていき、最終的には精神病院に入院させられるなどしてボロボロになり、薬によって脳の機能が相当制限されているのでろくな生活も思考もできなくなり、「思考や感情の癖」が取れないまま、つらい状態のまま、生きていくしかなくなってしまいます。

と、いうことをずっと思っていました。もちろん、外部から電磁波を照射されて症状が起きている可能性だってありますし、単純に精神を病んでいただけといえるかもしれません。ですが、「ネットに接続している機器から音楽やYoutubeを流した時に」音声がき出して、やめると治まることを何度も経験した以上、自分のこの、音声や耳鳴りの症状は攻撃者がネット越しに、スピーカーで流している聞こえないほどの音が原因になっているものと思っています。実際、そのことをあまり考えていなかった頃は耳鳴りも音か声か微妙なラインの音声もありましたが、窓全体にアルミメッシュと電磁波シールド布を張って、パソコンやスマホをミュートにし、音などはテレビの地上波やBSのみ(なぜか、テレビの地上波やBSの音では音声も耳鳴りも悪化しません、テレビについているYoutubeの機能を使っていると来ますが)にして、耳鳴りも気にならないほど小さくなり、思考についてまわるねっとりとした真似もなくなり、今は楽な暮らしができるようになっています。

ネット越しに、スマホやPCをハッキングしてトロイを入れるのは、集団ストーカーをしたり、外部に電波発信機を取り付けて照射し続けたりすることもコストはかかりますができますが、ソフトウェア的なコストを投資して一度開発してしまいさえすれば(ダークウェブでそのようなツールが販売されているかもです)、必要なのはネット環境のみで、人員を雇う費用も、家を借りる費用も、近所の人に怪しい目で見られる心配もなく、攻撃者は安全に被害者を虐げ続けることができます。

もし、いろいろ対策をし続けてみたけど効果がなかったのであれば、ネット環境とそれに繋がっている機器とスピーカーの可能性も考えてみてほしいです。クラッカーは意外と簡単に、被害者のネットワークに侵入できてしまいますよ。
1043: ご近所さん 
[2021-08-22 02:04:54]
あと、攻撃者はTorを使用しています。ニュースでは不正アクセスで逮捕された報道がされていますが、そういう人たちは単純に甘かったというだけで、いくらでも身元を隠せる手段がありますので、ツールを使って、足がつかないようにして、攻撃しても怪しいと思わないPC初心者を狙えば、まず通報されることはないし、まさか自分がクラッカーに攻撃されると思うことはない思います。でももし、被害者の方の中でプログラマーだったりIT関係の仕事に就いていたりしている方がいたら、Twitterのアカウントでも教えていただきたいです。たぶん居ないと思います。
1044: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-22 03:19:24]
米軍とかCIA、NSAのような国家機関による嫌がらせですからね…日本全国に被害者は2000人超はいるそうです。日本政府も加担してるかもしれない。とにかく国家レベルの組織による犯罪で、決して上下左右の部屋とか隣近所に住む住民による犯行ではありません。****の信者による嫌がらせでも無いです。こんな規模の嫌がらせを****の信者ができるわけがない。あとアメリカにはこうした嫌がらせ犯罪の被害者は数万人はいるようですよ。
1045: 評判気になるさん 
[2021-08-22 11:32:55]
環境省が超低周波に健康被害はないと言い張るなら国会や市役所や環境省に嫌がらせで使われている同程度の超低周波ずっと流してほしいよね。それに耐えれたら健康被害はないって納得できるのに。
1046: ご近所さん 
[2021-08-22 16:06:37]
中・低音域の吸音材を購入してみました。カルモフォームというやつです。
https://www.pialiving.com/fs/pialiving/c/calmo_foam

低周波音とはいっても、一秒で360mも伝わるので、今は壁に立て掛けて使っています。なんとなく音がクリアになったような気はします。
1047: 周辺住民さん 
[2021-08-22 21:28:26]
1032です。今日は機械の調子が悪いんだろう。朝からけたたましいエラー音ピピピピ連打で早打ちしてる音してました。住人は知らないんだろう。そのうちまた故障しますよ。
1048: 市川 
[2021-08-23 00:07:09]
>>520 名無しさん
まったく同感です。
同じ被害を受けています。
家電やエアコンや換気扇・冷蔵庫類や床迄、照射され震動音が代わったり人の音声に変わったりします。
お腹に照射された時は胃が揺動したり、耳に照射された時は鼓膜を弾かれたような音と痛みがありました。あと頭を照射された時は頭痛、足を照射された場合は足の裏がひどく熱いです。
照射音や仄めかしの音声は録音できましたが、それだけでは証拠不十分なのでしょうか。
1049: け 
[2021-08-23 16:25:05]
振動で吐きそう。
今日は砂糖水を
水鉄砲に入れて
噴射してやる!
蟻まみれに
なりな
1050: 市川 
[2021-08-24 03:46:31]
>>1048 市川さん

続きですが、なぜ?相手は頭やお腹や足の位置がわかるかなのですが。
照射した時にマイクロチップらしきものを吹き付けているのではないかと。
それを吹き付けると遠隔操作でこちらが外出していても位置情報?を監視できるので、もし引っ越しをしてもいつでもどこでも監視する可能性があるかもしれないです。
いやがらせを越して立派な犯罪ですよね。
これの決着は、証拠集めや第三者の証言などで刑事告訴できないかなと。
1051: ご近所さん 
[2021-08-24 17:09:20]
>>1048さん
ちょっとお聞きしたいのですが、その音声って、人の声かただの音か、微妙で曖昧な感じの音ではないですか?であれば、私と同じ仕組みかもしれません。。。
1052: 匿名さん 
[2021-08-24 21:50:05]
低周波数帯を使用する5Gが全ての元凶です
1053: 市川 
[2021-08-24 23:30:05]
>>1051 ご近所さん
人の声です。何かの機材で作った音声です。
すごく気持ち悪くて。
しかも体内やペットに迄照射されて。ようは、ハッキングされているのです。
1055: 市川 
[2021-08-25 01:01:46]

照射された物によっては、扇風機やエアコンなどは、本体の音に被せて聞こえるか聞こえないかの音量で加工した人の声が聞こえてきます。
壁際や耳元や背後では、こちらを悪者に仕立てた仄めかしの言葉などの人の声とか聞こえてきます。
1056: 通りがかりさん 
[2021-08-25 09:35:59]
凄い人に恨まれてしまった…
また穏やか暮らせますように、お願いします
1057: 周辺住民さん 
[2021-08-25 21:09:57]
1032です。今日は気温が高く太陽が出て蒸し蒸ししているとあのイヤーな音がずしんずしんピーピー甲高く響く。気持ち悪いったらありゃしない。ぼぼぼぼ低い音も。相変わらずふらつくね。
1058: ご近所さん 
[2021-08-25 21:30:31]
>>1055さん、ありがとうございます。私と同じですね。車の排気音だったり、冷蔵庫のブーン・・・という音の中から音か声か微妙な音が聞こえてくるんですよね。加工してるというのも同じです、肉声ではなく、ボイスチェンジャーを使ってるみたいな感じの音声なんですよね。。。
1059: 周辺住民さん 
[2021-08-26 16:19:28]
1032です。
1060: 周辺住民さん 
[2021-08-26 20:12:12]
1032です。先ほどは記入の途中で中断してすみませんです。
1061: 周辺住民さん 
[2021-08-26 21:38:06]
1032です。たびたびお邪魔いたします。今日も一日中暑い日が続いたので相変わらずシューシューやカチコチ時々高い電子のパイプオルガンの音いろいろ混ざり料理のレシピも考えられなかったよ。集中して作業するのに支障が出るイライラ。皆さんはどうですか。
1062: 名無しさん 
[2021-08-27 12:57:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1063: 名無しさん 
[2021-08-27 13:52:46]
>>701 名無しさん

>>701 名無しさん
こちらも同じで監視されている間、モヤモヤ感を感じます。電磁波だったのですね。こちらの話し声は筒抜けでした。

1064: 通りがかりさん 
[2021-08-27 15:26:04]
>>1061 周辺住民さん
同じです
1065: 通りがかりさん 
[2021-08-27 15:27:35]
狙われたら、許してもらえないのかな…毎日落ち着かない
1066: マンション検討中さん 
[2021-08-27 19:05:44]
>>1032 周辺住民さん
低周波音(低周波振動)なので防音対策するしかないと
以下参考にどうぞ

【賃貸OK】最強の窓の防音パネル・防音ボードを自作DIYした~作り方・比較検証~
https://www.youtube.com/watch?v=cTA2a0qKFKM

【築30年】賃貸アパート防音DIY【独身女が孤独に作業】
https://www.youtube.com/watch?v=TI2EMv8FBsg

【防音部屋作り方】賃貸OK!低予算でできる対策【効果検証あり】
https://www.youtube.com/watch?v=GuyCZVROx1U

【効果測定あり】賃貸でも出来る防音対策!壁と窓に遮音シートと吸音材を貼って部屋を防音室にしてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=RIk3j_wc2vw

賃貸でもできる防音対策】効果測定あり!遮音シートと吸音材で賃貸の部屋を防音室にしたい!使った物と費用も紹介!
https://www.youtube.com/watch?v=_9QpMBIdAvQ

1067: マンション検討中さん 
[2021-08-27 19:36:34]
>>1048 市川さん
残念ながらそれだけでは無理です…自分は派出所の警官(主任)から認めてもらってますが、正直難しいです。乗り込んでもいいと言ってくれますが、失敗したら終わりです。関東通信局でも言われました。証拠があっても悪意を証明するのが難しいと…
科学的に現況証明できても犯人特定までの法律が諸外国と違ってありません…

歯に銀歯があるとラジオやアマチュア無線、携帯通話?拾います。

マイクロ波の周波数帯域でしょうね…
人間の水分に反応するのは2.4Ghz(電子レンジと同じ)小出力でも照射時間にもよりますが、長い期間ですとダメージ受けますね。

引っ越すか対策するしかありません…どちらも出費ですね…

頭痛…さっきまで頭頂部熱くなり軽い頭痛でした。
足の裏が熱くなる…よくわかりますよ…ジンジンして感覚も鈍くなります。
筋肉の痙攣などピクピクしますね…PCや冷蔵庫がなんか突然うなり始めます。
ホントに辛いです。趣味と実益による組織的グループによる人体実験データを取ってますからね(中には単なる嫌がらせもあります)自分は約3年観察して解りました。

マイクロ波は家電や屋内不良配線、W i-F iなどにも干渉するので、いろんな面で対策が不可欠です。うちは犯人が上階で協力者が隣なのでアルミパネルだらけになりました。個人的感想ですが効果は半減以下に7~8割減になります。それでも影響は受けます。
1068: 匿名さん 607でした 
[2021-08-27 19:40:39]
また、時間があったら来ます
みなさん、知恵を絞って対策しましょう
1069: 市川 
[2021-08-27 22:45:18]
>>1058 ご近所さん
相手は特定されていますか?
こちらは集団スト-カ-です
1070: 市川 
[2021-08-28 00:04:40]
>>1067 マンション検討中さん
電磁波の盗聴や動体感知は、テンペストだけだと思っていたのですが、照射中でも盗聴監視できるとは思ってもみませんでした。必ず室内を横付けになるようについてきて監視録音をします。
悪意の証明は、ICレコ-ダ-でわずかながら暴言(ボイスチェンジャ-の使用が多い)などの音声や照射音など拾ってます。
ここ最近では、指向性スピ-カ-を使っての仄めかし(悪口を言った、謝れなど)や暴言などに状況で、仄めかしの度に室内や人体を照射されます。
その後に照射したピンポイントにボイスチェンジャ-や加工した超音波による音声攻撃といった感じで24時間繰り返しです。
1071: 負けない 
[2021-08-28 21:35:43]
>>816 通りがかりさん
まったく同じ経験をしました。
頭を照射されると頭痛、お腹を当てられると腸がゴロゴロしました。足を当てられるとゴムに弾かれた痛みがありました。こちらも両隣、無職の中年兄弟です。照射後は、壁際や射精した部分に音声攻撃です。
1072: ご近所さん 
[2021-08-29 00:51:52]
これは昔の話なのですが、耳鳴りや音声が来ている間、高性能なコンデンサーマイクやFOSTEXなどの録音機材を使用して録音して、大音量でも流せるサウンドバーから最大音量で「無音状態で録音した環境音」を家族に聞いてもらっていたことがあります。

確かに、音程や伸び・縮みといったメロディが特定の再生位置で流れていたので、これは家族にも聞こえると思っていましたが、家族には聞こえないとのこと。また、音声が大して来ていない時、再生して聞いてみると音声が復活しだすということもありました。

たぶん、耳鳴りを誘発させる聞こえない音波というものがあって、それを聞き続けていると耳鳴りにフォーカスさせられて、普通はただの雑音として脳が処理する音を耳鳴りに変換させてるんじゃないかと思っています。窓に電磁波シールド布とアルミメッシュを貼って、ネットにつながっている機器のスピーカーをOFFにすると耳鳴りも来なくなる(普通の耳鳴りではOFFにしたところで関係なくなり続けるはずです)ので、今は機材を用いて録音をしたりといったことはしていませんが、昔はそのような推測を立てていました。
1073: ご近所さん 
[2021-08-29 19:50:45]
>>1069
ツイッターで偶然見つけてフォローしてしまった、同じ都道府県のプログラマーの方です。最初はネットやリアルでしていることをつぶやかれていましたが、警察や弁護士に行こうと思ってネットで検索し始めたあたりから、変にこっちを見てくる人が通りがかるようになりました。〇〇かの可能性もありますね・・・
1074: 匿名さん 
[2021-08-30 04:15:35]
>>1018 マンション検討中さん
参考になります!

1075: 通りがかりさん 
[2021-08-30 11:37:24]
やってきている人は、わかっているんだけど引っ越して少しは軽くなったけど変わらなくてショックです
やっぱり盗聴模されていて、もうやめてくれないのかな命の危険を感じています
どうやっているのか凄く不思議です
1076: 市川 
[2021-08-30 13:50:07]
>>1073 ご近所さん
近所に、○○かの人はいますか?
行動とか読まれて監視されている状況は同じですよね
1077: うざい 
[2021-08-30 19:39:46]
>>1075 通りがかりさん
電磁波で監視とかマイクロ波で人工衛生から位置情報で監視とかできるみたいです。

1078: ご近所さん 
[2021-08-31 01:40:35]
>>1076さん
近所で聞いたことはないのですが、若干離れた遠くのところに支部はあります。行動は読まれた上で、ですが、スマホのマイクが拾ってたりするんじゃないかなぁなどとは考えています(ちょっと〇〇に行ってくるよ、と言う時とか)。
1079: 匿名さん 
[2021-08-31 16:26:43]
>スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当

~心療内科に行って、処方された薬をつべこべ言わず、

黙って最低3ヶ月、飲み続ける。

そうすれば電磁波の問題は解決されます。(※自分がそうであったように!!)

ただこういった書き込みを削除する方針の管理人に一番問題があると感じるね! 
1080: 通りがかりさん 
[2021-08-31 17:58:11]
>>1077 うざいさん
ありがとうございます
外では、大丈夫なんですよね…引っ越し先でも軽くはなってもやられているのが、ショックです
病院でなんと説明して良いかわからないし、初めの心療内科では頭がおかしいような言われ方しましたし
やっぱり引っ越し先を盗聴されてしまったんだなと思いました
事情があり住めませんが、実家では大丈夫だったので
解決すると良いなと毎日祈っています
凄い人に恨まれてしまいました
1081: 匿名さん 
[2021-08-31 18:11:28]
前々述の者です。私はここで何回も相談してますが、

パニック障害を起こすようになってやむなく心療内科へ行きました。

そこですべての経緯を話しました。「何かの装置を照射させられている!」と。

絶対電磁波かX線だと。

~そして処方された薬を飲み続け約1年。

あのまま病院に行かずに自分が生きていったら、もしかすると犯罪者になっていたかもと思うと、少し恥ずかしい気もします。

1082: うざい 
[2021-09-01 01:02:59]
>>1080 通りがかりさん
実家は大丈夫で良かったですよね。
実家まで追いかけてはこなかったのですね。
自分を見失わないように頑張って下さい。
ところで、すごい人に恨まれてしまったとは、どんな関係の人なのですか?
1083: ご近所さん 
[2021-09-01 02:17:39]
もし本当に電磁波で精神に異常が起きているんだとしても、その症状は精神安定剤で緩和できますから一つの対処法になりますよね。本当にどうしようもなくなって、打つ手がなくなったら頼るしかなくなりますが、誰かを傷つけてしまう選択をしてしまうよりはずっと良いです。
1084: 匿名さん 
[2021-09-01 11:05:29]
>やっぱり引っ越し先を盗聴されてしまったんだなと思いました

自分も引っ越した先でも同じ症状(現象)が起きたので、

最初はグループが追ってきたのか!?と思いました。

・・でも現実的に考えてそのような訳は無いですよね?

ですので、それで初めて考え直して「この身体の反応は、自分が勝手にやっているものなんだ」と認識しました。

そうして薬を飲み続けて、今、反応はまったくなくなりました。

何か低周波の引っ越させる装置で嫌がらせしてる!と恨んでた隣人さん、ゴメンね。
1085: 通りがかりさん 
[2021-09-01 13:14:59]
>>1082 うざいさん
ありがとうございます
下の階の人なんです 自分が鈍感で悪かったのは、わかっています今思い返すと小さな嫌がらせは何年か前からはじまっていました
1086: 通りがかりさん 
[2021-09-01 17:01:46]
>>1084 匿名さん
そうな事を祈りたいです
やられる前のように、元気に戻りたいです
1087: eマンションさん 
[2021-09-02 11:25:25]
>>1067 マンション検討中さん
うちも同じです。上階から身体攻撃や高周波音を昼夜問わず受けてます。盗聴や住居侵入もありました。どうやら某○教団体の常套手段らしく、警察も逆に身内に近い立場みたいです。
うちは、前の住まいで、隣室から深夜の騒音等による睡眠妨害と頭部への攻撃等があったため、3ヶ月前に今の住まいに引越してきました。ところが今の住まいの上階からも本格的な電磁波の攻撃を受け始めています。元々外国人ばかりの社宅のようですが、引越前の隣室が関係しているようです。
相手は、個人としてでなく組織の雇われ実行部隊です。普通の感覚では理解できないことを、ほぼ普通なら見たこともない物を使って、一般の生活者に対して仕掛けてきます。24時間張り付いてるようです。ネットや本を読み、かなり前から同じ被害に遭われてる方がいると知りました。
対策の一つは情報共有と世間への周知だと思いますが、後者がかなり難しいようです。
1088: ご近所さん 
[2021-09-02 21:41:10]
以前、中低周波数の吸音材を購入していましたが、中高周波数の吸音材も購入してみました。Amazonで4000円ですが中低周波数のものに比べればいくらか割安です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0948KHJ3F
とりあえずPCにスピーカーを取り付けて吸音材で囲み、余ったもので部屋にまんべんなくおいてみました。なんとなくですが、音と雰囲気がクリアになったような?気はします。カルモフォームと同様にまた慣れてしまうかもしれませんが・・・
1089: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-03 05:52:52]
>>651 名無しさん

私は引っ越しもできない。持家だから。
毎日24時間上階から電磁波攻撃やられてます。昨日は過呼吸になりかけ、やばかった。もうすぐ年金生活で女独身・単発派遣で仕事なし、経済力なし。
引っ越しできるだけ羨ましい。
心身共に疲労困憊です。警察、管理組合他あらゆる所相談してもあんたがおかしいで終わり。果てはうつ病になり仕事を辞め、頼るものもなく最悪です。
それでも生きて行くしかありません。
選択肢あるだけましです。
1090: 匿名さん 
[2021-09-03 07:16:55]
医者には「そういう話は、警察に相談して。」と言われる。

警察には、「そういう話しは、医者に相談して」と言われる。

警察は、ちゃんと仕事をしていません。
1091: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-03 09:11:21]
>>651 名無しさん

私は引っ越しもできない。持家だから。
毎日24時間上階から電磁波攻撃やられてます。昨日は過呼吸になりかけ、やばかった。もうすぐ年金生活で女独身・単発派遣で仕事なし、経済力なし。
引っ越しできるだけ羨ましい。
心身共に疲労困憊です。警察、管理組合他あらゆる所相談してもあんたがおかしいで終わり。果てはうつ病になり仕事を辞め、頼るものもなく最悪です。
それでも生きて行くしかありません。
選択肢あるだけましです。
1092: 名無しさん 
[2021-09-03 20:56:07]
脳波や身体を盗みとった思考盗聴って本当にあるの?
盗聴盗撮などができる電磁波照射機やマイクロ波照射機ってどこに売ってるのだろ?
1093: 匿名さん 
[2021-09-05 17:08:25]
しんでください
うえのやつも、したのやつも。
1094: 評判気になるさん 
[2021-09-07 08:16:21]
人の細胞は微量に振動しており、周波数を発しています
そこに別の周波数を流し込むと一定の周波数を保つことできなくなり不調をきたすのです
なので場所を移動しても後遺症に悩まされます
1095: 通りがかりさん 
[2021-09-07 08:54:29]
>>1094 評判気になるさん
改善法はないのでしょうか?引っ越しはしました
1096: 匿名さん 
[2021-09-07 22:21:10]
その嫌がらせをしてくる主を殺すってドラマを見たことがあるけど、やっぱりそういう気持ちになったりするのかな
1097: 匿名さん 
[2021-09-07 22:48:51]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
1098: 匿名さん 
[2021-09-07 23:19:35]
なんで引っ越さないの?
1099: 名無しさん 
[2021-09-08 13:07:37]
>>507 名無しさん
自分も毎日くらってます
本当に殺したいです
1100: 匿名さん 
[2021-09-08 19:00:43]
そんなの引っ越せば済む話じゃん。

(※でもおそらく本人側の心の問題なので、どこに引っ越そうが症状は変わらないよ。追ってきた!て捉える)
1101: 匿名さん 
[2021-09-08 19:14:18]
1099とかもだけど、このスレの人たちが通り魔とか無差別に街なかでヤったりするのだろうね。
怖いな。通報しても事を起こす前だから無駄なんだろな・・・
1102: 匿名さん 
[2021-09-09 06:46:14]
公害レベル、うるさい。
日没以降は静かにしてほしい。
1103: 評判気になるさん 
[2021-09-09 12:11:51]
人は体験したものしか信じない

1101の人生には低周波というものがないのだろう
経験してないのなら黙ってればいいのに
経験がなく、相手が精神病だと主張できるほどの証拠も提示せずに
被害者を精神病だと思い込み通り魔扱いするほうが病気だよ
妄想するだけならだれでもできるんだよ

1104: 匿名さん 
[2021-09-09 22:45:56]
低周波振動は実際に問題になってるけど電磁波とか思考盗聴とかは妄想か低周波を勘違いしてるだけだろう
1105: 匿名さん 
[2021-09-09 23:59:29]
>>1103
>1099: 名無しさん [2021-09-08 13:07:37]
>>507 名無しさん
>自分も毎日くらってます
>本当に殺したいです

↑これだよ
1106: 匿名さん 
[2021-09-11 06:50:36]
殺したい。日増しに嫌がらせが酷くなってくる。
(つ`?´⊂)
1107: 匿名さん 
[2021-09-11 11:53:23]
包丁が手放せません
1108: 通りがかりさん 
[2021-09-11 13:55:12]
もう許してもらえないのかな…こちらが死んでしまう
引っ越しもしたのに
1109: ご近所さん 
[2021-09-12 00:03:37]
セロトニンが足りなくてストレスに脳がやられてるかもしれないよ。トリプトファン、メガビタミン療法で検索してみて。
1110: 評判気になるさん 
[2021-09-13 20:05:12]
よく考えてみてほしい
セロトニンが足りなくてストレスで本気で死にかけると思ってんの?
1111: 検討者さん 
[2021-09-15 17:24:11]
この低周波振動の嫌がらせって例えば201号室が101号室に向けてやったとして202号室や102号室はまったく聞こえない?
クレーム言おうにも午前中に10分くらいだし不定期だから難しい
452さんみたいに日記をつけようかな
せめてやる日がわかれば事前に出かけるなりできるのに
1112: 通りがかりさん 
[2021-09-15 17:51:09]
>>1111 検討者さん
まさかと思って、頭がおかしい人だと思われてしまうけど
人を選べるみたい…
1113: 匿名さん 
[2021-09-15 22:27:14]
階上が階下を攻撃しても、隣りの人への影響は全く出ません(体験談です?)

どこに引っ越しても、ピンポイントで狙ってきます。
1114: 評判気になるさん 
[2021-09-15 22:31:05]
普通は聞こえるけど
指向性なら特定の人だけに聞かせることも可能
低周波の指向性は難しいらしいけど技術的に開発されててもおかしくなさそう
1115: ご近所さん 
[2021-09-16 23:58:34]
上の階か下の階から低周波の音を流してきてるなら、床面が振動するはずですよね。それならば、カーペットの下に制振シートとか敷いてみたらどうだろうかな?
1116: 匿名さん 
[2021-09-17 23:36:03]
おまえらホントに殺人事件起こす前に心療内科で薬もらってちゃんと飲めよ!マジで。
1117: 通りがかりさん 
[2021-09-18 02:37:54]
震楼器というのがとある国では売られているそうです。他にも似た物ありますし、知識あれば作れなくもないでしょう。
自分も今年からやられはじめて参ってます。出力挙げられると本当に寝られない。初めはそんな悪質な事やる奴いるとは夢にも思わないから身体おかしくなったかと思った。
エアベッドとかウレタンとか色々組み合わせてもあんまり効果なく貫通してきます。低周波音(振動)の特徴なので防ぎづらいです。下からなら邪魔ですが突っ張り棒で多少軽減できます。
1118: 匿名さん 
[2021-09-18 16:11:56]
体がチクチクする。
下の階に、やられてる。
1119: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-19 02:48:30]
過去レスにも書いてたけど、部屋の窓枠(結構広い)をアルミメッシュと電磁波シールド布で塞いだら治まってた。アルミメッシュをできたら一面まるまる使いたかったんだけど、足りなかったのでメッシュの端材をテープで止めてつけてました。

でも二週間ほど経つとまた音声が来て、どうしてだろうと思って窓枠を見ると端材のテープがはがれて隙間ができていた。今度は接着剤と補修テープをしっかりつかって固定、するとだんだん薄れていく。

この時点で、PCのスピーカーをONにして音楽などを流していると音声が再発してくる。5~6回確認しているので、トロイを仕掛けたPCの音声出力になにがしかの周波数の音を「混ぜて」、窓枠の向こうから流してきているものと同じか近いものを出してきているのだと推測。そこで、窓枠と同じようにBTスピーカーがすっぽり収まるぐらいの段ボールの内側と蓋にアルミメッシュを貼り付けて、中低周波・中高周波の吸音材を貼り付けて、BTスピーカーを入れて再生してみました。バッテリーはかなり持つ方なので取り外しであまり苦労はしないです。

結果は、やはり治まっていく。窓枠外からの電磁波か高周波とPCのスピーカーから出ているものは違うものと思ってたんですが、「どちらも同じように耳鳴りと音声が始まる」ことから、同じタイプの音か何かがでていたのだと思います。ちなみに、ネットから隔離してWindowsをクリーンインストールしたPCに、YoutubeからMD5(改ざんされていないかどうかチェックするファイル)つきでダウンロードしてきた音楽を入れてテレビ経由で流していますが、こちらは何時間も流し続けていても全く耳鳴りも音声もなし。

また自由に考えたり思ったりできるのが嬉しいです。ここまでくるのに10年近くかかりましたが、この対策が誰かの役に立てば幸いです。
1120: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-19 02:51:54]
ウレタンは、きちんと低周波音に対応しているとか、制振に効果があると謳っているものを購入して床面に貼ってみましたか?
1121: 匿名さん 
[2021-09-19 19:42:40]
上が転居して電磁波攻撃されなくなってやれやれと思ったら、
新しく引っ越して来た下が攻撃してくるようになった。
電磁波のせいで気持ち悪い。
訳が分からない。
まさか下から電磁波攻撃されるとは...
1122: 通りがかりさん 
[2021-09-20 05:29:36]
>>1120 口コミ知りたいさん
わたしが買ったのは安いやつなのでおそらく低周波には対応してないと思います。
あとはピアノなどの下に引く防振ゴムシートや綿状の吸音材、畳のパネル、極厚のジョイントマットなどを敷いてます。
買ったあとに色々調べていくうちに低周波音の防御は難しいと知りました。
ただ敷いてない状態と比べれば全く違うのでどうにか寝れてはいますね。
低周波音対応の製品まではあまり調べてませんでした。
指摘ありがとうございます。
1123: 評判気になるさん 
[2021-09-20 08:37:37]
超低周波騒音を防ぐために壁を作ろうとすると、その騒音の波長と同じ厚みが必要になります。
20hzの騒音を防ごうとおもうなら17メートルの壁が必要になるのです。
騒音が1hzだったら343メートルの厚みが必要になります。
1124: 通りがかりさん 
[2021-09-20 14:24:34]
>>513 通りがかりさん
違法無線を使用し嫌がらせですよ。

電波からの声や室内まで侵入するやつら

毎日やられたら精神的にやられる

通信局に調べてもらえばと思う

日本では荒手の違法電波は駄目

わかっていながら使用して

人間をあやつりますからね。

わたしなんか毎日電流電波人体に受けてます。

インカムとどうようカメラ付きで音声も広い

本当にしてはならない

必ず電波の指数が部屋の中まで入ってきます。
1125: 通りがかりさん 
[2021-09-20 14:49:12]
>>1121 匿名さん
うちも毎年引っ越し

でもね。マンションの住人では無くて

前からずっと来てるんですよ。

わたし自身も違法電波 無線 電流

体じゅうがちくちくするより

熱を出したり頭痛にもなります。

わたしは声も聞こえるので

携帯を見てるだけでも全て監視されてるんですね

半殺しされてる感じの毎日

こう言う話しってね。

頭がおかしいと思われる事が多い

混信妨害までされて

毎日 電波で嫌がらせ

通常の電波とは違いますよ。

違法無線 電波 電流

耳の中も攻撃されますからね。

20,000kWのインカムから飛ばすらしいです。

許可無しでトランシーバーとは全く違う

使用してはならないのに

同じ人間とは思えないですよね。

通報しても混信妨害

その人間の頭に設定されて

大変ですから

直接行かずに手紙に記載

ポストに投函した方が良いですよ。

総合通信局宛 警視庁にね。

そこまでしないと殺されます。

全て違法電波電流無線です。

1127: 通りがかりさん 
[2021-09-22 16:25:45]
>>1124 通りがかりさん
やっぱり声も聞こえるんだ
1128: ご近所さん 
[2021-09-23 01:51:09]
その携帯、スピーカーはつけっぱなしにしてるのかなぁ・・・
1129: 通りがかりさん 
[2021-09-23 09:50:39]
>>1125 通りがかりさん
やっぱり殺されるまで続くんですかね?1年以上たつんですが
1130: C 
[2021-09-23 11:12:56]
低周波振動や騒音と同時に、体にあてられて、重くなり動けない、デジタル機器がフリーズしたりする。スマホなんかはエラーメッセージが出るけど、自分の横に位置を動かせば、また接続可能になる。
ピンポイントであてているだけで結構範囲は狭い。
腕を伸ばせば圧力から外れる。
だから自分だけ、自分の一部だけ、一部の機器、場所だけ、フリーズや不具合や音声があてられるんだと思う。
意識的にターゲットを絞っている点で意図的な殺人や傷害の選択的行為だと判明していると思う。
みんな困っているとわかってこの口コミ見て良かった。
私は隣人の犯人に低周波攻撃をやってやると壁から叫ばれた。大手なのに会社や家族にも被害が及び業務妨害や社員の健康問題や損害になっている。
ストーカー含む困り事の弁護士保険に入ったから相談しようと思う。
証拠って、判断や体をおかしくされたりしてかかったお金や、音声や低周波での引越とか、どうすればいいか検討しています。
1131: ご近所さん 
[2021-09-23 16:23:24]
高性能マイクと高性能レコーダーで常に環境音を録音しておいて、その録音データを解析する業者に解析依頼を頼めたらいいのにね。他の、被害などまったくない家庭の一般的な周波数帯域のデータと比べて明らかに異常値が出てる帯域があれば、それを証拠として提出できるかも。でもお金掛かるんですよねぇ。
1132: 匿名さん 
[2021-09-28 17:00:56]
24時間足音がする。

これも音声送信なんだろうか。

1133: 匿名さん 
[2021-09-28 18:11:48]
↑あのさあ、

なんで心療内科行かないの?

処方された薬飲めって!

人殺す前に!
1134: 名無し 
[2021-09-29 06:35:47]
出かけようとすると、先回りして玄関先で振動&騒音で嫌がらせしてきます
1135: 通りがかりさん 
[2021-09-29 10:30:35]
>>1130 Cさん
まったく同じで、運が悪く悩んでいます
1136: 通りがかりさん 
[2021-09-29 10:32:33]
>>1131 ご近所さん
まったく話さないほうが良いのかな?こんなターゲットになるとは…理由はわかっているけど

1137: ご近所さんのご近所さん 
[2021-09-29 14:46:43]
ヤバイクスリやってる人がこんなに多いなんて(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
1138: ぱんてぃさん 
[2021-09-29 22:40:31]
>>1137 ご近所さんのご近所さん
みんなイベルメクチンやってるの?
1139: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-30 00:07:14]
ドッドッドッドッドッドッドッドッて
超低音で鳴らす機械って、なんか嫌がらせ用のエンジンか何か?笑
鳴らしてる隣人だって自分が眠れないよねえ?
1140: 名無しさん 
[2021-09-30 00:31:29]
皆さん心療内科に行ってお薬もらってちゃんと飲んでください
低周波音や超低周波音による嫌がらせなど存在しえません
家電から発生するレベルの低周波数帯の騒音や微振動に過敏に反応して発狂しているだけです
このあいだあった女子大生殺害事件の犯人と同じ過ちを犯す前にどうか病院で診断を受けて自身の状態を客観的に把握・理解してください
1141: 購入経験者さん 
[2021-10-01 19:30:42]
アメリカでは、低周波攻撃が社会問題になってます。日本は対応が遅い。早く人殺しを取り締まって下さい。
1142: なまえ 
[2021-10-02 04:02:02]
振動を利用して音を聞く機会があります。コンクリートマイクです。
こういうものが影響するってことありますか?
1143: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-03 08:08:31]
とりあえず、睡眠を確保しなくてはいけないので、ベットの足にゴムマットや発泡ウレタン、免振ダンパーをおく事をお勧め。
あと、床にはグミくらい柔らかいマットを置く。
1144: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-03 08:11:51]
とりあえず、睡眠を確保しなくてはいけないので、ベットの足にゴムマットや発泡ウレタン、免振ダンパーを重ねておく事をお勧め。
あと、床にはグミくらい柔らかいマットを置く。
1145: 通りがかりさん 
[2021-10-05 15:43:26]
>>1139 口コミ知りたいさん
同じ事されたよ…それから足とかにビリビリと両方になった
1146: e戸建てファンさん 
[2021-10-05 18:16:26]
「賃貸物件に関して」

基本的に今現在空いている物件というのは、

隣人に何かしらの問題がある場合がほとんどです。

害を及ぼす隣人が存在せず、住み心地の良い物件は永遠に空きません。
1147: 坪単価比較中さん 
[2021-10-05 23:13:11]
IT関係の仕事に就いてる人で、フォロワーもかなりの数いる人がツイッターで住んでるマンションの異常をツイートしてたよ。動画付きで、いきなり段ボールが倒れる様子が出てた。わかる人いたらこっちにも載せてほしいな
1148: 坪単価比較中さん 
[2021-10-05 23:18:42]
みつけた。高梨陣平@jingbay この方が動画付きでツイートしてます。みんなで協力して発信源とか見つけられないかな
1149: 通りがかりさん 
[2021-10-06 00:05:18]
とある方にメタンフェタミン処方してもらってから
ビリビリがなくなりまぃたぁ
1150: 評判気になるさん 
[2021-10-06 09:36:38]
やっとびりびり感がなくなったのにそれだけ?
普通悩まされてたビリビリ感がなくなったら感動してもっと饒舌になったり、長文になったりするものだけどあなたそれだけなの?
1151: 坪単価比較中さん 
[2021-10-06 16:50:56]
被害に遭ってない人が茶化しに来てるだけなんじゃないかな・・・
1152: 名無しさん 
[2021-10-06 20:15:15]
私以外にもこんなに被害を受けているひとがいたとは。私も登記測量事務所のやからに長年にわたり振動被害を受け続け、ついには引っ越したがどういう訳か、新居でも振動を受けています。弁護士に相談中ですが、なかなかうまく進展せず、今度はいわゆる「何でも屋」に依頼しようかと考えています。どなたかこういった問題の解決に適した専門家もしくは人材をご存知でしたら教えてください。
1153: 通りがかりさん 
[2021-10-06 22:41:57]
>引っ越したがどういう訳か、新居でも振動を受けています

繰り返し心療内科に早く行って薬をもらってください。

で、ちゃんとそれ飲もう!決められた量を。

ね?飲もうよお薬。気がふれる前に。
1154: 坪単価比較中さん 
[2021-10-07 02:09:18]
精神安定剤は、薬を減らす時に出てくる離脱症状が危険で、基本的には処方されたらずっと飲み続けなければならなくなる患者さんが大半。精神の安定を求めるなら、心療内科で薬を処方される前に、メガビタミン療法やアシュワガンダ、GABAとったサプリを飲んでみるほうをお勧めしたい。
1155: 匿名さん 
[2021-10-07 08:28:07]
>>1107 匿名さん
>包丁が手放せません

違法薬物で逝っちゃってる犯罪者の**
早く逮捕されないと世の中に危害を加えてしまう
1156: 坪単価比較中さん 
[2021-10-07 19:33:47]
薬を飲む→被害が治まらない→主治医に相談する→薬を増やされる→治まらない→主治医を信用しなくなる→断薬する→離脱症状で幻聴や幻覚が発症→隔離病棟行き。その流れを何度か見たことがあるから言うんやろなぁ・・・
1157: 匿名さん 
[2021-10-07 23:04:58]
>>1131 ご近所さん

Sound Analyzer Freeというアプリは低周波音もわりと正確に測定できますよ。
よかったら試してみてください。
1158: 坪単価比較中さん 
[2021-10-08 00:44:19]
精神安定剤に頼らなくてもいいように・・・

GABAは興奮系の神経を鎮静化させる効果を持つ。5chのGABAスレッドを追ってみたところ、
・飲んで10分から経つとスーッとイライラや焦燥感が消える
・昼に飲んでもらった実験をしたところ、寝つきがよくなった。5chでは、寝る前1時間ほどに飲むとスッと寝れるらしい。ただ自分の場合は、悪夢を見るという書き込みもちらほらあったので、PS(ホスファチジルセリン)同様、寝る前に飲むのではなく昼に飲むようにしている。GABA服用実験はこれ↓
https://kyodonewsprwire.jp/release/201803162050

興奮系の神経を整えるセロトニンという脳内物質の材料、トリプトファンもある。Amazonで調べるといくらでもレビューが出てくるが、
・幸福感に包まれる感じがしていた、こんなのは初めてだったとのこと。ただし服用を続けてだんだんその効果は薄れていった模様
・朝日を浴びることでセロトニンの産生が促されるため、朝に飲む人が多い。セロトニンは14時間~16時間ほどすると、睡眠ホルモンのメラトニンに変換される。
https://www.minamitohoku.or.jp/information/minamitouhoku/201411/navi.h...

メガビタミン療法をして、精神症状が相当程度軽快した症例が結構あります。藤川徳美という医師の方が進めている、高たんぱく高容量ビタミンで、初期のうつ病や統合失調症であれば薬をやめてもいいぐらいの改善を示した例がたくさんある。Facebookで毎日症例を追記しているので、見てみるといいです。
・セロトニンの材料を加工してセロトニンに変換する時に使用するナイアシンを摂取することで、セロトニン産生量を増加→精神が安定してくる
・血液検査でBUNとフェリチン値を調べてみる。女性は出産後イライラしがちになるらしいですが、たいていフェリチン値が基準値以下になっているケース。一度内科で血液検査を受けてみて、BUN/フェリチン値が低かったら、質的栄養失調が起きている可能性があります。
・BUNは体にどれぐらいタンパク質が貯蔵されているかを示す値。でも本来は腎機能を測定するための数値だそうな。ホエイプロテインを一日20g x2とっていくことでBUNを上げていき、そもそものセロトニンやドーパミンといった脳活動に必須な栄養の貯蔵を増やしていく。プロテインはタンパク質の塊ですが、このたんぱく質によって人体は形成されている。
藤川徳美先生の著書 うつけしご飯
https://www.amazon.co.jp/dp/4908925402/
1159: ああ 
[2021-10-08 05:54:10]
壁を見ると、壁の近くで耳障りな音を立ててくる。
ベッドで寝ると、ベッド付近で不快な音を立ててきます。
1160: 通りがかりさん 
[2021-10-08 23:26:18]
>>1158
メタンフェタミンがとても効果良かったお勧め
1161: 匿名さん 
[2021-10-13 06:10:43]
同居者はなにも感じていないで自分だけが振動を感じます。
原因のわからない痛みやしびれって、脳の方になにかある場合もあるそうです。
脳は特に電気信号で情報が行き交う場所なので、例えば送電線から電気が常に漏れだしていたり、自分が場所のいる電圧が高くなったりすると、影響を受けたりするのでしょうか?

1162: 評判気になるさん 
[2021-10-13 11:12:34]
超低周波は高齢の方だと気づけないそうですよ。
録音しても音して録音できないのも超低周波の特徴ですね。
また複数方面からの弱い超低周波の重ね掛けでも効果を発揮し狙い撃ち可能だそうです。
1163: 匿名さん 
[2021-10-13 15:13:56]
同じ感じの人ばかりなんだけど…もう解決しないのかな、悩みすぎてしまいます
1164: 匿名さん 
[2021-10-13 15:15:26]
>>1161 匿名さん
まったく同じです…神経科に行こうかなとは思っていますが心配です
1165: 匿名さん 
[2021-10-16 21:36:45]
精神疾患煽って隣人殺させたいんだね
うちも30分以上また攻撃されました
監視もされています
煽られたのでご期待にそえるようこれから時間を掛けて頑張ります
1166: 評判気になるさん 
[2021-10-17 08:49:25]
電磁波攻撃が原因の殺人事件では 攻撃受けてる側は車中泊で過ごしてたみたいね
やっぱ車中泊が安定なのかな

精神病の人が訴えてるのは思考、電磁波攻撃受けてる人が訴えてるのは感覚
ここけっこう大きな違いなのに一緒にされるのは不愉快
実際にあるから海外でも法律に組み込まれてるところもあるし
元お偉い立場の人がその存在を認めてると発言してる
世界中でその被害を訴えてる人が増えてる中で、全員精神病扱いは盲目過ぎ
1167: 坪単価比較中さん 
[2021-10-17 22:37:33]
精神面から、また電磁波などの攻撃防御の視点から対策を立てていましたので、まとめを作ってみました。
https://riverbank-on.com/2021/10/17/
イライラする人はGABAを摂ってみてください。
1168: 匿名さん 
[2021-10-18 16:35:53]
>>1167 坪単価比較中さん
イライラより、ビリビリ痛い人は解決策無いんですかね…引っ越しもしました
1169: 坪単価比較中さん 
[2021-10-18 23:14:01]
>>1168
自分であれば、電磁波のことも考えるけど自律神経失調症かもしれないとも考えます。で、あればと考えて、漢方外来のお医者さんに診てもらってツムラの保険の効く漢方を処方してもらうと思います。

一方で電磁波だとした自分の場合は、スピーカーOFFとアルミメッシュで解決しました。ここまでくるのに10年かかりました。低周波が流されていると訴えている方もおられますが、スピーカーから低周波か、それに近い効果・影響のある音を流していると思います。なんとか、良くなるといいですね・・・
1170: 匿名さん 
[2021-10-19 13:05:50]
>>1169 坪単価比較中さん
本当に、丁寧に返事ありがとうございます
1171: HMにお勤めさん 
[2021-10-22 09:16:41]
・足と腕に重しを付ける
リストウエイト アンクルウエイトなど
1キロ 2キロ
タオルで足の甲を縛って固定する
手もタオルで固定する

・イヤーマフをする

常に振動を受けるためどこの場所に行っても振動を感じてしまう
とにかく固定してみて

1172: HMにお勤めさん 
[2021-10-22 09:22:28]
・足 腕にリストウエイト アンクルウエイト 1キロ 2キロ

足の甲はタオルで縛る 手もタオルで縛る
とにかくタオルで固定

・イヤーマフ

常に振動を受けるからどこの場所でも振動を感じる とにかく重量と固定

・寝る場所は2段ベットぐらい高いところで  音圧は距離が離れれば小さくなる
1173: 匿名さん 
[2021-10-22 13:30:39]
今日総合病院に行ってきてビリビリ辛かったり耳鳴りも酷いのに、大丈夫だったんだけど…やっぱり心療内科で睡眠薬もらうしかないのかな?引っ越して前よりは身体マシになった気がするけど
電磁波とかわかってくれる病院探せばあるのかな
1174: とくめい 
[2021-10-22 13:34:40]
エネファームのせいじゃない?
条件がそろえば10m離れてても到達するから
1175: 匿名さん 
[2021-10-22 15:15:27]
>>1174 とくめいさん
ありがとうございます
理由もわかっていて下の階の人に恨まれてしまったのはハッキリしていますが、引っ越し先でもが不思議です
外では大丈夫です
1176: 評判気になるさん 
[2021-10-24 15:28:06]
使われてるのってねずみ超音波駆除装置じゃないのかな?
どこかの商業施設で若者だけが反応して、気持ち悪くなると感じて近づかないことがあって事情を聴いたらねずみ超音波駆除装置だったそうですよ。
もし警察などにばれてもネズミ超音波駆除装置なら問題にならないだろうし、訴えられようがないから合法で嫌がらせできるね。
1177: 評判気になるさん 
[2021-10-24 15:34:27]
ねずみ超音波駆除装置のレビューの中には、人間にも効果があってねずみを駆除する前に自分が駆除されそうになりましたって書かれているものもある。
製品によっては人間にも効果があるものもありますね。
1178: 坪単価比較中さん 
[2021-10-25 00:25:38]
人間にも効果があるってわかってるなら、そこを研究してより効果的にターゲットを攻撃できないか調査されてそうですね。
1179: 考える力を手に入れよう 
[2021-10-25 22:12:19]
何にもやってないのに、隣人が騒音嫌がらせと言って窓やドアを棍棒で叩かれてここに辿り着いた。
隣人を部屋の中に入れて嫌がらせしてないと確認させて和解したが、やっぱり音は聞こえるとのこと。
スレを拝見して、心に病気を抱えている方ってこんなに多いんだと驚いたばかり。
全てがそうとは言いませんが、一回落ち着いて、客観的に考えていただきたい。
1180: 周辺住民さん 
[2021-10-25 23:33:21]
今は昔と違って指向性スピーカーというものがあって、隣同士でも片方だけでに音を響かせることも可能で巧妙なんですよ
勝手に心の病気扱いしてるあなたのが失礼
1181: 考える力を手に入れよう 
[2021-10-25 23:48:33]
自分がやってんならこんな所に来ないよ。それとも先住民がスピーカーを壁の中に埋め込んだとても言うのか?
失礼?被害受けてんのこっちなんだけど。まぁ被害妄想って自分が加害者になってるのわかんないよな。
1182: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-26 06:25:22]
低周波照射装置はアングラで普及している様です。米国では兵器として開発販売され、中国では治安維持に使用されています。今後、更に普及が進むと思われます。犯行は半グレや装置を専門に扱える工作員が多い様です。行政の技術的認識と法整備の遅れにより、完全犯罪の様を程していて、本件関連アドバイスも基本に嘘や効果薄の情報が多い状況です。測定機でv/m単位で測定し証拠を残し訴えれる準備は出来ると思います。ここ数年装置の性能向上が著しく、防御は非常に難しい状況ですが、非電導の強力磁石や厚い鉛の多用で一部防御できるレベルです。
1183: 周辺住民さん 
[2021-10-26 08:22:18]
考える力を手に入れよう まさしく言葉の通りですね
指向性スピーカーの特性を理解しているなら、別の方がその人に嫌がらせしてる可能性があるという考えも浮かんできますよ
いつまでも昭和じゃないんだから、時代遅れの脳で決めつけないでくださいね
1184: 考える力を手に入れよう 
[2021-10-26 09:12:10]
別に対策求めてるわけじゃないから具体的な状況は伏せたが、確かに言わないこっちが悪いか。
二階建てで相手が二階の一番奥、一階の下部屋は空室。隣接するの自分だけということ。相手の話によると自分の部屋から音がし、さらに聞くと自分が留守の時間帯でも同じとのこと。こっちは当然一切聞こえない。
これ以上説明いる?説明して解決できるもんなら万々歳だけどな。だがこのスレ見てきた限り、病院行った方以外誰も問題解決してないから察した。
1185: 周辺住民さん 
[2021-10-26 10:12:35]
で?
普通に考えて空室の下部屋からしかないのでは?
低周波音は方向感が掴みにくいので下からされていても、下は空室という先入観があれば横から音がすると思い込んでもおかしくないですよ
1186: 考える力を手に入れよう 
[2021-10-26 11:24:39]
自分だって最初に下だろって相手に言ってたが、結局空き部屋って後から調べてわかったよ。相手もそれ知らないから先入観云々の話ではない。壁の中のスピーカーの方が現実的なぐらい。
斜めの部屋だとこっちの真下だから自分も多少聞こえるだろうし、自分が前住んでた部屋でウーハーの低周波音に悩まされることもあったから音源特定しにくい性質もわかるが、物理的に無理だよ。
ちゃんとした不動産屋さんが管理する物件なんだから、空室のせいと言い張られても困るな。何らかの不具合で音出るならまだしも、指向性スピーカーの設置はないだろう。少なくとも耳をドアに貼り付けたら静寂そのものだった。
1187: 坪単価比較中さん 
[2021-10-26 18:02:08]
電磁波を反射させて、下から聞こえているように思わせることってできないのかな?
1188: 坪単価比較中さん 
[2021-10-26 20:52:13]
というか、思ったのですが低周波音ってそもそも指向性(1cm~30cmの円形)を持たせることってできるんでしょうか?もっと面で広くブワーッとやるようなイメージがあるんですが・・・
1189: 評判気になるさん 
[2021-10-27 18:11:40]
>>504 通りがかりさん 私も同じです東京の品川区の4階建てのマンションです。細かい振動が部屋にいる間中やられています。しばらく出かけて帰ってくると、そんな振動や機械音などありませんで、しばらくすると、振動と機械音がしてきます。
1190: 評判気になるさん 
[2021-10-27 19:04:05]
>>519 ご近所さん 私と同じ症状です!!! 私普段これまでは汗なんてかかない人だったのに、下?近所?から攻撃びりびりなどやられてる部屋にいると、ドバー!!とすごい汗が流れ落ち、鼻水がでるようになり、顔が熱くなり、と・・・とても細かい振動がしてて、頭痛などしてきて、長い時間いると本当に病気や体調不良になります。
1191: 評判気になるさん 
[2021-10-27 19:14:08]
>>1152 名無しさん 低周波振動とか存在するのに、この問題を話題に出すと、直ぐに病院へ行け!という輩が存在します(やってる側の人間です) 騙されないで下さい。 精神の問題ではありません!!! 薬に頼らせてますます思考能力低下させられます。 
1192: 評判気になるさん 
[2021-10-27 19:45:40]
●被害受けてる人達は、友達や交友関係が浅く人数が少なくありませんか? やってるだろう人物はいつでも必ず部屋にいる引きこもりで何してるかわからない人物ではありませんか? スマホ位置情報をONにしていませんか? スマホハッキングされたりしていませんか? 皆さんの書かれてるの私も経験しています。そして、書いたような事もされています。 細かい振動やドバっとでる汗、鼻水が出るの辛いです。 何か効き目あるものなど、経験者同士で共有して、解決へ導きたいです。
1193: 匿名さん 
[2021-10-28 01:24:05]
スマホは電磁波の塊だから絶対解約すべき
1194: 坪単価比較中さん 
[2021-10-28 17:10:36]
電磁波を受けて体内に磁気や電気が滞積して被害が起きるのならと思い、アマゾンで銅ブレスレットを着けています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D3KCSH4/
このスレでも車の静電気用のものをおススメしてありましたので、そちらも参考になると思います。
1195: 坪単価比較中さん 
[2021-10-28 17:17:55]
アマゾンで銅ブレスレットを着けている→アマゾンで購入した銅ブレスレットを着けている(訂正)
1196: 匿名さん 
[2021-10-28 21:44:44]
アマゾンなんて電磁波の総本山、世界中にまき散らしている
そんなとこから購入するなんて電磁波を身に着けるようなもの
すぐに捨てなさい
1197: 坪単価比較中さん 
[2021-10-29 01:42:48]
>>1196さんはどんな電磁波対策をされてますか?
1198: 匿名さん 
[2021-10-29 21:15:58]
まず、電磁波を産み続けているGAFAは悪の**それらと縁を切るためスマホやPCを捨てる
下界とは光でのみ繋ぐ、できるだけ時間を短くするため速いほど良い、ひかりで5G~10G
電気も買ってはダメ、電線も遮断する。太陽の恵みからのみ使う

何はともあれ、元から絶つべき
1199: 坪単価比較中さん 
[2021-10-30 05:17:07]
ありがとうございます。スマホ・PCを捨てるのは極論ですが方向性は私も賛成です。ただどうしても使わなければならないので、どちらもスピーカー出力はゼロにして対処しています。寝る時は電源を落としています。

電気は~、どうなんでしょう。供給の出力を意図的に変動できるとは思えないですが、電柱が部屋の窓向こうにあったりしたら何か悪影響はありそうです。

ポツンと一軒家、こういった物件に1か月だけでも短期間で住めたらいいですね。被害に遭われている方も、家族に精神病を疑われても山奥で過ごしていたら被害が消えたとなれば、精神病の可能性を外せるでしょうし。
1200: 匿名さん 
[2021-10-30 14:23:42]
死にたいよ。死にたいよ。絶えず耳障りな音がする。
寝ようとすると煙草のにおいがしてくる。
でも、親がうちに来ると音がしなくなる。なぜだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる