住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1025: 607です 
[2021-08-09 02:43:49]
>>1024 通りがかりさん

解ります…よく解ります…
電撃拷問はツライですね…

歯に銀歯(アマルガム)がある人は、マイクロ波通信を骨伝導するので、音声をアマチュア無線やトランシーバーで送られます。なるべく他の金属以外に交換するべきです。

テレビ番組の幾つかで証明されてます。マイクロ波を受けると体力消耗します。

マイクロ波に長い時間曝露し続けると、細胞を傷つけたり、酸素不足に陥ります。DNAを破壊されたらガン化します。

頭デッカチの人や知ったかぶりに相談しても現実が違うので無意味です。理解ある学者や医師を捜すほうがいいです。現状の体感を知らないのです。

心療内科とか精神科とか脳神経科など絶対に行ってはダメです。逆に精神薬の薬漬けにされます。

慌てず、よく考えて何が原因発生を調べましょう。まず、知識を得て分析する。面倒くさかったら、有無を言わず引っ越しましょう。

頭はのぼせてフラフラ状態…目がしみて痛い…あの日以来、まったく体感が数倍になり、次元が違います。足の裏は熱くて感覚がなくなります。パソコンが唸ってます…焦げ臭くなってきたので電源切りました。

部屋が異常に熱せられてます…クーラーかけてるのにムンムンしてます。

こうも書きながら、よく生きてるなぁ…と自分でも感心します。

本当にしつこい…
この執着心はどこから来るのだろうか…隣と上階には音や声の合図があります。3年の間に解りました。隣の女ひ鼻歌とあくびを使います。パターンがいつも同じです。上階もすべてパターンが同じです。

最近はこちらが寝入るのを監視しながら待ってます。静かにしてると始まります。集音マイクや壁マイク、動体探知機(安いのは1500円から)を使ってのでしょう。

これは、嫌がらせのレベルを越えてます。殺人未遂の分野です…殺人容疑です。

機材を運び出すあらゆるシーンを(機材自体は絶対に見せず何かで隠して逃げ去る)目撃してるので確信はあります。がしかし、確実に逮捕する法律がないんですよ…

基本的に上階も隣も嘘つきなので、連携して言い訳で逃げると思います。

同じ被害者のみなさんも大変な苦労してると思います。自分に負けたり自分を裏切らないでください。言ってる事わかりますね。

なんとか耐えて、そこから逃げる方法を考えましょう。2度と同じ失敗を繰り返さないように慎重に思慮深く、計画的に、自分なりの計画を立てましょう。その場所から退避しなければ肉体も精神も破壊されます…

引っ越してもマイクロ波過敏症なので、環境地域によっては同じ状況が予想されます。引っ越し先の物件は時間別にどんな住人が住んでるか調査もある程度必要です。

窓に電線が近いところは却下です。
Wi-Fiアンテナや携帯アンテナが近くにあるのは却下です。道路が抜け道に使われてたら却下です。引っ越し貧乏にならないように上手くやってください。

こんな事で人生を止めてはダメです。
コロナも影響してますが、2年近く自分の仕事を妨害されました。許せないですよ。

逃げるが勝ちです。
何とかぶっちぎってやりましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる